虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/11のツイートまとめ
yurikalin

つか、日本家屋でも数百年持ってるの少なくないよ。現代建築は持って50年でしょ?これも資本の論理よね。 RT @yasushitamaki: ニューヨークでは築後100年のアパートは珍しくない。うちは二日前から台所シンクが水漏れしていているが、設備がハイテクじゃない分、修理の
02-11 23:58

おやすみなさい。ぐっすり休めますように~♪ RT @damian16002000: では沈没します。ぶくぶくぶくぶく
02-11 23:56

DNAのミッション? RT @ayunokaze: @yurikalin @tailsoup ずっと色々考えていますが、「亡骸を不特定多数の前に晒したくない。」「友人を待っている。」など考えて見ましたが、やっぱ「生命力の強さ。」これじゃろうね。
02-11 23:54

【拡散】このままでは確実に、日本国民が絶滅するね。 RT @kamitori: 飯舘村の菅野村長は、経産省と御用学者に牛耳られていた!『飯舘村のアキれた実情 酪農家はミタ 放射線量改ざん』(ゲンダイネット)http://t.co/H9ZhwkcB
02-11 23:53

心の底から、本当に、そう思う・・・ RT @takatansun: 黙祷 失われた多くの命を無駄にする事の無い様に  http://t.co/P8JxUMnE
02-11 23:46

ヤタ~♪ RT @kunitoshiinai: 勿論矢野ちゃんも一緒に誘うよ…ユリちゃんも誘いましょう~♪(*^o^)/\(^-^*)@soilyano: inai ずるいよずるいよ親方だけ渡辺さんとデートとは( ^ω^ )
02-11 23:44

うぅ~む、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin @t_hirokei うん、ゆり姫は三木谷を、「見切ったに。」(^^ )
02-11 23:41

どした? RT @MrSARU: ものっっっっっっすごいイヤな予感…
02-11 23:39

何故なんでしょうねぇ? RT @ayunokaze: @yurikalin @tailsoup ふっフッ、隠れた全国紙面、官報(今ではロハで読めますぜ)の「行旅死亡人」(こうりょしぼうにん)俗な言葉で「行き倒れ」ですが、ここの男女比は圧倒的に男性が多いです。自治体によって詳細に
02-11 23:38

うん、生姜湯飲んでね~? RT @damian16002000: いや、先ほど1時間ぐらい前から具合が悪くなったの。今日は早めに寝るわ@yurikalin 病院行った?
02-11 23:37


病院行った? RT @damian16002000: なんか腹具合がすっげーわりーんですけど、悪寒が酷いんで、トイレさみーなぁ。
02-11 23:35

大丈夫?端境期は辛いよね。 RT @shionmiyabi: 喘息の薬を飲んだ後、また眠くなって暫く寝てしまったわ…。今日は休養日になりました。
02-11 23:32

敗北。 RT @t_hirokei: 三木谷は、TPPで何をえるの?  #wbs
02-11 23:31

【絶賛!】 RT @lllpuplll: 「老いては子に従え」「原子力は小出に従え」
02-11 23:30

誰でも同じじゃ?(笑 RT @cazming: あれ?民主党の党首って誰だっけ?海原万里?それだけインパクトなし男
02-11 23:23

ホントかなぁ~?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 酒が切れたから寝る!コンビニなんか行かない!おやす~(^-^)/
02-11 23:22

異議なし!・・・鯖寿司食べたくなって来ました~www RT @udonenogure1: @yurikalin @ksagae  美味しい「あて」があってはじめて美味しく酒も呑めるんです。そして、酒税も増えるわけですから「あて控除」は必要不可欠と思いますよw
02-11 23:22

旨いご飯を作って、いつも家族で食べてれば、子供は絶対に非行に走らないですね(確信w RT @kazqw: やっぱり食事がおいしいと元気が出る。おいしい料理を作るのは親の大きな役割だね。
02-11 23:21

おぉ~~~♪OK? RT @damian16002000: 昨年3月に始まって以来一日も休んだことがないっす。今度差し入れもって来てくださいな、いつも腹減らしているんでww@yurikalin 最近行けてないもんね~。頑張って時間作って行くようにするよ~♪
02-11 23:19

女性は少ないですよね。ほとんど男性・・・ RT @tailsoup: Reading:青森 被災した男性2人が“孤立死” NHKニュース http://t.co/VqkcVr7r
02-11 23:19

ですよね~♪www RT @udonenogure1: @yurikalin @ksagae 「輸出戻し税」があるのですから、「酒呑み戻し税」があっても不思議は無いと思うのですよw でなければ「あて」控除とか・・・
02-11 23:16

