虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/08のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: ともかくも気分よく寝れる。おやすみなさいませm(__)m
03-08 23:57

製薬業界、笑いが止まらんねぇ~。「パチンコ業界(市場20兆円規模)に勝つ」という念願の壁が外れたわけで。市場は大々的にカオス化するよね~♪http://t.co/Q8TOfOLF33 →<医薬品ネット販売>規制改革会議が全面解禁求めるhttp://t.co/hBiq2EKFsu
03-08 23:56

今、日本でベンツが一番売れてる地域を知らないの?
03-08 23:49

アナタ、仲間ね~? RT @miyagrace: ま~ぶ~た~が~、痒い痒い痒い痒い痒い! 何これ新種の花粉症?
03-08 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: さて、寝るぞなもし(-_-)゜zzz…
03-08 23:47

怒!!! RT @fujifuji_filter: 956人の親! RT @yurikalin: 親は何してんだ?!(怒 RT @fujifuji_filter: 延べ663万5千人のうち956人に副反応!永久避妊薬アジュバント http://t.co/FU2PHlIkuC
03-08 23:41

つか、コイツ、某国なら既に断頭台に登っていた筈の極悪売国奴だよね?なんでマスコミは重宝してるの?あ、同じ穴の狢だからか~♪ RT @KKnagomi:「『今より明日の給料が安い』のは、グローバル化とデジタル革命の当然の帰結だ」竹中平蔵 http://t.co/z6nsM1EIG0
03-08 23:41

つか、完全に鼻壊れたっぽい・・・
03-08 23:38

だって、責任とりたくないからね、体制側の・・・血肉を食らう餓鬼共は(怒 RT @6030581119: @yurikalin 福島子ども甲状腺がん3人、疑い7人 おしどりマコさん http://t.co/dquHaNG2ca http://t.co/zv2JsRWNOF
03-08 23:36

その前に、国家主権者である国民に、官僚や政治家、大企業経営陣の税務上の詳細をいつでも簡単に見られるように体制化すべき。 RT @mika_kinose: IT業界と官僚が分捕る マイナンバー制度3000億円利権 - ネタりか http://t.co/Ls8K2cuqLQ
03-08 23:35


しかも、各自治体が血税煽ってることも・・・ RT @bronks4215: 原子炉が海岸沿いに54基も並んでいる国は美しくない、絶対。 ( #福井 #脱原発 #反原発 #原発再稼働 ライブ http://t.co/VZjz6WXzpJ )
03-08 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: ほいじゃ、おいらも寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
03-08 23:29

官僚&政治家「他人事のフリしてます」・・・??? RT @shouin_bot: 国が滅ぶというときにあなた達はいったい何をやっているのです! #八重の桜  #村塾
03-08 23:27

居抜きで転がしてる気がする。 RT @Portirland: ピースナウ倒産の理由: ピースナウ倒産の理由について見ると、在庫が多かったことを指摘されており、100%外注生産が必ずしもよいと言えない事が分かります... http://t.co/uwHG6fmAMJ
03-08 23:25

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @ugbt: @yurikalin 頼むわ♪笑
03-08 23:23

って、、、、明日まで待とうホトトギス・・・ RT @ksagae: @yurikalin 今、食べてるけど変な臭いしないからOKだよね♪ 続きはWebでw
03-08 23:21

少なすぎかも~? RT @egg_rice: 震災直後に4%、25世帯に1世帯が首都圏外へ脱出 http://t.co/L2VOhjE5ar
03-08 23:19

治らなかったら、一緒に呑んで治すべ~♪ RT @ugbt: @yurikalin 大丈夫だあ。寝たら治るさww
03-08 23:17

おぉ~! RT @egg_rice: 震源は西荻窪駅地下→  http://t.co/wkH6CUsF7U  RT @yurikalin: え??? RT @jhatajinan: 東京都杉並区本天沼2丁目が震源です。っておい。
03-08 23:17

製薬企業、大笑い・・・で、子供が殺されるのは、原発もTPPも同じ。 RT @mika_kinose: 【薬が子どもの健康を破壊する:アメリカの子ども10人に1人が精神薬を服用…その恐ろしさ】薬・サプリメントがはびこるアメリカ http://t.co/y22huXPovZ
03-08 23:14

ダイジョブけ? RT @ugbt: @yurikalin 重症だよねえww
03-08 23:12

ということは、相当・・・ RT @basilsauce: どうぞお大事に。→石原慎太郎氏“面会謝絶”も平沼氏は「大変お元気だった」 #ldnews
03-08 23:10

