虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/13のツイートまとめ
yurikalin

偉いっ!んじゃ次はねぇ、床の拭き掃除~♪ RT @kmzk: 今日も洗濯しました RT @yurikalin: キミではないのだなwww RT k: ウチは洗濯も主に父。 RT @yurikalin: 次は、洗濯~♪ RT k: トイレ掃除は
02-13 23:56

いいねぇ~? RT @nomSABOyuji: 桂枝雀 「夢たまご」: http://t.co/T2hZKlmP @youtube
02-13 23:51

貢がれる側が、素直に貢ぐ手法に従った「アベノゴミクズ」を褒め讃えているだけ。 RT @zebra_masa: 何気ない産経のこの重要記事。公式発表だから、の選挙前から米国は「インフレ・円安」ゴーサインを出してたってことだね。 http://t.co/mSFc4BVG
02-13 23:51

キミではないのだなwww RT @kmzk: ウチは洗濯も主に父。 RT @yurikalin: んじゃ、次は、洗濯~♪ RT @kmzk: トイレ掃除は父親の仕事という家庭に育ったせいか、苦にならないんですよね。 RT @yurikalin: んじゃまずは、トイレ掃除から
02-13 23:48

このままだと日本全土を覆いそうな勢いですね(怒 RT @basilsauce: 再)すごい量だ。これが増える一方だというのに、さらに全国の原発を再稼働しても使用済み核燃料が溜まる一方だというのに、 http://t.co/2ItOS80w @kahoku_shimpo
02-13 23:47

実況ライブで、晒したいよね。 RT @safefield: @yurikalin @komichi2 それもまた良しですね(^_^)。ただ、奴らみたいなのにはホテルやり良い独房が提供されそうで心配^^;
02-13 23:43

じゃなくて、「ココはマスク無しでもOK~♪」(移住することはない、ココに留まっても安全)ということを主張したいパフォーマンス・・・らしい。 RT @taunya3313: だから小泉進次郎がマスクもゴーグルもせずに果樹の除染を手伝ってみせたりすると、イケメンを強調したいのか貴様は
02-13 23:42

んじゃ、次は、洗濯~♪ RT @kmzk: トイレ掃除は父親の仕事という家庭に育ったせいか、苦にならないんですよね。 RT @yurikalin: んじゃまずは、トイレ掃除から・・(笑 RT @kmzk: 私が代わりに(?´д`・?) RT @yurikalin: こうなったら
02-13 23:39

本来は直後に家宅捜査が入るべきだった・・・ RT @harada_hirofumi: <規制委>福島第1を現地調査へ 東電虚偽説明で(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Afw1qvnl 既にいろいろなものが片付けられていて、遅いか・・・
02-13 23:32

んじゃまずは、トイレ掃除から・・(笑 RT @kmzk: 私が代わりに(?´д`・?) RT @yurikalin: こうなったら体で払ってもらうしかないね(ムフフ RT kmzk: ぼくは二女の味方です RT @dakujem: @yurikalin どんなこ
02-13 23:29


その通り~♪ RT @dakujem: @yurikalin @kmzk 夜は、寝ることが最も節約の元かも。
02-13 23:29

こうなったら体で払ってもらうしかないね(ムフフ RT @kmzk: ぼくは二女の味方です(>人<;) RT @dakujem: @yurikalin @kmzk どんなことしたら、そんば法外な電気代になるのか理解できないのですが。
02-13 23:25

私もぉ~♪ PCに加え、ペンタブとかトレス台とか、色々豪快に使ってたみたいですしね・・・(ムカムカ RT @dakujem: @yurikalin @kmzk どんなことしたら、そんば法外な電気代になるのか理解できないのですが。
02-13 23:23

うん、明日、どっかで仕入れなきゃ(涙 RT @miyagrace: @yurikalin 余ったなら貰ってあげたのに、足りないんじゃねぇ…
02-13 23:22

はぁ~い♪ RT @SHINNOH: @yurikalin 思い出したら教えてくださーい!(完全依存)
02-13 23:21

いやいや、即刻投獄されて、独房生活をエンジョイしてほしい。 RT @safefield: @komichi2 竹中平蔵くんは是非山谷の路上生活をエンジョイして戴きたい(^_^)
02-13 23:21

明日の打ち合わせ先全部に、チョコ買ったつもりだったんだけど、1個足りないのを、さっき気づいた(涙) RT @miyagrace: 明日がヴァレンタインデーって、今気がついた!明日だけ男になって、高級チョコを沢山もらいたいなぁ。私、女にはけっこうモテるからなぁ・・・
02-13 23:10

リアルな経済は失われましたね。全てが架空の数字だけ・・・ RT @HagaruA: @yurikalin @crusing21 @Sawa_Sayo 実体経済既にないでしょう。失われた20年です。
02-13 23:08