ワハ RT @egg_rice: 「本来 終身刑のローマ法王が・・あっ、終身制」 言い間違いではすまんだろ TBS ( ゚Д゚)y─┛~~
02-11 23:16

最近行けてないもんね~。頑張って時間作って行くようにするよ~♪ RT @damian16002000: あ、ほんまに?ありがとう。たまには官邸前に来ておくれやす。べっぴんさんのお顔見せておくれやす@yurikalin お久ァ~♪いつもツイート見てるよん~♪
02-11 23:14

美味しそう?お腹減ってきた(ヤバ RT @udonenogure1: @yurikalin  http://t.co/mXLMHmj0
02-11 23:13

「自民党をぶっ潰す!」と言って日本をぶっ潰した父親に倣って、「自民党の責任だ!」と言って日本国民に尻拭いさせる気だな(怒 RT @harada_hirofumi: 小泉進次郎氏ら警戒区域視察 自民青年局の約150人(東京新聞) http://t.co/AxwxAFs8
02-11 23:13

私なんか可処分所得がメッチャ低いのに、酒だけは消費し続けてるんだから、2重課税分差し引くくらいはして欲しいっす~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @ksagae  自分はそのほかに缶ピースでものうぜいしていますから・・・優遇税制して欲しいものですw
02-11 23:10

一度食べてみたいかも~♪ RT @udonenogure1:@yurikalin  京都のヒロタソースもいけますよv
02-11 23:07

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
02-11 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sakura_tokyo: @yurikalin どうも~♪ 発酵食品loveです♪ おやすみなさい(^_-)☆
02-11 23:04

お久ァ~♪いつもツイート見てるよん~♪ RT @damian16002000: おお、ゆりかりん、おひさしぶりぃ~@yurikalinこんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-11 23:03

私も縁遠くなっちまったァ・・・(棒読み RT @ksagae: @yurikalin 今は一回もイケません。下ネタ御免m(__)m
02-11 23:02

アハハ、毎日休まずキチンと納税してるのに、この国は酷い仕打ちばかりしますな(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @ksagae 日本酒が12~3度、毎日7~8合呑んでいる計算で、別のアルコールも呑みますから毎晩一升呑んでいる計算・・・高額納税者ですねw
02-11 23:01

あ、私も飲んでるブランドの豆乳だ。メッチャ体に良さげだけど、自分で作っちゃう自信がない(笑 RT @sakura_tokyo: 豆乳ヨーグルト(冬) http://t.co/nZVgBo3l
02-11 22:59

若い頃は1本イッちゃってたのにねぇ~(苦笑 RT @ksagae: 僕の適量(二日酔いすれすれ)はウイスキーのボトル半分でござるよ(≧∇≦)
02-11 22:57

お疲れ様です~♪私も寝ないと・・・というか、これ以上起きていると、呑み過ぎ食べ過ぎ~♪ RT @rolling_bean: @yurikalinこんばんは。よろしくお願いします。今日はもう眠いです~。
02-11 22:54

私もかなぁ~?(笑)1,800mlある筈ですから、600mlずつは消費してる計算ですねぇ(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @ksagae  なにやら、酒を控えているのに一升瓶の焼酎が3日持たない・・・
02-11 22:51

御意。そこもイイ加減狂ってるわけで、本来なら日本に最も損失を与えている最先鋒・米国こそ、糾弾すべき対象の筈なんですけどねぇ? RT @udonenogure1:「在日外国人」に米軍の方は入らないのですかね(苦笑  地位協定という「特権」をまずは是正しなければw
02-11 22:49

アハ、そうかぁ~。今度から数えてみようかな?(笑 RT @ksagae: @yurikalin 数えられるうちは正気だもんね♪
02-11 22:46

人の皮を被った色んな種類の魑魅魍魎にも・・・(笑 > 銀座を散歩していると、いろんなアニマルに出逢う【銀座各丁目】 : トーキョーワッショイ - 東京人が一番みたい東京ネタ http://t.co/iIAlQxvM @tkyw_jpさんから
02-11 22:45

株主(外資)や内部留保になるだけの金。労働者には分配されないから実体経済なんか向上しない。>株式時価総額1兆円以上の企業が急増! | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト http://t.co/j47bgYwx
02-11 22:43

その前に在特会を何とかしろよ!(怒 > ネット掲示板やブログで「ブラック企業」と批判することは名誉毀損になるのか(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/vLjUkUmr
02-11 22:40

