虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/03のツイートまとめ
yurikalin

昔から、よくそう言いますよね。クィーンイングリッシュじゃなく、まずはキチンとした日本語を喋れる人を尊敬するべきですよね。 RT @Joha_woodcraft: 分かる様な気もするけれど、米人正調女王英語にコンプレックスあり。僕は苦手です。RT @yurikalin: ナハハ、
02-03 23:58

朝まで大変よね(涙)体調は大丈夫?明日はシッカリ休養してね~? RT @kunitoshiinai: ユリちゃんおばんです~39~ただ今休憩中~ガンバルル(^〇^)@yurikalin: うわぁ~大変。頑張って~♪ RT kuniおばんです(^〇^)これからお店閉店後
02-03 23:55

米軍下部組織として日本の自衛隊が、(米軍の代わりに極めて危険エリアに投入され)大量に殺される下準備ね(怒 RT @yori1335: 自民党の新日本国憲法草案です→ http://t.co/IqCGhtnJ 9条の不戦主義に「自衛目的であれば」例外がつきます。
02-03 23:51

今でさえ体制(米国隷従政権)に都合良く解釈・運用されているのに、んな事通っちゃったら、米国主導でやりたい放題ですよね(怒 RT @yori1335: 自民党の新日本国憲法草案です→ http://t.co/IqCGhtnJ 9条の不戦主義に「自衛目的であれば」例外がつきます。
02-03 23:50

ナハハ、そりゃそうだぁ~(笑 RT @Joha_woodcraft: ハワイから来たドイツ人が流暢なんで'How come?'と聞いたら、'cause grown up' と、ただそれだけ(笑 RT @yurikalin: ~他国では、「料理を上手に作る人」と同様、ただ単に
02-03 23:48

警察はいつだって逮捕したい者を逮捕する。それだけ。その為には如何なる悪どい手だろうが何だろうが駆使する。 RT @egg_rice: 【大阪報告】 モジモジ先生は警察の狙い通り逮捕された ~前篇~:  大阪では昨年9月から原発再稼働・・  http://t.co/mXLdhnaX
02-03 23:44

【大拡散】ココでも、同様の根っこで大多数の庶民が苦しむ問題が・・・ RT @soilyano: @satoshithem: 【ぜひ傍聴を】2/5(火)、築地市場移転問題・汚染地購入裁判公判です http://t.co/oZ77Hzk0 @rolling_bean
02-03 23:42

それだけにマスコミの罪は深い(怒 http://t.co/TTIJnDsg RT @egg_rice: 肉屋に心酔するブタだわな  RT @mankin911: 「円安・株高」生活必需品値上げの罠 歓んでいる国民の不可思議 http://t.co/RT439OQL
02-03 23:40

ピンポ~~~ン♪ RT @reimondokobati: @yurikalin ぼけてしまいました。(笑)セールスプロモーションでしょうか?正解お願い致します。
02-03 22:32

こんばんは。ソッチじゃないんです~(涙 RT @reimondokobati: @yurikalinこんばんは~♪ SP20年されてるそうで、御身体張ってらっしゃるのですね!防弾チョッキは重たいですか?
02-03 22:05


あ、それも企画しなきゃ~♪(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  「某企画構想」・・・・バーゆりかですか?
02-03 22:00

こんばんは。只今、一杯呑みながら某企画構想ちうです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんわv 只今、呑んだくれ中v
02-03 21:55

うわぁ~大変。頑張って~♪ RT @kunitoshiinai: おばんです(^〇^)これからお店閉店後朝7時まで工事します♪@udonmarunomi: こんばんはヽ(^○^)ノヽ(・∀・)ノ ゆったりあったかく素敵な夜を! http://t.co/hk8EZsKQ
02-03 21:13

私も、SPの仕事を請け負うようになってから(といっても、もう20年くらいやってますが)、各カテゴリ毎の52週の歳時に加え、生活動向データ(TI値)は、嫌という程・・・(笑 RT @gaitifujiyama: @yurikalin この仕事に就いてから週単位で考えることと、
02-03 17:59

