虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/12のツイートまとめ
yurikalin

波動関数の収縮・・・なんかでは、人類が幸せを実感できる哲学を成し得ない。
03-12 23:53

量子学的? RT @ksagae: 春色やシュレディンガーの猫目覚む 滋音 #kigo #jhaiku
03-12 23:50

「簡保と共済はもらう」と明確に文書で意思表示してますからね。 RT @tantan21635717: 学資保険の内容変更がTPPに盛り込まれてる? 他国には学資保険なんてないよね? 日本狙い撃ちってこと!? 予想通りだけど
03-12 23:39

ミドリムシってさぁ、光合成する植物なのに、動物でも有るんだね。『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』思い出した(笑
03-12 23:35

人が人として当たり前の労働対価を得ることを阻み、資本がその利益を収奪しやすくしたんだね(怒 RT @leonardo1498: 竹中平蔵 今度は正社員の解雇促進 産業競争力会議 3月12日 http://t.co/Vgts5vasUl
03-12 23:30

恥知らずだけが政治家や官僚になれるらしいですからw RT @asaikuniomi: 政権にある時になぜ公表しなかった?かんぽ生命の学資保険の内容変更の要求は、小泉内閣が約束させられた「郵政改革」の一環。 http://t.co/CMWvgC5Y4h
03-12 23:26

@ksagae (lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
03-12 23:23

今日はコート無しで歩けたね。本来なら春風にスキップしたい良い天気だったけど、花粉症&放射性物質&PM2.5&黄砂・・・で、思いっきり吸い込みたかった筈の空気も毒だし、飲料水&食品の安全な選択も超~面倒だし、「人類からこの母なる地球を守りたい」と叫ぶ人になってしまった(悲
03-12 23:23

yurikalinさんの脳内は「金」15%「逃」10%「嘘」20%「無」10%「話」10%「明」15%「布」15%「伝」5% ポイント:250pt ランキング:23880位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-12 23:20

5月中旬、何かが起きる!・・・かも~♪
03-12 23:18


@ksagae わぁ~お?んじゃ、月末辺り行こう~♪
03-12 23:15

つか、怖い肉でやんす~♪ RT @utinoshuke: インチキ肉およびデフレ促進!  @lawryu 200円で成り立つ牛丼って逆に不安な響き  #wbs
03-12 23:12

今度牛タン食べに行こうよ~♪ RT @ksagae: 牛鳴いて日がな反芻春の色 滋音 #kigo #jhaiku
03-12 23:09

違う!核弾頭を向けられているのに、素手で立ち向かうようなもんです。 RT @utinoshuke: TPPを日本に有利に話し合いを進めるのは、かなりの困難です。格闘家の達人に、素人が喧嘩を売るようなものです。 #wbs #tpp
03-12 23:07

あぁ~ん、メッチャとろける~? RT @Zipang_Club: @yurikalin 早期被災地復興と震災教訓を活かした万人の備えをしよう。〓癒しの画像 は、山田池公園のメジロ〓 http://t.co/DWwulme7Bd http://t.co/qKsUPwQcEN
03-12 23:05

最初から計算づくで巻き上げた血税を、官僚や利権ぐるみでウハウハ言いながら分け合っているわけよ~♪(怒 RT @egg_rice: 消えた震災がれきの謎 http://t.co/bcTlqSbSZJ
03-12 23:04

RT @moriyukogiin: @ypapa47 本日、参議院に提出した法案は、はたともこ参議院議員がアップしてくれました。 http://t.co/yHbtP3j0G8
03-12 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、今朝も早起きして少々辛くなってきましたので、今宵もこの辺で失礼致します。闘いはここから、闘いは今から。共に悪政と闘い抜きましょうね。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。.
03-12 23:00

目からもだけど、吸い込んじゃうと大変だから、製造過程では二重三重の非呼吸措置が取られてますしね~♪ RT @touyoui: ナノ粒子、こうした技術が隠匿・無視されている事実。ナノ粒子の成分は、多くのブランドの化粧品・薬用化粧品に使用されている。化粧品(どんな化粧品
03-12 22:59

つまり、「嘘つきは安倍の始まり」と良い子に教えないとダメw RT @HEAT2009: 【証拠動画】TPP交渉参加に賛成する安倍晋三⇒http://t.co/q2o4SuVaNp 安倍晋三は一年前にTPP交渉参加に賛成すると述べていた⇒http://t.co/eO9eYkaVjV
03-12 22:56

