虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/05のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。帰途です。まだ、春は遠いようで… RT @ja8yum: @yurikalin 今晩は~♪☆星の見えない曇りの夜です。冷たい北東の風(浜風)がひたすら吹き続けます。22時の気温-8.3℃、湿度84%、風速6m/s。今夜も宜しくです。
03-05 22:14

つか、サラリーマン、OLとか、マジ危ないね!自分の人生、考える余地なく、忙しいから。…自営の私もだけど…
03-05 22:08

家の中でも、親父の暴力には叶わない。村の中でも、村長のワガママには叶わない。国家の中でも、首相の暴挙には叶わない。…強き権力の暴力が、弱きを挫く国に、ようこそ!
03-05 22:03

許すまじ!(怒 RT @gloomynews: 時事◆安倍首相、TPP交渉参加を来週表明=「自動車」分離で最終調整 http://t.co/g1nqCVmYbK 「米政府が交渉参加前に自動車分野での対応を示すよう日本に要請」※つまり米国の「要請」どおりか。
03-05 21:52

山本太郎氏、ツイッター制限、半端ないなぁ~
03-05 21:49

そういうわけで、日々、啓蒙…
03-05 21:32

米国人は、日本国民の一歩前を、いつも歩いている…という大いなる勘違いを盾に、経団連傘下大企業経営陣が、我々、明日有る身の日本国民を犠牲にする事を許してはいけない!子供達の将来が、かかっている!
03-05 21:30

御意!自律は遠い(涙 RT @keiichi__: その「犬」どもが米国の意向を排除した独自の憲法なんて作れるわけないわけで… RT @yurikalin ご主人様と犬の関係。それだけ… RT @show_you_all ロン・ヤスと言われた「レーガンと中曽根」。それを
03-05 21:14

中身も知らずに無責任に、国家として重大な決断をするとなれば、その責任者達は、絞首刑に値するよなぁ~ RT @zebra_masa: TPPのお笑い。協議内容の詳細も知らずに、TPPに交渉参加するとかも笑うんだけど、それ以上に笑うのは、国会で
03-05 20:59

ご主人様と犬の関係。それだけ… RT @show_you_all: ロン・ヤスと言われた「レーガンと中曽根」。それを真似て見せた「ブッシュと小泉」。安倍晋三も、その真似をしようとしているだけなんだろう。石原慎太郎にしてもそうだが「米国に隷属する政治家ほど、中国に対して高飛車になる
03-05 20:55


反対しないと死活問題ラシイwww RT @egg_rice: 腐れカルトですら 反対してるのに↓
03-05 20:53

今日は、出がけに、ヘアスプレーが、玉って、……ずっと変な頭だったから、イマイチの気分。帰り着くまで、良い事なさそな夜だ。
03-05 20:19

何がどう偉いんだか?バカバカしい!勲章貰っても、ルメイみたいな鬼畜は多いのにね~ RT @germantokuhain: @yurikalin ま、未だに「肩書きが偉い」=「人として偉い」と思ってる阿呆連中も多いですからね。
03-05 20:01

ホント、時代遅れにも程がある! RT @germantokuhain: 部長で終わる人、役員に上る人、係長にすらなれない人http://t.co/TSkVSCAkQN 相変わらず下らないネタだな、プレジデント。そういう肩書きで語ることの無駄さに気付いたらどう?
03-05 19:56

yurikalinさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「夢」10%「星」10%「壊」15%「軟」15%「休」5% ポイント:170pt ランキング:48407位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-05 17:48

半端無く眠くなってきた。そろそろ一杯あおって寝よう~♪
03-05 02:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





