虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/15のツイートまとめ
yurikalin

@egg_rice サンキュです?
03-15 21:07

センセ、こんばんは。スッゴク香ばしそうで私好みの焼き加減?食べたい~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪【ブリの照り焼き+ツワと大根の煮物】http://t.co/vJnaBdnRdx
03-15 20:01

セレスタミン~?
03-15 19:56

目が痒すぎて、丸ごと洗いたいけど、そうも出来ず、目だけ洗浄に入ったトイレなう。
03-15 19:55

米国でTPP理解できてる民衆って、概ね都市部に住む1%くらいでしょ?その他の民衆は米国に属していると言うよりも各州に属しているという意識しか無く、極めて保守的で無知。つまり、1%(大資本)VS1%(有識者)の戦いなのよ。 RT @ugbt:米国の99%が暴動でも起こしてほしいよ
03-15 19:53

爆笑 RT @yjochi: ホース?の使い方を間違ってないか。→放水せずに部下に放尿 消防士集団いじめ http://t.co/fYh20TiilC @nikkansportscomさんから”
03-15 16:43

目がメッチャ痛くなったので、ちと茶店で休憩ちう。目薬、忘れたし…(泪)
03-15 16:37

【拡散】“@tokunagamichio: 必見!!「植民地」という言葉も飛び出して、ネットで話題の【テレビ朝日・モーニングバード「そもそも総研」元外交官の孫崎氏がスタジオ出演してTPP解説 】http://t.co/rWldL3jX8g
03-15 16:35

そして、誰も責任取らない。原発とか…過去の公害?薬害等と同様。 RT @nomSABOyuji: 後の祭りになっちゃうからね。”
03-15 16:33

“@nomSABOyuji: ま、抜けられないから交渉参加=参加だけどね。”
03-15 16:29


「お前が反省しろ!」ですよね(怒 @corochin61: 飯田裁判長「反省も見られない」。? 当たり前だろ!悪いことしてないもん(゚Д゚)”
03-15 16:12

「お召し上がり下さい」だよね?http://t.co/9lPh9JxZAS RT @ksagae: テレビを見てたら、客が「いただきます」と言ったのに対して女将が「いただいて下さい」って。これおかしくない?
03-15 12:12

yurikalinさんの脳内は「H」15%「妄」10%「逃」20%「嘘」10%「無」10%「昼」15%「帰」15%「暗」5% ポイント:250pt ランキング:24203位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-15 01:29

つ~訳で、明日もハードなので、寝るかぁ~♪
03-15 01:10

んで、私はダイエット出来ないわけね(笑RT @hamemen: なんと。多くの人とシェアしたい情報かも。RT @suzumeryo: AFPBB News 睡眠時間減らすと食事量が増える、研究 http://t.co/bjPJXABUfH via @afpbbcom
03-15 01:10

相手の土俵で勝負しないってことは重要だよね。 RT @katadakiyoshi: 行儀良く「闘争」も「戦争」もできません。 殺るか、殺られるかだけ。
03-15 01:06

「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」の意味が理解できたか否か?(笑 RT @soilyano: @yurikalin次週の某討論会にどうぞと誘われましたが、、。妨害にもなっていない。ヴォルテールの論で、まあ落着。
03-15 00:58

バイト君でしょ? RT @soilyano: 本日の渋谷の街宣(TPP反対)で自民党がいいというんだからTPPに参加して良い、と耳を疑う自称自民党支持者が参加者に絡んで回っていたので注意したが、賛成反対の議論にもならない稚拙な理由で支持政党の悪性政策を盲信する一国民の哀れ
03-15 00:40

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





