虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/25のツイートまとめ
yurikalin

センセ、良かったじゃん~?良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @honnosense: こりゃあ あしたも いこと ありそうだ おやすみなさいませ
02-25 23:59

文科省は心なき組織なんだよなぁ・・・ RT @6030581119: @yurikalin #南相馬市 人体実験HP他(きーこちゃんブログ) スピーチは私。 http://t.co/bPRbGs3tft 資料第41-2号 http://t.co/k8YBo4aiVr
02-25 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: 彩雲=幸雲 http://t.co/wpSMLNRmzG あしたも、いいことが待っていそう。 おやすみなさい。
02-25 23:57

米国利益に反しますからねぇ。 RT @satoto_m: @yurikalin @km_jetta まともな人間ほどマスゴミにとって邪魔なんです。
02-25 23:54

マスコミがまっ先にブッ潰しますからね(怒 RT @km_jetta: 日本では、このような真っ当な主張をする政治家を大切にしない。 - 田中康夫“除染”を中止し、複数の“新しい町”を国家予算で設営し、職業と住居を保証せよ http://t.co/1qYLePo0KW
02-25 23:44

商売やってるとね、いろいろストレスあるのさぁ~♪ RT @bugsworks: いいっすね。でも、熊ポンは飲まないらしいよ。今回のことで、煙草も取り上げられるのかなあ…何があったんだろ? RT @yur
02-25 23:43

桜の季節が来るたびに、「あと何回、こんな美しい瞬間を堪能できるだろうか?」と思っていた。しかし、311以後は、「あと何回、この国で桜を愛でることができるだろうか?」と思うようになった。
02-25 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: じゃ、申し訳ねーけど今日はこれにてドロンすらあ。また明日ね
02-25 23:39

うん、いつか辛レンコンをアテに一杯やりに行きたいなぁ? RT @bugsworks: @yurikalin @kumapone それは心配ですよ。僕には、本人からしか情報がないですからねえw でも、手術が無事に終わっているなら、なによりですよねw ヽ( ゚∀゜)ノ
02-25 23:39

今、多くの企業にとって決算期だから、物凄い勢いで配荷促してるね。叩き売りっぽい。主婦としては、この機を逃さずには置けないけどさぁ・・・
02-25 23:38


心配だよね、やっぱ(ドキドキ・・・ RT @bugsworks: @yurikalin @kumapone facebookには、摘出した胆石の写真があったから、手術は終わったみたいね…
02-25 23:33

「誰の為の協定か?」如実ですね。国家よりも資本家の方が優先されるTPP. RT @TsutsumiMika: 米国では600社の企業顧問だけがTPP交渉内容をリアルタイムで読め、コメントをしたり内容 http://t.co/62VSarz99O
02-25 23:33

病人を責めないの。きっとそんな余裕ないんだよ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin @kumapone せめて、術後の結果くらい、聞かせて欲しいものだけど…言いたくないのかな。
02-25 23:30

おぉ~、なんて優雅なのぉ~? RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪今日は北野天満宮梅花祭でした。雲龍梅です。http://t.co/8QpmiGFinJ
02-25 23:29

福島周辺に今も住んでいる子供達が心配でならない。出来れば早く避難してほしい。 http://t.co/jnZeHJ77RP
02-25 23:23

良識ある日本国民の最も大きな危惧は、原発事故の再来だ。にも拘らず、そのことに殆ど触れないマスコミに、物凄く気持ち悪さを感じる。>日光で震度5強 東日本大震災が誘発か(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/gJOAicLzur
02-25 23:20

社会保障コストを下げたいからだろうけど、絵に描いた餅にならぬことを祈る。 RT @egg_rice: 東京新聞:障害者の雇用 働く意欲に応えたい:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/g3HThb104p
02-25 21:24

連続してますもんね~。 RT @ringo333: @yurikalin  こんばんは~ 栃木の地震、気になりますね。
02-25 21:13

RT @leonardo1498: 「130220_「日本軍は戦略性が欠如している」と説いた、大江志乃夫氏の「日本の参謀本部」を読む。」http://t.co/o7AVVZZCpO @IWJ_matome
02-25 21:09