ま、醗酵と腐敗は真逆だからぁ~♪(って、え?www RT @ksagae: @yurikalin チャレンジしてみるお。明日をお楽しみにね(^_-)
03-08 23:09

自動車業界や素材メーカーは、それを見込んで技術開発を進めてきた。しかし、利権を何者が取得するかで、原発以上に危険かもしれない。>日本が世界を率いる「水素社会」 http://t.co/xPvXFfPyn5
03-08 23:08

え??? RT @jhatajinan: 東京都杉並区本天沼2丁目が震源です。っておい。
03-08 23:02

ムサシにもね~♪ RT @nomSABOyuji: 選挙無効でやり直すことになったときには野田に費用を出させねばならん気がする。
03-08 23:02

ダメ!醗酵した物は、期限切れから1週間内に食べないとwww RT @ksagae: 納豆の消費期限が先月の25日なんだけど、大丈夫だよね、ね。
03-08 23:00

女も?(笑 RT @pp_yan_maru: 言葉にするのは賢くないよ。“@yurikalin: 未だに男性って、「一家の主たるものとして・・」って思いたいのね(笑)。。。守られているのは、実は、その主だったりするのにね。”
03-08 22:59

私は500円だった~♪やっぱ、TPPなんてやっちゃったら怖いよね~・・・つか生息できなくなっちゃう。 RT @Cruisingtrain: @yamamototaro0 眼科に行って、花粉症の目薬をもらいに行った。初診料・検査・目薬など。 計算したら無保険だと約9500円だった。
03-08 22:59

ソレは重症だな。 RT @ugbt: 帰宅。ものすごく疲れた。。飲む元気もなし。
03-08 22:57

へえ~、へぇ~、へぇ~・・・(と、へぇ~ボタンを押してみたwww・・・ RT @ksagae: @yurikalin 野球がね同点に追いついたのよね~。
03-08 22:56

未だに男性って、「一家の主たるものとして・・」って思いたいのね(笑)。。。守られているのは、実は、その主だったりするのにね。
03-08 22:55

どぉ~したの? RT @ksagae: TLが煩くなるぜ。
03-08 22:51

8月じゃなくて、良かった~♪(ってこともないよね?www RT @ryu3go3: 今晩は。東京は4月の陽気だそうです。@ishi2011t @yurikalin @yukiyanagi3333
03-08 22:51

金余り、如実・・・ RT @gloomynews: 読売◆都議会、尖閣寄付金を基金化する条例案可決 http://t.co/zOWDLkC3b4 「猪瀬知事は、「都が購入するという道筋があったのに、突然(当時の)野田首相が購入した。この基金はいずれ使われる時が来る
03-08 22:49

東京ドームに何万人動員したか知らないが、大枚払っても行くんだね、こういうのには。この人達がデモや集会に参加するようになれば、・・・・・ならないけどさ、だから、「真綿で自分の首絞めあげてるんだ」って~の(悔
03-08 22:47

つか、国民が選んだ政権でしたっけ?www RT @gloomynews: 東京新聞◆TPP不利な条件 首相、事実説明を拒否 http://t.co/KoHl80DQsM 「相手国に問い合わせをしたかどうかも、この場で言うことは今後の情報収集に大きな影響がある」※物凄い頼りない政権
03-08 22:41

日本に住まう庶民全体が被害者なわけで、本来なら全部団結して敵(東電・国家体制)を追い込みたいくらいだ! RT @gloomynews: 読売◆東電への賠償訴訟増加…解決センターに失望背景 http://t.co/eY50Zp6zzu
03-08 22:40

こうやって権力側から亀裂が入って崩壊していって欲しいもんだ・・・が、シッカリ罰を与える体制必須。 RT @egg_rice:【文科省から放射線量が2割低くなる様 ”数値改竄” を要請された…線量計600台の受注契約を解除された業者訴え】http://t.co/c6H6vQ2HaM
03-08 22:36

御意! http://t.co/W2BxAV30Zf http://t.co/LUJHLm3bWb RT @Cruisingtrain: 国境なき世界ってこういうことだったのか… @radicalacid おかしいだろ? http://t.co/7j66d1e1G2
03-08 22:33

