虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/21のツイートまとめ
yurikalin

公務員とマスコミは、その発言の責任重いわけだから、嘘言った場合は重大犯罪レベルの罰則を設け責任取らせるように、早く法律作らないとダメよ。
02-21 23:57

なんだかさぁ~、最近、何度も繰り返し言い続けてきたことを、結局殆どの人達は聞いてくれてないんだなぁ・・・と実感するわ。
02-21 23:54

電通やマスコミは、米国製ですから(笑 RT @kazqw: 今のマスコミは昔の大本営より酷いよ。大本営は負けた戦を勝ったと言い続けたが、今のマスコミは負けるように仕向けている。敵国の手先みたいなもんだからね。
02-21 23:53

オバマは特に今、日本の安倍なんかと会いたくないんだろうなぁ。日本は合うまでもなく、何も言わなくても、勝手に米国都合を忖度して貢いでくれるわけだから。それよりも、中国市場を宛に世界最大級の米国赤字を何とかしないと・・・って焦ってるんじゃね?
02-21 23:52

「日本の政治家や官僚は、公僕である筈なんだけど、日本国民をご主人様と思っているわけじゃなくて、米国ハンドラーをご主人様だと思っているらしい。」・・・という事実を、小学校の教科書に掲載すべきだよなぁ~♪
02-21 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: おやすみー
02-21 23:42

大資本は地球を食い尽くす白蟻そのもの。 http://t.co/x9o2lJIfoq
02-21 23:41

大資本の経済が良くなる事が、国家の最重要経済対策らしいが、そんなもの幾ら良くなったって、一般庶民の幸せとは直結しない。大資本の利益は、余剰金と株主(外資)に回り、労働者には回って来ない・・・どころか、更に賃金を低くしようとしている。
02-21 23:40

トヨタの場合、一国の国家予算にも相当するような13兆円以上の余剰金を保持しつつ、大量の雇用をカットしました。グローバル市場で競争する大資本にとって、国家は捨てる宿命。国内労働者はあくまでカットすべきコスト。 RT
02-21 23:39

だから~、ずっと言ってんじゃん→ http://t.co/jc2ssS0avB
02-21 23:38


【拡散】必見です!TPPで犠牲になるのは、加盟各国の99%の庶民。得をするのは、国家を超え国法を無効化し跳梁跋扈する1%の巨大資本家。その事実がよく分かる動画。米国民も日本国民同様、犠牲になる。 RT @ganmo14:TPPの恐怖 http://t.co/yEySgQsa
02-21 23:37

政権交代は、「全ての災いを民主党のせいにする為」のガス抜き・・・だったんだねぇ。 RT @miyagrace: 日本は22年間にわたってデフレ不況に陥ってほとんど経済成長していない。そのうち民主党政権は3年3か月にすぎず、 http://t.co/4z71eXzjhd
02-21 23:34

内閣府が認めていない案件を足すと、数十倍になる気がするけど? RT @AskaOchi: 21人も亡くなってる・・・ 「自殺の酪農家遺族 東電提訴へ」 NHKニュース http://t.co/rBcStCaEfs
02-21 23:27

RT @itiesatou: @1691S @iwakamiyasumi 三菱電機が指名停止中に受注した主な装備品リスト http://t.co/OyCjAbJmo7http://t.co/YZDqfWhriT
02-21 23:23

公務員の大命題は「納税者の為になる仕事をすること」じゃないわけで、今や納税者よりも豪勢な生活するための犠牲が納税者・・・みたいな? RT @gloomynews: 東京新聞◆生活保護 門前払い違法 三郷市は請求権侵害 http://t.co/VecgtRt42b
02-21 23:23

(▽≦llllllo)いやん♪ RT @tkatsumi06j: @yurikalin なんで最近ソッチのほうなんですか(笑)。 そんなゆうならみてやるー!(>_<)
02-21 23:19

おやすみなさい。エッチな夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: というわけで本日はこれにて打ち止め。<(_ _)>ぱた
02-21 23:16

藁をも掴みたい一般庶民の脱税を徹底的に調べあげる暇があったら、富裕層、特に大資本家の脱税をちょちょいと調べた方が、圧倒的に効率的だと思うけど?RT @diamondweekly: ついにマルサが動いた! http://t.co/xJTiD54aUr
02-21 23:14

過去形で言うな・・・って感じ(怒 RT @gloomynews: 朝日◆「一番心強かったのは憲法9条」北沢・元防衛相 http://t.co/R5E8fGdRCr 「戦後、憲法9条が最大のシビリアンコントロールだった」
02-21 23:07

