虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/22のツイートまとめ
yurikalin

『放射能安全神話』洗脳しか考えてないね。 RT @soilyano: 県政記者クラフ?加盟社 各位 「放射線の健康影響に関する専門家意見交換会」の開催について 福島県健康管理調査室 http://t.co/W8J9Ti118H
02-22 22:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: したらば、おいらまも寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
02-22 21:40

マスコミに理性はないからね。 RT @gloomynews: 朝日◆柔道代表発表の生中継「配慮足りなかった」 フジテレビ http://t.co/7ostZqcmOR 「同社広報部によると、決定の瞬間の表情を撮りたいと要望したのはフジテレビ側。「中継場所や、そこへ呼ぶ選手の人
02-22 20:22

ウチのコたちは皆お風呂大嫌いだったけどなぁ?おとなしいね? RT @egg_rice: 快感…初めてのお風呂にトロける子ネコ http://t.co/oc2m1IUdFs #videotopics
02-22 20:11

良い言葉は良いものですね。カテゴライズされるまでもなく残るべき良い物は残ると信じたいです・・・が、人が必死で残したいと願ったからこそ、残ったのかもしれないと最近思い始めました。 RT @paralym: 【爺の一滴】 http://t.co/ShWytUl0nM
02-22 19:46

いつもそうやって、他人任せですか?その言葉ソックリ返しますよ。 RT @YujiroRyu: @yurikalin 私の家族や親戚や友人や仕事仲間には移転賛成派は1人もおりません。お節介は御無用に願います。あなたがやることがあるのではないの。
02-22 19:27

戦後60年以上にも渡って網の目のように張り巡らされた米国隷従組織に洗脳されてきたわけですから、即効性の特効薬はありません。地道に・・・例えば、貴方の家族の心を変えるとか、友人、知人とシッカリ話すとか、出来る事を考えてみてください。 RT @YujiroRyu: 教えてよw
02-22 19:19

築地市場で取引されているのは魚だけではないよ。それに、働く人の健康被害は?しかも、日本国中だけじゃなく世界各地に配送されているけど、何かあった時の損害賠償は? RT @YujiroRyu: 魚食べなきゃいいw http://t.co/tvb5DhsP5g
02-22 18:26

税金で? RT @HEAT2009: お、これか、山田パター。http://t.co/DWKJdCgDN1
02-22 17:28

諜報員といえど、人間ですからねぇ(笑 >FBI職員間でわいせつメールやヌード写真、綱紀粛正求める(http://t.co/c3kftpKaLx) - Y!ニュース http://t.co/0liM8WUi6D
02-22 17:17


嘘つきはマスコミのはじまり。 RT @Ussubot: 嘘つきは警察のはじまり。
02-22 17:10

酷い話(怒) http://t.co/pn9DUP8UJz コイツが悪党なんですね?→ http://t.co/mKovM3DuGD RT @rei_musouan: 「季節のにおい」 http://t.co/m63U8BKvD6
02-22 17:09

ゲーリー君は外交能力無いどころか、火に油を注いで無益な対立を煽ってるわけか。トップに立つ政治家としては極めて不適格だって、自ら証明してるのね。>米紙の首相インタビューに反発 中国「隣国をわい曲」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/b5E55Z5DRP
02-22 14:18

チャンスなのにね~?1956年、鳩山一郎首相とフルシチョフの『日ソ共同宣言』がダレスの恫喝によってブッ潰されたことを彷彿。フルシチョフは「たとえ北方領土問題で譲歩してでも、日本との関係改善に努めるべきであった」と述べていたのに。>http://t.co/8VFwa549LD
02-22 13:22

いくらなんでも、高過ぎ! http://t.co/MFyUCb9XWa
02-22 12:59

TPPなんか蹴散らして、早く独立しないと、日本は終わるよ。
02-22 12:55

2011年03月29日、官邸は『日米合同連絡調整会議』という名の「米国直接統治下」に置かれた。指揮は在日米軍のクラウ副司令官。一体、世界中のどの独立国が、首相官邸を他国軍に明け渡し平伏し司令を仰ぐ?つまり戦後、日本は常にこういう状況だったってこと。実質的に独立なんかしていない。
02-22 12:54

こんなリスキーな債務者に融資するのは「共倒れ前提」(日本国ごと沈没覚悟)ってこと?「トレモロす」どころか「取り返しつかない事態」へ一直線じゃん?>電力9社、原電支援へ 破綻回避へ1200億円超検討(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/QmNdBfWRzH
02-22 12:30

ベラボーに致死率の高い猛毒『青酸カリ(シアン)』(揮発性ガス)は、測定器が振り切れる限界値以上の高濃度。まさに死の土地です。 RT @keiichi__: 東京新聞:築地市場移転予定地近く ヒ素 基準の52倍検出 http://t.co/rbZGL1QfnP
02-22 12:19

似合いそう。素敵な色じゃん~? RT @ksagae: 今日はこんな色のセーター。還暦には派手杉? http://t.co/spOzA6Hwn2
02-22 12:01

一度、『転ばぬ先のツイ』か『戦後史の正体』を読まれることをお薦めします。全ての答えがそこにあるでしょう。 RT @aiharatakuya: @yurikalin 日本が中国と競うようにアメリカ国債購入するのは「対中国包囲網にアメリカを引き込みたいから」なんでしょう。
02-22 11:58

水が汚染されるということは海だけじゃなく陸も空も、そこに住まう全生態系も汚染されるということ。日本だけじゃなく地球環境破壊です。この前代未聞の犯人が捕まっていないことも大問題。RT @saitama1947mnじわりじわりと重たい気分にhttp://t.co/J3cEHTBgq2
02-22 11:55

日米同盟って、んなことくらいで揺らぐような絆なんだね(笑 RT @tokunagamichio: RT @ichimuann 日米首脳会談後の共同会見見送り http://t.co/BaLsc3iTha 米側が記者会見は不要と拒否。記者クラブメディア(クズ)はこれを伝えない。
02-22 11:49

コレが、日本の官僚や資本家(売国守銭奴)どもの目指す国の正体ね。>惨めな米都市1位はデトロイト、NYが10位に=フォーブス(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/6xoj7NM6eK
02-22 11:45

五輪にしても、ノーベル賞にしても、・・・資本の論理で動いてるわけで、人の倫に反するかどうかなんて議論にさえならないのかも?(悲 RT @soilyano狂ったわが日本。同情で招致なるか。無理でしょうな、各国の競技団体が普通黙ってないが。でも銭ゲバ五輪だからなー、、、。
02-22 00:11

性なのねぇ~(涙 RT @kmzk: Mというのは分かってます。“@yurikalin: なんだかさぁ~、最近、何度も繰り返し言い続けてきたことを、結局殆どの人達は聞いてくれてないんだなぁ・・・と実感するわ。”
02-22 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