私は映画観る時くらいだよ、テレビつけるのwww RT @ksagae: @yurikalin お見通しでござるねw と言いつつ、将棋番組に切り替えたのでR
03-08 22:30

再処理工場が全く稼働する状況にないから「中間貯蔵施設」ができた・・・が、実は、「中間」ではなく「最終」である。次に持っていく場所もないのに「中間」って、ウチの馬鹿娘でも嘘だと分かるわ!(怒 RT @leonardo1498:小出裕章 http://t.co/LPW4U1DzYB
03-08 22:29

流されるタイプねwww RT @ksagae: あまりにTLが野球なので仕方なく見てみる。
03-08 22:23

いえ、死ぬまで生き続けますから・・・って、当たり前か(笑 RT @citybluesky: @yurikalin 多忙なのですね…お疲れ様ですm(__)m
03-08 22:23

そんなん言われんでも分かっとんじゃ!(怒)つか、今頃何言うとんねん?!・・って感じ~♪ RT @ItaiNews: 朝日社説 「原発をミサイルで撃たれたら広島の320倍の爆発が起こると言われている。原発をなくすべきだ」 http://t.co/mc8tjGfUQh #2ch
03-08 22:21

つか、仕事の催促の電話。・・・明日やるもんね~♪
03-08 22:18

なんじゃぁ~~~、こりゃぁ~~~?(クンクン RT @jyuou: http://t.co/9yxVMQgWGH モツ串(´・ω・`)ノシ
03-08 22:17

アハ? RT @KiyomuTomita: @yurikalin マルエツに行って納豆買ってこようっと。
03-08 22:15

幼い頃、祖母と二人っきりで暮らしてた当時、よくアンコ作りを手伝った。鍋の淵に白く残る硬い餡を食べるのが好きだった・・・のに、食べ過ぎか?大人になったら、アンコ嫌いになってた。・・・のに、最近、たまに食べたくなるのよねぇ~・・・
03-08 22:14

親は何してんだ?!(怒 RT @fujifuji_filter: 全国で接種した延べ663万5千人のうち956人に副反応が起きている!永久避妊薬アジュバントだけでなく他にも毒素が入ってそう。―子宮頸がんワクチン重い副反応  http://t.co/FU2PHlIkuC
03-08 22:11

いえいえ、実はぁ~、私も今朝&今夜食べました(笑・・・好きなもので? RT @KiyomuTomita: @yurikalin 納豆は毎日食べてます。納豆ご飯だけで生きているときもあります。納豆ご飯は自炊とは言いませんね。。。
03-08 22:10

「がんの潜伏期を考慮しても顕著な多発が起きている」「原因が被曝でないとすれば、原因不明」とし、マスコミが県の見解をなぞる報道に終始するなか、顕在化した被曝による被害実態を検証>「福島の小児甲状腺がん多発は統計的有意」津田敏秀・岡大http://t.co/VPoAC6nI4P
03-08 22:09

ソレも目的の一つですよね。既に日本の大企業の株主は外資ですが、今までより更に株主になりやすくなったし・・・ RT @tezukakaz: 結局、シャープがサムソンに一部買われたのも円安の影響。この不景気で円安が進めば、どんどん企業売りが進む。文字通りの売国だ。
03-08 22:05

そうそう?いつも並んでるの~♪関西人の私が並んでまで食べる店はココだけ~♪ RT @kmzk: ここですか? http://t.co/67UzOjeAI5 RT @yurikalin: 今日のお昼は、久々に『初音』でラーメン食べられて、超~幸せだった~?
03-08 22:02

「右翼」のつもりのアカンタレのこと? RT @ksagae: 生贄は大声上げて異を唱ふ我こそ国を憂う人なり
03-08 22:00

Hbは回復に時間かかりますからね。特に肉類がダメだと鉄分補給にも難大有りですね。ひじきや海苔や大豆食品が良いですけど、毎日じゃねぇ~? RT @KiyomuTomita: 食べられるんです。腹は減るんです。ただ、お医者に肉と油は止めろと言われているので。ちなみに血糖値
03-08 22:00

放射能で虫が減った為に鳥類減って・・・で、人類に有害な虫だけ残った。鳥類に食べらる量が減ったから?>福岡市が毒グモマップを公開 http://t.co/qWstOrqFhq
03-08 21:56

コレは、小学校の教科書に掲載すべきだよw RT @applecider52: メモ ? > ”売国の中身” http://t.co/O4N6T10vEa
03-08 21:52