会社の研修で、今週月曜から岡山に行ってる次女が、明日(金曜)帰ってくる予定だったんだけど、倉敷の(私の)弟んちに明日泊まって、「土曜日に帰ることにした」と連絡が来た。というわけで、明日は弟の嫁さんに何か送らなくっちゃ・・・。今担当してるドレッシングにしようかなぁ?
02-21 23:03

そもそも比較する対象項目が滅茶苦茶!信じられない低能学芸会?・・・ウチの馬鹿娘でさえ、もっと本質的な『知的財産権』『ISD』『食品表示義務の撤廃』『郵貯簡保民営化』とか知ってるんだけどぉ~? RT @tokunagamichio: http://t.co/GbaR49EarX
02-21 22:50

「甲状腺がんと放射能の因果関係がない」という事へ持っていくために、いろんないい方をされているという事が、非常におかしいというふうに思います。 RT @egg_rice:2/20「原発事故こども被災者支援法」院内集会 http://t.co/meMxU76TEE
02-21 22:41

官僚どもの公務不履行、許すべからず! RT @trtttnr:2/21東京新聞こちら特報部 東電「作業員に渡るようお願いしている」。下請け「割り増し分の加算ない」。経産省「労働環境守るのは厚労省」。厚労省「事業者すべて調べられない」。 http://t.co/2sh0Verb4I
02-21 22:37

そうそう、特に米国の自動車業界なんか、やっぱ嫌みたいだし。 RT @kazqw: アメリカがTPP参加を望んでいる、っていうのも日本の従米利権屋が一方的に流してるだけっていう気がするがねぇ。
02-21 22:35

最も血税を注ぐべきところだよね?米国債買ってる暇あったら、そっち全部売り払ってもコッチに回すべき(怒 RT @aiharatakuya: 東京新聞:障害者支援4億円消えた 景気優先で冷遇:政治(TOKYO Web) http://t.co/uC9pFYyiyY
02-21 22:34

311直後に、東電にガサ入れして幹部を逮捕していれば、こういうストレスが原因の事件も起きなかったでしょう。東電放置のままなら、これから増えるかもね? RT @basilsauce: 本当にこれは酷いですね。@mt3678mt http://t.co/NlMeD7cpv7
02-21 22:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
02-21 22:28

こんばんは。コゲラ君たら、お疲れモードっぽいっすね(笑 RT @Zipang_Club: @yurikalin こんにちは。大阪は、曇り空となって来ました。さて、午後画像は、愉快な山田池公園コゲラ君を掲載しましょう。 http://t.co/CN7feDZMRl
02-21 22:27

想定内・・・とはいえ、贖わせる術を模索しないと・・・ RT @ompfarm: 「放射能安全洗脳セミナーへの警鐘」 by OMP http://t.co/DkKihNP79v
02-21 22:26

何がしたいねん???(笑 RT @satoshithem: 私たちは見守られているの!? ロシアの隕石を落下直前に破壊して立ち去るUFOの映像-gooブログ http://t.co/2G0MbfUN1g ん~、よく判らんけど、UFOらしいです♪
02-21 22:23

つまり、日本は一人相撲しているように見えているかもしれませんね、米国主流派にしたら。米国のサテライトに位置するハンドラーのご機嫌ばかりとっているわけですから。 RT @aiharatakuya: http://t.co/5F82E4CAQh
02-21 22:16

ただ、日本側の官僚や政治家達が手前勝手に忖度し従うのは、そうした主流派ではなく、米国軍産共同体(海兵隊)を牛耳るハンドラー達の方なだけです。 RT @aiharatakuya http://t.co/5F82E4CAQh
02-21 22:14

随分以前から、米主流派(ライシャワー顧問・パッカード、中枢部有力者カプチャン、アイケンベリー等)は、「米国に屈服し続けるより、自己主張をし独立した日本の方が、東アジアにより貢献する」と述べていますよ。 RT @aiharatakuya http://t.co/5F82E4CAQh
02-21 22:11

はい、今まさに、黒霧島注いだとこです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  呑んでまっか! 
02-21 22:06

特徴的なデータだけ欲しいんだね。そもそも一人一人の子供達の人生に責任なんか持つ気更々無いんだろうし(怒 RT @kamitori: なぜだ?!【不穏な動き】福島県の子供の甲状腺検査を「途中で打ち切る」案(低気温のエクスタシー)http://t.co/f0Q1tWtsHP
02-21 22:05

RT @iwakamiyasumi: 連投11 郭教授「TPPでは『脱原発』も意味がなくなる。2011年、ドイツがフランクフルトの原発を閉鎖した際に、それを所有・運営していたスウェーデンの企業がドイツ政府を訴え、勝訴した」 #iwakamiyasumi
02-21 21:59

