虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/28のツイートまとめ
yurikalin

そして、誰も信用しなくなった… RT @egg_rice: 日本では検出されないが、香港で検査した日本茶からは放射性セシウムを検出。しかも日本の基準値超え(香港Centre for Food Safety) http://t.co/NmzkSqY7
01-28 23:59

今度、紹介してね~♪つか、この髪型良いね~?美しい~♪ RT @6030581119: 背の高いお嬢様。よく娘さん連れてくる。 “@yurikalin: え、だぁれぇ~? RT @め: http://t.co/C0dZOeXY
01-28 23:59

個人情報は筒抜けで放置なのに、反面、公人の情報は疎にして漏らさず・・・あれ?『個人情報保護法』って、なんだっけ? RT @rolling_bean RT @toracyan06 情報屋”闇のネットワークを追う http://t.co/qhP0yFwu
01-28 23:57

え、だぁれぇ~? RT @6030581119: @yurikalin めぐちん、らいとなう。 あさて、人妻と二回目のデートなのよさ。 ゆ姫も見たことあるかも。 http://t.co/C0dZOeXY
01-28 23:53

「常に米国よりも後進でなければならぬ」という暗黙の忖度が、日本を独立国家としない条件。 RT @udonenogure1: 軍事と真正面から向かい合わずに,「平和」という念仏を唱えていれば「平和」になるという錯覚 http://t.co/izAF6TgV
01-28 23:53

「人類退化の証明」に必須ですねwww RT @leonardo1498: 孫崎享は、軍事、原発、TPP、増税を4点セットとし、「これらが奇麗につながっている」と言う。後ろ3つは、日本のデモ・ビッグ3。http://t.co/5H88NRLI  
01-28 23:49

私はエゴ丸出しで生きているんだよ。自分の事はいつも後回し。「大切な人がいつもニコニコ笑顔で健康なら、それだけで幸せ」という極上のエゴ。
01-28 23:45

こんばんは?風邪引かないように、くれぐれも~♪ RT @haiou4b1: ^-^)v夜勤の職場から今晩は【吉幾三】農ROOM【P-MODEL】http://t.co/FnzfscH1 夜になると寒さがますね
01-28 23:43

こちらこそ。「戦争に勝ちも負けもない。多くの人にとって悲劇を背負うだけの事」とはよく言いますが「自分は何の為に生きているのか」「生かされている意味は?」を考えた時、誰もそんな悲劇を背負い込みたいとは思わないのが、正常な防衛本能だと思います。 RT @babylonianelfin
01-28 23:35

ゲーリー自民党のコンセプト「米国とその傘下組は生きろ、日本国民は死ね!」を貫いてますなぁ(怒 RT @tetsumah: 1年で670億円?"。生活保護費は13年度に670億円減らす。◇防衛費、11年ぶり増 400億円、自衛官増員 http://t.co/y7Repsyx
01-28 23:28


御意。そうなるべきなのに、ステージアップがなかなかできない。出来れば進化かもしれないが、出来なければ退化し続けるだけかも?文明としても個体としても・・・ RT @n0ri_tiki: @yurikalin 歴史は繰り返す。昔から同じ事の繰り返しですね。そんな事いい加減
01-28 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さあて本でも読んで寝落ち態勢に突入。おやすみん♪
01-28 23:20

「国破れて・・・」というか、「地球壊れて・・・」みたいな…(涙 RT @kozoyoshida: RT @mikaest: 雰囲気がステキ~(^_^) RT @fuukei: 鉄塔と月 #mysky #moon #takaPhoto http://t.co/d2m8BSSF
01-28 23:19

「相手国の自由」という意味らしいですよ(笑 RT @tutinoue: TPP と、「自由貿易」は違うよ。ですが、「自由貿易による良さ」は、受け手の方が「選べる余裕」があってこそ、成り立つものだから、現時点では、理想にすぎないわけ。TPPにしろ、RCEP「自由貿易」じゃない 
01-28 23:18

爆笑・・・つか、飴の振りした鞭www RT @ksagae: アメリカと経団連が担ぐもの。飴の神輿。
01-28 23:14

こんな小細工をしても真実が暴かれる事は時間の問題…という事が歴史を観れば火を観るよりも明らか…な事は、権力側も既に分かって逃げ得な作戦を模索しているわけで。何としても処罰すべき罪人は逃がさない覚悟が必須よね。 RT @n0ri_tiki http://t.co/B9C4sLNb
01-28 23:13