そだね~♪自分がしてもらってヤな事はしないけど、嬉しかった事はやってる~♪ RT @ksagae: @yurikalin 自分はやらないから分からないや。色んな使い方があるんだねえ。
03-12 22:55

輪違屋さんの門構えも素敵ですよね~? RT @harukioyamada: ええな!壬生の京町家と祠 http://t.co/pU68vdyh6u
03-12 22:54

国民には何も知らせないで、とにかく米国に言われるまま国家資産収奪されるようにしたいんだな(怒 RT @HEAT2009: 米国との交渉においては、中身においては皆さんに守秘義務が課されているはずです」。
03-12 22:52

ムッチャ評価大~! RT @koudaiin: 良心的だ!青島みかんと呼ばれる湯河原みかんから5.6ベクレル検出。国の基準の1/15以下の微量だから同業他社店は不検出として売るだろう。幼児には食べさせたくないので写真のようなポ... http://t.co/Bf2ZlCtEMc
03-12 22:47

その人の意見も反映したい場合とか有るじゃん?ま、人それぞれの意味があると思ううけど? RT @ksagae: @yurikalin へえ、安易だね。サンキューってリプすればいいと思うけどなあ。
03-12 22:47

このメジロ俳優のギャラが聞きたい・・・ってくらい、実にゲイジツ? RT @Zipang_Club: @yurikalin 暖かい良い日差しですね。さて午後はメジロも喜ぶ良いお天気の梅林園。 http://t.co/hbjDFpZ2mi http://t.co/J4NI5YFYCE
03-12 22:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m ワシは弟子なぞもっておりませぬ。大煩悩院太極寺住職ですじゃ、ふぉっふぉっふぉ( ̄^ ̄)b
03-12 22:44

「美国=米国」猿真似国家だもの・・・ RT @hin2mog2: 確かに、「美しい国」だな。 RT @kazqw: これじゃ、何やってもいいということだね。"証拠改ざん、懲戒の検事罷免せず 適格審査会が決定 http://t.co/3auLxQzk0r
03-12 22:43

「サンキュ」って意味。 RT @ksagae: 自分宛のリプをRTするってどんな意味があるんだろ?自己顕示欲?
03-12 22:41

インスタント食品で慣らされちゃった人達には、すぐ結果が出ないと諦めたり陰謀論に惑わされて、敵を見誤るクラスタも多いけど、物事は少しずつしか変われないよね。 RT @saitama1947mn: 変えようとすれば排除される、この国の闇に http://t.co/dHjbU7C3rv
03-12 22:41

だって、日本資産を売り渡す数値が、官僚や政治家共の権力覇権数値に相当するんだもの。 RT @satoshithem: 米国シンクタンクに振り回される日本 彼らにしてみれば、日本政府など赤子なのだ http://t.co/OEScnt1x0r #安倍政権 #TPP
03-12 22:38

明日は我が身! 庶民の敵は何か?・・・リアルな人と少しずつ話ししてみよう~♪ RT @KiyomuTomita: 【朝鮮半島ウオッチ】飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生 - MSN産経ニュース http://t.co/KWdoNueuAz
03-12 22:36

それでは、使いようの良いバカにすぎないわけで・・・笑 RT @egg_rice: 総理からして・・漏らしちゃいけない物を漏らす事にかけては 天賦の才能があるからな (-。-)y-゜゜゜
03-12 22:35

だから~、http://t.co/RbLK5vbURC http://t.co/IeZRnB95IS RT @kazqw: これじゃ、何やってもいいということだね。"証拠改ざん、懲戒の検事罷免せず 適格審査会が決定 http://t.co/3auLxQzk0r
03-12 22:32

それより酷い市場を築地から移転するなんて、原発同様クレイジーすぎる! RT @gloomynews: 朝日◆液状化対策、やっと駅前着工 千葉・浦安〈震災2年〉 http://t.co/kWFk83RQRo 「市全体で、全半壊の住宅3300棟の6割は再建を終えたが、宅地と道路や
03-12 22:30

もう何度も言ってるけど、チェルノブイリの事故後、「ウクライナの農産物を皆で食べよう~♪」って言ってた?客観視が重要よね。 RT @leonardo1498: 原発事故2年 44カ国・地域が日本から農水産物輸入規制継続http://t.co/sloHCBJ4rY
03-12 22:28