サンプル4,365人って、少なすぎじゃ? RT @kinoryuichi: 環境省による、甲状腺のエコー調査速報。青森、山梨、長崎で実施。ある意味、予想の範囲内。。。もともと甲状腺の異常は、大きさだけでは判断不能。 http://t.co/14gpfcSjzd
03-08 21:52

あらあら、急激な体重激減は、バランス的にいろんな意味で心配。少しづつ食べられるようになると良いですが・・・ RT @KiyomuTomita: ご心配ありがとうございます。肉と油をシャットアウトしていますが、そうすると外食で食べるものがかけ蕎麦か、かけうどんになります(-_-;)
03-08 21:48

「初音」→「はつね」の間違い↓
03-08 21:46

米国W社・カスタマーセンター責任者(取締役) を呼んで、ふざけた所業に文句言ったことあったけど、その時の答えが「私共の責任ではありません」だった。そういうトコは早くブッ潰れた方が世の為人の為。RT @egg_rice:スーパー衰退 http://t.co/nFEkPl3r3W
03-08 21:45

今日のお昼は、久々に『初音』でラーメン食べられて、超~幸せだった~?
03-08 21:42

あぁ~、そかも?肩張ってるから着物似合わないのよね~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin う~ん。今は情熱的なフラメンコダンサーが似会うと思う。どうかな?http://t.co/G2CFxi6Czf
03-08 21:38

コレこそ・・・天罰?(笑 RT @jessasao: 石原慎太郎が入院し、面会謝絶になっているという。この国にとって久しぶりに良いニュースだ。このまま入院し続けてくれることを願うばかりだ。http://t.co/k8uDArnDk0
03-08 21:36

同感(嫌 RT @hamemen: なんか、凄く嫌な感じ。→NHK NEWS WEB 卵子の残り数を知って人生設計を http://t.co/0ErbNNWryj
03-08 21:32

最近、ちゃんと食べてますか?かなりお痩せになったんじゃ?・・・とちょっと心配。。。 RT @KiyomuTomita: トマトとキュウリ食って寝よう。
03-08 21:32

日本は「国に財源が無い」訳じゃなく、「庶民に財源が無い」だけ。「有る」のは、一部の富裕層、更には大資本に眠る余剰金や、庶民が搾取された挙句取り戻せない一般会計や特別会計の更に奥。財務省は、税金上げるネタがなくなるから隠し通すだろうけど。
03-08 21:31

ま、搾り取るだけ搾り取るでしょうね(怒 RT @yoshitaka_w: 電通は前回の東京オリンピック誘致のためのたった10分のPV制作費で5億円儲けた。さて今回の誘致活動ではどれぐらい儲けるのか? #nhk #電通 #東京 #オリンピック #ioc #joc
03-08 21:25

素敵どすなぁ?ワテも幼い頃から琴やってましたよって、ずっと着物着てましてんえ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりか嬢は舞妓はんの夢みた~?祇園白川にてhttp://t.co/wubg51YXzA
03-08 21:24

マトモじゃない方が伸し上がる仕組みなんですよね、この社会構造は。マトモな方は、餌にされるだけ・・・ RT @takki_jp: 刑務所の看守が受刑者に覚醒剤渡すとか世も末ですな。
03-08 21:14

どうしても隠しておきたかったのにバレちゃった・・・子供みたいやな(怒 RT @keiichi__: 東京新聞:TPP不利な条件 首相、事実説明を拒否 照会の有無も答えず:政治(TOKYO Web) http://t.co/73obCryFJn
03-08 21:12

或いは、「東電社員・政治家・官僚とその家族は、日々の生鮮・加工食品全般において、福島産しか食べてはならぬ!ならぬものはならぬとせねば!(怒 RT @s_pai: @egg_rice まずは東京電力の食堂に、その次に政府関係 http://t.co/u0RZVtN6SG
03-08 21:12

おぉ~美しいでんがなまんがなぁ~? RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪お疲れ様~♪呑んでるか~い?http://t.co/B7bJSpb1Vh
03-08 21:06

いえいえ、もうイイ歳なのに、時々小学生と間違えられてます(爆笑 RT @pehama: @yurikalin @yurikalin アラレちゃん似ですか。かわいいでしょうねー♪
03-08 21:05

