虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/27のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: シャワーは明日の朝にする。食事は明日の昼にする。寝るのはこれからすぐにする。おやすみです~(^-^)/
02-27 23:37

国賊が政治を牛耳っているのですから、そいつら掃討しないと・・・ RT @udonenogure1: 原発の防災指針というのは、稼動が前提。原発を全て廃炉にしたら使用済み燃料の保管・管理上の防災問題。リスクはどち http://t.co/o3YHZHTZQu
02-27 23:21

実態は、米国による掃討作戦で焼け野原と化すリスク増大。 RT @leonardo1498: 【TPP亡国】金子勝(慶大)TPP・米国が行っているのは近隣窮乏化政策http://t.co/qPrdTt0Jfk
02-27 23:15

戦後ずっとやられてきた常套戦術ですね(怒 RT @yoshitaka_w: 自民党内TPP反対派は完全にガス抜きの役割を演じるヤラセ部隊。交渉参加を「シブシブ」認め、次の段階では「反対派がいればこそ交渉で国益を主張できる」と言い訳するだろう。そしてなし崩し的に日本市場は米国の
02-27 23:09

「んな仲違いしても不毛」(権力の思う壺)ってことに気づかないバカが多すぎますね(嘆 RT @sedzir: そう。もうチワゲンカしてる時間的余裕はない。 RT @yurikalin: 組織はこう有るべき・・・とかいう自己満的な分断促進はやめろよ、ガキども!
02-27 23:00

【拡散】 RT @rolling_bean: 一ツ橋の日本教育会館で開催です→3/2(土)14:00~16:30どうなる食の安全?~築地市場移転をを考える~ 岩上安身さん 上原公子さん 畑明郎さん 三國 英実さん チラシPDFはこちらhttp://t.co/HS5GzkxJGw
02-27 22:58

組織はこう有るべき・・・とかいう自己満的な分断促進はやめろよ、ガキども!
02-27 22:56

そして、ソレを放置してほくそ笑んでいるのが国。同じ穴の・・・ RT @udonenogure1: 自己都合で安全対策を怠り、震災復興を大幅に遅らせている一番の原因が東電。保身のための値上げですかね・・http://t.co/K6N8lnK0Gu 
02-27 22:54

『南多摩福祉機器展2013』頑張って~♪ RT @paralym: 爺の一滴】2009年ではでっち上げねつ造までして妨害したが民主政権交代出来た。その後も既得権益は猛烈な反攻に打って出て警察・検察・裁判所権力、 http://t.co/ExuVYMLagy
02-27 22:46

つまり、「能無いバカは暴挙隠し」。巧く世間の目を晦ますわけね。 RT @tailsoup: 日銀総裁 黒田元財務官の能力、評判、忌まわしい過去 ゲンダイネット http://t.co/4R66VFk6wu @nikkan_gendaiさんから
02-27 22:44


小鳥と春の枝は、本当に絵になりますね? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんな時は、花と野鳥シリーズ3を掲載して気分を変えましょう。 http://t.co/QfRydwz13C http://t.co/cYAzvE8Y4a
02-27 22:37

これも保存しておいて、後で訴訟で資料の一つとして使用しましょう~♪ RT @sensouhantai: 「福島で拡大している健康被害!高血圧症、中1年生で9倍 異常な数のお悔やみ記事 死亡率の上昇!」 http://t.co/4o02isJruR
02-27 22:36

【拡散】皆様~、少しでも余裕のある方々、ぜひ支援を~♪ RT @tanakaryusaku: 『田中龍作ジャーナル会計報告』 2月は赤字となりました→ http://t.co/L4FkbcIQ9E
02-27 22:32

とりあえず、その1%を撲滅するしか無いかも? RT @trtttnr: 【「ISD条項を含むTPPはトロイの木馬」論:1%と99%との闘い】 http://t.co/OCnzW2wAZ3 山川健一さん( @Yamakawakenichi )のブログです。
02-27 22:31

食べなさい! RT @ksagae: いつの間にか寝ておりましたです。食べるか、シャワるか、寝るか。。
02-27 22:28

この国の警察機構や法曹界が腐っているばかりに、こうした心の害悪が法的に裁かれずのさばっているのが、今の悲劇の元凶。 RT @Premsheel: 官舎 復興と無関係の危機管理要員が豪華な宿舎に無料で住む - Infoseek ニュース http://t.co/73sfs7Wz2y
02-27 22:28

黙らせようとしたその金は被害者も含め、一般庶民から巻き上げた税金だからね(怒 RT @trtttnr: 【水俣病患者認定訴訟:環境省が医師に「虚偽証言」要請か】 http://t.co/SnhkYgT6HI
02-27 22:25