私は数えてないwww RT @ksagae: 僕は七杯目だよー。RT @morishita03: 2杯目からは黒霧w
02-11 22:35

私は明日の夜は仕事終了後に、ちょいと会合があって・・・遅くなるかも? RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  明日も6時で帰宅が20時くらいの予定・・・みゆちゃんも明日はかりだしですw 
02-11 22:34

アハ、私もぉ~♪ RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  あれから仕事に出かけて帰宅が20時過ぎだったので、あわてて呑んでいますw
02-11 22:30

ま、いつも、こんなもんですから~(涙 RT @him_beere: @udonenogure1さま、こんばんは!そうでしょうね、昨夜は数時間の睡眠時間だったのでは有りませんか? @yurikalinさま、こんばんは!
02-11 22:23

一見、株価が上がって景気が良くなるように見えても、実態は逆に進むでしょうね。 http://t.co/aP0cWwbx RT @htatami: @yurikalin また、物価が上がりますね!一部の人間が暴利を貪る事になりますね!これも国民が選んだ結果なのか?
02-11 22:23

どろソースかも?(笑 RT @udonenogure1: @rolling_bean @motoshiromizu @yurikalin   ソースコードのソースは、とんかつだろうかウスターだろうか・・・お奨めはヒロタソースかなw
02-11 22:20

ですねぇ。賃金が減る一方なのに、物価が高騰して、中小企業も家計も火の車に。 http://t.co/FLZxZ3C7 http://t.co/Bsk6ouO1 RT @htatami: 昨日給油した金額は152円でした。近くのスタンドが殆ど無くなりそうで?心配だ!
02-11 22:11

こんばんは。ガソリン高いですもんねぇ。。。 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今日ニッサンでリーフを見て来たが、欲しくなってきた。ガソリンスタンドも少なくなり、給油も近くでできなくなるようなら、考えても良いかもね。(^_^)
02-11 21:59

東電温存=原発推進の罠。「戦争資金の担保にその国の税金を供出させる義務を課す、いわゆる戦争ビジネスと全く同じ構造である。すなわち国民の生産力、すなわち労働を売り飛ばす行為」 RT @tailsoup: 【アベノミクスで蠢き始めた先物詐欺】 http://t.co/yzy9NoPm
02-11 21:48

世界中から賠償の嵐か・・・? RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT☆Matuoka☆Isenokamikaze☆: 海水中の放射性ストロンチウムの量はセシウムの半分もあった http://t.co/kiBIH0Zu
02-11 21:42

東電幹部のような大悪党を逮捕もせず、善良な市民を逮捕する警察や公安の方が、よほど犯罪者だよな(怒 RT @egg_rice: 「JR大阪駅前広場での宣伝活動に関する起訴の取消しを求める憲法研究者声明」: http://t.co/vv1sRaea
02-11 21:40

我が家では、昔から滅多にテレビは観ないけど、最近は、周囲の人達も観なくなってきているみたい。長女が「高校時代は、連ドラとかの話しに全然ついていけなかったけど、今はそういう話題殆ど無いから楽~♪」と申しております(笑
02-11 21:32

「不思議」と言うよりも「狂った」と言った方が適切かも? RT @tako_ashi:ネット上に殺害予告の書き込みをした人間は、逮捕起訴されて実刑判決を受けている。一方、「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」プラカードを掲げデモ行進した人たちはおとがめなしだったりする。不思議な国だよ。
02-11 21:27

この手の傷口は、認めないと更に広がりますよね。 RT @tezukakaz: ジワジワきますね、これ。RT 朝日新聞 「首輪のメモリーカードには『ソースコード』と呼ばれる遠隔操作ウイルスが記録されていた」 http://t.co/WWRpEFfo
02-11 21:21

署名しました~♪ RT @rei_musouan: 「月の運行」 http://t.co/zk4l65yP
02-11 21:20

「無知」「無関心」という名の病は深刻この上ないですね(涙) http://t.co/Pk1gQ6je RT @chicksmbox: ふくしまを、食べて応援とか、復興支援とかに協力することは、結局、住民の被曝対策を何もしない、行政の不作為を支援していることになる。
02-11 21:18

こんばんは。絶妙のシャッターチャンスですね。 RT @Zipang_Club: この連休は、野鳥撮影三昧で普段見れないショットを撮れ、満足しております。また、後日ご紹介するとしてクイナ幼鳥から。 http://t.co/N0rkXHAx http://t.co/hujGr9IQ
02-11 21:16

電通の力量発揮ですなぁ(怒 RT @ompfarm:内閣支持率与論帖唆、刷り込みお疲れ様-。ホント、よくやりますねぇ。
02-11 21:10

きゃ~~~、メッチャかわゆい? RT @hiromu67: RT @komatsunotsuma @hiromu67 ねえ、さっきからそれ、何してるにゃ???    http://t.co/Z9U6alIo @TwitPicさんから
02-11 21:01