明日行けるかなぁ?「スーパーマーケット・トレード・ショー」・・・打ち合わせが長引いたら、今年は断念しかないなぁ・・・
02-13 23:07

連日、朝方まで、電気煌々とつけて暖房器具もガンガンつけて、・・・アニメ描いてたから。 RT @kmzk: なぜ二女のせいに?“@yurikalin: しかし、・・・電気代36,380円(1月分)って、どうよ?!・・・次女を殺したくなった。。。”
02-13 23:06

田中宇「中国と対立するなら露朝韓と組め」というのは一理あるかも? http://t.co/C0l98I4O
02-13 23:04

コレに限らず、流通は偽装してますよ、いろんな手段こまねいて。そういう業界なの。・・・だから仕方ないと言ってるんじゃないんだ。糾弾すべきは業界全体だと言いたいの。 RT @maron_608: ↓↓ 鹿児島県産牛肉は暫く買えない 兵庫県伊丹市の [AMMS] という会社のせい
02-13 23:00

しかし、・・・電気代36,380円(1月分)って、どうよ?!・・・次女を殺したくなった。。。
02-13 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。闘いはここから、闘いは今から。共に悪政と闘い抜きましょうね。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。
02-13 22:56

とにかく、3月末までは業務イベント目白押し。どうやって、こなせばよいやら・・・(悩
02-13 22:56

マジ??? RT @touyoui: ワクチンを「必ずうけましょう」「接種率100%を必ず達成しましょう。」 「接種しないと不利益を受けます。」などという文言。 実際は違法。... http://t.co/heP2MNGo
02-13 22:54

思い出したくても忘れられない・・・(謎www RT @SHINNOH: @yurikalin おっ!それ、興味あり。
02-13 22:54

後々訴える材料として保存しとかないと・・・ RT @tailsoup:放射線による影響ではないと言い切ってしまう態度に被害者に寄り添ってない現実が見えてくる → 福島、新たに2人が甲状腺がん 放射線による影響否定 http://t.co/MGeiFag2
02-13 22:53

シンデほしい・・・ RT @HEAT2009: TPP交渉参加表明キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 安倍晋三首相は、TPP交渉への参加について、一部品目に関税を残す「聖域」が容認される場合、3月にも交渉参加を表明する意向を固めた。時事⇒http://t.co/E67jjxsU
02-13 22:50

とはいえ、世界中のいろんなエリアで、集団移住は成立しているわけで。http://t.co/tJKmTpF4心は政治次第で変わるんだけどねぇ?自民党を動かせるか? http://t.co/aYXt3EPT RT @ROSH1968:先日、被災者支援法を考える会議に参加させてもらった
02-13 22:45

所詮、シティグループの仕掛けた金融マフィアのゲームに踊らされて、瀕死の目に遭うだけ(怒 RT @crusing21: 3月以降、株価市場も暴落等が始まるかもしりないですし。実体経済は何も良くなっていない。RT @Sawa_Sayo: もともと実体の無い三本の矢ですからね。内
02-13 22:40

昔SFであったよね?誰の何て作品だったっけ?都市部の環境汚染で鼻や喉にフィルターが出来ちゃうストーリー。 RT @SHINNOH: …cont) http://t.co/tEykvdpF
02-13 22:35

?ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ? RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかちゃんは御自分をお花に例えるとしたら、真紅の薔薇!山茶花です。http://t.co/ynKvdeWn
02-13 22:33

かめはめ波の産みの親らしいっすなwww RT @cazming: @yurikalin わーい、みかみなちご存知とは嬉しいです!現鳥山明夫人~
02-13 22:32

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪ RT @htatami: @yurikalin ツーショットの写真を見て気合を入れています。(*^◯^*)
02-13 22:30

こんばんは。絶対勝ってくださいね~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!久しぶりですね!私の選挙も4月14日告示21投票日と決まりました。応援のほど宜しくお願いします。(*^◯^*)
02-13 22:18

懐い~~~♪ RT @cazming: フレディー、ボヘミアンラプソディとくると、みかみなちの「キングスロードに赤いバラ」を思い出す。花とゆめの発売日が待ち遠しかったよなあ(遠い目)。
02-13 22:15

アルバイトでしょ?(笑 RT @nsw2072: 反原発デモに随分早い段階から大きなスピーカーを持って街角で待ち構えている「反・反原発」集団がいましたね。単なる口汚い言葉を投げつけるだけの論理もへったくれもない集団。警察に守られた集団。官憲というのはそういうためにあったんですね。
02-13 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
02-13 22:13

ゴミにしか見えないし・・・www RT @blues_boys_tune: 民主党の議員さんがTwitterでなんか言っても食ってかかる時期はとうに過ぎています♪
02-13 22:13

