虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/01のツイートまとめ
yurikalin

我々の血税で・・・(怒 RT @kunitoshiinai文科省は霞ヶ関省庁で財務省…外務省…経産省を遥かに凌ぐTaxi の台数!! http://t.co/QZW6G0nu http://t.co/y3l5j8zf http://t.co/Te0lBmhG
02-01 23:54

心配です。良くなれば良いですが・・・ RT @Joha_woodcraft: @yurikalin ポチッ ^o^/ 3.11以降目の調子がおかしくなり、老化現象とはいえ白内障の診断。周辺の汚染度を調べたく。γ線だけですがね。西多摩、この辺の土壌は15000Bq/m2(
02-01 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 寝るぞなもし。と今夜は伊予弁つぶやいてみる。
02-01 23:50

どういう結果を齎すのか分かっていながらわざと放置し続けているんでしょうね。つか、それこそが目的達成の為の重要戦術だったりして… RT @Lulu__19: 内部被曝をした場合、当然血液中にも放射能が出てくる。現在、献血に放射能検査を http://t.co/HjjqnFjo
02-01 23:49

勝栄二郎は、米国にとってハンドラー以上に利益供与したのだろうなぁ・・・ RT @tutinoue: January 28, 2013 12:49 バンク・オブ・アメリカ、グローバル諮問評議会を設立 http://t.co/erClkWP8
02-01 23:46

御意。http://t.co/XNEDtJNM RT @Ryochan_k_k: @yurikalin 政治家や官僚に科学が知っていたとしても、科学リテラシーや自然の摂理を理解してるって思うことが、そもそも間違い。あいつら、ただ保身的で金欲で動いてますから。
02-01 23:44

たかだか300年余りの歴史しか持たぬ米国・・・傘下の国々は、特に酷いですよね?これ以上に日本文化を喪失する事は悲し過ぎる。国内法では太刀打ちできない地位協定や、TPPなど以ての外ですね。 RT @soilyano: @yurikalin 帝国主義的街並みは嫌でんす!
02-01 23:43

一度、「なんということでしょ~!」って感じで、廃炉にした後の光景(before)と、原発容認し続けた後の光景(after)を、科学的に想定したイメージを放送してもらえればなぁ・・・
02-01 23:39

シッカリ食べて、体調万全でいてくださいね~? RT @kunitoshiinai:虎ノ門吉牛なう~テントは戦争の議論伯仲です♪生意気に過去は振り返らない!!平沢計七の考えは素晴らしいが原発は無かったhttp://t.co/cbyKRYTf http://t.co/wUNNm3Qk
02-01 23:34

自分のブログ、検索しただけさぁ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin ヒョ~!あんたって古い記事を、よく即座にとりだせるねぇ!人間データバンクみたい!
02-01 23:29


こちらこそ~?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin ありがとうございます。賢く生きるのも、愚かに生きるのも自分自身。私も、この日本も岐路を迎えています。おやすみなさい。<(_ _*)> アリガトォ
02-01 23:29

野口氏のような事にならねば良いが・・・http://t.co/O9ZOPCw4 http://t.co/RjgnBM3T RT @miyagrace ホリエモン事件の時も、建築偽装問題の時も、あれっ?と思うような人が、自殺?なさいましたねhttp://t.co/JvrNoggf
02-01 23:25

コレ責任問題追及しないと、絶対おかしいよね?死んだんだよ、人が。 RT @egg_rice: はあ? インフラ詳細図 多くの自治体で保存せず NHKニュース http://t.co/fOAoDiVQ
02-01 23:15

このところ、続きますね、あの辺り・・・ RT @gloomynews: 千葉県で震度3。
02-01 23:13

明日は・・チョイ無理ぽ(涙 @soilyano: @kumiko_sekioka 明日川越で?
02-01 23:12

地震速報も役立たず・・・ってのも然る事ながら、「人類の手にした科学が、如何に大自然の力に抗し難いものか?」如何に高い科学の力を以てしても、大自然には勝てっこない。・・・という以前に、それを知り、その上であえて科学的にモノ言ってる政治家や官僚が現体制に不在って事も大問題!
02-01 23:12

突然揺れた!
02-01 23:07

「優先順位が低い」米国債購入には意欲的なのに?(怒 RT @egg_rice: 大飯原発の安全対策の一つ、オフサイトセンター移転計画 『1.5メートル以上の津波は来ないから重要じゃない』とのん気な理由で計画延期 http://t.co/WviJjl2J
02-01 23:06

