虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/28のツイートまとめ
yurikalin

頑張ってくださいね~♪良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @udonenogure1: @yurikalin  さて、ゆりちゃん明日は「私のしごと館」の近所に朝一番に行かなければならないので今夜はこの辺でw
02-28 23:46

そういうご謙遜には騙されましぇ~ん♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  実は、祇園や先斗町そして円山や清水も近くですが嵐山と松尾さんくらいしか京都の観光地を知らないのですw 
02-28 23:43

んだ~(涙)。温室栽培の人材は所詮、現実が見えない幼児並み(悲 RT @egg_rice: 司法の腐敗は悪党以上・・。RT @yurikalin: 法曹界はだらし無さすぎだよ。もっと奮起して、悪党を吊るしあげてほしいな。
02-28 23:42

テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)。法律違反してるのに、検察は何してんだ??? RT @egg_rice: TPPは絶対にダメ!賛成へ世論を偽装する日テレとフジ http://t.co/ndvR1WIcvQ
02-28 23:41

法曹界はだらし無さすぎだよ。もっと奮起して、悪党を吊るしあげてほしいな。
02-28 23:36

イコール犯罪なんですけどね?皆、麻痺してない???法律じゃなく倫理として。 RT @applecider52: “東京電力は28日、福島第一原発の港湾内で2月17日に捕獲したアイナメから、1キロ・グラムあたり51万ベクレル” http://t.co/e0pyhq69uT
02-28 23:35

分断統治して得する人達から・・・ RT @RisingSun_kiri: 在特会という、在日を差別・批判・罵倒してどこからか金が入ってくるという「特権」。
02-28 23:32

ムッチャそそられるゥ~? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、マイナーな京都を案内しますよw
02-28 23:30

正社員になれない、すぐに解雇される、給与は上がる見込み無し、物価は上がる一方、普通に子育てできない、・・・反面、公務員や大企業幹部は前代未聞の好待遇、・・・それだけでも国家的犯罪!にも拘らず、放射性物質を国家がばら撒く暴挙。コレにたいして、呑気に笑って対応はないよ。
02-28 23:30

今すぐ行きたい~?RT @udonenogure1: @yurikalin  煩わしい事を離れて桜を観においでv 半日でもいいしv
02-28 23:20


ヤタァ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー RT @6030581119: んじゃ、めぐがゆ姫の名前でw ドンペリよろw “@ゆ姫: エネルギッシュRT @め ピースボート http://t.co/NktFM2Fjdg 独倫理委員http://t.co/pk267uqy2K
02-28 23:20

金ならねぇ!(キッパリ&涙 RT @6030581119: 採用されたらドンペリよろw “@yurikalin: エネルギッシュRT @め: @ゆ姫 ピースボート80回 http://t.co/NktFM2Fjdg 独倫理委員会http://t.co/pk267uqy2K
02-28 23:14

カフコデとかリンコデと一緒に酒呑むと、メッチャ酔うわぁ~~~♪
02-28 23:13

┗(|||`□´|||;;)┛ RT @udonenogure1: @kark530 @yurikalin  Rが付いていますからw
02-28 23:11

爆笑www RT @kark530: いや、病院に行かないで苦しんでください。Gでは死なないはず(無責任)ww RT @yurikalin ソレは即刻入院して治してください(キッパリ RT @udonenogure1: @yurikalin@kark530  実は、自分もGで
02-28 23:08

ソレは即刻入院して治してください(キッパリ RT @udonenogure1: @yurikalin @kark530  実は、自分もGで入院するようにw 
02-28 23:02

ま、私はいつ死んだってイイんだけど、思い残すことといえば、無知な大多数の国民の巻き添えになる良識ある次世代の子供達の悲運かな? RT @kark530: そうなんだ RT @yurikalin 実は私も、「咳喘息」と言われ、呼吸器系の病院で受診するよう諭された今日この頃・・・
02-28 22:59