52週プロモーションですね。ちなみに、2/18は雨水(雛を飾る日)で、チェーンによっては、スペシャル特価とかやりますよね。 RT @gaitifujiyama: @yurikalin で、雛祭り終わったらホワイトデーですねw 
02-03 17:44

で、次は雛祭りですな(笑)。店頭の歳時SPは殆どメーカー主導だから、チェーンタイアップとかない場合以外は他店との差別化は難しいでしょうね。 RT @gaitifujiyama: 今日の夜には恵方巻の各種ポップを外し、本日夜から店内はバレンタイン一色になりますw
02-03 17:38

かたや、日本では、「欧米=日本よりも優れた国」という現実に即さない固定観念に未だに縛られている人達が圧倒的に多いんだろう。だもんで、「優れた国の言葉を巧みに操る人=尊敬すべき特別な人」みたいな時代錯誤的意識で見ちゃうんだろうな。
02-03 16:45

日本以外の(母国語が英語圏以外の)国では、英語を流暢に操る人達に対して、「凄いなぁ」「知的だなぁ」・・・などと尊敬の眼差しで見る傾向って、無い気がする。他国では、「料理を上手に作る人」と同様、ただ単に「英語を巧く喋る人」って認識なんじゃないかなぁ。
02-03 16:45

詳細を知りたい。 RT @Kochi_news: 多くのホタルが生息することで知られる高知市の久万川。長年、ホタルの保護活動に取り組んできた地元の男性が、ホタルの幼虫を育てるために川の中に自ら造った石積みを壊しました。市のほたる条例改正の経緯に不満があったようですが、保護活動家の
02-03 16:33

こういう連中こそテロ組織と断定して、壊滅掃討作戦に出るべきですよね? RT @udonenogure1: 報告原案漏えいの職員の文科省出向後にあるだろう最終就職先が日本原電関連の会社なら・・・・敦賀原発断層調査の報告原案漏えい http://t.co/dlwoKk6U
02-03 11:26

オウム真理教以上に最悪のカルト洗脳だな(怒) いまだに「安全神話」という嘘を布教している連中はオウム幹部同様に即刻逮捕・死刑にすべきだと思うが? RT @egg_rice: 北陸電が「原発安全授業」/金沢の高校で昨年12月 http://t.co/vSslkWuR
02-03 11:21

AKBのようなネタ程、実は国民の知るべき最重要情報を隠蔽する為の恰好の目晦まし。だから、大手マスコミは事あるごとに重用しているわけね。低俗と知りつつ・・・ RT @hamemen: NHK。AKBのことやってるけど、規制委員会の処分の問題やらない。
02-03 11:11

法廷で居眠りした裁判官、解雇処分に ロシア http://t.co/zjnjlEl2 <日本の裁判も公開して欲しいよなぁ。日本法曹界の腐敗に対する、国民の関心も少しは向上するかもしれない。
02-03 10:48

帝人子会社、熱・電気伝導性に優れた高強度カーボン・ナノチューブ繊維を開発http://t.co/OzCW0yzm <CNTは日清紡(ブレーキ素材で世界の6~7割のシェア)が十数年前にはトップだったのになぁ。燃料電池でもいち早く小型化に成功していたのに、何故か話題にすら上らなかった
02-03 10:36

もう駄目だ・・・きょうはイッパイ歩いたから、メッチャ眠い。。。。。。。
02-03 01:11

だって、一握りの富裕層=資本家だけが得をするアベノゴミクズ・・じゃなくて、アベノミクスだものwww RT @tetsurokokubo: 【拡散希望】デフレで物価が下がっているのは贅沢品だけ。食費等は微減。光熱費はむしろ物価上昇 http://t.co/Cf2rsztb
02-03 01:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: そろそろ、おやすみなさい。 ありがとうございました。 夜中に地震がありませんように。 http://t.co/VJO898Qk
02-03 01:00