さて・・・と、呑むぞぉ~♪
02-21 21:57

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ 
02-21 21:57

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-21 21:56

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-21 21:56

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-21 21:56

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-21 21:56

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-21 21:56

だって電通傘下の組織だものwww RT @kazqw: BPOは全く役に立たない。どころか、マスコミの飼い犬だよ。
02-21 21:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、ほかって寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
02-21 20:08

この仕組知らないで安易にコンビニ経営しちゃって、最後には荷物まとめて逃げ出すオーナー多いのよね。ただ、残った弁当とかは、概ねバイト君のお土産や食事となるんですけどね。 RT @ura_maruco2271:「搾取のシステム構造」 http://t.co/BDGLn5jFoD
02-21 20:05

指揮は在日米軍のクラウ副司令官。 RT @ichimuann: 消えた102兆6千億円、日本銀行は、迅速に米国のためにはいい仕事をしている‥RT @bilderberg54 「GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権」 http://t.co/AkUrk46v3J
02-21 17:44

この国は国民を絶滅させたいようですね~。 RT @gomusou: 東京新聞:子ども持つなというの? 待機児童 都市部の母、訴え切実:社会(TOKYO Web) http://t.co/y6xT4CFuPe
02-21 11:33

おはようございます。私も今日は特に花粉症が酷いです(涙 RT @ja8yum: @yurikalin おはようございます。雪上がりの朝です。湿った極めて冷たい北西の風が今日も吹き続けます。除雪作業必須の状況。浜風に伴う持病のアレルギーも厳しい。
02-21 10:36

他国の軍に空域支配されてる国って、日本くらいじゃない? RT @jackandtamiko: 「日本は占領期のままではないか。」と守屋氏は言っている。このことをもっと、 http://t.co/AkUrk46v3J http://t.co/gzrZ6Vrvuu
02-21 10:33

環境省の責任者は腹切るべきじゃない? RT @egg_rice: 「がれきの広域化はもう、破たんした」2/12青木泰氏(文字起し)2013年2月12日(火)東京都千代田区参議院議員会館「震災がれき広域処理最終決着に向けた全国交流集会 http://t.co/95OM7KjK8M
02-21 10:30

如何に公務員といえど、きちんと責任取らせる社会にしないと、いつまでも「誰も責任とらされないんだから」と、犯罪やり放題だ・・・ RT @leonardo1498: 【殺人鬼】福島市の小中学校の給食 地元産のコメ使用再開http://t.co/LUkPzafvkO
02-21 10:10

LNG価格を諸外国並みに安く購入できなかった分は、コレまでの詐欺『総括原価方式』の罪を償う(国民から強奪し過ぎた金を返す)意味で、電事連幹部が身銭を切って支払って貰いたい。 RT @mika_kinose: http://t.co/zNm86BeLK7
02-21 10:02

いわゆる、経団連大企業が「コスト」とみなして切り捨てている労働力ですな。巧く使えば、巨大な資産にもなる可能性も・・・ RT @mika_kinose: 孤立無業者「SNEP」が急増中 http://t.co/qIIBlIt0Lf @WSJさんから
02-21 09:51

しかも、その有給さえまともにと取らせてもらえる企業は少ない。「何の為に仕事してるのか?」って原点に立ち返らないとね。企業利益(株主配当や余剰金を増やす為)ではなく、労働者一人一人が人生を豊かにする為の筈だ。 RT @egg_rice http://t.co/yy5M5oOwZn
02-21 09:47

yurikalinさんの脳内は「遊」15%「金」10%「厨」10%「情」60%「話」5% ポイント:80pt ランキング:109512位 http://t.co/qCpUHdWr #twimaker
02-21 04:46

「非正規雇用者の賃上げを」というよりも、「非正規雇用を正規雇用化するなどの根本的雇用改善を」だと思うんだけどなぁ?>「賃上げ」騒ぎはデフレ脱却にはつながらない(前屋 毅) - Y!ニュース http://t.co/qbWK7GKA
02-21 00:18

逆に危険なんじゃ?つかさ、銃規制急いだ方が早いと思うんだけど?>銃犯罪を煙で防ぐ、英企業の「スモーク・スクリーン」(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/SoKYNiSP
02-21 00:09

これだけ中身の無い主張してるだけで凄い稼ぎになるなんて、良いご身分だね、この鬼畜。>成長戦略の策定に立ちはだかる「二つの構造問題」 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト http://t.co/N7i1CdMU
02-21 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