放射性物質が全て消え猿…じゃなくて、去ることwww RT @reimondokobati: @yurikalinまたまた 御謙遜を!夢は大きく持って行きたいです。ひとつだけ願いが叶うなら、ゆりかさんは何をお願いしますか?
02-01 23:04

行きてぇ~(ヨダレ・・・もチョイ先に連絡します~♪ RT @shionmiyabi: @yurikalin そーいやまだ叙々苑の焼肉ランチ女子会続いてるよ。次は2月9日。来ます?
02-01 23:00

おぉ~? RT @Joha_woodcraft: これ滅茶苦茶評判いいじゃないですか。150件というレビューで不評は殆どゼロ。RT @irukachan2009 エステー の エアカウンター http://t.co/PcxHapkV #原発 #被曝 #放射線測定器
02-01 22:59

オメデト<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ RT @ksagae: そーっとだけど、今日は11句もお気に入りにしてもらえたよ。新記録だよ。しーーーっ。
02-01 22:57

そかぁ~、早く良くなってね?一緒に牛たん食べたい~♪ RT @shionmiyabi: @yurikalin いつもお世話になってる医者の処方箋の薬飲んでるよ~
02-01 22:57

他国の友人・知人から届くエアメイル。その古き良き伝統を認める文化の証・街並みを観るにつけ、日本の街並みが米国隷従によって悉く画一化されてしまっている事を憂う。都市の何処に行っても立ち並ぶのは同じような高層ビル。田舎に行けば、観光の為とかで価値高き趣ある風景は公共工事で破壊され…
02-01 22:56

戦っていた人はもう随分前から存在していた。頭が下がる。その分も、覚醒した我々は頑張らねば! RT @egg_rice 82年掲載『ララ』(白泉社)。三原順「Dei Energie 5.2☆11.8」(花とゆめCOMICS『夕暮れの旅』) http://t.co/O8SwkIJ9
02-01 22:47

「宇宙線」は、大気圏を貫いて地球に届くからねぇ。雲が大量に生産され地球が寒冷期に突入するという話も・・・ RT @Me_We_Me_We: RT“@yurikalin: 地球に到達す放射線? RT @egg_rice http://t.co/v2IMhXwB @natgeojp
02-01 22:43

リンコデ聞くよ~♪でもお酒と一緒に飲んでる私は、既にヘロヘロ~~~ RT @shionmiyabi: もうちょっと咳が治まればブログ更新したいところ…
02-01 22:41

つか、寄生虫・・・じゃなかった、規制庁その物が何を更迭しようが、茶番の枝葉。 RT @egg_rice: どこまでも茶番劇('A`)y-~  断層調査:原電に原案漏えい 規制庁審議官を更迭 http://t.co/yoFiJu9g
02-01 22:39

どうしてこの時期にこうした発言が出るのか?裏には欧米の思惑ありか? RT @gloomynews韓国でスー・チー氏 http://t.co/rwsIQgC0 「太平洋戦争をめぐる日本歴史問題に絡み「過ちは誰でもあるが過ちを認めることをためらうことこそが本当の過ちだ」と日本を批判」
02-01 22:37

ウチの娘達が、きっと・・・(って、えwww RT @ksagae: @yurikalin うん、ちいママ次第であるな(≧∇≦)
02-01 22:34

エヘ?開店したら来てね~?・・・いつになるやら・・・(謎 RT @ksagae: @yurikalin ありゃりゃ、それはいかんぞよ。週に一日は休まないとね。ユリママの店は良さそうだね~。
02-01 22:31

うぅ~ん、ココ→ http://t.co/mOJqEBtO でも取り扱っての貰えない位グロいと思うからやめとく(自爆) RT @reimondokobati:ゆりかりん写真集(セミヌード)で資金を稼ぐ!というか、ゆりかちゃんならスポンサーになってもいいと思う方が大勢いる気が
02-01 22:30

地球に到達す放射線は、どうなるんだろ? RT @egg_rice: ニュース - 科学&宇宙 - 太陽両極の磁場異変を確認 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/v2IMhXwB @natgeojpさんから
02-01 22:22