ドリフの茶番劇~♪ RT @nomSABOyuji: 「ボクらのアベちゃんならアメリカと互角に渡り合ってくれるはずだ~!」と言わせるためなんじゃないの?
03-12 22:25

【重要】「罪」とは何か? RT @gloomynews: 毎日新聞◆安倍首相:「東京裁判は勝者の断罪」…米から批判の可能性 http://t.co/ZXxU6S48Nv 「大戦の総括は日本人自身の手でなく、いわば連合国側の勝者の判断によって断罪がなされた」「首相は第1次政権では
03-12 22:24

必見です!(キッパリ RT @nakamowa: こんな酷い冤罪が許されていいわけがない!山本太郎氏も出演している映画『約束 名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯』http://t.co/oDf8pVhXIc は多くの人に見て貰いたい!検察によるでっち上げストーリー、それを支持する裁
03-12 22:20

【拡散】リアルな人に伝えよう~♪ RT @hamemen RT @ourplanettv:原発事故2年目~脱原発への思い新たに 「310原発ゼロ☆大行動」の昼間の請願デモ&夜の国会包囲&ヘリからの空撮映像~3本まとめてアップhttp://t.co/TBSoo34BPF
03-12 22:19

RT @kumiko_sekioka: 【拡散】「No to the TPP」TPPは国家よりも大きな権力を企業に与えるものという「投資条項」の危険性を伝えるビデオ。米石油Chevronによる環境・健康被害裁判でエクアドルが負け http://t.co/GBZ6as3Nl8
03-12 22:18

RT @japanwings: RT @kiyomizu5: 日独共闘,反原発デモはドイツの128の街で,5万人が参加。 http://t.co/spsw8PLzJx 48枚の写真掲載 http://t.co/6t0kYdqq2e
03-12 22:16

「この国は気が狂っている」と思う国民がひとりでも増えますように~♪ RT @saitama1947mn: 大麻は日本の神の象徴です http://t.co/Ktz1yF9fCm
03-12 22:16

学者は政治に疎いから、常に利用されるだけ・・・ RT @keiichi__: 『アインシュタインがもし福島を見たら…(震災取材ブログ) 』 http://t.co/whBuQGwkha
03-12 22:15

どうせ、美容と金儲けのことだけだろ・・・・ RT @renho_sha: 考えることが多すぎて。
03-12 22:12

原発有りき!・・に尽く封鎖されてきたあらゆる資源エネルギー技術が息を吹き返すには壁はまだ大きいですな。 RT @ecochem http://t.co/zr2HV1Z1IU Jmol http://t.co/O9C87H1zwk http://t.co/ujazI0j8aJ
03-12 22:12

よほどの巨悪権力が電力会社の後ろにいる・・・とバレちゃうじゃん(笑 RT @egg_rice: でも原発はスルー♪  コストコ崩落 構造に欠陥「明らかな設計ミス」 「人災」安全管理に警鐘 #ldnews http://t.co/bbHdhWLgjn
03-12 22:03

何でもかんでも長いものに巻かれていたら、今まで繰り返しなんだよ(怒 RT @egg_rice: 「帰れない」その一言を言わないばかりに・・  突然の調査、住民反発 中間貯蔵施設候補地 | 県内ニュース http://t.co/PR5Nvigh3i @FKSminpoさんから
03-12 22:02

もう既に実用化に向けて・・・RT @gloomynews: AFP◆遠く離れたラットの脳を接続、米・ブラジル間で成功 http://t.co/zYiApn8mvo 「ラットの脳を電極でつなぎ、片方が覚えたことを別のラットに伝えることに成功」※将来あなたの頭にケーブル接続口を!
03-12 21:59

RT @prisonopera: 凄い!紀伊国屋の新宿本店は?丸善の丸の内本店は?見に行ってみようっとRT @junkudo_okinawa沖国大・前泊博盛教授渾身の一作「本当は憲法よりも大切な日米地位協定入門」。1F正面入口前 http://t.co/HIYV2fIrbl
03-12 21:56

売国ゲージの高いほど出世できる?日本を牛耳る政治家&官僚どもの習性。 RT @souun_udoku: TPPへのアプローチを始めたのは日本政府、米国政府から持ちかけられたわけではない。当時は自民党政権。 http://t.co/FIl20GyCW9 #AutoPage
03-12 21:55

