虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/24のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
02-24 22:49

コレほど絶望的な政府じゃねぇ。貴方だけじゃなく、皆本当に息苦しい思いをしている。そうじゃない人は、利益を貪れる売国奴か、無知な人達。 RT @umezudai: @yurikalin @hin2mog2 い、生きるのがつらいです。。。
02-24 22:31

官僚は国民を殺しても殺人罪に問われない。 RT @hamemen: 正直、読んで戦慄を覚えた。パブコメ〆切は、3月6日と3月16日。→遺伝子組み換え作物の相次ぐパブリックコメントに対して - Tomo's blog http://t.co/5NG4pNvPIR
02-24 22:24

RT @hin2mog2: 「企業による世界統治」 米国市民団体がTPPに対して鳴らす警告。 全く、トンデモネエ話しだよ。 http://t.co/bPZyXBwFLY
02-24 22:07

長女の時、呼んだタクの運転手さんがスッゴク良い人で、カーチェイスみたいにして突っ走ってくれ・・すぐ警官に呼止められ・・車内で苦しむ私を見た途端「パトカーで先導しますんで・・」と。スイスイ~って感じで助かった? RT @egg_rice http://t.co/IuMogUQO8L
02-24 22:05

安倍、どうすんだ!(怒 RT @gloomynews: 沖縄タイムス◆米軍属が暴行疑い 代行待ち男性襲う http://t.co/Od2aLNV0Yl 「容疑者からは酒のにおいが確認されており「話したくない。米国の代表を呼べ」と供述しているという」「容疑者は酒に酔い動機や飲酒し
02-24 21:38

エヘ(o^-^o) RT @kmzk: お料理上手なんだから! RT @yurikalin: 今夜は、塊で買った豚肉を厚切りにして、ガーリックソテーにした。脂身が上品で美味かったぁ~。&トマト&目玉焼き、チーズ風味の野菜炒め http://t.co/dVBhvVYcXe
02-24 21:33

ココですよね?→ http://t.co/dSLN6bVQdS しかもヤミ金と結託してるしw RT @igabin: @yurikalin @applecider52 奨学金も天下りビジネスのひとつなんですよ。
02-24 21:32

あ、使うとこないや(涙 RT @ksagae: そんなに精力つけてどうするの?w RT @yurikalin: 今夜は、塊で買った豚肉を厚切りにして、ガーリックソテーにした。脂身が上品で美味かったぁ~。&トマト& http://t.co/dVBhvVYcXe
02-24 20:28

今夜は、塊で買った豚肉を厚切りにして、ガーリックソテーにした。脂身が上品で美味かったぁ~。&トマト&目玉焼き、チーズ風味の野菜炒め、胡桃の佃煮、カリカリガーリック。 http://t.co/NNuTjOL7Fr
02-24 20:23


大企業や国家による『公害・薬害等の訴訟』の場合、加害者(犯人)がその責任を追わない事が多い。逮捕もされず、財産も安泰・・な狂った日本。そろそろ自律し「国と企業の加害責任を明確にしよう」 http://t.co/tE3JqJaFZS http://t.co/7n6I98BUmv 
02-24 19:40

注目を引きたいからと(?)、如何に目新しい手法に変えても、採用する側の資質は変わらない。判断基準が変わっても、ソレを判断する当事者達が愚の骨頂のままだと、何も変わらない。>ロート製薬の採用は脱ネット http://t.co/xK8ubqiUBi
02-24 19:27

全ては、搾取する側(特権階級)の「貧困=悪」と提議したいご都合論理。コレは民主主義を否定することと同義。本当に困っている人も人間らしく生きる事が出来て初めて国家の意義がある。 RT @egg_rice: http://t.co/x4g02UxXJl
02-24 17:23

こんな子供じみた発言してる時点で、既に三流植民地だっつ~の!(怒 >  http://t.co/b799WaihdY
02-24 17:13

今日も調子良くないみたいなのよ、例のバッテリーwww RT @6030581119: @yurikalin 今日はお忙しい? 美味しいと裏メニューの美味しいどよ? ぁ、奢りますぉw
02-24 17:10

