虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/07のツイートまとめ
yurikalin

こちらこそ~♪サイトに飛べないので、宜しければ詳細教えてください~♪ RT @wakabigon: @yurikalin @kunitoshiinai 有り難うございます!あまり出れてませんが、水曜日の文科省抗議で会えたら嬉しいです!3月7日もよろしくです。
02-07 23:51

アレ、してなかったっけ?ゴメンナサイ!今フォローしました~? RT @kunitoshiinai:反原連の会議でユリちゃんフォローしてくれないって泣いていた~ @wakabigon 3月7日@新宿URGA、http://t.co/FLf6xswe#loudmachine
02-07 23:40

照射非公表は事実無根=野田前首相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0Zs3H3Vi <そう言わないと殺されるのかな?このブタ・・・
02-07 23:11

誰か逮捕して~♪ RT @gloomynews: 朝日◆最重要機器が未点検なのに終了報告 もんじゅ、規制委に http://t.co/pmz12YHP 「もんじゅの弟子丸剛英所長代理は記者会見で「点検したと思い込んでいた」と述べた」「発電機は作動させる性能試験をしておらず、
02-07 23:08

物によっては、輸入の際の税も加算されたりするでしょ? http://t.co/tIhfyzBA RT @Joha_woodcraft: 消費税はインボイス方式にしないと、末端がどうしようもない。輸出戻し税自体は欧州にもあるんだけど。 http://t.co/cApmuom3
02-07 23:00

おぉ~?詳細希望~♪ RT @kunitoshiinai: @yurikalin ユリちゃん3月7日新宿でデートする?wakabigon 3月7日(木) LOUD MACHINE@新宿URGA、http://t.co/FLf6xswe#loudmachine
02-07 22:57

原田芳雄みたいなイイ男いたらねぇ? RT @kmzk: 電車で温泉でもいくんですか?男と。“@yurikalin: 久々に美味い駅弁食べたいなぁ?”
02-07 22:51

中国人民の殆どが肉を食べるようになったら、欧米も餓死者が増えるでしょうねぇ。 RT @mao3mao3: 13億人を食わせるのは大変なのだが、中国の遠洋漁業船団が跋扈するようになると、世界中の魚が食べ尽くされかねないな http://t.co/VQwQ0akd
02-07 22:50

2重どころじゃないかも?日本の税制のからくり。 RT @Joha_woodcraft: 目くらましか。二重課税もいいとこだからな。重量税も特例措置だろう。reading: 自動車取得税が廃止されても購入者の負担は http://t.co/cApmuom3
02-07 22:45

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:徳間書店『日本再起動』、吉田茂と白洲次郎、サンフランシスコ講和条約の真実、孫崎享インタビュー「日本は占領下を脱出したか」
02-07 22:43


久々に美味い駅弁食べたいなぁ?
02-07 22:41

もうトロけちゃう・・・? RT @GOLFNEKO: |д`) RT @Devilinabush: 可愛すぎて変な声出た(*´д`*) RT @GOLFNEKO: お手。 http://t.co/E5pXNcjd
02-07 22:38

明らかにひと握りの権力者の為にしか政治は機能してませんからねぇ。 RT @aiharatakuya: @yurikalin 「国民」という概念は「日本国籍を有する者」を指す概念で、富裕層も貧困層も資本家も労働者もみんなゴッチャにするものです。今の政治って資本家、富裕層だけの
02-07 22:37

コレとか→ http://t.co/H7Rpr7rW コレとか→ http://t.co/UoIAudDp RT @miyagrace: @ugbt @yurikalin シェールガス、問題点でググると、色々出てくるよ。
02-07 22:35

まだまだ続くんじゃないですかね?米国とそれにぶら下がる大企業の搾取は・・・ RT @ribon157: アメリカに50兆円、東電に3兆円。まるでアメリカと東電の為に働いて税金を納めてる私達。税金貰って東電は給料上げるんですって。
02-07 22:32

十三兆円の余剰金を取り崩す事無く、大幅に雇用をカットしたトヨタとかと同じですなぁ。弱者は搾取する為にしか存在していないのでしょう、連中にとっては。 RT @trtttnr: 内部留保:東電5・2兆円、関電2・6兆円、中部電1・8兆 http://t.co/bZdZ2YqZ
02-07 22:23