サリン撒き散らしながら走る車があったら、ソッコーで逮捕されるとこなのにネ・・・??? RT @bronks4215: 3月7日(水)晴 《汚染車輌がバンバン走っているけど大丈夫?》 http://t.co/as5Zm19V
02-11 21:00

@ishi2011t @ryu3go3 @yamayossi @yukiyanagi3333 @Sunuho @damian16002000 @matuoka7ocean こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-11 20:57

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-11 20:56

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。  
02-11 20:51

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-11 20:51

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。  
02-11 20:51

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-11 20:51

ワロタwwwww RT @gloomynews: はて?バチカンに保守とかリベラルとかあるのかな?
02-11 20:50

今日やるべき作業が、全く進まなかった。明日が思いやられる(涙
02-11 17:11

マスコミを何とかしないとね。電通も共に・・・
02-11 01:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ ・・・ちなみに、私は6時起きです(笑) RT @udonenogure1: やばい、5時起きなんだ・・・寝る!
02-11 01:38

私は岩上さんのご紹介で・・・ RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin @mifasorahula 何時位でしたかね・・・日隅さんのブログは知っていたのですがtwitterで話すようになったのは・・・陸山会事件の前後ですか? 
02-11 01:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
02-11 01:28

日隅さんは肉体的には亡くなりましたが、精神は生きていると信じ我々残された者達が、引き継ぐべきと考えています。 RT @mifasorahula: @yurikalin @udonenogure1 @him_beere 日隅さんに会いたいですねえ~。 泣けてくるんです
02-11 01:28

たぶん、米国が模索している(現に実質上の)独裁主義が最も統治し易い形態なのでしょう。公的機関(特に警察機構)に大きな権限を与え、国民を縛る事、文句を言わせない(言ったら即逮捕)という米国の体制を猿真似しようとしているのです。 RT @udonenogure1 @him_beere
02-11 01:27

何と鮮やかな黄色? RT @Zipang_Club:被災地復興祈願と震災教訓はを活かした万人の備えをしよう。〓癒しの画像 は、山田池公園のミヤマホウジロ王子様〓 http://t.co/tKX3xehu http://t.co/EWCYAnVR
02-11 01:22

異議無し! RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  やはり公務員は名誉職にして手弁当しかないようですね。
02-11 01:14

実は、同様に、坂本竜馬とか、白洲次郎とか、新島八重とか・・・に尻尾を振ってる連中も同じ。 RT @kazqw: しかし、ケビン・メアみたいな奴に尻尾を振る日本人ほど見苦しいものはないね。
02-11 01:14

保身しか考えてないんだと思いますよ。つまり「公務員としての大命題=国民の為に奉仕する」事を逸脱しているわけで公務員法違反です。 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  官僚がお得意の分断化の先棒を担いで」いるとしか思えな
02-11 01:10

マスメディアはご存じの通りCIA傘下ですから、日本国民の為に仕事をしていません。時々本当の事を言い、国民の情に擦り寄るけれど、それも国民を巧みに操る戦術。まんまと煽動されている国民こそが、・・・実は、加害者かも? RT @udonenogure1 @him_beere マスコミの
02-11 01:08

米国の好きなタイプのシナリオですよねwww RT @rkernel: @him_beere @udonenogure1 @yurikalin わざわざ島問題を起こして、相手が侵略しているようにみせかけて、軍事危機をあおり、右傾化させ、マスコミも煽って、イワシの群れを駆り立てる
02-11 01:02

分断化の賜物ですね。日本国民は、このツイッター上でも、一部の体制ステマに操作されていますし。 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  個人的な意見ですが、大飯原発が再稼働される日に原発前にいた人間と、官邸やその他でデモをしていた人間には恐
02-11 01:01

今のように体制工作の思う壺で、生半可に権力糾弾し、弱者同士で分断化されているような状況では、政治家も命を賭す覚悟はできない。というか、国民の鏡である政治家が命を賭せる訳が無い。国民に覚悟が必要なのでしょう。 RT @udonenogure1
02-11 00:59

御意。「美しい革命」を標榜している間は・・・(笑)。何れは訪れるであろう最悪のリスクを必死で回避したつもりの結果が今でしょう。 RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  正直に言って、今までの反原発運動では再稼働や新設は止まりません。残
02-11 00:52

そうそう、ウルトラ蝿のような魑魅魍魎の一人。 RT @soilyano: @yurikalin @udonenogure1 @him_beere @yurikalin これですな http://t.co/pDcAkr5j
02-11 00:51