疲れが溜まってるんじゃないですか?心配だなぁ。ムリしないでくださいよ~♪ RT @kunitoshiinai: @yurikalin 昨日は新宿街頭演説会終わって、打ち上げで飲んでから仕事を手伝って貰ってる職人に、お金を払いに江戸川区篠崎に行くのに酔っぱらって、
02-25 21:07

あら、お疲れ様です~♪良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @azumizoku: お休みなさい
02-25 21:06

こんばんは。アジアがシッカリ手を結ぶことが重要ですね。 RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんちは。おやありでした♪ 確かに「巨大グローバル資本VS諸国庶民」は本質ですね。資本主義の終わりの始まりかもしれんですね。次の経済体制の夜明けはまだかいな?そ
02-25 21:06

こんばんは。コレはまた素晴らしく艶やか? RT @Zipang_Club: 大阪やや快晴模様。さて、お約束しておりました午後の花と野鳥シリーズを開始しましょう。 http://t.co/dnuSAxlp5b http://t.co/QCAsuKhyX4
02-25 21:04

心配だよね~。RT @bugsworks: @yurikalin @kumapone もう終わったかな?
02-25 21:03

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-25 21:03

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-25 21:03

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。  
02-25 21:03

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-25 21:02

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-25 21:02

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-25 21:02

今夜は、牛肉のガーリック焼き&トマト&グリーンアスパラ&キムチ、蛸刺し、冷や奴。 http://t.co/6Ow2jttPJx
02-25 20:39

TPPは、相手国(例えば日本)の主権を超えて君臨する絶対的法典。つまり、大資本に国家主権を奪われるということ。
02-25 17:20

アメリカが「自由な民主主義国家」でないと同様、TPPは「自由な貿易協定」ではない。アメリカが「独裁国家に邁進」していると同様、TPPは「大資本の市場独占」となる。つまり、一握りの強者が大多数の弱者を、合法的に、虫ケラのように踏み潰せる世の中になるということ。 
02-25 17:15

おぉ、キタァ~~~!福一原発は大丈夫か???・・・って、毎度心配しないといけない恐怖(怒
02-25 16:26

米国民すら犠牲者に。TPPは「米国VS日本」ではなく、「巨大グローバル資本VS諸国庶民」。  http://t.co/oa2l7iH8x6 RT @jackandtamiko: アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体:http://t.co/XRWcBjrwaR
02-25 13:43

ネタが尽きないねぇ~、ココはw RT @gloomynews: 毎日新聞◆児童買春容疑:巡査部長を逮捕 神奈川県警 http://t.co/56HYjOReBU 「神奈川県警大和署地域課に所属する男性巡査部長(54)が女子高校生に現金を渡しわいせつ※集団セクハラ事件の大和署!
02-25 13:28

つか、犯罪だよね。 RT @egg_rice:TPPの中のラチェット条項やISD条項について語らない報道機関は無能、無意味なだけでなく有害である:『日本政府には自らの外交的意思、政治的意思がないということを証明する元外交官の「証言」』 http://t.co/0kmS59B2KT
02-25 12:11

殺人犯が殺人未遂を犯すかもしれない人を咎めようとしているわけね(怒 RT @ichimuann: 中国の原発事故想定 規制委、対応策を検討 「次々と建設、日本に影響甚大」(livedoor) http://t.co/W7SR8GVPGM
02-25 12:08

「必ずゴミはもちだす」という約束の下に原発立地を引き受けたという経緯ある→「汚染のないところに汚染をわざわざ運びこむって言うのはどういう事なんだ?」 RT @komatsunotsuma 小出裕章ジャーナル2/23ゲスト山本太郎 http://t.co/NPh4LZCa4J
02-25 11:53

ネ、こういうのだって、誰も責任取らないじゃん?そういう慣わしが日本をダメにしてきたんだよ。明らかに納税者に莫大な損害を齎した契約不履行。責任者には然るべき罰則を負わせないと。>ダム完成一滴も利用されず http://t.co/zNvyCj69Yk
02-25 11:39

上手くいくと良いね。祈ろう? RT @bugsworks: @kumapone 手術始まったか!?
02-25 11:37

「国は私たちをだまして勝てない戦争をやった。原発でもだまそうとしているのか」>「人の力でどうにかなるなんて幻」、原発警鐘の演劇30年ぶり再演へ/ 神奈川新聞社 http://t.co/eVYOglNhuD @KanalocoLocalさんから
02-25 11:25