いつか来た道、再び・・・ RT @gaitifujiyama: 市民が市民を相互で監視し、おかしいと思ったら警察に通報し、摘発。警察出身者がそれらの流れをフォロー。街中には監視カメラが埋め尽くされると。時は西暦2013年、『1984年』が始まろうとしている
02-28 22:57

お疲れ様でした~♪レポ楽しみ~♪ RT @kunitoshiinai:加須市騎西高校双葉町役場に http://t.co/sghqet4Rhb http://t.co/1zW7tyET4g http://t.co/yQslmLNqOS http://t.co/T66mSxjIVG
02-28 22:56

実は私も、「咳喘息」と言われ、呼吸器系の病院で受診するよう諭された今日この頃・・・ RT @kark530: ツイッターでも病気の書き込み増えてきましたよね。 RT @yurikalin もう隠し切れないよ。 http://t.co/sowK1wXllc
02-28 22:54

とんでもない売国病院ですな(怒)病院名を晒すべき! RT @DreamStarAngels: @yurikalin 未確認情報ですけど・・・まさか、これTPP導入への下準備!?大学病院の柱 http://t.co/1HzUYT4zTo
02-28 22:53

「動物」の定義が問題。破片になってしまえばソレは動物とみなされない。→<資生堂>すべての動物実験を廃止(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/yhkhvMPqyC
02-28 22:50

もう隠し切れないよ。マスコミが報道しなくても、現実は着々とその汚染の脅威を拡散し続けている。>福島原発港内の魚、セシウム規制値の5100倍(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/HBnPa72hmv
02-28 22:49

良い目を見続ける電力利権。悪い目は庶民が・・・ RT @udonenogure1: 円安・円安w ・・・原油値上げ・・・ガソリン値上げに電気料金値上げw 節電して電力会社が利益が出んかったら又値上げ(大爆 
02-28 22:46

なりません!(キッパリ RT @udonenogure1: @yurikalin  セキタンは、牛タンの代用品になりませんか?
02-28 22:45

あぁ~、牛タン食べたい?
02-28 22:39

怖がってなかったから・・・www RT @bugsworks: ヽ( ゚∀゜)ノ RT @yurikalin: サンドイッチ頬張りながら、ウインクしてみた?
02-28 22:35

マスコミが取り上げないと、無かったこと・・・ですからねぇ(涙 RT @crusing21: オスプレイが、日本の本土でも訓練飛行を実施。誰も文句を言わないのだろうか。もう沖縄だけの問題ではないし、逆に沖縄の問題を考えるきっかけになるかもhttp://t.co/MNCBjBNAvs
02-28 22:32

おむすびこしらえてお散歩したい気候でしたね~♪ RT @crusing21: 今日の東京は暖かい1日だった。明日からは天気が崩れるようだ。--全国的に春の陽気、東京は15度 1日からは天気崩れる(朝日新聞デジタル)http://t.co/15VxLUwd51
02-28 22:29

今度ジックリ聞かなくっちゃ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  みゆちゃんが、良く知っていますよw
02-28 22:27

アハ、やはり~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  自分もしてますよv 
02-28 22:19

もうやってまっせ~♪(笑 RT @udonenogure1:日本のお役所を変えるのは簡単。お役所が偉いと思うからどうしても下に出るしかない。「ふざけるな! もう、銭金じゃない! とにかくお前だけは許さん」と理不尽な言葉を履く役人に国民の1割でも言い出したらいいだけなのです。
02-28 22:14

サンドイッチ頬張りながら、ウインクしてみた?
02-28 22:13

今日、遅いランチしようと喫茶店に入ったら、隣のテーブル(40代前半の2人組)から、「日本の大企業って殆ど税金納めてない」「内部留保の何割かに税金かけたら消費税上げる必要ない」「電力会社は原発を人質に電気代をドンドン上げ自分達の私腹をシコタマ肥やす」「国家挙げての大暴挙」という声。
02-28 22:13

オウム真理教は毒ガス撒いて死刑囚増産したのに、製薬企業は利権と巧く蜜月だから、何人殺しても捜査の手は伸びない。それどころか、マスコミも大絶賛の幇助。 RT @saitama1947mn: グラクソスミス 毒ガステロ 死亡者3人 http://t.co/Uh9HDQwbbD
02-28 22:08

