虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/10のツイートまとめ
yurikalin

えぇ~~~、無理ぽ? RT @ksagae: @yurikalin ユリちゃまは王道を進みなはれ!w
02-10 23:56

若い頃は、ボトル1本くらい平気だったけど、今は絶対にしないもんなぁ・・・(笑
02-10 23:55

最近、長女との会話が楽しい?段々と大人になってきたんだなぁ・・・
02-10 23:53

んだ、んだ~♪ RT @ksagae: 邪道のブランデー水割りなう。王道は身を傷つけるからね。
02-10 23:52

それも、ちょっと悲しい(笑 RT @him_beere: (^_^;) RT @udonenogure1: him_beere @yurikalin  粋な貧乏w
02-10 23:51

ベネディクトにとっては、所詮未開民族の生態研究の一環みたいなところでしょう。本来の意味での「恥の文化」の真髄を語れているとは思えません。 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  そういえばべネディクトの「菊と刀」が出版されたのも終戦
02-10 23:51

また隠蔽? RT @yoshitaka_w: これは・・ RT @akiwest: ((((;゚Д゚))))))) “@masanork: 箱根で地震がありロープウェー運休してるけど防災速報には出てこない件 http://t.co/LTddHsv3” #地震 #箱根
02-10 23:42

上ばかり見て保身に生きる連中ですから、心に余裕ないのでしょう。弱きを助け強きを挫く事が、現実的ではないと決め込んでいる人達ですから。粋な生き方は到底できません。 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere 今の中流て粋な遊びを知らないですから
02-10 23:39

大きな意味での「恥」 は、「自らの責任を取らない事」なのに、「恥」も外聞もなく責任を取らず挙句「末代までたたる大恥」な人生を生きる連中が、歴史を歪曲化し、自らをヒーロー化させようとするのですよね。 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  
02-10 23:37

甘ったらしいのが苦手なんですよ。だから、濃厚チーズケーキ系とか、フルーツ系なら食べるんですよ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin デザートと御酒どちらもOKなんですか?w( ▼o▼ )w オオォォ!!
02-10 23:33


ドンドン中流階級層が切り崩されているのに、「明日は我が身」とは思えず、「他人事」という認識のままで、イザ自分が弱者の立場に立った時、連中こそが誰よりも被害者顔をするでしょう。 RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  同じ道を歩むのか
02-10 23:32

謝罪だけでは済まされない犯罪的行為。 RT @gaitifujiyama: 三浦和義事件はおろか、数ヶ月前に自分達が加担した事すら忘れちゃう。挙句にその数ヶ月前にあった事の事実内容まで変えちゃって放送しちゃうと言うのが凄いね http://t.co/9Zb70eGW
02-10 23:29

かつての戦争をキチンと総括出来なかった事を思えば、何度も同じ轍を踏み続ける気もしますね(諦)どんなに大勢死んでも、この現体制が崩壊しない限り、「治らない」かも? RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  今の右傾化の状況を斜に構えてというか
02-10 23:24

こんな時間だけど、‥…http://t.co/DE4l4V7i
02-10 23:16

全て米国に吸い取られてしまいましたねぇ、あっけなく(涙 RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  今、思うと日本が一番パワーがあったのは終戦から昭和30年代後半までだったような気がしてなりません。ただし、この度は放射能汚染という重い十字
02-10 23:11

ギャ~、オバサンには分かんない~(悩 RT @kark530: 娘は関ジャニ∞に、息子はファンモン、親は陽水などでした。 RT @yurikalin こんばんは。良いですね~♪何歌ってるんですか? RT @kark530 こんばんは、実は家族でカラオケ中です。
02-10 23:03

我々大人世代は仕方なくとも、子供達が可哀想すぎます(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  遠回りですが、一度アメリカに骨までしゃぶられてボロボロになってから独立をしなければ再生は無理かも・・・その時には人口も、今の半分程度に減
02-10 23:00

根元から腐っている日本ですからネ。一度、スクラップにマジでした方が良いかも? RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  リンゴさんのブログにもデミスの像が・・・話は変わって第一条の「公安」が問題なのです。「治安」という事なのですよ。
02-10 22:52

え? RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere デミスの像・・・リンゴさん?
02-10 22:43

李下に冠を正さず・・・してないのに、あたかも体制権力のシナリオを頭から肯定し、容疑者の人権を丸っきり考えない。本来のマスコミの大命題は、体制の行いを監視する事の筈にも関わらず・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere 「疑われる事が恥」
02-10 22:42

http://t.co/XImMsIap RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere http://t.co/yJyAU6GZ
02-10 22:37