値上げの根拠として認められるものでは全くないよね?! RT @trtttnr:  http://t.co/LjO0PO2Nv6 「燃料費や人件費などは一段の削減が可能と判断」。まずは役員報酬ゼロ、徹底した資産売却からやっていただきたい。
02-27 22:20

米国製の煽動装置ですからね。 RT @tantan21635717: @yurikalin マスコミ全般において、酷いの一言ですね
02-27 22:17

「CSIS=植民地・日本戦略室」と言ってもよいかも? RT @mika_kinose: 安倍総理に講演の場を与えたCSISとは何か #BLOGOS http://t.co/ZyeCbZBHP4 中田安彦は、彼らを「ジャパン・ハンドラーズ」と称して警告をならしている。
02-27 22:16

非人間集団とみなしても良いかも? RT @tantan21635717: 日本人に厳しいアカヒ新聞…… : http://t.co/hacMpdtPyb
02-27 22:11

このところ、アクセス環境オカシイよね? RT @nasukoB: あら、twitterアクセスできた。さっきまで繋がらなかった。
02-27 22:00

洗濯物を普通に外に干せないのも被害(怒)http://t.co/JaY4G3wwUc RT @leonardo1498: 東京(世田谷)で2時間、外干ししたタオル15Bq/kg。肺は、何ベクレル?http://t.co/5cfq5dS7QL
02-27 22:00

十二単みたいなの着てたお姫様は3人がかりでお尻拭いてもらっていたんだとか? RT @tantan21635717: 尻ぬぐいって言葉あるけど、実際に尻ぬぐいをしたらどんな気分なんだろうか? させるほうも嫌なんじゃないのかなw 大名のお姫様とか当たり前だったみたいだけど……
02-27 21:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてTLタコり~だっつ。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
02-27 21:54

売国奴のオンパレードだね、どこもかしこも・・・ RT @HEAT2009: 自民党はTPPについて対策委員会の新設も決定。委員長には西川公也元内閣府副大臣を選任した。http://t.co/v1K4iphPlu ※西川公也TPP対策委員長は竹中平蔵を支えた元郵政民営化担当
02-27 21:52

もうかれこれ70年近く・・・ RT @tokunagamichio: 憲法より大切な日米地位協定。今度は憲法の上に君臨するTPP協定。そのTPPに加盟が許されるにはアメリカ議会の承認がいるという。これってどう考えても植民地政策だよね!
02-27 21:51

結果有りきの(原発推進)寄生委員会(怒 RT @hanayuu: @yurikalin 【原発パブコメ募集は「儀礼」「営業スマイル」にすぎなかった】 指針へはほとんど反映させず、見直しはほぼ原案どおりに決定→ http://t.co/o3YHZHTZQu
02-27 21:47

政治能力の無い政党の首相の尻拭いをする日本人!公僕としての資質を失った官僚のトップの尻拭いをする日本人!そして、主権者能力の無い大多数の国民の尻拭いをする弱者の悲しみ・・・(嘆 RT @kujiranokuni: 経営能力の無い大企業の経営者の尻拭きをする日本人!!
02-27 21:44

ゆでガエルのカニバル? RT @rolling_bean喜んで毒を。“@yurikalin腐った守銭奴を信奉する国民も、また腐った・・ RT rolling_bean:毎日・岸井主筆が4月から「NEWS23」アンカーに http://t.co/dDtNfyjbSE””
02-27 21:37

そんな物よりも遥かに世代を超えて悪影響を及ぼす放射性物質に関して危惧しないのも、マスコミの犯罪(怒 RT @rolling_bean: NHKのニュースウオッチ9で、PM2.5の恐怖?への保育園の対応などを意気http://t.co/q1zQ0x25Sj
02-27 21:35

御意!ウチは2人とも女の子なので、男子よりは自由度があるかも?www RT @tantan21635717: @yurikalin 確かに。牙を抜く教育が罷り通ってますが、自助努力の排除まではされてないように思います。全世代で奮起が必要ですね……
02-27 21:34

14兆円って言ったら、一国の国家予算並み。すぐやるべきですね!。 RT @tosa_suigei: 消費税を10%にアップしたら税収は10兆円アップ。一方、大企業の内部留保460兆円 http://t.co/siTHS8N1z3 に3%の税金をかければ約14兆円の税収アップ。
02-27 21:32

如何に擦り寄られても嫌なヤツは嫌でしょう?誰しもwww RT @aiharatakuya: http://t.co/xsVqtIRVf4 安倍晋三を「従米派」呼ばわりした孫崎享だが、その孫崎ですら安倍がオバマから疎んじられている事実は認めざるをえないようだね。
02-27 21:27