RT @xtraheavy: イラクで散々探して見つからなかった《大量破壊兵器》なら、福島にありますがなあ。
02-07 22:19

今はね。ただ、リスクはこれまでの事例を観ても明らかだけど、かな~り凄い。 RT @miyagrace: @yurikalin @ugbt いや、開発はかなり以前からしていて、せかいの生産量の1/3は、今んとこアメリカ。
02-07 22:18

日本以外ではコンセンサス得そうな勢いだよね?でも米国の許可は下りそうにないよね、核廃棄物処理エリア・日本は。 RT @ugbt: どっちにしろ、原発だけは割りに合わない発電機って事が世界標準になってほしい。 RT @yurikalin: 10年くらいは様子見じゃないかなぁ~?
02-07 22:17

(昔)宮仕えの後は(今)米仕え(涙 RT @ugbt: 米国に従属させられてる政府を圧倒的多数の国民が支持する不思議な国( ;´Д`) RT @yurikalin: 311直後にコッソリ米国債百兆円買わされる国だよ?「米国の財布・日本」が、自分の判断で売れる
02-07 22:14

ミステリーだね、このブログ(笑 RT @satoshithem: TPPについての安倍総裁の正式見解‐TPP参加の即時撤回を求める会公式ブログ http://t.co/mbTUAQnO #TPP #ANTI_TPP この日からブログの更新がない。コメントへの返答も一切なし。
02-07 22:13

10年くらいは様子見じゃないかなぁ~? RT @ugbt: @yurikalin @miyagrace そなの。なんか100年分のエネルギー掘削可能とか言って浮かれてたのにねw、おばーま。
02-07 22:10

311直後にコッソリ米国債百兆円買わされる国だよ?「米国の財布・日本」が、自分の判断で売れる訳ないよ(涙 RT @ugbt: 世界中から損害賠償請求されたら、東電の代わりに日本政府が払ってやればいいじゃん。米国債でw
02-07 22:09

シェールガスって、以前から他国でもやり始めてたトコいっぱいあったんだけどね、枯渇したり、資金続かなかったり・・・で、やめてるトコの方が多いのよ。つまり、いつ何時底を突くか分かんない「持続不可能」なエネルギー資源なの。 RT @ugbt: @miyagrace
02-07 22:03

電通は抽斗多いから・・・ RT @show_you_all: 【何でこのタイミング?】外国人献金を受領した前原誠司が出馬を表明したその日に、紳助がヤクザとの関係発覚。押尾学の事件を隠すために、のりピーが利用され、小沢氏不起訴の当日に朝青龍が引退。「国民の生活が第一」市民4千人が参
02-07 21:59

しかも、核廃棄物処理する場所も無くなるし・・・ RT @miyagrace: 日本の原発無くなると、ばくだんの材料が無くなりますからね。RT @ugbt: アメリカのお役に立つかいしゃなんでつね( ̄(工) ̄) RT @yurikalin: アメリカが東電潰したくないんだよ。
02-07 21:55

昔、宮仕え。今、米仕え。RT @ugbt: アメリカのお役に立つかいしゃなんでつね( ̄(工) ̄) RT @yurikalin: アメリカが東電潰したくないんだよ。 RT @ugbt: 東電って何やっても罪に問われないんだね。。
02-07 21:55

いえいえ、何とか伺えると良いなぁ~? RT @KiyomuTomita: ホントに平日でごめんなさいねm(_ _)m@pippinpippin 平日でごめんなさいね!RT @yurikalin: 仕事が何とかなったら絶対行く~♪ http://t.co/baHARv5S
02-07 21:54

責任取らないのが日本政府のお家芸ですから・・・ RT @kazumyagu: 原発作業員が何名も亡くなっているが、全員司法解剖なしに「被曝との因果関係なし」とされた。http://t.co/XkLSPPHf … … 今の日本は、「調べないという隠蔽」が公然と行われている。
02-07 21:53

