虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/12のツイートまとめ
yurikalin

さて、明日もまた忙しいので、寝るかなぁ~♪
02-12 00:59

コイツのせいで、罪なき弱者が世界中でどれだけ死んだんや!(怒 RT @egg_rice: 【 世界に対し、武力では無く、『智』による影響力の行使を 】: ヒラリー・クリントン前国務長官、離任演説&写真集[軌跡] http://t.co/OFyDxhMC
02-12 00:56

いつ聴いても良いね~? RT @nomSABOyuji: 06 憂歌団スローバラード&嫌んなった: http://t.co/kJxOjV57 @youtube
02-12 00:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、皆様、おやすみなさい。明日も、宜しくお願いします。(( _ _ ))..zzzZZ
02-12 00:53

一月ほど前に、酷い風邪引いて、キツイ薬を処方してもらった・・・ら、体重が4kg増えた。その後、治って薬飲まなくなったらソッコーで3.5kg減った。食生活も仕事の仕方も全く変わってないのに???・・・普通は逆だよね?
02-12 00:49

どこをどう偽装したって、「原発は危険」!・・・という認識を削ごうと必死な連中の目的が、「国民の命を犠牲にした金儲け」だという正しい認識を広めなければ・・・ RT @egg_rice: これを見てパブリックコメントを出そう! http://t.co/wBO2IotW
02-12 00:44

つくづくマスコミの洗脳犯罪は重い。なんとか重罪に問えないものか・・・
02-12 00:38

もういい加減メッキは剥がれてるしねwww RT @miyagrace: ローマ法王が辞職するってことは、そろそろバチカンの裏の顔の暴露が、近づいてるって事じゃないかねぇ・・・
02-12 00:36

今夜の「豚肉とキャベツともやしの炒めもの」、いっぱい作り過ぎていっぱい余ったから、明日のお弁当は簡単だァ~♪
02-12 00:35

戦後、GHQが自国でさえ実現できなかった完璧なる搾取方式「会社員の税金天引き」システムを取っ払ったら良いのよね。自分で税金を算出・納税すれば、意識は根底から変わる。RT @egg_rice働くみんなが“経営者” 雇用難の社会を変えられるか http://t.co/gFL1AX8e
02-12 00:30


だよね~。夜眠れなくなると、また免疫力落ちるから、・・・暫くは絶対無理しないことだよ。 RT @shionmiyabi: @yurikalin 一旦喘息がひどくなると、なかなか咳が引かないのよね~。明日でまた薬がなくなるからまた医者に相談するわ。
02-12 00:26

それって、まんま「箱物」www RT @udonenogure1: @yurikalin @miyake_yukiko35  安全な原発は存在しますv 核燃料が入れられない原発・・・「はりこ原発」というのかも(苦笑 
02-12 00:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
02-12 00:23

万歩譲って「安全な原発」がもしあったとしても、活断層上の原発は他の原発よりも数億倍危険だ! RT @udonenogure1: 安全な原発・・・ RT @miyake_yukiko35:経産相「経験したことを踏まえ安全な原発の建設に寄与したい」
02-12 00:20

そして、やがて世界中で言い伝えられるのでしょう。「かつて鬼畜と化した守銭奴に騙され、或いは加担した弱者が次々に殺された、日本と言う名の哀れな国があった」 RT @udonenogure1:「八墓村」では猟銃と日本刀で殺戮の限り、「原子力ムラ」では電力会社が放射能を撒き散らす
02-12 00:15

より強い織物は、お互いの長所を殺さない糸が作る。 RT @ayunokaze: @yurikalin @tailsoup んだ。女は縦糸、男は横糸。(生物学者、福岡伸一さんの言葉)
02-12 00:10

欧州の古き良き伝統的建造物が未だに健在というのも、そういう理由も大きいんでしょうねぇ。しかし、地震に耐え残った日本建築をアッサリ葬り去る日本の意識にも問題は大きいでしょう。 RT @yasushitamaki: @yurikalin NYは地震がないからOKっていうことも
02-12 00:08

行きたいから・・・倉敷に里帰りするか?高知の親戚んちに遊びに行くか?・・・悩むwww RT @rika_SSS: 4月14日(日)、香川で開催予定のイベント。オーガニックフェスタ四国。 小出先生、田中優さん、岩上さん他、豪華ゲストの出演 http://t.co/enrPd3NN
02-12 00:05

【拡散】必見!無関心な国民はもう卒業してやれることからやってみよう~♪ RT @hidy71: 【重要】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!: http://t.co/zDwXC05J @youtubeさんから
02-12 00:04

情報の可視化システムが必須。 RT @_tanakayu: 田中優「戦後1950年のニンジンの鉄分の量、今のニンジンと比べると、何と今の方が10分の1に減ってしまった。これからは高付加価値商品、きちんとした栄養のあるもの、遺伝子組み替えされていないもの、無農薬のもの、放射能が入
02-12 00:01

酔ってる(笑 RT @MrSARU: おい誰だボスにチクったのーー!!もういいや!ちくしょう!臨戦体制入んぞ!お前ら援護しろ!マジで!じきに来るぞ!!!
02-12 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





