虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/02のツイートまとめ
yurikalin

悲しい色やね・・・ RT @0zn0682ikesiro: #白いカラス出現 11月15日、出雲(島根県太田市)で白いカラスが出現し、18日、鳳凰の舞をする。(野室庸司さん撮影) http://t.co/ZBRZNUnS
02-02 23:57

今夜は、こんな感じで、海老?卵?ブロッコリ?トマトのサラダ、あり合わせの煮物、鮭のお茶漬けもどき。 http://t.co/z3VBRG8s
02-02 23:55

頑張ってね~?新たな挑戦だね。 RT @6030581119: @yurikalin ブログを更新! 「めぐちん、ピースボートボランティアスタッフとして働き始めました! ( ̄^ ̄)ゞ」 http://t.co/SN0P1Amx
02-02 23:52

こんな感じで~♪ → http://t.co/NRP3PUm9 RT @diosmio99: 隣よろしいですか? RT @yurikalin: さて、呑むか!・・・今夜も1人手酌だぜ~♪
02-02 23:49

んだ! RT @eijunohta: @ksagae @yurikalin 地震終ったから飲みなおしだ!
02-02 23:48

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: おんなじだぜー。乾杯♪ RT @yurikalin: さて、呑むか!・・・今夜も1人手酌だぜ~♪
02-02 23:48

いつも言われておりやすwww RT @tohruchan77: @yurikalin 男前だ!!
02-02 23:48

さて、呑むか!・・・今夜も1人手酌だぜ~♪
02-02 23:33

良かった!ご無事で。暫くはご用心を! RT @ompfarm: 地震、久々に震度5がきました。一時停電。あっ、また余震がきてます。ひとまず、書棚を押さえていたのですが、無事です。ロシアの地震予測は的中!
02-02 23:27

国家が率先して(水質汚染、大気汚染、廃棄汚染・・など)環境汚染をしている国ですから。つか、世界最大の東電事故の犯人に、未だに被害者から捥ぎ取った金を施しているような国ですから(涙 RT @tako_ashi: 五輪代表の女子選手に http://t.co/hMQ7P6CC
02-02 13:16


そんな国にしちゃったのは国民かも? RT @nomSABOyuji: 政府が『死ね死ね団』だなんて (???;) (#`Д´)ノ
02-02 11:52

さすが極悪組織!原発が動いていないのにもかかわらず、2012年度の上半期純利益が過去最高の209億円だったのは、加害者意識が皆無という証拠。今後もこうした犯罪的行為を繰返すだろう(怒 RT @hamemen: 「特に非はない」-日本原電 http://t.co/8SnVav0J
02-02 11:49

暫くは内臓に負担の少ない物をとご友人は思われたのでしょうねぇ?とりあえずHbや血圧が安定して良かったです。私のようなファンの為にも、どうかご自愛くださいませ~♪ RT @KiyomuTomita: @yurikalin 退院したらあれ食ってこれ食ってと楽しみにしていたんで
02-02 11:41

公的機関の環境汚染は、廃棄物処理法違反、大気汚染防止法違反・・・ RT @jessasao: 万引きは盗み。いじめは暴力、体罰も暴力。
02-02 11:31

体制のその場凌ぎの言い訳は、いつも自家撞着・・・ RT @egg_rice: 負担を増やすと、勤労意欲は高まるのか減るのか?:   負担を増やすと、勤労意欲は高まるのでしょうか、低くなるのでしょうか?あるいは、 http://t.co/OV2fvmke
02-02 11:26

無理し過ぎて倒れないでね~♪心配だよ~。 RT @kunitoshiinai: ユリちゃんおは~♪携帯電源無くコンビニに電池買いに行ってきた(^-^)右翼も色々居るからぁ~♪夜仕事だから15時位に帰るよ~(^〇^)@yurikalin: またぁ?よくもまぁバイトとはいえ、
02-02 11:24

教育者=聖職ではなく、未熟な一個人に過ぎない事を大前提に、子供達の教育の場としてより相応しい環境にする為には、どのようにシステムを改革するかという点が重要。 RT @sumiyoshi_49: 暴力的な行為そのものが一掃されたとして、「理不尽に耐える」ための教育や就活の仕組み
02-02 11:21

