虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/24のツイートまとめ
yurikalin

うんwww・・・明日が心配な親じゃ(笑 RT @ksagae: @yurikalin よか娘じゃのう。親は赤霧で酔っ払いww
03-24 22:48

今日は、娘二人が、洗濯&掃除してくれて、ラクチンだった~♪ RT @ksagae: 明日は暇だから汚部屋の掃除をしてみようかな♪ 多分しないけど。。
03-24 22:41

ふざけやがって! RT @hamemen: ETV特集の再放送、またまた見てる。甲状腺がんの発症のついて、IAEAやソ連の科学アカデミーは当初「超音波の精度があがっただけだ。」と否定。
03-24 22:36

酔った
03-24 22:35

「米国内法が定める刑事罰や制裁を多国間の枠組みに拡大する取り決めを念頭に、米通商法を活用した「疑惑国」への監視のほか、外交圧力も強化する」 RT @Gadmir: 東京新聞:TPPにサイバー規定 米政権が新戦略、スパイ監視 http://t.co/x1tEq0yfpg 
03-24 22:11

つか、同じ穴の狢・・・が多すぎw RT @egg_rice: 元裁判官が語る「えん罪や、検察のねつ造が生まれるカラクリ」(1/3) | ビジネスジャーナル http://t.co/nMZQVoSLA0 @biz_journalさんから
03-24 22:00

おぉ~! RT @DreamStarAngels: @yurikalin ツイッターのない時代、撮影しておいた桜田門の写真数枚を本日アップ! 桜田門 2008年8月14日 4/12 (同じアルバム内に今年の写真も掲載中!) http://t.co/92f8P00E9W
03-24 21:38

おめでとうございます?素敵な一年が始まりますように~♪・・・お会いしたいなぁ・・・ RT @rei_musouan: 「賑やかな誕生日」 http://t.co/CTdvMCkLbL
03-24 21:38

かわゆい? RT @haiou4b1: ^O^)おばんっす【4 Year Old Boy Plays Piano】http://t.co/UnkCQaGJFN 日曜の夜、4才児のピアノで和んでください
03-24 21:30

・・・・・・・しあわせ~~~?
03-24 20:52


な、な、なぁ~んと、こんな素敵なプレゼントが、今届いた! …というわけで、もう仕事なんて、やってらんない! …というわけで、感謝感激しつつ、これから堪能させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/gFuuuEv1rQ
03-24 20:46

んなもん日本に入ってきたら・・(怖 RT @TsutsumiMika:抗生物質で倍速成長する遺伝子組み換えサーモンが米国で承認間近。国内で反対署名が40万筆提出されるも、原子力村と同構造のFDAは推進方向。世界初のGM動物が承認されたらhttp://t.co/pYrBG0qIUo
03-24 20:25

その通り! RT @sedzir: @yurikalin 缶ビール片手に近所の見事な桜並木を通過花見ちう。プハ~!ε=(^^*)ノ目゚・∵・この美しい、心の原風景を薄汚ねえハゲタカどもになんぞに渡してたまるかです! #TPP #ACTA
03-24 18:36

早く桜が咲く気候になると良いですね~♪ RT @ja8yum: @yurikalin こんにちは。薄曇りで北風(浜風)冷たい午後です。この風に伴うアレルギー症状が厳しいです。14時現在の気温1.2℃、湿度82%、風速4m/s。午後からも宜しくです。
03-24 14:14

いつも応援しております~♪ RT @_tanakayu: @yurikalin ありがとうございます(^^)
03-24 14:12

自衛隊を、どうしても軍に格上げしたいわけね。そうなると、兵器を装備して危険地帯へと動員される。明確に憲法違反だよね?>人道支援など危機対応協定 包括協議へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/sA0QvzceyL
03-24 14:11

いるふぇしょ~~~♪ RT @hanachancause: @yurikalin @hanayuu ぼんじゅーる! ヽ(◎´∀`)ノ Cf.  http://t.co/X0I6TzXaEu http://t.co/slxfz7wlWk http://t.co/eYGj2SZCmY
03-24 14:00

この事実を知人友人など周囲に知らせていこう。 RT @_tanakayu: 田中優「ですから自然エネルギーを導入しても、オフグリッドにしないと、電力会社の「思う壺」にどんどんはまり込んでいく危険性があるわけです。それが嫌なので、http://t.co/XmgZu5AgHQ
03-24 13:53

配分されるべき所に配分されず、天下り先や原発関連の利権屋に莫大な大金が流れる。税は誰の為にあるのか?(怒 RT @tetsumah: なぜ生活保護を受けなかったのか。受けられなかったのか。"小学校卒業の日に…「子どもを殺した」 http://t.co/MK19bxHbAZ
03-24 13:47

TPPに加盟し・・・日本が向かおうとしている将来の姿? http://t.co/5vfnGGAp1T RT @matuoka7ocean: ゴミ山のこと。 http://t.co/80Kyr1VSm5
03-24 13:08