【拡散】これは必読~♪ RT @saitama1947mn: TPPの正体1 推進派の詭弁に対する農文協の反証 http://t.co/s3b6q7q1AN #日本を守る
02-27 21:25

私はただ、「ゴメンナサイ」と。そして、「現状が嫌なら立ち上がって自ら戦え」と。 RT @tantan21635717: @yurikalin 50年後の世界を我々が視ることは適わないでさようが、素敵な未来がある気がしない……子供達になんて言えばいいのか……
02-27 21:23

腐った守銭奴を信奉する国民も、また腐った・・・ RT @rolling_bean: 。。“@mainichijpedit: <お知らせ>毎日新聞の岸井成格主筆が4月からTBS「NEWS23」のアンカーになることが決まりました http://t.co/dDtNfyjbSE
02-27 21:22

自民党の官房機密費で飲み食いしていた腐った評論家(怒 >岸井成格主筆:TBS「NEWS23」のアンカーに http://t.co/cnTCxSHDZf
02-27 21:21

国内はおろか海外までに被害を与えている自己の犯罪(放射能)は棚に上げて、他国ばかり攻めるのは、国際的に批判しか受けない。 RT @yoshitaka_w: リテラシーがまるでない国民なのか・・ RT @hamemen: PM2.5の濃度が基準値の2倍を超えたら外出自粛のニュース。
02-27 21:12

ゲーリーの説明で納得するようなら、日本医師会会長として能力不足! RT @HEAT2009: 日本医師会の横倉会長は、「混合診療」を全面解禁しないことなどが「(参加を認める)前提条件になる」とした。公的な医療給付の範囲を維持する http://t.co/8rUl5emwrb
02-27 21:10

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
02-27 21:06

【拡散】2013/02/21 「TPPは現代の植民地政策」 米韓FTAの惨状からTPPを考える ~郭洋春氏(立教大学経済学部教授)緊急インタビュー http://t.co/wDQn5gMTfF
02-27 21:06

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-27 21:05

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-27 21:05

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-27 21:04

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-27 21:04

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-27 21:04

すぐ取り押さえろ!(爆 RT @ksagae: ww いい!RT @morishita03: きゃー!この人地検です! atakowa
02-27 20:08

無理!弱者の思いなんか、知ったこっちゃないんだから。 RT @hirochiyan: 電気・ガス 4月から値上げへ!安倍、国民の生活を守れよ。
02-27 18:15

まず蓬莱市長自身の公務不履行を規制すべき!→ http://t.co/oqrYXOClO7 >ギャンブル浪費を規制 兵庫・小野市が条例案(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/lssXasB76l
02-27 18:11

美しい富士? 資本の強欲で汚されませんように~♪ RT @rei_musouan: 「いよいよ」 http://t.co/NUlm5gZ5Le
02-27 16:47

世俗に塗れ切ってるからね(笑 RT @Cruisingtrain: 丸刈りになってるのはAKBのマネとかw @yurikalin 欲ボケ? RT @tutinoue: 2013-02-27 坊主が株で損しましたhttp://t.co/OGfw0o0faj 高野山だそうです。。
02-27 16:29

欲ボケ? RT @tutinoue: 2013-02-27 坊主が株で損しました http://t.co/OGfw0o0faj 高野山だそうです。。
02-27 15:58

3時からの打ち合わせ前に、お昼ご飯食べときたいなぁ・・・
02-27 13:43

この連中の思考は、米国華やかなりし80年台前半で止まってるんですよ。米国に言われる通りにしていれば経済成長できた時代はとうに終演を迎えたというのに。だから経済界トップほど、現実が見えなくなっている。 RT @show_you_all: http://t.co/rK1twEZIDc
02-27 12:54

御意www RT @haiou4b1: ^∇^おはよー【Silver Moon】http://t.co/Qeb63wfYuh 全員が同じ意見を持っているのは、誰も考えていないときだ(ウォルター・リップマン) @yurikalin
02-27 12:45

この『安全神話』「も怖いwww>タイタニック2号」が2016年就航へ、建造は中国企業(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/Wx1RDoFQbY
02-27 12:27

共働きしないと子供を養育していけないから預けたい親は多い。こんな馬鹿に言われなくとも、殆どの母親は、家庭でゆっくり我が子を育てる時間がほしい。しかし、ソレが出来ないから困ってるんだろ!(怒>「子育て本来家庭で」杉並区議ブログ炎上 http://t.co/zHCKYiGQ3K
02-27 12:22