「風評被害」の意味も知らない(或いは知らない振りをして保身を図っている)政治家に、ウチの娘が「バァ~カ!」と言っております(怒 RT @egg_rice: 政府、「食べて応援」を積極推進、大規模な即売会を開催し、全国規模で福島産 http://t.co/b4Ffyu5Nwy
03-08 21:05

所有者・国民として取り返さねば! RT @keiichi__: 警察が税金を使って守っている自民党本部前の駐車場一部は賃貸契約さえせず、不法占拠している国有地。 ( #福井 #脱原発 #反原発 #原発再稼働 live on http://t.co/VZjz6WXzpJ )
03-08 20:58

米国の軍産複合体のため・・・ RT @jackandtamiko: 「極秘条件 6月には把握 TPP 政府公表せず」(東京新聞)http://t.co/bz1GureViUこの国の政府は、誰のためにあるのだろうか?根本的な疑問がわき上がってくるね。
03-08 20:56

トロケチャイますぜ、旦那~~( ^-)_皿~~ RT @citybluesky: いただきますっ= RT @yurikalin: 今夜は、鯖の味醂干し、オムレツ、ハム&野菜炒め。 http://t.co/qkGSXhbh8n
03-08 20:56

ですね~♪また一緒に呑みましょう~? RT @saitama1947mn: @yurikalin おいしそう。ビールから日本酒コースですね。川越のyopparaijijiでした。
03-08 20:55

エヘ?・・・でも、私的には牛タン食べたかった(泣 RT @ksagae: ごくり。RT @yurikalin: 今夜は、鯖の味醂干し、オムレツ、ハム&野菜炒め。 http://t.co/qkGSXhbh8n
03-08 20:54

今夜は、鯖の味醂干し、オムレツ、ハム&野菜炒め。 http://t.co/XVVPnYzenU
03-08 20:42

米国の場合は、大資本がマスコミを買い占めているそうですしね。日本も似たようなものだしw RT @ks_leon: @yurikalin @HEAT2009 アメリカ大統領選でも言われていたみたいだけど メディアがほとんど取り上げなかったようです。 どこの国も似たようなものです。
03-08 20:36

官僚も政治家も、「知らなかった!」で責任回避するつもり。断固許すまじ!(怒 RT @HEAT2009:農業新聞2012年6月20日http://t.co/uKrmyw4hXh 21日http://t.co/O6PkuAsUgf  http://t.co/s0mrAvfrl9
03-08 20:33

御意!昨年冬頃から堤未果さんも盛んに発言していらっしゃいましたよね。 RT @ks_leon: @yurikalin @HEAT2009 昨年の6月にアメリカの市民団体も放送してるし 9月にはYoutubeにもUPされている
03-08 20:30

御意!公的立場の者の責任の所在を明確化せず、罰して来なかったツケが今(怒 RT @Joha_woodcraft: 責任の所在を明確にすることが条件。でないとそれこそ「焼け太り」RT @tairatomoyuki: 2/28の経済財政諮問会議で麻生財務相が発言。「間違いなく電力
03-08 20:29

しかも、堤未果さんを始め、多くの識者も既知の情報。 RT @HEAT2009: 東京新聞の“スクープ”で話題沸騰中のTPP交渉参加問題だが、この件は既に日本農業新聞が昨年6月に報じており、同紙は連日この件を伝えた。この内容は http://t.co/EBVdoA0mdp
03-08 20:27

いるふぇしょ~♪soient reliés.~? RT @hanachancause: @yurikalin ぼんそわーる! ヾ(´▽`*;)ゝ" http://t.co/ZwBPoT7rov
03-08 20:25

サンクスです~♪ちなみに、長女はアラレちゃんに似てますwww RT @pehama: @yurikalin 言われてみれば、確かに似てる。娘さん、鋭い!
03-08 20:14

お疲れ様でした~♪ RT @kunitoshiinai: http://t.co/NevYoc6NWk http://t.co/ZFUjHPaMdz http://t.co/nkyfR6rslk http://t.co/DdzK9JKuAd
03-08 20:07

つか、イイ感じに醗酵しとる(キッパリ RT @Cruisingtrain: 熟成が… @yurikalin ピッチピチの中年女ならあるよwww RT @Cruisingtrain: @yuおにくとか 新鮮なのがあったら取りに行きますが。
03-08 20:04

取りに来るんかぃ?!=(lllllノ__)ノ ドテ!・・・ピッチピチの中年女ならあるよwww RT @Cruisingtrain: @yurikalin お手伝いしましょうか? うなぎとか、おにくとかの新鮮なのがあったら取りに行きますが。
03-08 19:59