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! 私は、今年(元旦以外)初めてお休み貰って、ゆっくり散歩でもするわぁ~♪ RT @ksagae: ビアなう。明日は8時には起きるぞ!おー!
02-01 22:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 寝まーっす
02-01 22:18

今、日本で診断されている鬱の現状は半数以上が医薬品業界と精神科医師達が創り出したマッチポンプ的荒稼ぎの賜物。 RT @tricksterex RT @arakamichi RT @mika_kinoseうつ病には薬より“自己啓発本”が効くhttp://t.co/79iKKwFN
02-01 22:18

やりたいわぁ~?でも、先立つものないから、ガンバるぅ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin さすが女王!「BARゆりか」のママは如何ですか?繁盛すると思います。うどねさんなら毎日通いそう(▼-▼*) エヘ♪
02-01 22:14

ですね。既に地位協定で日本国内法は踏みにじられているに等しいし、この上、TPPとか来た日にゃ~、日本は何一つ自己コントロールできなくなりますね。 RT @ompfarm: @yurikalin 無法、違法、脱法、裁くところが歪んだ日本の「法」って、単なる植民地の塀に過ぎませ
02-01 22:02

体罰賛美する石原の腹心が、謀反?(笑 RT @egg_rice: お前が不愉快  RT @nhk_news: 猪瀬知事“招致影響ないが不愉快” http://t.co/Y2cNNxsK #nhk_news
02-01 21:56

火を噴いた…かも?(自爆)・・・気を失うまで呑んだ経験はないんですよ。呑ませて気を失わせた経験は何度も有るんですが・・・w RT @reimondokobati: @yurikalin ウオッカを呑んだあと、口から火を噴きましたか?w 気を失う(寝る)まで呑んだことはありますか?
02-01 21:53

お誘い、首を長ぁ~くして待ってるわん~? RT @soilyano: @kumiko_sekioka @yurikalin よかよかでんす(^○^)お疲れ様です。美女二人と飲みたいぞー!姐さん飲もうぜー悪巧みの相談もあるしー
02-01 21:50

稲井さん、ガンバ~? RT @kunitoshiinai経産省対話集会終了http://t.co/iEqxXo25 http://t.co/rUeeNtEj http://t.co/lKt8F1Uz http://t.co/SIwlCoxE
02-01 21:47

分かんねぇwww・・けど、メッチャ酔った、このワテが! RT @yamayouchan: ちょっとまじ・・@yurikalin @reimondokobati 麻布の某バーで呑んだ唐辛子のウォッカは、70度くらい有りそうでした(笑 RT
02-01 21:44

麻布の某バーで呑んだ唐辛子のウォッカは、70度くらい有りそうでした(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin 8度なんか、ゆりかちゃんにとっては御水みたいなものですよね?最高何十度まで呑んだ事ありますか?
02-01 21:29

米仏の利権亡者の論に惑わされず、日本国として、キッチシ主張する事は主張して欲しいもんですね。 RT @gloomynews: 時事◆仏大統領、マリ訪問へ=軍事作戦大詰めか http://t.co/MbIAAun3 ※仏VIPがズラリ。挑発か。
02-01 21:26

これ以上、悪徳利権が私腹を肥やす事で被害者が増え続ける事はやめて欲しいもんですな(怒 RT @egg_rice: 大林組、6000億円の除染利権のために放射性廃棄物の処分技術開発(2/1 SankeiBiz) http://t.co/jBIlCnqD
02-01 21:20

宣伝用画像にしたなぁ~(笑 RT @6030581119ぇと、こういう写真もありまふw “@basilsauce: 左側の方はめぐさんですか?モチーフ編みのマフラー私もほしいなぁ。 @め http://t.co/nWSfRwHqhttp://t.co/msP1fKqk
02-01 21:17

権力によるあらゆる懐柔によって取り締まれない物・・・を取り締まるシステムが必要不可欠だよね~。
02-01 21:03

法曹界が、「法を都合良く捻じ曲げる権力者達」に阿る悪事を繰返している事で、この国はおかしくなり続けてきた。これは法で取り締まる犯罪以上に悪質ではないか?
02-01 20:59

米国隷従をやめてください! RT @anmintei: #周囲の迷惑になっています【原発】をやめてください。
02-01 20:40

えぇ~、なんだろ?興味津々? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんわv みゆちゃんが今晩、何やら亀岡の酒蔵のお酒を呑むようで・・・事務所から飛んで帰りましたよ・・・
02-01 20:39