頭の良い筈の官僚達が、米国隷従の体制の網の目となり、愚かこの上ない犯罪を犯している事を、国民が認識できないシステムは、戦後そのまま・・・なので、もう次は無い。その時、日本国家が存続できるかどうか? RT @udonenogure1: @him_beere まぁ~、大飯が事故を
02-11 00:50

最も重い刑に処すべき守銭奴!(怒 http://t.co/j0EJGG26 RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  日本原燃の会長は、関電の社長です。東電が事故でドタバタしている間に電力会社の最実力者になるつもりなのでし
02-11 00:41

私って、理屈じゃなく、人肌で好き嫌いがある気がするな。主張が全く異なっても好きな人いるし、主張がほぼ同じなのに嫌いな人もいる。だけど、どちらも攻撃対象ではない。敵を同じくして戦う同士だ。
02-11 00:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: んだば将棋を見ながら寝落ち態勢。おやすです~(^_^)
02-11 00:36

御意!損得勘定なんか全く入り込む隙の無い仕事の時程、成果は良い物に・・・不思議… RT @ksagae: @yurikalin でも、自分でもいい仕事をしたなと思った時は一心不乱の境地だったような気がするな。
02-11 00:34

それはココでじゃなく、リアルで宣伝したいですね~♪ RT @kazqw: 新聞取るのをやめませんか。最低限、地上波テレビは見ないようにしませんか。やめてわかることがありますよ。
02-11 00:27

そういう世界で生き続けたかった・・・ RT @ksagae: ゲイジツは狂気のなせる技なれば RT @yurikalin: イイね~? RT @ksagae: 愚かなる理性の軛を取り払ふ
02-11 00:25

わぁ~い?楽しみ~~~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  今まだ、おやじが北海道へ出かけていたら「鹿」が食べられるでしょうw 今年は京都に戻って3年である程度は落ち着くでしょうから東京にも顔を出せると思いますよw
02-11 00:23

そうなの!ソコが粋なんです? RT @him_beere: はい! RT @udonenogure1: him_beere @yurikalin 「旦那文化」そのものは、施しではなく共生と配分なのです。
02-11 00:21

イイね~? RT @ksagae: 愚かなる理性の軛を取り払ふ
02-11 00:20

私にはまだ縁遠いです~(涙 RT @ayunokaze: @yurikalin @udonenogure1 @him_beere 「枠な遊び」ばっかですよってに。
02-11 00:17

ココの事ですよね? http://t.co/l9jTS6RE RT @udonenogure1: @yurikalin  駒忠がつぶれていなかったら一度行ってみて下さいなw 美味しい酒とあてを用意させますよw
02-11 00:16

きゃ~?是非!是非~~~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  駒忠がつぶれていなかったら一度行ってみて下さいなw 美味しい酒とあてを用意させますよw
02-11 00:15

お金持ちの旦那が、貧乏な弱者を生かすという意味で金を振舞うことですよ。 http://t.co/zu9XksBi RT @him_beere: 存じません・・・w RT @yurikalin: 「旦那文化」粋でしたよね~? RT @udonenogure1
02-11 00:12

@hiromiha 牛タン食べたい!ミノ食べたい!レバ刺し食べたい!
02-11 00:09

この辺でも、日本全国の蔵元と懇意な酒屋が有りまして、もうご高齢なのですが、ソコの店主に話をしに行くと、必ずいろんな酒を試飲させてくれるので、ヨッパで帰る事に・・・(笑 RT @udonenogure1: him_beere  知られざる「酒蔵」へ通うとかw 
02-11 00:09

「旦那文化」粋でしたよね~? RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  カネにあかした粋ってつまらなくなりますものw 
02-11 00:07

焼肉食べたい?
02-11 00:06

アハ、米国隷従の連中は、日本国民に対して、未だにそういう精神論を希求しているのでしょうね~ RT @tokidokiparis: @udonenogure1 @him_beere大和魂が有れば、竹槍でB29も墜とせます。目に見えない放射線ごとき、精神力で十分防げる!m(_ _)m
02-11 00:05

文化の種(笑 RT @him_beere: 「粋な工夫」でもこれは大事ですね RT @udonenogure1: @yurikalin him_beere  粋な貧乏て「粋な工夫」につながるのかもv
02-11 00:03

あぁ~、それ分かります。日本国民特有の精神論ですね(笑)欧米ではミステリアスこの上ない感性。それを巧く利用されたのでしょう、USISとかに。 http://t.co/tRvKRPVD RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere 生態研究を日本人
02-11 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