屈折しすぎですよね。だから、若者達は、「何やっても変わんねぇ」と思い込まされてしまっている(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、一昨日にも書いたように減点主義の限界なのです。日本のお役所関係で「加点主義」なのは刑務所の受刑者に対してだけ
02-28 22:05

御意。併せて、何かあっても「責任取らない」という三拍子。ソレこそが日本をここまで衰退させた要因の一つ。 RT @udonenogure1: @yurikalin 「効率」という言葉そのものが彼らには無いのです。効率より「絶対にしくじらない」という「出世のための行動」が最重要課題
02-28 22:00

もう、こんな不毛なリスクビジネスはやめよう。もっと健全な手法で幸せな国家を作ろう。 RT @egg_rice: イギリスがガラス固化体を返し プルトニウムを返さない理由: 先日、イギリスから、ガラス固化体が送られてきた。ガラ http://t.co/UI6gztLxA0
02-28 21:58

つまり、連中は、「少子化を推進したい」と。そう言っている国賊ということですね(怒 RT @tanakaryusaku: 新記事 『 “認可保育所増やせ”  都内で相次ぐ母親たちの異議申立て 』 只今アップしました・・・→ http://t.co/L4FkbcIQ9E
02-28 21:52

いつも言ってるんですが、かれらのまえに「効率的戦略」はないですね。「民間企業で一度社会人を経験してからじゃないと、(教師も含め)公務員としてその大命題の意味すら理解できないのではないか?」 RT @udonenogure1:  http://t.co/zyughIbhW9
02-28 21:47

きゃ~~~?食べちゃダメダメ~~~~! RT @pipichica: やっぱりこれかな。文鳥団子。 #自分が撮った写真で好きなもの #buncho http://t.co/H7pxxmAe1P
02-28 21:36

そりゃ怖いもんwww RT @udonenogure1: @yurikalin @kark530  責任者という部分までは出てきています(苦笑 みゆちゃん達は、お役所で順番に並ぶようですが自分の顔を担当者がみると出てきます・・・何ででしょうね?
02-28 21:35

恥も外聞も…ない魑魅魍魎じゃないと政治家は務まらないんでしょうね(怒 RT @HEAT2009: 本日の衆院予算委で柿沢未途議員に答弁した安倍総理「国民に約束したのは聖域なき関税撤廃を前提条件とする以上交渉参加には反対する、http://t.co/cveLBbtM1a
02-28 21:34

公的機関にぶら下がってる連中(天下り利権)こそが、悪の温床かも? RT @udonenogure1: @kark530 @yurikalin 民間に任せられる事は民間にという方向なのでしょうけど法務局の印鑑証明や会社履歴も業者です。サービスが良くなったとは思えないし、法務局の
02-28 21:30

つか、「責任者の首出せ!」と言った方が・・・(笑 RT @udonenogure1: @kark530 @yurikalin 一人で対応が出来ないのですかね? 「お茶くらい出せや」と今度言ってみますかねw
02-28 21:29

相変わらずエネルギッシュだなぁ? RT @6030581119: @yurikalin ピースボート80回 http://t.co/NktFM2Fjdg 独倫理委員会http://t.co/pk267uqy2K http://t.co/u64Nj8OSSd ホストクラブ面接受ける
02-28 21:27

公務員なら、何やっても許され責任とらなくて済む・・・典型的な例ですね(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin  民間企業であれば担当者がすっ飛んで「謝り」にきますし、場合によっては即時に現金を持って来ますよ。相手が手形でも切っていたら訴訟ものです。
02-28 21:24

実効性のあるものにさせる為に、皆さん考えて行きましょう~♪ RT @kiraramaron: @ompfarm 健康被害が顕在化しつつあるのにこんな発言をしたのか!「避難の権利」が先だろうに…http://t.co/jgszMRYOzW
02-28 21:23

