虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/20のツイートまとめ
yurikalin

武器を使わない殺戮に関しては、世界一・・・の日本。 RT @kazqw: 自殺者が年に3万人を超えるコミュニティー。ある意味、銃社会よりも歪んでいるのではないか。
03-20 23:32

うわぁ~わぁ~わぁ~~~~、超悲劇~~~~~♪・・・私も嫌だぁ~~~~♪ RT @ksagae: @yurikalin 愛=独占と考える悲劇。
03-20 23:26

つか、今頃になってこんな発言するって、国民を裏切ってきた証拠だよね? RT @gloomynews: http://t.co/jsJTa4u2yG 「国会で私が『大量破壊兵器はイラクにはないかもしれない』と言ったら、失笑が漏れたんです」
03-20 23:18

あぁ~あ、そりゃチョイと面倒ですなぁ~www RT @ksagae: @yurikalin 引っ掛けたつもりが大きな失敗ww
03-20 23:17

「武力行使は正当だという声のほうが強かった。多くのメディアは異論は唱えていなかったと思う」メディアの罪重し!(怒 RT @gloomynews: http://t.co/jsJTa4u2yG 「国会で私が『大量破壊兵器はイラクにはないかもしれない』と言ったら、失笑が漏れたんです」
03-20 23:17

最近特に、女には観られなくなったでござる~♪ RT @ksagae: @yurikalin ばれたかwww ユリちゃんは男だから大丈夫だよね。
03-20 23:03

変な女にひっかかったなwww RT @ksagae: やっぱり独りがいい。女は要らぬ。
03-20 22:57

銃売れまくって、資本家は大喜びでしょう・・・ RT @gloomynews: ミネソタ州のニュー・プラーグ中学で銃撃事件発生との情報。http://t.co/PGgAQDr3h3
03-20 22:57

RT @tailsoup: 広瀬隆&山本太郎 ドイツ廃炉原発取材 報告① - 日々雑感 http://t.co/xa7af1foia
03-20 22:51

じゃなくって~(爆笑 RT @Cruisingtrain: ヤギもいたのか・・・   @yurikalin スケープゴートでしょ、お得意のwww RT @nomSABOyuji: 大山鳴動して鼠二匹が出ましたけど何か?
03-20 22:50


真っ先に撲滅すべきは、国民主権を忘れ去ったこういう連中の方ですね。誰の税金で生かしてもらってると思ってるんだ?(怒 RT @kamitori: 宇都宮市、『市民税の滞納を撲滅しましょう』~だって!! 撲滅される市民・・・・ 言葉の使い方が間違っているように思う。
03-20 22:49

スケープゴートでしょ、お得意のwww RT @nomSABOyuji: 大山鳴動して鼠二匹が出ましたけど何か?
03-20 22:42

病院は営利を目的にしてはならない・・・という日本の良きシステムが瓦解し、営利目的が病院の目的となる(怖 RT @HEAT2009: 続き。堤未果「そういう形で段階的に混合診療が解禁されてく。皆保険制度は残るかもしれないが、皆保険でカバーできる薬が、自己負担のほうが儲かる
03-20 22:41

こんばんは。素晴らしいアングル? RT @Zipang_Club: @yurikalin被災地復興祈願と震災教訓を活かした万人の備えをしよう。〓癒しの画像 は、山田池公園のメジロと四季桜〓 http://t.co/bXgMXLMVfv http://t.co/NakygCZujZ
03-20 22:39

体制が名付ける名称とその中身は真逆の方が多いですからね。 RT @hamemen: 先週金曜日に発表された原発被災者支援パッケージ。唯一、新しく入った自主避難者への高速道路無料化も、よくよく見ると「家族の絆維持」とかいった気持ち悪い事業名がついていて本当に嫌。 (-"- )
03-20 22:34

そもそも真っ当な仕事なんかする気無いわけですから、ご主人様が大資本の方が嬉しいかも? RT @tutinoue: TPPで、メディアは最終的に、外資に買われる24項目の中に入っている。2013/03/20 20:42 http://t.co/OzrYXsg2lC 
03-20 22:30

国民の被害なんか全く念頭になく、保身しか考えてない連中ですからねぇ(怒 RT @pippinpippin: @yurikalin ↓国民を馬鹿にした話。東電の記者会見の担当者が気が弱そうで、、嫌々やってるって感じが何とも・・・これも東電の作戦か?
03-20 22:29

RT @TsutsumiMika: 今、世界各地でグローバル化による企業の独裁資本主義に反発する声が高まり、国を超えた連携が始まっています。力づくで抵抗した国は転覆させられてますが、抵抗する人々の怒りも止められなくなってますよ。「最終戦争」ですね 
03-20 22:10

