虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

リバウンド・・・?

iidako

 






ayu近所のお祭りに行ってきた。

いつもなら、真っ先に焼きそばをカッ喰らうのだが、
その日は、・・・違った!

イイダコ・・・そう、関東じゃ、なかなか入手できない卵たっぷりの
イイダコよ!!!
それを丸ごとタコヤキに使ってるんだな、これが!!!
・・・超~~~ビックリ======ッ!!!
〔写真参照〕

そんでもって、ついつい買っちゃって、
・・・very~堪能・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

その後、娘達は、
「ベビーカステラ食べたい!」
「リンゴ飴食べたい!」
「フランクフルト食べたい!」
「綿菓子食べたい!」
「ラムネ飲みたい!」
・・・etc.・・・ってことで。。。
つい散財・・・!!!

だけどさ、、、流石に、これにゃ驚いたよ!
〔写真参照〕
鮎の塩焼き・・・?!
初めての体験・・・。。。
・・・こんな祭りに・・・???

しかし、、、食べる勇気の前に、超~~~満腹で・・・。

今度、食べてみようかな?

 


この記事に対するコメント

いいなー。うちの近所の祭りは自治体主催の地味なやつなんで、ラムネとビールと綿菓子くらいしかないです。食べ物がたくさんだと、欲張ってつい食べすぎちゃいますよね。
【2005/10/06 12:28】 URL | マフマフ #79D/WHSg [ 編集]


<マフマフさん、
うん、うん、そうなんだよネ~♪
             <欲張ってつい
・・・で、結構な値段するからさ、
普通の外食なんかよりも高くついたりしてね。
    トホホ・・・( -。-) =3
【2005/10/06 13:11】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


んで、リバウンドした?w
【2005/10/06 14:28】 URL | stone☆ #79D/WHSg [ 編集]


イイ蛸のたこ焼き、関西でたまにみます。
食べたことないけどね。w
イイ蛸、こっちでは珍しいの?
みつけたら買っておこうっと。w
たま~~には 思いっきり食べても
バチはあたりませんよ~~♪
【2005/10/06 14:50】 URL | tobby #79D/WHSg [ 編集]


ちょっとネ・・・。
・・・って2kgくらい。(ヤバイッ!)
イイダコの煮物を作ろうと、必死で探すも、
東京じゃ、なかなか見つけられないんだよ、これが!
・・・なんでじゃろ???
【2005/10/06 21:24】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


イイダコ、けっこうたくさん集まるとグロいですよね^^;;
でも卵がつまってるなんて、食べたことない。みたことないです!おいしそう~!!
【2005/10/07 12:50】 URL | きむ #79D/WHSg [ 編集]


<きむさん、
そぉ~~~なんだよね。  <たくさん集まるとグロい
一瞬釘付け状態でフリーズしてました。
・・・だけど、美味いのよネ~♪
【2005/10/07 20:12】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/116-203ae30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