殺人兵器を稼働することによる税収で生み出されるのは、新たな気の遠くなるほどの危機。>大飯再稼働で17億円増収 | 国内 | Reuters http://t.co/KxUJ0LSqeD
02-25 11:23

品格なき国家体制を保守する為に、罪なき国民の命が奪われ、希望の灯火が掻き消され・・・実に不毛だ。 RT @trtttnr: 【原発事故23ヶ月 2度、国に捨てられた】 http://t.co/MtUrtj4mdr 甲状腺がん予防のため、避難所で子どもにヨウ素剤を飲ませるように訴え
02-25 11:15

加害者犯人の方は、「もう済んだこと」とばかり、何一つ傷みを負わず、この世の春を謳歌しているのに(悔 RT @gloomynews: 朝日◆復興住宅まだ56戸 15年春でも45%が未完成 http://t.co/l1l9EHGFvF
02-25 11:10

おやすみなさい。私も寝るわぁ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin @kumapone おやすみなさい(●`エ´)ノ 熊ポン、少しは寝てくださいね~
02-25 01:27

マジ??? RT @bugsworks: @yurikalin @kumapone 姐さん、熊ポンは、facebookでアイドルみたいになってるんだよw
02-25 01:10

はぁ~いヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) RT @damian16002000: ゆりかりん、サンクス。たまには官邸前に来てねー@yurikalin おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ ?
02-25 01:10

そういう人ほど絶対やめないんだよね~♪www RT @kumapone: @bugsworks @yurikalin また好き勝手かきよるな!ツイッターもやめるど(笑)
02-25 01:00

yurikalinさんの脳内は「星」35% ポイント:100pt ランキング:91291位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
02-25 00:57

こんばんは。お疲れ様です~♪シッカリ食べてくださいね~? RT @reimondokobati: @bugsworks @yurikalin こんばんは~♪仕事が終わりこれから夕食で~す。今日もしっかりこき使われました(笑)
02-25 00:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: そろそろ休むわ、また明日お会いしましょう
02-25 00:51

熊の胆嚢?精つきそうやなwww RT @bugsworks: @yurikalin @kumapone 姐さん、聞いた?熊ポンは、胆嚢を切って高値で売りさばくみたいw
02-25 00:51

こんばんは~♪ RT @bugsworks: @yurikalin @kumapone こんばんはどす(●`エ´)ノ 熊出没中?
02-25 00:44

へぇ~、合併症とかはないの?油ものを食べ過ぎないように注意しないとね~。 RT @kumapone: @yurikalin いやいや開腹手術で回復するの(笑)
02-25 00:40

そんな国の代表を選び続けてきた国民のせいでもあるね。 RT @gloomynews:ふるさと:原発事故23カ月 2度、国に捨てられた http://t.co/BamdA79SES 「なにかあると、いつも苦しめられるのは民衆。終戦後と原発事故後の避難は、徒歩が車に変わっただけ」
02-25 00:34

あらま、ソレは痛かったでしょ?腹腔鏡手術?上手くいきますように~♪ RT @kumapone: @yurikalin 胆嚢結石2cmで胆嚢炎だったの、、そんで明日全摘\(^o^)/
02-25 00:30

え、なんで??? RT @kumapone: もう、今日、、じつは手術の日\(^o^)/
02-25 00:22

お金が人の世を狂わせているけれど、ソレってタダの数字に過ぎないのにね(涙http://t.co/YnwDm7aH93 RT @leonardo1498: 【根性の腐った科学者だらけ。腑抜けども】「科学者よ、屈するな」中日新聞社説http://t.co/k0Jb60caPF
02-25 00:19

ウワァ~、もうこんな時間。仕事が終わらない(涙
02-25 00:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 寝るぞなもし(-_-)゜zzz…
02-25 00:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様おやすみなさい♪
02-25 00:11

遅くまで、お疲れ様です~♪気をつけて帰ってくださいね~? RT @kunitoshiinai: 東西線門前仲町駅緊急サイレン。線路内を誰が歩いているらしい…無事に浦安に帰れるかな? http://t.co/VHoZuEN8Tv http://t.co/Hgi5IDSoBH
02-25 00:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