子供達に与えないように! RT @Reuters_co_jp: アングル:上海の豚大量死は氷山の一角、業界のずさんさ露呈 http://t.co/Yx7ToIOHfF
03-20 22:10

核武装し、軍事予算も日本の2倍で(米国に次ぎ)世界第2位の中国に対し、猛々しいことは言わないのが賢者。 http://t.co/sKoSdqmR74 RT @yjochi: 孫子 http://t.co/toUNy9vJvU
03-20 22:09

何一つ学ばない国民性(涙) http://t.co/YnwDm7aH93 RT @tigercatver2: (カネミ油症もそうなんだけど、だから無邪気に甲状腺ガン医療費終身補償みたいな損保CM真っ青の軽々しい http://t.co/yMhlhIN0dM
03-20 22:03

悪人が裁かれずに、体制側や大資本の役職につき、更なる搾取と殺戮を繰り返しているわけですよ。 RT @teresa_forchild: 【再掲】731部隊のその後 http://t.co/1ufgXBlCF2
03-20 21:54

大山鳴動して鼠一匹・・ということで収めたいのだろうけど、また例の如く事実を隠す為の作り話だとしたら・・・と思っちゃいますよね? RT @pippinpippin: 笑いたいが笑えない!ネズミ一匹で日本が終わりかねないって・・・ http://t.co/pJPdXngH9i
03-20 21:44

全く同意です~♪ RT @pippinpippin: この美しさを守りたい。RT @yurikalin: 今年も、こんなに美しい桜が咲く季節を迎える事ができた。 http://t.co/4A3l9ZsyMC
03-20 21:17

こんばんは~♪お弁当持ってって、もっとゆっくり、1杯やりたかったわ~(涙 RT @ksagae: @yurikalin イイね(^_^) こんばんは~♪
03-20 21:01

今年も、こんなに美しい桜が咲く季節を迎える事ができた。 http://t.co/9Z2RYDtYdy
03-20 20:57

今夜は、鮭の塩焼き&小松菜おひたし、(冷蔵庫内の野菜在庫一掃)トマトスープ&ゆで卵、シラス干し、大根おろし。 http://t.co/DyaFM9pRAO
03-20 19:10

とりあえず。お風呂入ってこよ~っと♪
03-20 17:40

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ 
03-20 17:39

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
03-20 17:38

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
03-20 17:38

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
03-20 17:38

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
03-20 17:38

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-20 17:38

とりあえず臭いものに蓋・・・しか頭にない連中ですからね(怒 RT @rolling_bean:震災直後からの車載仮設配電盤をクリティカルな箇所への給電に使い続け、しかも焦げてても火災ではないとか。これ、一事が万事と言わざるを得ません http://t.co/JFcazFW3K8
03-20 17:37

そんな机上の空論より、対米国戦略に力を入れて独立すべきだと思うんだけど? RT @ihayoichi: アーミテージ2012レポートは軍事戦略にも具体的に言及。・・・本当の狙いは別に、対中国戦略だろう。 http://t.co/Uk1vTQkRr9
03-20 17:34

ですwww RT @afrehley: 今も変わらないでそ?RT @yurikalin: ドル基軸を僅かでも揺るがすことが、当時は絶対に許せなかったんでしょうね~。 RT @afrehley: @yurikalin 国益とか可能性に過ぎない危機に対して徹底的
03-20 17:30

その大功労者(?)ルメイは、日本国民を大量に殺戮したことを評価され、勲章を。それも殺戮された側の日本から(怒 RT @nl_5: 第2次世界大戦での死亡者数 http://t.co/V6nxevv9iA 日本 230万人(兵員)80万人(一般市民) ドイツ 210万
03-20 17:27

ドル基軸を僅かでも揺るがすことが、当時は絶対に許せなかったんでしょうね~。 RT @afrehley: @yurikalin 国益とか可能性に過ぎない危機に対して徹底的
03-20 17:25

「酷いからこそ見せるべき」だと思うんだけど? RT @gloomynews:被爆者姿のジオラマ模型撤去へ 広島平和記念資料館 http://t.co/bm5o4tXccZ 「残酷で子どもに見せられない」という意見、一方で「実際にはもっとひどかった」という被爆者の声も」
03-20 17:22

こんばんは。農作物に被害が出なければ良いですね。こちらは、すっかり桜が咲き始めております。 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。春分の日、雪で一面、真っ白に戻ってしまいました。大雪にならなければいいけどなぁ。
03-20 17:21