昨夜、テレビに猪瀬が出てたらしい。長女曰く「『チャーリーとチョコレート工場』に出てたウンパルンパみたいだった」とさ・・・。まじウケちう~♪
03-08 19:57

ワテのこと?www RT @ksagae: 春ビール飲んで吐き出すあれやこれ
03-08 19:53

@ksagae ほなら、ワテのドタマも悪いでござるwww
03-08 19:51

よし、決めた! 冷蔵庫の在庫一掃だァ~♪
03-08 19:51

@ksagae マスターベーション?(笑
03-08 19:47

気候が気候ですし、いろいろと大変でしょう。シッカリ休んでまた美味しい作物を作ってください~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。春の農作業の仕事始めで、ちとバテバテの夜。
03-08 19:46

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @citybluesky: @yurikalin それなに?どうもこんばんは(^-^)ノシ
03-08 19:45

へぇ~、まだ情報収集してる段階なんだ???参加するか決定する段階でないことだけは確かだな(怒 >TPP不利な条件 首相、事実説明を拒否 (2013年3月8日 13時54分) http://t.co/AQQex7yz3c
03-08 19:45

【拡散】必読の価値、大いに有り!→『本当は憲法より大切な「日米地位協定入門」』 http://t.co/TWfkK9op http://t.co/SfJs2tNW
03-08 19:41

孫崎享先生の大ベストセラー『戦後史の正体』を編集した異才・矢部宏治氏の手がける新しい形の問題提起。「戦後日本」の最大の闇に迫る!→『本当は憲法より大切な「日米地位協定入門」』 http://t.co/TWfkK9op 
03-08 19:41

この一連の『地位協定』の衝撃的スクープ内容に関しては、非常に興味深い本が出る。2月26日発売の『本当は憲法より大切な 日米地位協定 入門』(前泊博盛 編著・創元社)だ。 
03-08 19:41

それでは、どうして、ここまで日本の官僚や政府は、『地位協定』の「逐条解説書」をひた隠しにしてきたのか?ソコに書かれている内容が、まさしく、「日本全土を米軍の『潜在的基地(ポテンシャルベース)』とすること」を目的とする『日米安保条約』の真実を明らかにする物であるからだった。 
03-08 19:41

私達との付き合いも出来なくなりますよ」という脅しだった。更に、そうした圧力にもめげず報道した直後、外務省幹部は、「いったいどういうつもりか?リークしたのは誰なのか?公務員守秘義務違反で首を飛ばしてやる」という恫喝ぶり。 
03-08 19:40

2004年元旦の琉球新報の紙面で、「その存在を明らかにし、内容を報道する」と伝えた前泊博盛(当時 琉球新報 東京支局国会担当記者)に対して、外務省幹部が放った言葉は、「もし報道したら、外務省に出入りできなくなる。 
03-08 19:40

『地位協定』の実際の運用マニュアル(「逐条解説書」)である『地位協定の考え方』(機密文書)は、外務省の政府もずっと「そんな物は有りません」と断言し続けてきた。  
03-08 19:40

『地位協定』の裏で取り交わされていた密約は、ずっと無かった事にされてきたが、実際には存在した。何かと似てますね?たとえば、『年次要望書』もずっとなかった事にされてきた・・けれど、実際には存在していた。 
03-08 19:40

そして、同様に『TPP』でも、国内法を超えて行使できる条約で更に過酷な条件で騙されようとしているのに、「まさか、同盟国の米国がそんな酷い事をする訳がない」と未だにオレオレ詐欺に引っかかる被害者以下のボケ様だ。
03-08 19:40

今この瞬間も、日本は、そういう歴史上仕組まれた米国による合法的犯罪の生贄として悲劇に苛まれているのに、マスコミがその事実に蓋をしているので、日本国民の99%は無かった事のようにスル―だ。 
03-08 19:39

『地位協定』をみれば分かる。日本国民が自ら条約に従ってくれるので、彼等は、手を汚す迄もない。日本国民が日本国民を『地位協定』という名の法で取り締まってくれるのだから。あえて監視する事もなく、好き勝手に破壊し強奪しまくっているわけだ。 
03-08 19:39

自国内でもそうなのだから、他国では、推して知るべしである。例えば、世界でも稀にみる米国隷従植民地・日本の場合、米国に都合よく国内法を超えて行使できる条約等を押し付ける事で、領土だけでなく、空海域も占領したまま、これ迄も、やりたい放題やってきた。 
03-08 19:39