いつも娘達に教えてきた事の一つに、「『こうしたら、どうなるのか?』よく考えてから行動するようにしなさい。責任が取れるのかどうか?」というのがある。目的は何か?その結果何が起きるのか?・・・ RT @Lulu__19:死者DNAからクローン http://t.co/u4q8x8Dj
01-28 23:08

何か、『火星年代記』読んでる気分になった・・・ RT @tutinoue: 戦うべき相手をまちがえてはならないのです。 樋口新一【職業:Truthseeker】/ウェブリブログ http://t.co/VQXKm51F
01-28 23:03

エヘ? RT @ksagae: @yurikalin リンコデを酒で飲んじゃいかんだろ!オレもだけどね>_<
01-28 23:02

オレは既に入手したwww RT @ksagae: 明日はクリニックでヤクを貰ってこなければだな。ふふ。
01-28 22:58

今朝、明け方、呼吸困難っぽくなって、朝一で病院に行った時には、「頼む、殺してくれぇ~ぃ!」って気分だったのに、今は、イイ感じで、メッチャ気分良くヨッパ~~~?・・・つ~ことで、リンコデの凄さを再認識している私www
01-28 22:57

松平定和め!『ボルテスV事件』に関して、「日本では然程話題にもならなかったアニメ」と評したらしいな。・・・ったく無知な奴は、どうして、自分で墓穴掘るんだろ?
01-28 22:55

なんか、やっぱ、今夜はちょっと調子良い感じ・・・かも? 風邪治ったわ、絶対。酒美味いもん~♪
01-28 22:52

ス・テ・キ? RT @togethernow1986: 八木啓代さんの本を読んだ影響で、ビクトル・ハラの歌を聞いている。http://t.co/LEwOpKid
01-28 22:51

【拡散】 RT @magosaki_ukeru:講演案内・PHP:日本の「情報と外交」』刊行記念 講演会開催 ◆2月12日(火)19:00開演◆新宿・紀伊國屋ホール ◆料金:1,500円(全席指定) ◆前売:キノチケットカウンター ◆予約:紀伊國屋ホール 03-3354-0141
01-28 22:51

アハハ・・・言えてる~♪ RT @ksagae: @yurikalin 分からないんじゃなくて、分かりたくないというのが本音のようにも思うけどねえ。
01-28 22:49

つか、遡って不正に搾取された分、賠償できないのかなぁ~? RT @zamamiyagarei: 電気が余りまくる時代が到来! RT『きた!13年度 再生可能エネ発電量「原発2基超」に』 http://t.co/BDYKR0fu @zamamiyagareiさんから
01-28 22:49

だってさ、一番分かってる筈の自分の事だって、「ちゃんと認識できているか?」と聞かれれば、「?」じゃん(笑 RT @ksagae: 何らかの事実はあったとしても真実というものは分かり得ないんだろうね~。
01-28 22:46

DNAが、それを望んでいるのでしょうね。 RT @kamitori: 欺し欺され お家芸~\(^_^)/家~♪ RT @yurikalin: 騙されるのも、伝統芸?(笑 RT @kamitori: 政府が嘘をつくのは、伝統芸!!ずっと騙されて不幸な歴史を繰り返してきた!!
01-28 22:44

騙されるのも、伝統芸?(笑 RT @kamitori: 政府が嘘をつくのは、伝統芸!!ずっと騙されて不幸な歴史を繰り返してきた!!
01-28 22:40

儲け話を勧める奴に貧乏そうな人が多いように、美容関連製品を勧める奴に痛い人多し・・・。成果が見えない哀しさ(涙
01-28 22:39

「真面目に一所懸命働く人が殺されて、国家を破壊するような前代未聞の大犯罪を犯した凶悪犯が私腹を肥やす」日本の今を、日本国民が不思議に思わないのは、なぜ?マスコミは、恥を知れ! RT @egg_rice: (/--)/~┻┻ 彡 http://t.co/SyrnehMw
01-28 22:37