アメリカが東電潰したくないんだよ。 RT @ugbt: 東電って何やっても罪に問われないんだね。。
02-07 21:49

日本は米国に遠慮し過ぎて、なかなか仲良くしてあげられないもんね~。 RT @sutekidanshi: ロシアは日本に片思いですからね~RT @yurikalin: そうじゃん? RT @koudaiin: @yurikalin @sutekidanshi 嫉妬
02-07 21:40

これは必読ですね。 RT @leonardo1498:プルトニウムファイル いま明かされる放射能人体実験の全貌http://t.co/cHcawCVj 「プルトニウムの人体投与」名だたる医師や科学者が犯した国家ぐるみの人体実験。半世紀を経て明かされた当事者たちの全記録。
02-07 21:39

日本人だけかな?脳の働きや身体能力をはじめとして、確実に退化していると思いますねぇ。そう仕向けられている気もするけど・・ RT @mika_kinose: ブログを更新しました。「太古の日本人は現代人以上の身体能力を有していた!?」 http://t.co/shkEg2lU
02-07 21:38

イコール「世界一国民を蔑ろにしている都市」ってことだよね?国民の生活を第一に考えてたら、こうはならないもんね。 RT @aiharatakuya: 生活費が高い都市ランキング、東京1位・大阪2位=調査 | Reuters http://t.co/3Yuf2OuP 『エコノミスト』
02-07 21:35

そうじゃん? RT @koudaiin: @yurikalin @sutekidanshi 中国なんかばかり相手にするなと嫉妬
02-07 21:31

ぜひお会いしたいです~♪ RT @pippinpippin: 平日でごめんなさいね!RT @yurikalin: 興味あり!というか、仕事が何とかなったら絶対行く~♪ http://t.co/baHARv5S
02-07 21:31

久し振りですよねえ。どうしたのかな?振り向いて欲しいのかも? RT @sutekidanshi: ロシア戦闘機が領空侵犯=5年ぶり、北海道・利尻沖―防衛省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/vyaC2sy8
02-07 21:29

【保存版】ダメでしょ、この守銭奴共は絶対に落さなきゃ! RT @kikko_no_blog: 年1000万円前後の給料をもらっている東電の社員でありながら区議や市議や県議として税金からも給料をもらい、東電労組系の政治団体からも献金→ http://t.co/UGtaoEi6
02-07 21:28

最初から再稼働する事がミッションだった組織だからねぇ・・・ RT @egg_rice: 『勘違いしていけないのは、基準は再稼働のためではなく、危ない原発を排除するのが目的ということ』 東京新聞:原発新基準  http://t.co/RbjWNd4p
02-07 21:26

うぅ~ん、大手チェーンは、信用しない方がイイかもね? RT @komatsunotsuma: お魚スーパーマーケットランキング2  http://t.co/czUssvSR ただし業界最大手のイオンですら総ポイントは100ポイント中59ポイントにとどまっており、業界全体が
02-07 21:24

RT @ringo333: 宍戸開が“反原発”山本にエール | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/woUsQcNO
02-07 21:20

日本企業にもオファー来てんじゃない? RT @gloomynews: WIRED◆手のひらサイズの偵察ヘリ、アフガニスタンで実戦投入 http://t.co/VCteA07J 「われわれはこれを利用して、戦闘地域の発砲地点を探したり、開けた場所を横断する際に周囲をチェックしたり
02-07 21:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて早めのTLタコり~だっつです。皆さん、また明日m(__)m
02-07 21:17

如何なる言い訳も通用しない。地震列島日本に原発を所狭しと造り続けた罪は計り知れない。「俎板の上」で逆らわず米国隷従しながら、国民に対し権力を思いのままに振り翳し私腹を肥やしたわけで・・ RT @kiyomizu5: @hanayuu http://t.co/Qil6Bl5M
02-07 21:17

【拡散】皆で観に行こう~♪ RT @honnosense: 【いいとおもーう!】「映画 "EDEN" 舞台挨拶 山本太郎さん他...」 http://t.co/XViiq2rO
02-07 21:10

ガラガラポン・・・って事になるわけね。 RT @tanakaryusaku: 新記事 『【インターネット選挙解禁】 記者クラブが反対する理由は・・・』 只今アップしました・・・→ http://t.co/FVECvBAO
02-07 21:09

ちっちぇ~~~っ!図体はデカイのにねwww >「痩せねば死ぬ」、医師の忠告に米NJ州知事が怒り(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/UutsduCM 
02-07 20:56