こんばんは。もう春がきたみたい? RT @Zipang_Club: @yurikalin 大阪は、大快晴でこんな日に撮影出来る方は、羨ましい~。午後の花と野鳥シリーズは、瑠璃ビタキです。 http://t.co/nGchH5yxOn http://t.co/HCEelQS1jI
02-28 21:19

(拡散】 RT @rolling_bean 一ツ橋の日本教育会館で開催です→3/2(土)14:00~16:30どうなる食の安全?~築地市場移転をを考える~ 岩上安身さん 上原公子さん 畑明郎さん 三國 英実さん チラシPDFはこちらhttp://t.co/HS5GzkxJGw
02-28 21:17

民間なら倒産・・・ RT @udonenogure1: お役所が勝手に入金先を間違えての言い訳:「一月先になります」・・・・
02-28 21:15

警察は無実の庶民を逮捕している暇があったら、捏造報道によって無実の庶民を社会的に抹殺する自己とマスコミに縄をかけろ!(怒 RT @basilsauce: 「逮捕直前の未明に自宅前にメディアを集合させる…『(容疑者の顔を)撮らせるから』とhttp://t.co/Cm8SYkfgvk
02-28 21:14

ご近所なら、熱々をお持ちしたのに~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  今夜は、「あて」も作る気がしないのでコンビニで買ったもので間に合わせていますw 
02-28 21:08

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪ RT @ibaraki029tokor: @yurikalin @udonenogure1 呑んだくれてまーす
02-28 21:06

【拡散】 RT @pippinpippin:4日は報道カメラマン冨田きよむ氏。被災直後からの東北、そして原発事故から26年後のチェルノブイリの写真をスクリーンに映しながらお話を聞きます。 3/4~3/7《忘れるな!3.11 》 http://t.co/43b5yB7o0E
02-28 20:54

はい、んな感じで~♪→ http://t.co/mglYoBW6iF RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんわv 今夜も呑んだくれてますか?
02-28 20:52

政治家・官僚達が現状のままなら、推進派が多勢に無勢の体制は続くわけで、同時に発送電分離は駆け引きの材料にされるだけで、結果、推進派に都合良い制度に仕立て上げられるのか? RT @egg_rice: 「発送電分離」が風前の灯、原発再稼動 http://t.co/p9vAEOWmjH
02-28 20:51

メッチャ美味そう?よし、明日は我が家は筑前煮で勝負だァ~♪(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪【イカと里芋・大根の煮物。ワシの大好物じゃよ】http://t.co/NhTLSU4xeB
02-28 20:31

「農水省と電通の癒着・利権でなくて何であろうか」いや、それだけでなく、電通はその他の各省庁とも、ドップリ蜜月? RT @n0ri_tiki: “食べて応援”は農水省→電通の23億円丸投げ広告利権 : 蟻のひと咬み http://t.co/VdRrETuWOv
02-28 20:30

ガンバ~? RT @tanakaryusaku: 読者の皆様。ご支援有難うございました。 おかげさまで3月も取材活動を続けていくことができるようになりました。 感謝致します。田中龍作
02-28 20:18

今夜は、コロッケ&海老フライ&トマト、カイワレ&ゆで卵のサラダ、蛸刺し、厚揚げ&青梗菜の煮浸し。家族のリクエストに応えてばっかだと、ワンパターンになるなぁ。 http://t.co/EVZDgZoTJM
02-28 20:17

【拡散】コレは必見~♪→2013/02/21 「TPPは現代の植民地政策」 米韓FTAの惨状からTPPを考える ~郭洋春氏(立教大学経済学部教授)緊急インタビュー http://t.co/wDQn5gMTfF
02-28 20:13

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ 
02-28 20:13

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-28 20:12

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。  
02-28 20:12

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-28 20:12

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
02-28 20:12

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-28 20:12

もう、アノ人は、ボヤキ専門キャラになっちまったみたいね・・・w 現実的で建設的な提言が何一つ無い。
02-28 20:08

yurikalinさんの脳内は「金」15%「嘘」10%「友」20%「繋」10%「情」10%「厨」15%「壊」15%「暗」5% ポイント:120pt ランキング:76644位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
02-28 10:45

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