だれか、パティ・スミスさんに伝手持ってる人いないよね?
01-28 22:34

穴だらけなのは、日本という国の体制そのものの写し鏡だからだなぁ。 RT @gloomynews: 共同◆2号機、穴開けたら予想外の配管 東電福島原発、調査難航も http://t.co/kerYhhyw 重要施設内部を正確に把握できていない実態が露呈※設計図面が間違ってたんだナー
01-28 22:31

だね~。他にも個別の価値観で、天皇制とか・・・イロイロ・・・ RT @ksagae: @yurikalin このフォロワーさんはしっかりしてるなあと思ってても、大河ドラマになると???になってる人は多いね。
01-28 22:26

大企業になれば各部門毎に独立しているかのような鬩合いがある。どこか一つの部門が競合に負けて撤退・閉鎖する事になっても、別部門で凌げるようにする組織の存続(サスティナビリティ)基本理念ゴーイングコンサーン。 RT @satoshithem http://t.co/yAT1RbUB
01-28 22:25

飢餓状態に追い込めば追い込む程、目の前の餌に理性無く食いつく・・・そういうの、権力者共にメッチャ利用されて、更に追い詰められて…の繰り返しですね(涙 RT @haruchi_mhh: @KaZuMaRu0617 @yurikalin ・・だから自民(+公明)政権
01-28 22:16

子供のお伽話レベルwww RT @ksagae: 偉人伝とか大河ドラマってのは正に洗脳の極致ではないのかい?無邪気に洗脳されなさいね。
01-28 22:12

yurikalinと付き合う時の注意点 ①絶倫です。②構ってあげるだけで喜びます。③とにかくご飯が大好きです。たくさん食べさせてあげてください。 http://t.co/6ZR1NrWZ < 絶倫以外は、、当たっとるwww
01-28 22:10

お疲れ様でした~♪喉、心配です。暫くはご無理の有りませんように。またデモでご一緒したいです~? RT @trtttnr: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは。今日は応援ありがとうございました。出発前は寒かったですが、右デモは東電と
01-28 22:05

そうそう。かつて田中角栄が、米国高官キッシンジャーとの予定を断って、中国に赴き周恩来と蜜月を交わした折には、「汚い裏切り者ども(bitehes)のなかで、 よりによってJapsがケーキを横取りしたんだ」などとジェラシ-丸出しだったとか。 RT @furumai_yoshiko
01-28 22:04

パティ・スミスさん、脱原発系の本に出て欲しいなぁ・・・。
01-28 21:55

米国は中国に横恋慕してますもの。その中に割って入られちゃイヤらしいですよ、日本に。 RT @furumai_yoshiko: アメリカは中国で記者会見やプライベートパーティやったり、ミーティングも持ってますけど? RT @yurikalin: 中国と仲良くすると、米国に抹殺されか
01-28 21:54

ワァ~イ~(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: んだば快気祝いで乾杯! RT @yurikalin: 何か、風邪治った気がする・・・
01-28 21:53

私って、物心ついた頃から、きっと嫌いなんだよね、医者。・・・我が家の家計は、私の親の代から途切れるけど、それまでずっと医者、看護婦、薬師、助産婦・・・みたいに医療関係者が多かったから、反発して…って訳じゃ全然ないけど。今朝も喧嘩したし・・・そしたら、治ったw
01-28 21:52

何か、風邪治った気がする・・・
01-28 21:48

中国と仲良くすると、米国に抹殺されかねないから怯えてるんじゃ? RT @furumai_yoshiko: とにかく、もう一回書くけど、中国メディアの日本担当者によると、昨年は日本から訪中した要人が中国メディア向けに開いた記者会見は一度もなかったってことだ。一回も開かれてな
01-28 21:46

へぇ~。本当のお醤油はそれだけ舐めても、酒のアテになる旨さだもんね~? RT @ksagae: @yurikalin タケサン株式会社と書いてあるよ。ホントは立川のもとだれ醤油が欲しいんだけどね。
01-28 21:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、ほかって寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-28 21:36

寺岡の? ://www.veristores.com/teraokake/goodslist.asp?ct=24 RT @ksagae: 納豆ご飯食うたった!決め手は桃屋のフライドにんにくと、たまごかけごはんしょうゆ。んまいよー!
01-28 21:33