狂ってる!子供達が可哀想過ぎる(涙 RT @6030581119: 【拡散とお願い】 8月 #福島 での全国中学生 #復興 討論に異議! http://t.co/NOftqqzhLH http://t.co/z2KuQ1vqwl 東京の参加校が分かったら放課後スピーチ。
02-24 17:09

うん、そう思うw RT @egg_rice: 茶番の打ち合わせよねw  RT @yurikalin: 目的は違うと思うけどなぁ・・・ RT @egg_rice: (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… オバマ政権高官が極秘訪朝=2012年に2回 http://t.co/RgcUQSn2OH
02-24 16:43

目的は違うと思うけどなぁ・・・ RT @egg_rice: (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… オバマ政権高官が極秘訪朝=2012年に2回―米紙(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/RgcUQSn2OH
02-24 16:40

正義=権力www RT @egg_rice: 「正義」ほど胡散臭い言葉は無いわな  ハッカー大会:「PC技術、正義のために」警視庁がPR http://t.co/fhqabznPd0
02-24 15:37

うわ、露骨!(怒 RT @HEAT2009: 続き。保険に関しても、がん保険参入を見送ったのは民主党政権時代の日本郵政だが、TPP共同声明には「保険部門に関する残された懸案事項に対処」と明示、つまり共同声明は、かんぽが http://t.co/pnYEjsE00h
02-24 14:32

日本の政治家は人間に進化していないみたいで・・・ http://t.co/MXORfeWPjL RT @HEAT2009: 続き。じゃあ、安倍総理が日米首脳会談でTPPについて何か勝ち取ったのかといえば、何も勝ち取っていない。http://t.co/95ohr76Vao
02-24 14:26

米国に服従しかしない日本の官僚や政治家共は、まさに犬ですな(怒 RT @dt_reibunshu: 人間とは取引をする動物である。犬は骨を交換しない。(アダム=スミス)
02-24 14:22

未必の故意だよな。人が死ぬかもしれない事が分かっていて、ガソリン振り撒いてるバカと同じ。 RT @0ur_Sanctuary: ISD条項を知らなかった野田ちゃん。 知っていて突っ走る安倍ちゃん。 #TPP http://t.co/CR0DolJu5G
02-24 12:25

戦時中から絶え間なく続くマスコミの重大犯罪・・なのに、誰も罪を償った者がいない・・という事こそ、この国の腐敗の最大要因。今からでも遅くない!A級戦犯に罰を! http://t.co/NXojQ7cF RT @kazqw: 情報をねじ曲げて恥じない。犯罪行為と言っていい。
02-24 12:13

中国側も日本と敵対し合っていても何も得はないと思っている。日本に歩み寄ろうとしているのだから、日本(特に偽右翼やマスコミ)は、余計な言動を控え、政治家は真っ先に親交を深めるべき。>中国外相に王毅氏内定 元駐日大使、関係回復の思惑http://t.co/1jOspAtqev
02-24 12:02

その政府を恫喝し操っているのは、経団連傘下大企業をスポンサーに持つ「米国製マスコミ」。そのマスコミを牛耳っているのが、広告枠を独占する「米国製電通」。つまり、その方は言い訳にもならない呪文唱えてるだけw RT @LuckyKaoru: http://t.co/QLmSEPwLx8
02-24 11:32

全部繋がってるね。根っこは同じ。 RT @seiichi000: フジ産経のスポンサーは統一教会。TBSのスポンサーは創価学会。読売のスポンサーはCIA。日経のスポンサーはユダヤ金融。
02-24 11:21

【必読】 RT @hamemen: 正直、読んで戦慄を覚えた。パブコメ〆切は、3月6日と3月16日。→遺伝子組み換え作物の相次ぐパブリックコメントに対して - Tomo's blog http://t.co/5NG4pNvPIR
02-24 00:26

米国の最重要課題は莫大な赤字。その為に餌食になれと言われているにすぎないんですよネ。米国は世界中を荒廃地にしたいようですね。 RT @show_you_all: 韓国が「国際金融資本」に国ごと買われたのを、すぐ隣で見ていた日本。 http://t.co/JoGs9jAYva
02-24 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