<北方領土>返還「100年かけて」 露学者、論文で提案(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZKSEjGRU <民間交流が決め手かなぁ?両国の民意が政府を動かすかもしれないし。
02-07 20:54

この国の人達って、皆上ばかり見て保身だけ考えて生きているんだね。教育者も、警察官も、官僚も、政治家も・・誰も、、大多数の弱者の事を考えてない。 RT @gloomynews:全柔連会長「針のむしろに座っている気持ち」 http://t.co/K7mtX2gU ※被害者への配慮ゼロ
02-07 18:25

時事ドットコム:元委員「国会事故調を愚弄」=東電部長、1時間説得-虚偽説明問題 http://t.co/S3smXvD7 <やっぱ罪は重いよね。嘘で脅して、自らの罪を隠蔽しようとしたわけでしょ?真実究明できずに終わる事は、国民にとって甚大な損害であるにも拘らず、それを阻害した。
02-07 17:49

おぉ~、男だね?素晴らしい!お父さんちが悲惨な事になってるのに、見直した! RT @ringo333: 宍戸開が“反原発”山本にエール | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/woUsQcNO
02-07 17:01

コレよりはマシ→ http://t.co/UGtaoEi6 とは言え、教育者が子供を殺し、警察官が犯罪捏造し、司法が法を捻曲げ、政治家がテロな国が、日本です http://t.co/9btGOjvx RT @nikkan_gendai 【事件】高校教師 ナンパ本作りネット販売
02-07 16:55

弁当を開ければ、そこはまるで異次元空間なんだ(笑 RT @amiskwia: 賢者タイムワロタ  http://t.co/L5pS0zbV かつてない魔法少女と弁当の融合・・・マジカル弁当バトル 「マジカルシェフ少女しずる」
02-07 16:30

独裁主義を標榜してるのね(怒 RT @hanayuu: ネットの書き込み内容を自治体が収集、業者が佐賀県が指定した検索語をチェック http://t.co/ZS95m7M3
02-07 16:22

日本の対中嫌悪を煽り米国隷従を強化しつつ、対中貿易を通じた米経済の回復が狙い→ケリー国務長官「中国を敵対者とみなすべきではない。中国は世界の経済大国であり、関係を強化することが重要だ」<レーダー照射>米政権「アジア重視」破綻に危機感 http://t.co/pnikBSBx
02-07 16:12

日本で大地震起きて、再び原発事故起こしたら、どういう国々から損害賠償されるか大まかに分かるね。>【図解】環太平洋火山帯で起きた大地震(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/Qfskgq16
02-07 16:07

子供の頃から洗脳しようって魂胆か?ちなみに、我が子には幼い頃から「TVビや新聞の言う事は殆どが大嘘だから、決して鵜呑みに信じるな。本当の事が知りたければ自分で調べろ」って教えてきたけどね。>教育に新聞を 教室参加者を募集 講演も http://t.co/QdFbqbrV
02-07 16:05

米国人と言えど、ウカウカできないね。いつ何時「テロ扱い」されて殺されるか分からないなんて・・・>「政府にはテロ組織の国民を殺す権限」、内部文書が物議 http://t.co/remeixst
02-07 15:59

北陸地方で春一番 昨年より1カ月以上早く観測 - 朝日新聞デジタル http://t.co/rsoZvYU7 <一緒に飛んでくるPM2.5の事を考えると、春の兆しに心躍る思いも失せますなぁ・・・(泣
02-07 14:34

省庁同士の出来レースか。単に脱原発を「やる気」が無いだけじゃん? RT @diamondweekly: 石炭火力に立ちふさがる環境省 東電再生と電力再編に大きな壁|週刊ダイヤモンド| http://t.co/MoUoDcGP
02-07 14:24

興味あり!というか、仕事が何とかなったら絶対行く~♪ http://t.co/nGEjcwPk
02-07 14:10

弱者が被害に遭っても殺されても、体制側は痛くも痒くも無いですから。体制側に刃向うと法的に無実か否かはさておき即刻、犯罪者にされます。RT @havamafarmers: 放射能放出して何千万もの人の健康を害しても、生徒を暴力で自殺させても逮捕もされないのに、なんで役所に抗議し
02-07 14:04