ご退院、おめでとうございます。とは言え、まだまだご無理の有りませんように、くれぐれも。 RT @KiyomuTomita: お腹が満ちたので、どうしようもなく散らかった部屋を片付けようかなと思う。思うだけは自由だ。ITなんてウソで紙ばっかりじゃん。
02-02 11:15

化けの皮の剥がれた人から去っていただいて民意を反映できる人が参加してくれると良いですね。 RT @namiekuwabara: @yurikalin @satoshithem  確かに中に際立って目立った人がいましたね。前の〇党の人。ですが、こちらからビジョン提言する事も必要と
02-02 11:03

え???まだ開店してないのにぃ~?(爆笑 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかちゃん、昨夜は「バーゆりか」で盛り上がっていたようですv
02-02 10:57

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
02-02 10:51

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 
02-02 10:50

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt おはようございます。今日もヨロシクです。
02-02 10:50

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar おはようございます。今日もヨロシクです。
02-02 10:49

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 おはようございます。今日もヨロシク~♪
02-02 10:49

【南多摩福祉機器展】もっと皆さんに知って欲しいですね~♪ RT @paralym: 【爺の一滴】民はなすすべなし!投票せずの大きなツケ!イエスマン政権食の安全?米牛肉政権変わった途端全面輸入なんでもイエッ(yes)サッサ~、活断層 http://t.co/8E69yMxb
02-02 10:47

肩書きを欲しがっている感じが見え見え。「我が身を捨てても結果を出す!」という気迫が全く感じられんな。 RT @satoshithem: 多すぎます。多分、どの党派も具体的ビジョンがないのではないですかね。 http://t.co/YLylAY9O @namiekuwabara
02-02 10:44

またぁ?よくもまぁバイトとはいえ、暇なのかなぁ?偽右翼売国チンピラ組織は・・・ RT @kunitoshiinai: 公安情報・テントに今日右翼が来るらしい。帰れないよ~X-<
02-02 10:42

副会長と幹事・・・多過ぎない?(らしいと言えば、らしいけどwwwRT @satoshithem #子ども 子ども・被災者支援議員連盟が設立されました http://t.co/YLylAY9O #福島 #原発 #放射能 #東日本大震災 @namiekuwabara
02-02 10:31

ガス抜きになっちゃいそう(涙 RT @trtttnr: 【福島第1原発事故 県民健康調査の透明性、研究者らが検証へ】 http://t.co/kaoR9fDG 健康管理調査を巡っては、県の指名した専門家による検討委員会が秘密裏に準備会(秘密会)を開き、議事録から内部被ばくに関する
02-02 10:19

この情報って、もう既に懐メロっぽい(笑 RT @komatsunotsuma: 豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」 http://t.co/8PkrLv0O
02-02 10:04

核実験坑道にカバー 北、偵察衛星逃れかhttp://t.co/dOZN18l4 <311直後、物凄い素早さで、築地市場移転予定先・豊洲の広大な敷地にブルーシートが敷き詰められた事を思い出した。液状化して至る所から高濃度汚染水が噴出して池が幾つも出来ている様子を取材させない為だった
02-02 10:01

てな訳で、皆様、今日も、ありがとうございました? おやすみなさい~♪
02-02 01:23

さて、私も、明日は早いのだった。朝の内に仕事済ませて、午後からはお休みにするんだもぉ~ん♪
02-02 01:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: さて、血が出ないうちに寝ます。皆様、本日もお疲れ様でした。
02-02 01:21

今、米国ではスーパーマーケットで武器が並ぶような状況だ。武器メーカーが、日本国内法を「不当だ!商売を妨げ損失を被った」と国際投資紛争解決センターに訴えれば、難無く日本市場に銃が出回る・・というのがTPPの正体だ。国内法など意味ない。全ては条約のルールに則り資本家が勝つ仕組み。
02-02 01:19

目に見えぬ権力の魔の手は、今の子供達に既に伸びていて、彼らは、「家族を持てるだけで豊かだ」と思われるような環境に生きる事になるかもしれない。命を軍事によって奪われても訴える事も出来ない悲劇が待つかもしれない。いや、その前に銃が日本国民に行き渡り殺し合う社会になるかもしれない。
02-02 01:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
02-02 01:08

これまで以上に精出して、米国利益の為にハンドラーの支援するんでしょうね。 RT @tutinoue: 平成23 年11 月25 日「大阪市税務事務システム等再構築・運用保守等支援業務委託」総合評価一般競争入札 http://t.co/nMAY7pgo ←支援業務ってなんかするの?
02-02 01:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、皆様、おやすみなさい。明日も宜しくお願いします。
02-02 01:02

