虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/14のツイートまとめ
yurikalin

肩凝りまくってるので、ちょいストレッチちう~♪
03-14 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
03-14 23:56

今日上がってくる筈の原稿が一つ遅れたおかげで、助かった~♪ 今から呑むぞぉ~♪ ・・・来週がハードになるだけだけど(涙
03-14 23:40

エヘ? RT @tantan21635717: ワァオ! RT @yurikalin: えへへ、ツマミが、増えたぁー\(^o^)/ http://t.co/amVSdycW7Y
03-14 23:38

あれ?これアップされてないし… http://t.co/n7rl8QC4gt
03-14 23:24

えへへ、ツマミが、増えたぁー\(^o^)/ http://t.co/EwM2mPfL5R
03-14 23:22

向こうが同じ人間とコレッポチも思ってないからだよwRT @blues_boys_tune: 国の役人は同じ人間かと疑うほどエラそうにしているんだよな~♪
03-14 22:59

【拡散】 RT @leonardo1498: そもそも総研TPP 孫崎享【動画】3/14 http://t.co/QR62FmBPLB @rolling_bean @iwakamiyasumi
03-14 22:58

私もぉ~? RT @pippinpippin: うわぁ、一度お会いしておしゃべりしたいです。RT @yurikalin: 私も芸大を目指した一人として合格する難しさはよく知っています…
03-14 22:14

「しょこたんって売国奴になった!」って次女が言うから、江川氏のことかと思ったら、・・・読売系のCMにしょこたんが・・・→ http://t.co/KczWgugpll
03-14 21:00


→「脱日本」しか残されていないかも?(悲しいけど・・ RT @tosa_suigei: 「脱原発」→「脱被曝」
03-14 20:24

癌にもなりますわなw RT @basilsauce: リンク先のテレビ番組の動画には唖然としますね。@GoodBye_Nuclear 食べて応援をしていた辛坊治郎キャスター、がん転移の疑い http://t.co/3gbMG8Qpkl 誰か、チェルノブイリを食べて応援したか?
03-14 19:23

マスコミ報道次第で踊る愚民w RT @KazuhiroSoda: 総理大臣が公約を破って独断で国を売ろうとしていることよりも、芸能人のお母さんが生活保護をもらってたことの方がずっと激しく非難されちゃうんだから、不思議でしょうがないよ。
03-14 18:11

各政権ごとに1度だけ使える『仕置人的刑罰』があっても良いかもだよなぁ。「明らかに国民を裏切り、国民に甚大な損害を与える暴挙」とみなされた政権の愚行に対し、当該閣僚&官僚全員を免職にし、それ相当の損害賠償を課し、二度と公的機関に所属できないようにするとかね。
03-14 16:07

野菜も食べやさいw RT @ksagae: お昼を食べてないのでケンタをテイクアウトしてきた♪
03-14 14:47

はい、他よりも比較的安定感があります。ついっぷるとかは監視がキツ過ぎだしw RT @tantan21635717: @yurikalin スマホ用ですね! Tweetbotは評判良いみたいですね。 私は今のところ純正使ってますがw
03-14 13:42

それにはまず資本主義をスクラップにしないと。 RT @yukioyamakawa:今、私達がやらなければならない事は、原発の再稼働でも、TPPへの参加でも、憲法改定でも消費税の値上げでも無く、マネー至上主義によって破壊され尽くそうとしている、「いのち」のネットワークを張り直す事
03-14 13:37

ツイートボット http://t.co/lrmXsQnHlD も、結構良いですよ~♪ RT @tantan21635717: Tween凄いな、これに勝るソフト無しって感じや……
03-14 13:36

こんな基地外に、我々の貴重な血税を振る舞うなんて、絶対嫌だ! RT @ahaha38i: 「健康に無害な放射性セシウム」だってさ! http://t.co/tE3FWMkQwN
03-14 13:35

ワロタwww RT @tubuitter:「優先席付近だぞ!ケータイ電源切れよ!」 「電波OFFモードなんで」 「ケータイは電源を切れっていうルールなんだよ!」 仕方なくスマホの電源を切り、タブレットを取り出してインターネットを始めた。 注意していたおじさんは満足そうに頷いた。
03-14 13:21

こういうのも市販されるようになると、結構危険だよなぁ。>喘息・COPD:合剤で抗炎症と気道拡張を同時に:日経メディカル オンライン http://t.co/THI5qpSned
03-14 13:16

うぅ~んwもっと狡猾な手段も有ると思うけどねぇ?>みどりの風、NHK記者の会見出席拒否 「日曜討論」に出演要請なく…(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Ww32dcTZjU
03-14 13:09

恥を知れ! RT @renho_sha: 秘書に大量の紙袋を持たせ闊歩する男性議員が多いな、と思ったら、今日はホワイトデーなんですね。そういえば、バレンタインデーの日に大量の紙袋を載せた台車を秘書に押させてその前を闊歩する女性議員に遭遇。どれだけ配るんだろう、とびっくりしたなぁ。
03-14 12:58

ウチも1級障害者がいるので、娘2人とも家から各就職先に通勤しています。私も、そろそろ子離れしないとダメですねぇ・・・ RT @pippinpippin: ④それでも抑圧されていたものは大きいでしょう。 そろそろ、弾けてみて欲しいと思っています。
03-14 12:53

私も芸大を目指した一人として合格する難しさはよく知っています。コネも幅を利かせている筋ですからね。今、京芸大で教授をしている同級生も、東芸大を何度か再チャレンジしていましたが結局諦めて京芸大へ。 RT @pippinpippin: http://t.co/PZkyX9xUey
03-14 12:50

多くの国民がコレを知らないことこそ、売国奴の思う壺・・てなわけで、やはりマスコミは万死に値しますね。 RT @Telmina: @yurikalin これでジャップの血税も湯水のごとく注入されるんでしょうかね…
03-14 12:46

青天井ですね(怒 RT @jboy660: “@mika_kinose:どんどん広がる「トモダチ作戦」訴訟の輪 http://t.co/smzcAGXnJc 「トモダチ作戦」に参加した米兵は2万4000人もいるから、仮に全員が原告になったら損害賠償請求額は24兆円にまで膨れ上がる
03-14 12:36

I remember you forever・・・ RT @egg_rice: 真っ白になってる … @ メイドin中野 http://t.co/webZcfLBd8
03-14 12:29

国内でも多くの人がこういう愛に包まれてほしい? RT @yoshitaka_w: 素晴らしい活動に心から敬意を表します。素敵な映像ですね。多くの方に見ていただきたいです RT @akemisolloway: 英国にて震災孤児の支援を http://t.co/fyiOSzhiQl
03-14 00:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





