虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/09のツイートまとめ
yurikalin

殺人組織? RT @hoppeko: 日本終わってるな。これを許している社会、政府。最悪"@gonoi: 新大久保にて、在特会のデモ、200人ほど。参加者のなかには「善い朝鮮人も 悪い朝鮮人も どちらも殺せ」というプラカードを掲げる者も http://t.co/9SusmMfU";
02-09 23:56

【拡散】コレは重要! RT @HEAT2009: ISDS条項の罠7 司法主権の侵害⇒http://t.co/a4eiJWn1 「国内の法的紛争について、国際裁判に訴えることを包括的に認めるISDS制度は、司法主権を侵害するという他ない」「憲法76条1項に違反する」
02-09 22:59

RT @leonardo1498: 大河ドラマ「八重の桜」はウソの塊 「会津の悲劇」に異議あり【なぜ自滅したのか】http://t.co/j1kSheEo
02-09 22:58

ドンドン来るよね・・・ RT @leonardo1498: 消費税どころじゃない!米西海岸に放射能マグロで巨額賠償金! 税金と保険の情報サイトhttp://t.co/rDX8Whms
02-09 22:58

手の親玉は米国!…って事でコンセンサスOK~♪ RT @satoshithem: 暗殺用の無人機を飛ばす基地を米国政府がサウジアラビアに持っていると報道されている。この事実を米国のメディアは2年前から知っていたが、政府との合意 http://t.co/yh9joGZe
02-09 22:56

ついでに教育委員会も必要ないですね。 RT @anmintei: そろそろ【センターテストを廃止】すべき。共通テスト導入の際の目的は一切実現しなかったし、何の意味もなく、経常経費が毎年百億円も掛かる。 http://t.co/nJJmQBTq
02-09 22:44

敵を見誤る事を仕掛ける連中に、心を許すな。 http://t.co/pqv8f9dg
02-09 22:36

→というか、もう、しつこ過ぎじゃない?ってくらい、こういう不愉快な事ばかり繰返している人達って、よほど完璧な人達なんだろうね?一点の曇りもなく全てにおいて正しい行いしかしていないのだろうね?
02-09 22:36

→連中は、「分断化ではない」と豪語するが、当人達がどう思っていようが、結果、連中の言葉に惑わされ乗せられて、対立し合っている人が増えている。これがまさに分断化だ。
02-09 22:35

→今、反原発を標榜する一人一人が互いに敵対している場合じゃない。たとえ反原連を粉砕し無き物にしたとしても、何の得にもならないばかりか、折角広がりかけている反原発の灯が、縮小しかねない。そんな事をして喜ぶのは、原発推進派の連中だけだ。
02-09 22:35


→真っ当な形に成長させるもしないも、それを取巻く一人一人の前向きな力次第だ。足を引っ張るようなマイナス評価だけしていたら良い形には育たない。
02-09 22:35

→たとえば、・・・例に漏れず、反原連が完璧な存在でない事は周知の事実だ。この世に完璧な組織も存在しない。よって、悪い点を指摘し、「こうあるべき」と建設的叱咤は必要だ。組織にだってライフサイクルがある。
02-09 22:35

→という位、「小中学生がやっていたとしても眉を顰めるレベル」なのだが、当人達は、なんともう良い年をした大人達ばかり・・というのが、実に情けない。にも拘らず、連中は、その自己満足を満たす為だけの幼稚な「我が正義」を掲げ、同レベルの共感者達と共に実に悦に入って得意気だ。見苦し過ぎる!
02-09 22:34

→重箱の隅を突くように、「気に入らない」或いは「最初からターゲット設定されている対象(?)」の言葉尻を大袈裟に取り上げて、集団リンチを行っているのだ。私の子供がこういう卑怯な真似をしたら、私は絶対に叱るだろう。
02-09 22:33

→人間が行う事に完璧など有り得ない。にも拘らず、権力者達の暴挙に対して・・・ならいざ知らず、権力を持たない一個人に対し、よってたかって必要以上に誹謗中傷する連中がいる。これはまさに、「苛め」だ。
02-09 22:32