今夜は、ちらし寿司。あとは、在庫一掃。 http://t.co/5jv33wt3
02-01 20:32

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-01 20:30

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-01 20:30

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-01 20:30

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-01 20:30

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-01 20:30

風邪引かないようにね~♪ RT @soilyano: がんば! "@kumiko_sekioka: 【国会前ファミリーエリア】遅くなりましたが、到着。 http://t.co/OTqE0Wii";
02-01 20:13

『夏の妹』の次は、『Keiko』が有るのか。(映画専門チャンネル
02-01 19:01

日本列島丸ごと、毒ガスレベルの放射性pm2・5に塗れつつある訳で、N100装着が当たり前になるのも遅くないかも? RT @yamamototaro0: 自国の汚染はひた隠し、中国からのpm2・5は敏感に反応。 http://t.co/M4mnEk0L
02-01 14:10

【拡散】必見!&『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/NNx8ZAATでも詳しく解説しています~♪ RT @yachiyopapa “@ahaha38i【重要】政府は必ずウソをつく? http://t.co/hU08knWq http://t.co/HWpkaxcf
02-01 13:10

【拡散】必見!&『転ばぬ先のツイ』でも詳しく解説しています~♪ RT @yachiyopapa: 本当に必見です!“@ahaha38i: 【とっても重要】真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく? http://t.co/hU08knWq http://t.co/HWpkaxcf
02-01 13:08

遅すぎ~!(笑)しかし、レビューも嬉しい内容ばかりですね。 RT @tetsumura: 転ばぬ先のツイ 孫崎 享 http://t.co/cxLSzLoc @AmazonJPさんから、やっとおすすめ商品で来ました。随分遅かったなぁ。
02-01 12:45

7月に予定されている参議院選挙で、自民党が勝利するような事になれば、新規原発建設もバンバン進みそうですな(怒 RT @egg_rice: 大飯原発7月停止の背後にある意図 : とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/pvzNRr2Z
02-01 12:32

随分前から警鐘は鳴り続けているのに、無関心な市民はマスコミや公的機関の言い分しか信用しないんだよね(怒 RT @touyoui: 市民が児童相談所を徹底的に叩かない限り、これは日常茶飯事として続く。... http://t.co/6gzPc1Xp
02-01 12:05

医療業界にも、こうした「安全神話」を有難がり、利権を駆使してボロ儲けする組織が多いですな。 RT @touyoui: 元の日本うつ病学会理事長 野村総一郎(防衛医大病院副病院長・精神科教授)氏がSSRIについて語っていたこと... http://t.co/sQTZPmUu
02-01 12:04

巨大資本のゲームの手口として、「モンサントやFDA等を活用し病因を創り出し、それに先駆けて開発した製薬を拡売し、私腹を肥やす」という感じ? RT @touyoui: タミフルのような抗ウィルス薬やワクチンの製造を始めるのに必要なサンプルを http://t.co/eDldxVQi
02-01 12:00

保護色になってみたり‥… http://t.co/pXe2rnDO http://t.co/h6VhTwZB
02-01 11:48

我が家のインコ達とも仲良し(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/2TYRKmn9 http://t.co/WhdSGiPP
02-01 11:43

いつも、番いで来るのね。仲良し(#^.^#) http://t.co/GfYha6vy http://t.co/tf1dOo5N
02-01 11:39

今、日本で、「米国に魂売った男達を、去勢し投獄」するという歴史的エポックが欲しい。 RT @BB45_Colorado: 女性が社会的リンチで丸刈りになるという光景は、ドイツ撤退後のフランスで大規模にみられた。
02-01 11:23

「装置によっては設置の猶予期間を設け、設置されていなくても再稼働が認められる」 http://t.co/1HRsVkKu <脱原発する気など毛頭ない。「何が何でも再稼働有りき」の規制委は、311の保安院のように、結果、大量殺戮しても罪に問われることはないと思っているのだろう(怒
02-01 11:05

生活保護費を着服容疑 NPO元理事ら5人逮捕/大宮東署 http://t.co/YJrIgx7O <今、自民党政権と厚労省のやろうとしていることと同じ犯罪じゃない?国がやろうとしている方は「法制化して合法的に行う着服」というだけの違いで。
02-01 10:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