日本の場合、国民主権でないのが明らかな点ですね。体制権力が容疑者とした時点で悪人という烙印を押される。国民は御上である体制の言う事を平伏して受け入れ信じ込む・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  基本的に仕事をもらう側
02-10 22:31

職業の如何に関わらず、日本国民の血税を貰ってる連中が、如何なる理由であっても、日本国民に損害を齎した時点で、日本で最も重い刑に処す法律が欲しい。
02-10 22:26

御意! RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere 日隅さんがフォローして人間だけでも日隅さんの想いをかなえたいものです・・・
02-10 22:23

(報道番組だけでなく、時代劇やら映画やらで)マスコミ洗脳によって、「宮仕え」の慣習がそのまま維持され、組織のトップや上役の命令に従う事を良きこととされ、真の意識改革は悪とされてきたわけですからねぇ(涙 RT @udonenogure1: @him_beere
02-10 22:22

そうそう、エネルギッシュ過ぎるよ(笑 RT @ksagae: @yurikalin 去年のだね。20年くらい前に横浜までライブを観に行ったけど、ミックも相変わらずだねえ。
02-10 22:19

原発と同じロジックで、「米軍基地が無くなったら、日本人雇用が失われる」という刷り込みは間違い。基地の跡地を観光業で盛り返す開発を行えば、雇用は今よりも格段に増える。
02-10 22:18

日隅さん、生き返って欲しい(涙 RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin 美味しくても実入りが少ないのでしょう。それよりは、庇う記事を書いて銭にした方が実入りが多いだけなのでしょうね(苦笑 だから、日隅さんが「マスゴミ」という言葉を作った
02-10 22:14

今年か去年だなwww RT @ksagae: @yurikalin 50周年記念ライブだって。
02-10 22:12

いつのライブ? RT @ksagae: 演出がウザいなあ。
02-10 22:11

昨夜、久々に観た『マルタイの女』に出演していた山本太郎氏のエロい演技が、心に沁みついてる(笑
02-10 22:10

春が待ち遠しいですね~? RT @ja8yum: @yurikalin 今晩は~♪☆雪上がりの曇り空です。相変わらず湿った冷たい北西の風(浜風)が吹き続けます。午前中は除雪に追われ、午後からは体調不調と今日もダメな一日。なかなか思うように事が運びません。
02-10 22:06

こんばんは。良いですね~♪何歌ってるんですか? RT @kark530: @yurikalin こんばんは、実は家族でカラオケ中です。
02-10 22:06

こんばんは。いつもツイート拝見させて頂いております~♪ RT @km_jetta: @yurikalin ご無沙汰しちょります。
02-10 22:05

日本の場合、マスメディアの仕事は、米国製の哀しさかな電通と手を取り合って、国民を騙して金儲けすることですからねぇ。 RT @him_beere: マスメディアの仕事として、こんなに美味しい材料は無いのに。RT @yurikalin: 狂ってい状況にある事実を
02-10 22:04

うん、今からグイグイ呑むよん~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ お疲れ様でした。昨日はすぐに爆睡したので、ゆりかちゃんのお相手出来ませんでした。今夜はこれからグイグイですか?o(*^▽^*)o~♪
02-10 22:01

狂ってい状況にある事実をまず認識しないと駄目なのに、マスコミがその事実を報道しませんからねぇ(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  もう原発は、「あかん」のですよ。米国でさえ逃げ出しているのに・・・本当に過渡期の電源でしか無い
02-10 21:52

今夜は、久々にパスタ。カリカリガーリック&ベーコンのアーリオオーリオ、菜の花とトマトのサラダ、人参のゴマ風味の酢の物。 http://t.co/k8v3yXy3
02-10 21:50

美味しそう? あ、私もアップしよう~っと♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんわv 今夜は、ぶりあら大根でしたw
02-10 21:44

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum @ryu3go3 @ishi2011t @yamayossi @matuoka7ocean こんばんは。今日もヨロシク~♪
02-10 21:43

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。  
02-10 21:41

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-10 21:41

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-10 21:41

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-10 21:41

狂った日本を象徴しているなぁ。こんな売国守銭奴を出演させ、国民を騙す煽動発言を流布し続けるマスコミ。孫崎先生を、まんまと餌食にしようとしているのが、見え見え・・・。スポンサーが米国隷従派の大企業だという事は言うまでもない。
02-10 21:40

一癖も二癖もある狢の穴に、放り込まれたみたいな…www RT @kazqw: テレビタックルなんてまだやってるのか。ケビン・メアが出て来るとみんなポチだね。孫崎さんもこんなのには出ない方がいいのに。ポジション作られるだけだ。
02-10 21:33

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





