虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/16のツイートまとめ
yurikalin

珍しく長女がテレビ観てると思ったら、『K-19』やってるのね。被曝したらどうなるか?今だからこそ必見の映画かも? http://t.co/fyfq6yhkYE
03-16 15:52

若い人達が、もっと暴れないとダメだよ~。
03-16 01:30

自民党は、原発推進してきて、こんな世界でも前代未聞な大事故を起こした責任とって解党しろ!
03-16 01:25

しかし、最期まで戦わないとね。本業そっちのけでTPP、やるよ~♪
03-16 01:17

私って、・・・次世代の子供達に対して、何一つ弁済できずに死んでいくのかな?こんな日本にしてしまった罪は、私にも有るからね。それを思うとメッチャ辛いよ(涙
03-16 01:16

明日叩き起こしますから(笑)。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 今日も一応仕事をしているふりをせなならんので今朝はこの辺で仮眠という事で・・・このまま永眠でもいいかな・・・
03-16 00:35

はぁ~い? RT @udonenogure1: @yurikalin  死ンデレラ状態での帰宅はお肌によろしくないですね・・・お肌にお酒を与えて下さいv
03-16 00:29

シャワるの、面倒くさいから、呑んでからにしよ~~~っと♪
03-16 00:26

おはようございます?先ほど帰宅致しました~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、おはようさんですv
03-16 00:22

「何の為に子供を産み、どういう思いで大事に育てているのか?」涙ぐむ母親は少なくないでしょうね。安倍なんかにTPP参加表明されちゃって・・・。ただでさえ原発事故による放射能汚染で連日神経尖らせながら生きているのに、日本政府が売国祭りですから(涙)。子供達の未来は非常に暗い。
03-16 00:22


こうなったら、セレスタミンだ~♪
03-16 00:16

つ~事で、皆様、このグラフを見せて、リアルな知人を開眼させるという手も、まだ残されているかも?
03-16 00:14

yurikalinさんの脳内は「厨」35% ポイント:250pt ランキング:24389位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-16 00:10

TPPで日本は多大な損失を被る。その証拠。→ http://t.co/PS3MYAkQVN http://t.co/58bHYWMom9 ★TPP参加国を相手にするより、参加しない国々を相手にした方が経済効果は高い。特に、米国よりもアセアンやアジア諸国を相手にした方が、格段!
03-16 00:08

安倍政権とマスコミは嘘を付いている。その証拠→ http://t.co/3FODhd8EQ0 http://t.co/q1JSPodybT http://t.co/fKSIpvwDR7 ★「TPP=米国と日本」の2国間の取引にすぎない。ハッキリ言って殆どの大国は参加していない。
03-16 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