羨ましい~♪ RT @reimondokobati: @udonenogure1 たまたま北野天満宮に行って探してやっと見つけたのが開花日という偶然!2月25日は梅花祭があります。時間があれば、野点大茶湯に行きたいです。http://t.co/omcjNJar
02-13 22:12

国内も然ることながら、日本が背負う諸外国への賠償は想定できないくらいの規模になりますね。 RT @zamamiyagarei: #Japan 原発を火砕流が襲うリスクは論じられたことがない http://t.co/CbF5XnVL #genpatsu #fukushima
02-13 22:12

かつての戦時中、日本軍が大撃沈されていた時に、「転進」とウソ報道していた朝日新聞らしい(怒 RT @Drponchi: うそばかり、言うな。放射能の影響の可能性は高い。:甲状腺がん3人、7人疑い 福島県「被曝、考えにくい」 http://t.co/0zuH6c6a
02-13 22:07

春の気配満喫~? RT @reimondokobati: @yurikalin 御酒のあてに蝋梅はいかがですか?o(*^▽^*)ohttp://bit.ly/Za5eLx
02-13 22:05

うちは、更に、明日の弁当分までであるくらい、いっぱい作っちゃった~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  うちも、ありあわせで作ったので材料費が120円ですよw 
02-13 22:04

各自治体や法人等の医療スタッフが「ホールボディーカウンタの検査をして、高い数値が出た人ほど、次は二度と来なくなる」らしい。「エイズかもしれない・・確率の高い人ほど、血液検査を受けないのと同じだ」という人も・・・ RT @egg_rice: http://t.co/NW9pBXtK
02-13 22:03

いざ自分の大切な人に被曝の症状が現れたその時は、無関心だった人ほどパニックになる。それはこれまでの公害・薬害等の歴史を見れば明らか。 RT @ROSH1968: 文科省前抗議は本日で40回。つまり通算80時間抗議をしてる訳だ http://t.co/nLmreZxX
02-13 21:56

今夜は薩摩富士です~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪今夜の御料理にはどんな御酒でお召しあがりますか~♪o(*^▽^*)o~♪
02-13 21:54

こんばんは。ノドグロいいですね~?我が家は有り合わせで作りました~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんわv 今夜はマーボにノドグロの一夜干しと朝漬けにほうれん草のおひたしにザーサイで呑んでいますv
02-13 21:53

日本の未来がここに!(悲劇・・・と言うよりも地獄絵だ。。。 RT @hanayuu: ミンスクの医師の証言「チェルノブイリ事故後2年で子供の甲状腺癌が増加した」 http://t.co/KttCmBIV
02-13 21:52

今夜は、味醂干し鯵の開き&カイワレ、蕪の桜海老あんかけ、人参たっぷり切干し大根、オムレツ&枝豆&トマト。 http://t.co/3kkmdu8Y
02-13 21:32

大資本は労働者を守らない。物価も税金も大幅に上がるのに、可処分所得は一向に上がらない生活を「不景気」という。 http://t.co/xryX3Aau →<春闘>主要労組が要求提出し本格化 ボーナス増求める傾向 http://t.co/6OGXrJZx
02-13 18:43

その影で、死と隣り合わせの苦境に陥る人たちも存在する。被災地支援は被曝から守ることが第一義である筈なのに・・・これでは単なるシャブ漬けだ(怒>被災地:仙台で復興特需? 【ベンツ等の高級外車が昨年の2倍売れている】 http://t.co/aoEowwrF
02-13 16:21

米国の場合、ブラウンフィールドと指定された汚染地の住民たちは、然るべき補助金等を受け、他の土地に強制移住させられた。訴訟大国ということもあるが、住民の健康被害を第一に考えてのことだ。ナンでもカンでも米国の猿真似をする筈の日本は、こういう例は真似しない。
02-13 16:03

チェルノブイリだけじゃなく、ナイアガラの滝付近の某土地は永久に住めないと言われるブラウンフィールド。土壌対策汚染の費用が用地買収費の20%を超えるようであれば、それはもう幾ら何で も使い途がないという事で「ブラウンフィールド」(塩漬け)にせざるを得ない。
02-13 15:59

日本でも、どのエリアをブラウンフィールド化するか?そろそろ判断すべき時がきた。 http://t.co/0nf3Fxok →ラブカナル&ブラウンフィールド http://t.co/MM1nQH6M http://t.co/VwlUWVoj
02-13 15:57

だからといって、罪なき子供たちが被曝するのを、ただ指を加えて見過していられないジレンマ・・・
02-13 15:51

同様に、マスコミカルトを信じている人たちにとって、「そこから逃げて」とか、「汚染された農産物を食べないで」とか、そんなことを言ったところで、甚だ迷惑千万なのだ。人は信じたいものしか信じない・・・とはよく言ったものだ。
02-13 15:50

