虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/18のツイートまとめ
yurikalin

yurikalinさんの脳内は「希」80%「休」15%「星」5% ポイント:260pt ランキング:22885位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-18 15:50

嘘しか吐けない、どの口でこんなセリフを?(怒)・・・というか、未だに「TPP=農業問題」に矮小化しようとするこのセリフ自体、大嘘つき売国奴の証明!>安倍首相「必ず農業守る」=TPPで集中審議―衆院予算委(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/r3OxmfB4Un
03-18 14:02

戦争直前の煽動と告示!(怒 RT @tanakaryusaku:「TPP交渉参加表明を評価=71%」朝日新聞の世論調査が凄い。農業と貿易の問題に特化するように世論誘導し、健康保険がガタガタになり、失業者が溢れる恐れは報道しなかった http://t.co/KkXPsNNy8R
03-18 10:59

@udonenogure1 私もですが、今週はダイハード…な日々になりそうですね(涙
03-18 02:00

@udonenogure1 みゆきさんもたいへんでしたね。
03-18 01:58

おやすみなさい~(_ _).。o○ありがとうございます~RT“@Telmina: @yurikalin お休みなさいませ。気が休まらない日が続きますが、死なない程度に頑張りましょう。いざとなったらいつでも日本を脱出できるように準備しておきたいものです。”
03-18 01:41

おはようございます。あらあら、それはメッチャ大変!RT @udonenogure1: @yurikalin  おはようさんですv 昨日日曜日に修正した元帳のデータが全て飛びましたw ”
03-18 01:39

さて、本当に寝よう~♪
03-18 01:26

一旦、人間がペットとか家畜用に飼ってしまった動物は、野生には戻れにない。人間も同様。一旦、利便性を享受してしまったら、野に放たれては生きていけない。人を人とも思わぬ資本主義社会で既得権を得てしまった者達は、人間性を取戻せない。
03-18 01:23

幻魔大戦みたいになってきたねw
03-18 01:11


データ観測対象サンプルとして貢献しないからでしょう。 RT @basilsauce: 戻る人にはお金を出すけど被曝を避けて出ていく人には冷たい。 @caluros ?@これだけで安心して暮らせる…? @genpatsu_news http://t.co/Ns8ouiVol1
03-18 01:10

さて、今夜はもう寝ないと、お肌ボロボロだっちゃ。・・・これじゃ恋もできん。。。
03-18 00:57

気持ちよさそう~? RT @hiromiinagaki: http://t.co/jBOCDJncsL
03-18 00:51

体制側のやることは日本の法律が適用されないようですな、日本では(怒 RT @satoshithem: 日テレのTPP世論調査。賛成56%。反対24%。さすが、外国人の持ち株比率が20%を超えるだけはある。20%を超えたら電波法違反?http://t.co/g9f2Fvfbtm
03-18 00:50

明日は、気合入れて仕事しなくっちゃ~♪(ルンルン
03-18 00:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @n_toshiya: 編集だん。寝よう。
03-18 00:44

続)「友達のお父さんの経営してる印刷屋さん、潰れちゃったんだよ」「幼稚園の時の同級生だった○チャンちのガソリンスタンドも閉鎖したし」「全然、景気なんか良くなってないんだけどぉ~?!」・・・19歳のくせに、分かっとるけどなぁ?マスコミカルトの皆さんよりは。
03-18 00:44

TPPが危険極まりないものだってことは、ウチのお馬鹿な次女でも知ってるよ。「病院行きたくても行けなくなっちゃうんでしょ?」「何が入ってるか分かんない物食べないといけなくなっちゃうんでしょ?」「外国人がイッパイやって来て仕事無くなっちゃうかもしれないんでしょ?」・・・ってさ。
03-18 00:40

もう桜が咲いたとか咲いてないとか・・・春が来たんだねぇ。早速お花見弁当の準備をアレコレと思いあぐねつつ、いろんなお店に立ち寄ってしまう。桜の花の塩漬けは、昨年中にゲットしたけど、安全安心な食材調達は骨折れるようになったよね。・・・ラジオから流れる曲も恋の季節・・・だよね?
03-18 00:36

日本が一番警戒しないといけない国は、中国でも北朝鮮でもロシアでもない。戦後長きに渡って絶え間なく日本資産を収奪し続けてきた米国だよ。
03-18 00:27

大事なものを失って初めて気がつく・・・繰り返し(怒 RT @iwakamiyasumi: TPPと原発と陸山会事件の報道を見ていればよくわかる。 今もなお大本営発表の真っ只中。RT @1440mimutes: こうやって太平洋)戦争も。追い詰められるまで何も知らされずに…。
03-18 00:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: もっと書きたいことがあるんですが、今日はこれにて休むわぁ、ホント疲れたっす
03-18 00:20

見事分断統治に乗っかっちゃう日本国民・・・(涙 RT @tako_ashi: ・・・「不正受給」みたいなちっぽけな「弱者利権」に目くじらを立てる一方で、何万倍もデカいお金持ちの利権には想像力が届かない。っていうか恐れ入って平伏してる。絵に描いたような奴隷根性だよ。
03-18 00:19

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