そんな米国に、ヒタスラすがりついているのが日本。とはいえ、米国のハートは今や中国のものだというのにwww核のゴミ捨て場にされかけていることや、TPPで国家としての存続が絶望的にされかけていることを、隠し通そうとしているマスコミが最大の癌だね。
03-20 17:20

フセインが「今後は信頼の揺らいだドルよりもユーロでオイル取引を・・・」と先導し中東諸国がコンセンサスを示し始めた矢先のイラク爆撃。米国は、自己利益の為には、無実の市民が大量に殺されることになっても、どこ吹く風で、何が何でも画策し行使する。
03-20 17:17

同感?この歳になると、毎年桜を愛でるたびにそう思います。 RT @rei_musouan: あと何回春が迎えられるだろうと思うと一層春は嬉しいものです^^ RT @yurikalin: 全てを乗り越えて、RT @rei_musouan http://t.co/EuypJxEMtR
03-20 17:12

まさしく大量殺戮を扇動したわけで、万死に値する大罪(怒 RT @tanakaryusaku: 米軍が侵攻すれば夥しい数の無辜の市民が犠牲になることは分かっていた。それでもあの戦争を支持した記者クラブとは@yurikalin イラクの一般市民を殺戮する為に沖縄からも米軍戦闘機が
03-20 17:09

イラクの一般市民を殺戮する為に沖縄からも米軍戦闘機が武器を搭載して幾度も発進していたわけで、小泉&竹中政権のお歴々共は、説明責任を果たすべきですね、弾劾裁判での場で(怒 RT @tanakaryusakuイラク開戦から10年。小泉政権の戦争協力まで含め、あの戦争を支持していた
03-20 17:01

全てを乗り越えて、季節は淡々と過ぎ、また春が来ましたね。心弾むことが増えますように? RT @rei_musouan: 「地面がゆるんだので」 http://t.co/EuypJxEMtR
03-20 16:57

東電幹部や、推進派の政治家や官僚、マスコミ連中が全部飲みャ良いのにねwww RT @magicalmako: どうせなら福一すべて石棺にしてしまえ 海底からも汚染水だすなよ
03-20 12:04

もう咲いてますか、そちらも。 RT @sansaku: ワンコ、桜に満足。 #sakura #桜 http://t.co/Efd4POFVql
03-20 11:56

売国トップランナーの地位を・・・ RT @0ur_Sanctuary: トレモロス
03-20 11:54

とりあえず、明確に被曝させたいという意思表示ですね(怒 RT @hamemen: うーん。魚はこれからだと思うんだけど。イワシなんかも除外!?→食品のセシウム検査縮小へ 厚労省 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wiH17lKSSS
03-20 11:23

もう既に、売国蛆虫が国会を乗っ取って日本全国を食い潰しかけてますからね。 RT @paralym: 【爺の一滴】自国と違って占領地の日本では自由自在に飛べるオスプレイ。まるで藪蚊と同じで今に日本国中から湧いて出てくるようになるのかな~ http://t.co/EA1y7eh80P
03-20 11:23

昨夜は、おやありでした~♪グッスリ休めましたか~? RT @rolling_bean: お疲れ様&おやすみなさい~。わたしも寝なくちゃ。 RT @yurikalin: 睡眠不足が続きすぎて、・・・もうダメ。ねまっさぁ~♪
03-20 11:13

非違反提訴とかISD等の不平等条項にも触れてくれっつの!(怒 RT @egg_rice: 分かりきった事。 Reading:米 TPPは関税撤廃が原則と強調 NHKニュース http://t.co/PyKquS45Ex
03-20 11:12

RT @ryukyushimpo: [琉球新報] 知事、普天間移設県外を要求 安倍政権で初の沖政協 http://t.co/Yew7Fyxx25
03-20 10:56

世界中で米軍在外基地が縮小され、海兵隊も無くす方向に移行しているのに、「思いやり予算」欲しさに居座る米国と、その利権にぶら下がる売国奴の官僚と政治家(怒 RT @tamakidenny: 20日沖縄タイムス社説です。ご一読下さい。 http://t.co/IMKEpKm7wy
03-20 10:55

「日本の銃規制(銃刀法)は営業妨害だ」って言って、日本の法律を捻じ曲げられた上に、多大な損害賠償されるかもね~?そして、スーパーマーケットにも銃が並ぶようになったり・・・ RT @egg_rice: 流石ダメリカ  http://t.co/sf39lTii9A
03-20 10:50

yurikalinさんの脳内は「軟」55%「楽」15%「伝」10%「報」15%「宣」5% ポイント:260pt ランキング:23161位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-20 01:04

睡眠不足が続きすぎて、・・・もうダメ。ねまっさぁ~♪
03-20 00:49

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