ココ数年ずっと減ってきている黄砂等が、今年になってこんなに騒がれている理由は、放射能のスケープゴート化しかありませんよね。RT @ompfarm: 「NPAH、PM2.5が発がん物質に化学変化」、発がんとPM2.5に視線を集める情報操作が始まったのかなぁ。
03-12 21:54

被災者の不安を和らげるには、マスコミが掃討されることが最も効果的だよね。 RT @trtttnr: 【被曝健康評価 不安を和らげる対策が重要だ】(読売社説) http://t.co/tcIK97sJ5Q これは酷い社説だ。
03-12 21:51

殺戮&支配・・・それを繰り返しては自家撞着しているのがアングロの歴史。 RT @saitama1947mn: 再度辱しめを受けたアメリカ:植民地国民 / マスコミに載らない海外記事 http://t.co/skDaxkU15q
03-12 21:50

RT @yabekoji: 岡留安則氏:前泊博盛沖縄国際大学教授による「日米地位協定入門」(創元社)は日米関係の不平等な本質にズバリ切り込んでいる好書である。一読すれば、無知は怖いことであることを痛感させられるはずである。http://t.co/OcKP9136Sd
03-12 21:49

企業に最も大きな負担かけてるのは株主と経営陣以外いないって周知の時事ちなのにね(笑RT @penate3: 役員からだろ?QT “@mika_kinose: 竹中平蔵 「正社員は解雇が困難だから企業に負担かかる。だから首切り http://t.co/DCsU5M4cSV
03-12 21:49

どこから見ても独裁国家ですよねw RT @km_jetta: 未だに存在する19世紀的な覇権主義国家がアメリカだろうか。アメリカが民主主義で自由な国家と思っている人はお目出度い日本人くらいなのに馬鹿だね。 http://t.co/iFDGs6PYcf
03-12 21:46

今更やめられないわぁ~(涙 RT @ahonen3: 自殺しやすい職業No1「みずから起業した自営業」 お前ら自営業だけ止めとけ http://t.co/76JT4FVLi8 @1212123aさんから
03-12 21:44

いい塩梅・・・って感じなんでしょうねぇ? RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean 出来たての阿闍梨餅は柔らかくて美味しいのですよv。 それに梅割りがあうんですよv
03-12 21:41

もう散り際(涙 RT @kmzk: 花びら全開! RT @yurikalin: おぉ~、私のように美しいじゃん~♪(非難轟々www RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪お元気ですかhttp://t.co/M2Mu0fM9Ed
03-12 21:31

今日もまた美味かごたる~?食べよごたる~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪【黒豚しょうが焼き定食なり。わっぜうんまかど~(^_^)ノシ】http://t.co/eC60xyML4T
03-12 21:30

おぉ~、私のように美しいじゃん~♪(非難轟々www RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪お元気ですか?花粉症ですか?北野天満宮の梅で~す。http://t.co/M2Mu0fM9Ed
03-12 21:25

大丈夫ですか~?私も全身不調状態(涙 RT @nakamowa: こんばんは。風邪、引きました。と言うか、花粉症デビューかな?目がショボショボするし。 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。年度末、お互い風邪などに気をつけてまいりましょう♪
03-12 21:22

いや,ホンマ! RT @tantan21635717: @yurikalin 冗談じゃないから困る……
03-12 21:21

大納言、イイですね~? RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean  こんばんわv 阿闍梨餅をあてに焼酎を呑んでいますw
03-12 21:21

次女「『絆プロジェクト』とかも曖昧やわぁ~」。私「『絆は呪縛プロジェクト』の簡略化やからな」。長女「『家畜用のリード プロジェクト』って言い直した方が分かりやすい」。。。(悲
03-12 21:19

次女「『がんばろう!日本』って、曖昧やわぁ~」。私「『がんばろう!日本、米国に貢ぐために』ってことだよ」。長女「『がんばろう!日本、貪りとられる為に』だよ」。。。(涙
03-12 21:13

本当に、ヘロヘロですわ(笑・・・しかし、へこたれてはいられませんね~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。年度末、お互い風邪などに気をつけてまいりましょう♪
03-12 21:07

面白そ?サンキュです~♪ RT @hanayuu: @yurikalin 電車おにぎりが簡単にできるアイテム http://t.co/DEmqHJBiVb パンダおにぎりが簡単にできるアイテム http://t.co/CV7We6GKlL
03-12 21:06