寒い中、お疲れさまでした~♪ RT @trtttnr: さて、急いで帰って明日の期末試験を作らないと。
01-28 21:19

おやすみなさい。暖かくして、シッカリ眠れますように~♪ RT @honnosense: というわけでねます また明日
01-28 21:18

治り際が一番大事ですから、シッカリ養生してくださいませ~? RT @honnosense: @yurikalin 峠は越したとおもいまするm(__)m
01-28 21:17

東京大空襲をはじめ日本国民を大量殺戮したルメイに勲章をくれてやるのと同じロジック。そういう惨めこの上なき国から、全く成長していない小学6年生の日本。 RT @egg_rice: 関電:値上げ公聴会 反対・批判の声相次ぐ http://t.co/x5qV63e7
01-28 21:16

お辛いですね~。心配です。 RT @honnosense: 実は今日一日中、布団とトイレの往復で終わってしまった(-_-;) 風邪ひいた、というか、どうも過食が原因だったのだろう。どこまでくだるんだよ、って感じでホントにシンドカッタ(>_<) やっと今はマシになったので、明日は
01-28 21:13

ソレ、夕方、私が言った(笑 RT @katadakiyoshi: 残業の黙示録 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 21:12

食べなはれ! RT @ksagae: 納豆掛けご飯を食べるかどうか迷っているアカウントはこちらになります。
01-28 21:12

中年(或いは老年)になって、パートナーと思ってた人から別れを突き付けられる人と似てるかも?「理由が分からない」「あんなに尽くしてきたのに」・・独りよがりの成れの果て。 RT @haruchi_mhh: @yurikalin 未だにそう思ってる日本人、多いですよね・・
01-28 21:11

全く同意です。にも拘らず、それで知ったつもりになっている偉い人達が、一番肝心な部分だけ勉強し忘れた。 RT @babylonianelfin: @yurikalin 歴史というものは、そもそも、表層的な勝者の記録にすぎないものです。事実はどこにあるのかを理解するためには、
01-28 21:08

『愛』は地球を救わない、『絆』は被災者を救わない、・・・米国の『愛国者法』と同じで、1%の強欲の為に99%が殺される為に巧妙に仕組まれた虚構だ。マスコミがひた隠すから、大多数の庶民は、その犯人とその重大犯罪の深刻さを知らない。 知らないから、罪が無いということではない。
01-28 20:57

【拡散】必読の価値、大いに有り!→『本当は憲法より大切な「日米地位協定入門」』 http://t.co/TWfkK9op http://t.co/SfJs2tNW
01-28 20:54

孫崎享先生の大ベストセラー『戦後史の正体』を編集した異才・矢部宏治氏の手がける新しい形の問題提起。「戦後日本」の最大の闇に迫る!→『本当は憲法より大切な「日米地位協定入門」』 http://t.co/TWfkK9op
01-28 20:53

この一連の『地位協定』の衝撃的スクープ内容に関しては、非常に興味深い本が出る。2月26日発売の『本当は憲法より大切な 日米地位協定 入門』(前泊博盛 編著・創元社)だ。
01-28 20:50

それでは、どうして、ここまで日本の官僚や政府は、『地位協定』の「逐条解説書」をひた隠しにしてきたのか?ソコに書かれている内容が、まさしく、「日本全土を米軍の『潜在的基地(ポテンシャルベース)』とすること」を目的とする『日米安保条約』の真実を明らかにする物であるからだった。
01-28 20:50

私達との付き合いも出来なくなりますよ」という脅しだった。更に、そうした圧力にもめげず報道した直後、外務省幹部は、「いったいどういうつもりか?リークしたのは誰なのか?公務員守秘義務違反で首を飛ばしてやる」という恫喝ぶり。 
01-28 20:49

2004年元旦の琉球新報の紙面で、「その存在を明らかにし、内容を報道する」と伝えた前泊博盛(当時 琉球新報 東京支局国会担当記者)に対して、外務省幹部が放った言葉は、「もし報道したら、外務省に出入りできなくなる。
01-28 20:49

『地位協定』の実際の運用マニュアル(「逐条解説書」)である『地位協定の考え方』(機密文書)は、外務省の政府もずっと「そんな物は有りません」と断言し続けてきた。 
01-28 20:48