お疲れ様です~♪良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @udonenogure1: @yurikalin 一寝したらお役所と病院まわりですのでここいらでv おやすみなさいv
02-27 01:23

PBは殆ど老舗(歴史の古い)メーカーがチェーンから請け負って作っているんですよ。物凄く薄利ですが、工場のラインを止めないで一定の配荷を見込めるから。 RT @kazqw: コンビニの独自ブランド商品が増えてるけど、ほとんどコピー商品。それで店頭から本物が消える。こういうのはやめ
02-27 01:22

御意! RT @udonenogure1: @yurikalin  何処の会社でも「単なる減点主義」は採用をしていないのですがね。 どこかの総理が「再チャレンジ」という言葉を使っていましたが再チャレンジをするためには加点主義も加えなければ片手落ちなのですよ。「しくじっても別で頑張
02-27 01:19

官僚ですら膨大な700ページに渡る回りくどい英文書類の至る箇所に仕掛けられたトラップを全て見出せていないかも? RT @Cruisingtrain: そういう人、多いです。 自分だって全部つかめない・・・英文契約書の思うが儘、外務省のインチキ翻訳に引きずられるがまま。 こうして
02-27 01:19

ねむねむ・・・
02-27 01:15

近い内に良い本が出るから、紹介するわ(笑 RT @osahune01: @yurikalin 誤解があるようなので断っときますがTPPは反対ですけどね。
02-27 01:10

若い人達の殻を打ち破る奮起を期待w RT @udonenogure1: @yurikalin  もっとも官僚・お役所の減点主義が一番の問題点なのです。しくじれば原典では常に保身に走ります。これが加点主義も加味されたらしくじっても別の部分で加点できますからもう少
02-27 01:09

あたりまえだのクラッカ~~~♪(古っ RT @osahune01: 断っときますがオイラはTPPは反対ですけどね。@yurikalin @udonenogure1
02-27 01:06

知ったつもりでいるようだが、そうじゃない。TPPの一部しか知らないようだね。 RT @osahune01: TPPで本当に怖いのは医療と農作物と後著作権関係ですな。工業製品に関しちゃビビる必要はあまり無いと。グローバル企業がますます肥え太るのは目に見えてますが
02-27 01:05

折角教えてあげてるのに、変なのぉ~♪
02-27 00:50

マスコミ洗脳で満足している人、恐るべし! RT @Cruisingtrain: です。そのとおり! @yurikalin 騙されてTPP推進する人達も同罪だよなぁ・・・ RT@Cruisingtrain: Bあいこくしゃが大杉て… @yurikalin TPP推進論者たちのこと
02-27 00:49

ですねぇ。しかし、勘違いしてる人多すぎますね~♪現にお隣韓国とか、諸外国で起きている事実なのに、不勉強すぎwww RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、簡単なんですよ。日本人・企業は「売れない」理由を自分に求めます。ところが米国の場合は売れない
02-27 00:48

騙されてTPP推進する人達も同罪だよなぁ・・・ RT @Cruisingtrain: はい。Bあいこくしゃがおおすぎて…  @yurikalin TPP推進論者たちのことね。 RT @Cruisingtrain: 「愛国者」Bをつけたら「売国者」
02-27 00:40

TPPを知ってるつもりの人も多いんだな。全く勘違いしてるのも気づかず。やっぱ、マスコミの罪は重い。
02-27 00:37

というか、TPPの場合、「宣伝が日本語だから売れない」と言われれば、CMや販促は英語でせざるを得なくなります。英語のパンフしか置けなかったり。そゆこと。 RT @udonenogure1: @osahune01 @yurikalin  スーパー301条の場合はGATTという協定
02-27 00:36

そのせいで、すでにカナダや韓国では国家存亡の危機・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin @osahune01  売れない原因は全て日本人が悪い、「日本の政策が悪いというのがTPP。売れない原因は商品のせい、売り方のせいと思いこんできたのが日本のメーカー。
02-27 00:31

そこにISDは、スナップバックはあったのか? RT @osahune01: だから同じ事をバブル真っ盛りの時にスーパー301条でやられたんです。で、渋々輸入車枠作って値段も日本車と変わらん値段でビッグスリーが乗り込んだんですわ。 @udonenogure1 @yurikalin
02-27 00:30

「貿易に対する技術障壁」で日本技術の高性能な技術を奪われるよ。【ISD】投資家(企業)が進出先で不当な扱いを受け、期待した利益が上がらないと判断すれば国家を訴えることができるという条項・・・を勉強して。 RT @osahune01 http://t.co/syNeXmbH9c
02-27 00:29

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