今夜は、牛タン&トマト、野菜いっぱい湯豆腐、お揚げと野菜の炒め煮。 http://t.co/fGmpYaMN67
03-12 21:05

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ 
03-12 20:57

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
03-12 20:57

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。  
03-12 20:57

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
03-12 20:57

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
03-12 20:57

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-12 20:56

私も吉永小百合は超効果有ると思ったよ。特に60歳代以上の経団連傘下大企業の経営者や幹部達のお年頃の連中には影響力大ですから。是非、そういうジジィの心を掴むよう引きずり込めないかしら? (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 20:50

原発問題は、決して電力会社との対決ではない。世界を跳梁跋扈するグローバル巨大資本を相手にしている話。その被害者達で一つに集まれれば理想・・・しかし、大衆は分断化(分断統治)されることが居心地良いようだ。 (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 20:47

山本太郎氏は、少なくとも、無関心層の心象を少しだけスウィッチしたのだ。 (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 20:42

少なくとも、杉並区内の荻窪や西荻界隈では確実に様相が変わった!ちょっと立ち寄る自然食品のお店では、全商品のベクレル&産地表示が徹底され、喫茶店では、若い人達が原発推進企業を糾弾する会話を聞くようになった。 (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 20:41

日本国民総人体実験が行われていること。かつてのABCC・・・731部隊・・・その悪魔組織要員だった連中は、その後、製薬大企業・厚生省幹部等、それぞれ権力の座を勝ち取っている。そして、今また・・・ (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 20:29

国や大学が、権力の使徒として強引に押し付けの観念を押し付け、自由な言論活動を阻んでくるなら、こちらはこちらで強引に自由なイノベーションの場を作っていこう~♪ (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 20:20

ある学生「ウチの国立大学に山本太郎氏を講演会で呼びたいのだけど?と学校側に言うと、山本太郎は過激で学生の為にならないからダメ」と。今の大学は学生の自由なを阻むために存在してるのか? (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 20:18

除染や瓦礫の利権組織以外は皆、莫大な経済的&健康的損害を被っている事実を知らせなければ。 (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 20:10

「除染しても3日で数値が戻る」と作業員談。除染じゃなく移染にまつわる利権のみが巨大な私腹を肥やす (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 20:08

さっすが、この国屈指の売国機関・福島大学!学生達が招致した山本太郎を「出て行け!」と閉め出した。本当のことを言われると困る証拠。 (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 19:58

マス(大多数)は、その名の通り、マスメディアのものかもしれない。大多数の国民が覚醒すると期待しない方が良いかも?マイノリティが時代を変えるものよ。でも、マイノリティの質を上げないと・・・ (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 19:52

漢・山本太郎を、米国製の電通やマスコミ等の売国巨悪組織が、潰しにかかっていることだけは間違いないのよね。 (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 19:46

この国が壊れてんだよね。その中で、表立ってもがけばもがくほど潰される。 (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 19:43

そうそう、選挙期間中、物凄い手応えあったですよね?・・・なのに、結果が(謎) (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 19:40

太郎ちゃん、おもろすぎ~♪ (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 19:39

漢・山本太郎氏、舞台「今はひとり」開演中~♪ (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 19:28

漢・山本太郎氏、芸能界から追放されることを覚悟しなければならなかった理由!/アナタなら仕事を干され、家族を路頭に迷わせる事態になるかもしれなくなっても、貫く志がありますか? (live at http://t.co/ltZvFHj6Bl)
03-12 19:20

一言二言ツイッただけなのに、もう規制。最近特に変な動きしてるよね、ついっぷる。
03-12 02:05

311後、2年目を迎え、報道は想定内の常套手法「お涙頂戴」劇で散りばめられていたようだね。放射能被害には殆ど触れず、全ては地震と津波のせいにして。「一歩でも前に進みたい」と言う被災者。放射能汚染の酷い地域で何を復興しようが、ソレは「前進」でないことだけは確かだ。廃炉事業以外はね。
03-12 02:02

サンプルの実態が全く不明。エリアターゲットならネットじゃない方が精度は高い筈。なんでまたこんな意味不明なデータ出すのか?「ホラ皆それ程気にしてないじゃん」って言いたいわけよ。>福島産「買うのためらう」2割 消費者庁、ネット調査 http://t.co/7dUT6SWEdX
03-12 01:51

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