『地位協定』の裏で取り交わされていた密約は、ずっと無かった事にされてきたが、実際には存在した。何かと似てますね?たとえば、『年次要望書』もずっとなかった事にされてきた・・けれど、実際には存在していた。
01-28 20:48

そして、同様に『TPP』でも、国内法を超えて行使できる条約で更に過酷な条件で騙されようとしているのに、「まさか、同盟国の米国がそんな酷い事をする訳がない」と未だにオレオレ詐欺に引っかかる被害者以下のボケ様だ。
01-28 20:47

今この瞬間も、日本は、そういう歴史上仕組まれた米国による合法的犯罪の生贄として悲劇に苛まれているのに、マスコミがその事実に蓋をしているので、日本国民の99%は無かった事のようにスル―だ。
01-28 20:46

『地位協定』をみれば分かる。日本国民が自ら条約に従ってくれるので、彼等は、手を汚す迄もない。日本国民が日本国民を『地位協定』という名の法で取り締まってくれるのだから。あえて監視する事もなく、好き勝手に破壊し強奪しまくっているわけだ。
01-28 20:45

自国内でもそうなのだから、他国では、推して知るべしである。例えば、世界でも稀にみる米国隷従植民地・日本の場合、米国に都合よく国内法を超えて行使できる条約等を押し付ける事で、領土だけでなく、空海域も占領したまま、これ迄も、やりたい放題やってきた。
01-28 20:44

米国でも大資本傘下のマスコミは、オーナーの大資本の指示通り、重要な事は何一つ報道せず、99%の米国民は、何も知らされず、搾乳される為に生まれて来た乳牛が如く、まさに搾取されるがまま。
01-28 20:43

米国は、自らの都合良く強制的に作り上げた法をかざして合法的に漁夫の利を得るシステムが得意。自国内でさえ、愛国者法等を駆使して、巨大資本に不都合な反逆者達を、次々に社会的抹殺している。
01-28 20:43

日本を踏み躙り続けている米国が、日本の為に、自国の不利益を顧みず米軍兵の命をかける事は絶対にないだろう。 米国の関心は、言うなりになる日本には無い。中国に恋している(全てが欲しい?)状態なのだから・・・
01-28 20:41

その証拠のひとつが、『日米安保条約~日米同盟』。「日本が他国から攻撃された時、米国は日本を守る」と日本の99%の国民を見事に騙し続けている。しかし、事実は違う。そんな文言は、条約のどこに書かれていない。
01-28 20:40

近年の歴史を少しだけ勉強し直してみて、最も強く感じたのは、「本当に重要な出来事は、歴史上無かった事にされている」という点。表側に晒されている歴史は、99%の民を騙す為の目的で作られた嘘だ。その裏側に隠されている歴史こそ、1%の悪にとって不都合な真実だ・・・ということ。 
01-28 20:39

爆笑www RT @6030581119: 東大で司法試験現役合格した、スゲ~やなヤツに教えてもらたw “@yurikalin: おぉ~鋭いわぁ~♪ RT @め: @ゆ姫 【拡散したい人はどぞ】 めぐちんの受験勉強必勝講座!必読! http://t.co/2efKzlWc
01-28 20:36

嵐山は、春・秋は殊更素晴らしいですよね~?風景を愛でつつ一杯やりたいですなぁ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさんが、いつ京都に来られてもいい様に、酒蔵ツアーを呑ん衛さんと回ってチェックしていますhttp://t.co/RskdULQ6
01-28 20:27

おぉ~鋭いわぁ~♪ RT @6030581119: @yurikalin 【拡散したい人はどぞ】 めぐちんの受験勉強必勝講座!必読!その1目次の縮小コピー&シール式ブックカバー http://t.co/2efKzlWc
01-28 20:26

リアルのお友達に、是非! RT @6030581119: @yurikalin 【一日一回拡散!】 #放射線障害防止の技術的基準に関する法律 のめぐ講義、充実保存版 http://t.co/mqsvZc8f http://t.co/HQct9dDs プリントアウトを!
01-28 20:24

御意。まともな外交も出来ないで、スグに軍隊に頼るのは、まともな教育も出来ないで、スグに暴力に頼る・・・劣悪でならず者の文化。そういう大人を育てた戦後に、サヨナラすべき時。。 RT @nomSABOyuji: だよな。軍隊をどうのこうの言う前に大使館機能強化だろ。
01-28 20:21