米国でも大資本傘下のマスコミは、オーナーの大資本の指示通り、重要な事は何一つ報道せず、99%の米国民は、何も知らされず、搾乳される為に生まれて来た乳牛が如く、まさに搾取されるがまま。 
03-08 19:39

米国は、自らの都合良く強制的に作り上げた法をかざして合法的に漁夫の利を得るシステムが得意。自国内でさえ、愛国者法等を駆使して、巨大資本に不都合な反逆者達を、次々に社会的抹殺している。 
03-08 19:39

日本を踏み躙り続けている米国が、日本の為に、自国の不利益を顧みず米軍兵の命をかける事は絶対にないだろう。 米国の関心は、言うなりになる日本には無い。中国に恋している(全てが欲しい?)状態なのだから・・・ 
03-08 19:38

その証拠のひとつが、『日米安保条約~日米同盟』。「日本が他国から攻撃された時、米国は日本を守る」と日本の99%の国民を見事に騙し続けている。しかし、事実は違う。そんな文言は、条約のどこに書かれていない。 
03-08 19:38

近年の歴史を少しだけ勉強し直してみて、最も強く感じたのは、「本当に重要な出来事は、歴史上無かった事にされている」という点。表側に晒されている歴史は、99%の民を騙す為の目的で作られた嘘だ。その裏側に隠されている歴史こそ、1%の悪にとって不都合な真実だ・・・ということ。  
03-08 19:38

『愛』は地球を救わない、『絆』は被災者を救わない、・・・米国の『愛国者法』と同じで、1%の強欲の為に99%が殺される為に巧妙に仕組まれた虚構だ。マスコミがひた隠すから、大多数の庶民は、その犯人とその重大犯罪の深刻さを知らない。 知らないから、罪が無いということではない 
03-08 19:38

【拡散】誰にも知られぬように悪事が進行し、気がついたら殺されてた・・・じゃ嫌ですよね?→2013/02/21 「TPPは現代の植民地政策」 米韓FTAの惨状からTPPを考える ~郭洋春氏(立教大学経済学部教授)緊急インタビュー http://t.co/wDQn5gMTfF
03-08 19:36

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ 
03-08 19:35

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-08 19:35

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-08 19:34

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
03-08 19:34

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-08 19:34

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-08 19:34

さてさて、もう今日は、そろそろ仕事終えて、・・・今日の晩御飯は何作ろうかなぁ~?
03-08 19:33

生きてて、ホント良かった!(涙 RT @egg_rice: 患者6割効果の花粉症新薬、保険適用へ 福井大など研究 - 朝日新聞デジタル http://t.co/aM4kAwkiHH
03-08 19:30

口に胼胝出来ましたよね、もう(笑 RT @gaitifujiyama: まあ他に言うことなくなったしね『現在の電力供給は綱渡り。電力は足りていない』みたいなバカなまとめが未だに通用して肯定的に捉えられているのを見てたり、間違えたら謝って降りちゃえばいいじゃないと言っても結局降りず
03-08 17:32

そして、やがて人間も・・・ RT @egg_rice: 「…平均の放射線量は、6マイクロシーベルトだという。 そこで、見たものは、アブラムシの一割以上に、形態異常が見られた。 全く見たことのない奇形ばかりだという。」 福島原発事故、 http://t.co/gaNuNgG36u
03-08 17:31

ブラウンフィールド化?原発稼働すればする程ドンドン増えるよね、こういう使い途のないデッドエリア。>福島県内の汚染土中間貯蔵施設、地質調査に着手(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/8tokMKF0om
03-08 17:18

米国のスパイかなんかに、良からぬ恫喝仕込まれたんだな、きっと。>北朝鮮、南北不可侵合意を破棄 制裁決議に反発(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/2H7aWifIEf
03-08 17:15

早っ! RT @ksagae: 5時を過ぎたのでプシッ♪
03-08 17:10

ナゾネックス、全然効かんやん~(泣
03-08 17:10

やっぱ想定通り? http://t.co/jfI95qnNHo →「福島県での検査結果は原発事故の影響によるものとは考えにくい」 RT @kiiko_chan: Reading:子どもの甲状腺検査 福島県以外と同じ NHKニュース http://t.co/pVNlMIbGLR
03-08 17:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