なるべく連中とは関わり合いになりたくないと思ってずっとスル―してきたが、また最近、私のTLを頻繁に汚していて、余りに目障りなので、ひとこと言わせてもらう。
02-09 22:32

(落したい)中国へのラブコールを妨げるだけの、(捨てたい)日本のおせっかいは迷惑なだけ(涙 RT @nomSABOyuji: 集団的自衛権行使容認にソッポ オバマ米国にハシゴ外された安倍政権:ゲンダイネット http://t.co/UuxK3r29 @nikkan_gendai 
02-09 22:31

きゃ~、かわゆすぐるぅ~? RT @katadakiyoshi: 何気に「蚊取り線香BOX」に迷い込んだねこみたいな。。。 RT @everycutecat: これが本当の猫バスだ! http://t.co/rQ4SSAab
02-09 22:27

さっすが~? RT @ayunokaze: @yurikalin ?八重の桜  ◯八重は桜
02-09 22:23

イロイロと周り回って・・・東電でしょうなぁ。 RT @zebra_masa: 「あのーカネは、どこから出たんだろう~♪♪ 」 RT @yurikalin: 八重の桜…は、プロパだって言ったじゃんwww
02-09 22:19

財務省の大命題は、米国の利益を護る事だから仕方ないよ(怒 RT @show_you_all: 財務省さんよ!「全ての日本国民が、一人当たり国に対して782万円の貸付金がある」ことを公表するのなら、2012年11月現在 http://t.co/PolbubRt
02-09 22:15

八重の桜…は、プロパだって言ったじゃんwww
02-09 22:13

トップの幼さ・・・ RT @miyaby: 何を間違ったのか… RT @yurikalin: キヤノンもトヨタも・・・創業者たちの時代は良かったけど、大規模化するにつれ、純真な技術者集団は、小回り利かなくなると、組織悪に食い潰されてしまいますな。アクセンチュアとか・・・乗っ取
02-09 22:12

米国に進呈するのかな? RT @egg_rice: 【悪魔もドン引き】  核分裂プルトニウムは5トン 日本原燃の再処理計画  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NAEQUhTE
02-09 22:07

つまり、国家的詐欺商法(年金詐欺の比じゃない)! RT @_tanakayu: 田中優「原発ゼロなら、家庭の電気料金2倍になるぞキャンペーンが始まったが、原発を維持しても、1.7倍になる。この1.7倍はテレビなどでは言っていないだろう。 http://t.co/d1tV2s9B
02-09 22:06

我が子が、いとおし過ぎる?・・・もう、死にたいと思う事が有っても頑張っちゃうのは、このせいだ。
02-09 22:01

@hiromiha だって、休みないんだもぉ~~~~ん(涙
02-09 21:58

@hiromiha @reimondokobati 我が人生、酒あればこそ~♪
02-09 21:58

@hiromiha 薩摩富士?
02-09 21:56

@hiromiha つか、もぉ~~~メッチャ一気呑みでヨッパ~~~~~~~~~~~
02-09 21:54

キヤノンなんか、各部門間の対立が、メッチャ各省庁の対立のソレと似過ぎ!
02-09 21:47

キヤノンもトヨタも・・・創業者たちの時代は良かったけど、大規模化するにつれ、純真な技術者集団は、小回り利かなくなると、組織悪に食い潰されてしまいますな。アクセンチュアとか・・・乗っ取り目当てのコンサルも悪の要因。 RT @miyaby: メイドイン・ジャパン #nhk
02-09 21:45

ウチでは、今は、メジロさん?毎日蜜柑をベランダに置くと必ず来てくれて、メッチャ慣れてくれてます。 RT @harukioyamada: 私は、嫌な人間に出会うと、一日中不機嫌になってしまう。しかし、可愛い猫さんに出会うと、一日中幸せな気持ちになれる。私にとって、猫さんは救いの神
02-09 21:40

311以前の糠が、もう残り少なくなってしまった・・・
02-09 21:35

【必見】 RT @kiyomizu5: @hanayuu 重要!公共用水域(河川、湖沼・水源地、沿岸)における底質の放射性ストロンチウム測定結果一覧表.http://t.co/Jpgp90qK
02-09 21:27