そうそう~♪食べ得たくなってきた~ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ M嶋亭ですか?大丸京都店の地下でも、御手頃価格で食べれますよ~。私はすき焼き膳がお薦めです。http://t.co/YeBYNRVE
01-28 19:52

三条京極辺りのすき焼きの美味い店が・・・BSの『それが知りたい』でやってる。・・・ナツい?
01-28 19:25

というわけで、もうスグ帰宅する長女(私の風邪がうつっちゃったので調子悪いらしい)の為に特製お粥を作るなう~♪
01-28 18:47

ちょっとウットリ・・・? RT @gomusou: 愛と哀しみの残業。(^^)"@yurikalin: ジョニーは残業へ行った #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる"
01-28 18:45

危なっかし過ぎwww RT @udonenogure1: @yurikalin アメリカ映画「カッコーの巣の上で残業」 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:45

んなアホなぁ・・・(m`∀´)m RT @udonenogure1: @yurikalin アメリカ映画で「暗黒街の女残業」 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:44

こちらこそ~?お風邪召しませんように~♪ RT @ja8yum: @yurikalin 今晩は~♪☆曇り空と北西の風(浜風)が強い夕べです。18時30分の気温-6.7℃、湿度80%。今日は除雪作業に追われた一日でした。湿った重たい雪。大変でした。明日は今年3度目の北見
01-28 18:41

ちょっとエッチな雰囲気・・・www RT @udonenogure1: @yurikalin フランス映画で「高校教師残業」 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:40

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ RT @udonenogure1: @yurikalin 「ゴルゴ13残業」 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:39

バック・トゥ・ザ・残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:39

屋根の上の残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:38

ジョニーは残業へ行った #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:37

ドス持って…www RT @udonenogure1: @yurikalin 「渡世人残業」 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:36

たこ焼き焼いてそうでんな(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  「関東やくざもの残業」 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:36

きっつ~~~っ(笑 RT @gomusou: 老人と残業。(^^)"@yurikalin: 最も危険な残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる"
01-28 18:35

実に悲しいです・・・(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんわv 「雨にぬれても」に残業をプラスして「雨にぬれても残業」 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:29

仁義なき残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:26

最も危険な残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:25

るろうに残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:24

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! RT @honnosense: 女王蜂の残業 RT @yurikalin: ドラゴン・タトゥーの残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:22

w( ▼o▼ )w オオォォ!! RT @ksagae: 残業の勝利w RT @yurikalin: エイリアン対残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:21

病院坂の首縊りの残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:18

ドラゴン・タトゥーの残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:16

エイリアン対残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:14

地獄の残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:13

狼たちの残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
01-28 18:11

一時的に株価が上がる事が、ゲーリーの掲げる「経済・景気対策」、大多数の一般庶民の生活が良くなることなど起こり得ない。マスコミは必死で米国隷従政権・自民党を褒め称えるが、一部の資本家だけが儲かる「経済・景気対策」なんて、日本国民は誰も望んでいない。
01-28 18:04

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-28 17:53

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-28 17:53

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-28 17:53

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
01-28 17:53

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-28 17:53

本来「加害者の東電が賠償すべきお金」を、全額、「被害者でもある我々国民の血税」で賄うわけね(怒 RT @kunitoshiinai: あれ~避難対策だろ@leonardo1498:【放射能 国民に責任転嫁】国全額負担で風評対策 消費者庁 |http://t.co/Ey4UzSEE
01-28 17:50

最優先に取り掛かるべき「最大の危機」は、「原発の危機」だろ!脱原発だろ!・・・ったく、ゲーリーときたら・・・と思ったけど、やっぱ、「自民党が政権を執った事」が最大の危機かも?(怒 >安倍首相「強い経済取り戻す」 所信表明演説 http://t.co/wkz8mdci
01-28 17:09

ホントに(笑)おやすみなさい~♪ RT @rolling_bean: MacNook抱えたまま寝落ちしてたところでした。火の元点検してもう寝なくちゃですね。 RT @yurikalin: もう寝ようと思って、PCスイッチ切るところだったのに・・・。>地震
01-28 03:53

もう寝ようと思って、PCスイッチ切るところだったのに・・・。>地震
01-28 03:45

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