石原を訴えるべき! RT @Portirland: 中国人の略奪で、潰されました@hamajaya デモが最後の引き金を引いたということかしら? RT山本工業 倒産理由は反日デモ http://t.co/fq1cap5C #中国 #山口 #倒産
02-03 00:59

民間がやれば即お縄なのに、公的機関がやっても罪に問われない日本・・・(怒 RT @takeiteasyya: 東電、汚染水を希釈して海に放出へ。http://t.co/IMVogTDtまるでカルト教団が「国民の皆さん、申し訳ない。ワシらはサリンをつくりすぎてしまった。
02-03 00:51

足りない! RT @egg_rice: 被爆・甲状腺がんの多発を予想し、380億円の交付金で福島県浜通りに甲状腺検査機器・救急医療情報システムなどを整備(2/2 福島民報):  県は東日本大震災、東京電力福島第一原発事故を受けた http://t.co/Bmo4xK4n
02-03 00:49

私はもう中年だし、日本政府の「明日無き暴走」を食い止める事が出来なかった責任もあるのだから、いつ死んでも悔いはない。しかし、願わくば、日本に住む子供達や若い人達は少しでも多く生き残って、このバカげた日本の歴史を語り継いで、二度と繰り返さぬように生きて行って欲しい。
02-03 00:42

しかし、ひとたび、非常事態宣言が出れば、そういう人々ほどパニックになるのは、戦後、幾度も経験している筈。・・・その時は、まさに地獄絵のような惨状になるだろうね。そんな中、日本の子供達がどれほど生き残れるのか?コレは杞憂なんかじゃないよ。
02-03 00:37

こうして、地震が起きるたびに、原発による甚大な被害を心配しなければならないに日々が続いている事は、もうとんでもなく異常なんだけど。大多数はマスコミカルトだから、そんな異常な状況でも危機感無く、虚ろな眼差しで夢見るように生きている。
02-03 00:35

有事(大地震による原発施設事故)の際は、「私と連絡が取れなくとも、気にする事はない。しかし、姉妹の間の連絡は怠るな。最優先事項は、西に居る親戚(私の弟宅)と連絡が取れようが取れまいが、姉妹で協力し合ってソコを目指し必死で逃げろ。後の事はソコで考えなさい」と言い聞かせている。
02-03 00:30

「いつかは、きっと幸せになれる」という希望が無い国家に、どんな存在意義があるだろう?
02-03 00:24

法曹界まで異議を唱えることなく、悪の手先として大人しく、その悪事の行方を静観している。「悪い事をしたら、必ず罪を償う」事が当たり前の社会でなければ、国家は必然的に秩序を失ったまま崩壊に向かう。
02-03 00:22

日々、いろんな犯罪者達が逮捕されたり、裁判で有罪が決定したり・・・するのも知るにつけ、史上最悪の事故を起こした東電と、それを幇助しようとしている政府(原発推進派の政治家・官僚達)等が、罪を問われていないことに苛立つ。もうすぐ2年が経とうとしているのに。
02-03 00:20

『アダムの裔』小松左京著を彷彿・・・(笑 RT @miyagrace: @yurikalin @0zn0682ikesiro まあ、突然変異って、変化の知らせっていうような気が…
02-03 00:10

それぞれの立場で出来る事をやっていこう~♪私も頑張る~? RT @6030581119:生まれて始めて人の下で働いてます(笑) “@yurikalin: 頑張ってね~?新たな挑戦だね。 RT @め ブログを更新!ピースボートボランティア http://t.co/SN0P1Amx
02-03 00:08

そかな? RT @miyagrace: 吉兆じゃないの?RT @yurikalin: 悲しい色やね・・・ RT @0zn0682ikesiro: #白いカラス出現 11月15日、出雲(島根県太田市)で白いカラスが http://t.co/ZBRZNUnS
02-03 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