疲れた・・・。もう仕事ヤンピ~~~♪ これから呑むぞぉ~♪
02-09 21:20

とっても瑞々しい大根をいただいたので、あり合わせの食材で、おでん風煮物にしてみた。あと、厚切りベーコンのカリカリガーリック焼きも、焼いてるなう。 http://t.co/n3UY5Thz
02-09 21:16

3.報道は事実をまげないですること。4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。」
02-09 13:29

放送法:第2章 放送番組の編集等に関する通則→第4条「放送事業者は、国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たっては、次の各号の定めるところによらなければならない」→「1.公安及び善良な風俗を害しないこと。2.政治的に公平であること。
02-09 13:29

企業の社会的責任(CSR):利益を追求するだけでなく-、組織活動が社会へ与える影響に責任をもち、あらゆるステークホルダー(利害関係者:-消費者、投資家等、及び社会全体)からの要求に対して適切な意思決定をすることを指す。
02-09 13:26

→改善し番組製作にも生かさねばならない。→従わなければ社長が国会に呼び出される。
02-09 13:25

NHKは放送法で経営委員会が規定されている。→経営委員が視聴者からの意見を聞く会が全国で開かれる。→ここで視聴者が思いのままをぶつける。→NHKはそれを議事録にまとめ、放送せねばならない。
02-09 13:24

→コーポレートガバナンスに基づき、違法行為は役員会で審議しなければならない。IRにて公表し、再発防止策を取らなければならない。→国際取引を行う企業はマスコミのスポンサーを降りざるを得なくなる。
02-09 13:23

→「JISZ26000」規定により、違法行為を行う企業にお金を出してはいけないと決-まった(2012年、民主党が馬鹿で中身を理解していなかったため通った)→企業はマスコミのスポンサーになってはいけない→お金を出せばスポンサー企業も違法となり、国際取引の輪から外される。
02-09 13:22

2012年3月21日に「JISZ26000」が規定された。これを守っていない企業がある それはマスコミ→マスコミは全社もれなく放送法第4条に違反している。
02-09 13:22

「ISO26000」をベースに、2012年「JIS Z 26000」が制定された。コレにより「企業の社会的責任追及」が可能。つまり偏向報道を法的に取締る事が出来る。あとは我々国民次第! http://t.co/SOe14hbE http://t.co/5oWO9sK7
02-09 13:12

RT @Akira50 @soilyano @kekokeko5529 @satoshithem @rolling_bean @iwakamiyasumi 「汚染無し」と評価し売主に莫大な利益を献上、法外な汚染対策費、賠償訴訟中に費用を上積み!居直り強盗も赤面の暴走築地移転!
02-09 13:01

揮発性のシアン(青酸ガス)がコンクリートを突き抜けて漂い続ける土地に、市場なんてとんでもない! RT @soilyano: @kekokeko5529 @satoshithem @rolling_bean @iwakamiyasumi @Akira50 築地市場の豊洲移転は無理無
02-09 12:59

【拡散】原発問題に通じる本質がココに!「大資本の跳梁跋扈」を許してはいけない! RT @satoshithem: 2013年3月2日土曜日午後2時(開場1時半)築地を守るシンポジウム千代田区神保町日本教育会館 http://t.co/udgjVLTU #築地市場
02-09 12:58

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum @Zipang_Club @poissonbooo @miwakokuro こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
02-09 12:46

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
02-09 12:45

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
02-09 12:45

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
02-09 12:44

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
02-09 12:44

マジ??? RT @ksagae: 歯医者終わって帰宅。空を見上げたらこれまで見たことないような大口径の日輪が架かっているよ。雲の形も少し変だな。
02-09 12:44

原発事故、住民350人が提訴へ 国と東電を相手に - 朝日新聞デジタル http://t.co/vq6gkY4n <断固、応援! というか、もっともっと大勢で訴えよう~~~♪
02-09 12:11

除染の危険手当、不払い数百人超か 業者名は公表せず - 朝日新聞デジタル http://t.co/gjMwYf5e <公序良俗的観点からして、公表しないといけないのは、守るべき内部告発者のプライバシーではなく、こういう悪徳業者名だよ。
02-09 12:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