事実、日本でも、某宗教に心酔した親が、病気の子供に医療を受けさせず、結果、子供が死んでしまったケースも多々ある。
02-13 15:48

原発被害の問題に向かい合う時、如何に「救いたい」と願い行動してみても、当人達にとっては、甚だ迷惑千万なことも多いのだと実感する。
02-13 15:46

同意です。明日、ウチも申告の為の最後の打ち合わせです。真面目に収めて生かされず殺されていくのかと思うと怒髪天を衝くような憤りが・・・ RT @ompfarm: @yurikalin こんにちは。:-) 確定申告、ようやく決算仕訳までこぎつけました。本則税抜き申告なので、消費
02-13 15:34

こんにちは~♪なんと鮮やか&かわゆい? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんにちは。大阪は、晴れて来ましたね。スッキリ爽やかであれば山田池公園のメジロ を掲載しましょう。 http://t.co/Rp0neJ0r http://t.co/0nW7F28A
02-13 15:31

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-13 15:30

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
02-13 15:25

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-13 15:24

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
02-13 15:24

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
02-13 15:24

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
02-13 15:23

【拡散】必読の価値、大いに有り!→『本当は憲法より大切な「日米地位協定入門」』 http://t.co/TWfkK9op http://t.co/SfJs2tNW
02-13 15:19

孫崎享先生の大ベストセラー『戦後史の正体』を編集した異才・矢部宏治氏の手がける新しい形の問題提起。「戦後日本」の最大の闇に迫る!→『本当は憲法より大切な「日米地位協定入門」』 http://t.co/TWfkK9op 
02-13 15:19

この一連の『地位協定』の衝撃的スクープ内容に関しては、非常に興味深い本が出る。2月26日発売の『本当は憲法より大切な 日米地位協定 入門』(前泊博盛 編著・創元社)だ。
02-13 15:19

それでは、どうして、ここまで日本の官僚や政府は、『地位協定』の「逐条解説書」をひた隠しにしてきたのか?ソコに書かれている内容が、まさしく、「日本全土を米軍の『潜在的基地(ポテンシャルベース)』とすること」を目的とする『日米安保条約』の真実を明らかにする物であるからだった。 
02-13 15:19

私達との付き合いも出来なくなりますよ」という脅しだった。更に、そうした圧力にもめげず報道した直後、外務省幹部は、「いったいどういうつもりか?リークしたのは誰なのか?公務員守秘義務違反で首を飛ばしてやる」という恫喝ぶり。 
02-13 15:19

2004年元旦の琉球新報の紙面で、「その存在を明らかにし、内容を報道する」と伝えた前泊博盛(当時 琉球新報 東京支局国会担当記者)に対して、外務省幹部が放った言葉は、「もし報道したら、外務省に出入りできなくなる。 
02-13 15:18

『地位協定』の実際の運用マニュアル(「逐条解説書」)である『地位協定の考え方』(機密文書)は、外務省の政府もずっと「そんな物は有りません」と断言し続けてきた。
02-13 15:18

『地位協定』の裏で取り交わされていた密約は、ずっと無かった事にされてきたが、実際には存在した。何かと似てますね?たとえば、『年次要望書』もずっとなかった事にされてきた・・けれど、実際には存在していた。 
02-13 15:18

牛肉よりも馬肉の方が好きだけどなぁ?> 欧州で馬肉混入の波紋広がる、「国際的陰謀説」も http://t.co/1SkBcOKt
02-13 15:11

とはいえ、これこそが、自民党政権が長年培ってきた「公共投資」システム(穴掘っては埋め、破壊しては作り・・・という手法そのまま)。永久に収束を観ないと分かり切った除染に対しても同様に、国民の税金を投入しては「雇用を確保」するやり方。 http://t.co/zX8YxAd7
02-13 14:32

瓦礫は環境省からゼネコン利権に丸投げ、除染は自治体から工務店ヤクザ組織に丸投げ。原発事故は金の成る木とばかり、金に目が眩んだ公務員達と悪徳民間利権の独壇場。命より金の日本・・・(悲 RT @gaitifujiyama: そして今Tweet http://t.co/Gaf5xh0r
02-13 14:22

実質、社会的に抹殺しているのだから、警察による殺人ですよね。 RT @gaitifujiyama:『判決は、警視庁が逮捕状がないまま男性を2時間以上力ずくで監禁した行為を違法と認める』ドラマの逮捕シーン以下の光景【釈放2日後、被告が自殺 http://t.co/jeyU9MGp
02-13 13:50

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