原発:電力会社など、県技術委3人に研究費や寄付 知事、問題にせず  http://t.co/R9Csog9g <その金は、もちろん我々の納めた電気代や税金だよね?(怒
02-07 13:52

コレ、明らかに脅しだよね?> 「道に迷えば恐ろしい高線量地域に」東電、事故調にウソ - 朝日新聞デジタル http://t.co/gkRlo1MD
02-07 13:43

厚労省、薬局の在宅モデル事業実施へ http://t.co/i58XAcam <製薬会社儲けさせる為に、また莫大な税金投入する仕掛け構築しようとしてるのか(怒
02-07 13:32

既に警察がわんさかロシア大使館を囲んでるらしいwwww RT @sutekidanshi: きょうは「北方領土の日」か。飯倉片町は行かない方がいいですね
02-07 13:18

普通はそうですよね~。レバーとかほうれん草とか、・・・鉄分摂らせてるつもりなんですが、体質みたいですね(諦 RT @KiyomuTomita: がーん。私、上が85になって、これはもうかなり危ないと思いましたが事実危なかったです。@yurikalin 長女は血圧
02-07 11:11

手が込んでるなぁ・・・(笑 RT @egg_rice: 方やドイツでは… http://t.co/yTDQbfmA  RT @gloomynews: 朝日◆「堂々と義理チョコにして」 ブラックサンダー無料配布 http://t.co/J4K010zP
02-07 11:07

長女は血圧・上が常に60前後。でも毎朝7時に家を出て元気に仕事しております(笑 RT @KiyomuTomita: 女性の大変さを思った今回の大量下血でした。ドクターが、低血圧や出血に対しては女性の方がはるかに強い。男が死んでしまうレベルでも、女性は元気と言うことが
02-07 10:57

http://t.co/PE2bxoIv http://t.co/36XiAlkF ちなみに、ココ→http://t.co/On1JNEVs 胡散臭いけど(笑 RT @KiyomuTomita: みんな忘れているけれど、本日は北方領土の日。
02-07 10:51

これに限らず、領海侵犯だってずっと前から頻繁にあった訳で・・確たる海保のデータもある。にも拘らず、日本政府は意図的に「最近になって頻発」と虚偽アピールし、対中意識を険悪化させようとしているんだな。 RT @stripe_vs_gizmo http://t.co/DCN4MQ7x
02-07 10:28

東電のこの虚偽発言によって、真相究明の上で明らかに多大な損失が齎されたのだから、何とか罪に問えないものか? http://t.co/Uuieh0Gj RT @hamemen:実際には、照明もあり、全てつけるとプリウスのライト40台分って、めちゃめちゃ明るい。。ひどすぎるな~。
02-07 10:15

<ハーグ条約>首相、加盟急ぐ…国際結婚破綻、子の扱い http://t.co/mSaq2NRZ <米外交筋は「ハーグ条約ぐらい何とかならないのか」と日本側に圧力?夫婦間の問題は百人百色。個別の事情を十把一絡げで判断させてはならない。子供にとって悲劇的結果にならぬよう…
02-07 10:05

日中防衛ホットライン構築、政府が要請の方針 http://t.co/WQOGXh4i < 火種を作った日本が、今更、小手先で取り繕おうとしても中国は納得しないだろ。まず放火魔(石原&前原)が、責任取って中国に謝罪に行くべきだ。そして、日本全体が理不尽に被った損害を賠償すべきだ。
02-07 09:57

おはようございます。今日もエレガント? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。〓癒しの画像 は、山田池公園の翡翠お嬢様〓 http://t.co/ZAgD4TVl http://t.co/22O5dmDn
02-07 08:34

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
02-07 08:30

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 
02-07 08:30

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt おはようございます。今日もヨロシク~♪
02-07 08:29

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar おはようございます。今日もヨロシク~♪
02-07 08:29

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 おはようございます。。今日もヨロシク~♪
02-07 08:28

@yckaku 先生、こんばんは。30日は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました?村橋ともども、大変感激でございました。例の件、少しづつ進んでおります。近々、又お邪魔させていただきます~♪
02-07 01:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