原発新規建設続々…の後に来るのは、銃の規制緩和?日本軍設立?・・・いずれにしても、アベモミクズ・・・じゃなかったアベノミクスのおかげで、日本国民はかつてのインディアンやパレスチナ難民と化すかも?
02-02 01:02

自民党が勝った時点で分かっていたこと・・・とは言え、怒りは更に油を注ぎましたね。国民洗脳担当のマスコミがコレを如何に改竄報道するか? RT @tanakaryusaku: 新記事 『【原発・新安全基準】骨抜きの規制委案に怒りの声 』 http://t.co/FVECvBAO  
02-02 00:56

日本はまるでガス室のようですな(怒 RT @matuoka7ocean: @yurikalin アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」 http://t.co/AflKr0jGhttp://t.co/lHMI5Wi2 http://t.co/uPicC5xC
02-02 00:51

そうでしたか。しかし、いろんな局面でいろんな公然の秘密が・・・ http://t.co/BQJ2tT2C RT @soilyano: @yurikalin AIUから会社もたしてもらったいがやちはるさんの話しは我らスキー界では公然の秘密でんす。あ、言っちゃった!
02-02 00:50

この辺りは、『戦後史の正体』 http://t.co/Pgd4uCpi 『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/NNx8ZAATを読んで頂ければ、熟知できます~♪ RT @tutinoue: 【浮世風呂】ジョージタウン大学 http://t.co/Ogccr9TP
02-02 00:34

ウン~♪ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ~♪ RT @soilyano: @yurikalin こちらこそ!感謝です姐さん(^○^)呑もう呑もう☆~(ゝ。∂)
02-02 00:27

ありがとうございます?でも、想定以上に弱者からの搾取が怒涛のように押し寄せるでしょうから、女々しく生きていると押し流され殺されますよね。 RT @katomoe: @yurikalin きっと、お母さま譲りの「男前」なられることでしょう。先が楽しみですね♪
02-02 00:26

今更???・・・って感じで、芸能界の人身御供的システムや金の流れ等について、嘆いたり糾弾したりする人が最近目立つね。そういうシステムを支え増長させたのは、我々庶民だという事も忘れないでね。
02-02 00:22

いやいや、まだまだヒヨッコですだ。でも、世間の荒波は直撃すると思うから、逞しく育って欲しいです(笑 RT @katomoe: かっちょいいなあ、お嬢さまたち。お若いのに筋が通っていらっしゃる。 RT @yurikalin: ウチの娘は二人とも、弱小企業に就職した。
02-02 00:16

ウチの娘は二人とも、弱小企業に就職した。「経団連に加盟するような大企業は大嫌いだから」だそうだ。・・・私のせいかなぁ(笑
02-02 00:12

ありがとうございます?その通りですね。落ち込んでいる暇はない! RT @soilyano: @yurikalin 姐さん!一緒に泣き、笑い、怒ろうぜ!幸いにもわれらには同志が家族が愛する仲間がいるぜよ!I love you all,my folks!なり~(^○^)
02-02 00:10

AORのですか。副作用は然程でもないようですが、高価では?良くなりますように? RT @Joha_woodcraft: @yurikalin いずれ手術でしょうけど。その前に日本ではまだ未承認のNアセチルカルノシンという目薬を試してみます。欧米の治験では良好な結果が。
02-02 00:10

アベノミクスかアベノミクズか知らないが、大多数の庶民の可処分所得は確実に減るよ。 http://t.co/aP0cWwbx http://t.co/1zGXHmYu
02-02 00:06

『お金の為にアメリカとネタ男達』みたいな本出したいかも?(笑 RT @peacecandlesun: @yurikalin 同感。先日の朝ナマみたら孫崎さんと他一名以外はTPP推進だった。そんな人らが自分をえらいと思ってる。名誉教授なんて机上の空論言ってて恥ずかしく
02-02 00:02

ですねぇ。時々たまらなく泣きたくなる事が有ります。自戒の念か?我が身の無力のせいか? RT @soilyano: @yurikalin 悲しいかな、文化歴史より結局銭金なのですねーフランス革命もブルジョワの資本主義=自由な商売の為に http://t.co/nfSrfXph
02-02 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





