虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/10のツイートまとめ
yurikalin

がんば って\(^o^)/ー RT “@hamemen: 今日の国会包囲の空撮映像。配信は21時メド。”
03-10 17:50

yurikalinさんの脳内は「H」15%「遊」10%「金」20%「希」10%「嘘」10%「無」15%「飯」15%「旭」5% ポイント:240pt ランキング:25715位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-10 13:12

かつてルメイに勲章を与えた国が、今まさに、オバマに日本国家そのものを捧げようとしていますね(悲 RT @kikutomatu: 今日は3月10日、あの忌まわしい東京大空襲の日だ。多くの人がなくなり、やけどを負い、家をやかれ、孤児になった人もいた。そして明日は東北大震災の
03-10 02:59

なんだか、・・・寝る前に凄まじい話を聞いてしまった。分断統治の闇深し・・・
03-10 02:45

もう寝ようっと。じがれらぁ・・・
03-10 02:25

御意! RT @makomelo:本当のこと「真実」はきっと誰にもわからなくて、多面的な「事実」しか人間にはわからないんだろうな、と思っています。いろいろな角度からの事実を知る権利や自由はあると思うし、それを阻害することはしてはいけないと思っています。いっぱい知って判断したい
03-10 01:08


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