ウチの娘達が幼い頃にも随分理不尽だと思った。広い公園はあるのに、球技禁止とかばっかで。「んじゃ、どこで子供達が外遊びすりゃ良いのか?」と思ってる親は多いと思う。>公園でボール、千代田区解禁 遊び場探し、子どもは大変 -朝日新聞デジタル http://t.co/wwGlfmuVg7
03-24 13:02

なるほど。グルリと迂回する形ですもんね。 RT @harada_hirofumi: 東横線沿線。渋谷駅に邪魔されたのが大きいかも。 RT @yurikalin: え、どこからですか? RT @harada_hirofumi: 荻窪、想像より遥かに遠い。
03-24 12:59

え、どこからですか? RT @harada_hirofumi: 荻窪、想像より遥かに遠い。
03-24 12:48

いつまで、んな犯罪者組織に任せておく気だろ?犯罪者が自分に都合の悪い事は隠蔽し都合良く嘘つく事は当たり前。何時まで経っても収束どころか絶望するような事態しか招きかねない。 RT @rolling_bean:「3号機注水、12時間途絶か」http://t.co/fC5W6Ma7fB
03-24 12:30

不気味ですね。 RT @DreamStarAngels: @yurikalin 時事ドットコム:日本海に巨大な帯状雲出現=哨戒中の海保機が撮影-新潟 http://t.co/crF8fJUDkx http://t.co/s5x6LE6197
03-24 12:17

美しい? RT @DreamStarAngels: @yurikalin 感謝を込めて! 後半アップ映像には、リング状に咲く可憐な桜の姿! お堀端の桜 PART1 5/6: http://t.co/tD3M8aKmBw http://t.co/xosqDSCWzo
03-24 12:17

気品がありますね~? RT @Zipang_Club: @yurikalin 被災地復興祈願と震災教訓はを活かした万人の備えをしよう。〓癒しの画像 は、山田池公園のジョウビタキと山桜〓 http://t.co/E7hgnyjuvG http://t.co/m1dQFnVT6a
03-24 12:16

RT @leonardo1498: TPP「日米国民のためにならぬ可能性」スティグリッツ教授 http://t.co/VMGaJaLryh
03-24 12:15

当然のことですよね。それが出来ない体制の異常さが、とんでもなく気持ち悪い。 RT @tokudasu: @yurikalin 規制委員会・検討委員も含め、規制対象事業者から寄付を貰っている所謂利益相反関係の人は委員になれないという条項を盛り込むべきだと思います。
03-24 12:14

RT @leonardo1498: チェルノブイリの被害を福島第一原発に当てはめた図http://t.co/Apj9nlQxlx
03-24 12:12

というか、教科書で事実を教えるべきですよね、不平等な地位協定や日米同盟等の真実を。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 沖縄は日本の縮図で日米の関係が手に取る様に分かります。修学旅行は旧跡も良いですが、基地や戦後沖縄の歩みを知ることの方が大事だと思う
03-24 12:10

こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @nomSABOyuji: @yurikalin おはようございます。おやありでした~♪
03-24 12:09

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します~♪
03-24 12:08

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
03-24 12:08

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。 
03-24 12:08

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
03-24 12:07

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
03-24 12:07

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんにちは♪今日もヨロシクお願い致します。
03-24 12:07

RT @leonardo1498: こっそりストロンチウムの分布図が公開されました http://t.co/GZVXwLutDA 
03-24 12:02

かつての戦争の時と同様、兵隊が足りなくなると見境なくなってきますね。被曝限度に達する労働者はドンドン増え雇用人員補充に支障をきたし、国民総動員となるのは目に見えていた。 RT @hamemen: 女性も募集「作業期間は廃炉まで」 http://t.co/qe18LpPa5D
03-24 11:59

女性が命がけで産み育てる生命を、大資本組織に組み込まれ歯車と化した男社会は、目先の金と保身の為に、いとも簡単に殺してしまう。母親の切実な想いが活かされる社会でなければ、地球上に生き残るのは、他人を殺しても自分さえ良ければ良い獣だけになる。
03-24 11:44

原発で生命に関わる甚大な健康被害が出ることが分かっていても、日本社会はその絶望に向かって邁進するのと、同様にね。 http://t.co/2ENF5gBWOG >RT @touyoui: http://t.co/QAuXXn1oQn http://t.co/jYchDzG4fN
03-24 11:38

日米同盟そのものが不平等な契約なんだから、それを強化しちゃ絶対ダメなんですよね。 RT @saitama1947mn: 「TPP参加は亡国への道だ!」「日米同盟の強化ではなく日米主従関係を強めるだけじゃないか!」 http://t.co/RObJnmUTeG
03-24 11:08

壊れているのは、池田信夫・・・そして、日本の官僚と政治家、マスコミですね。 RT @genpatsusenryu: 原子炉は 壊れていない 池田信夫   #原発川柳
03-24 11:05

オルガリヒは、これまでにも大勢暗殺されている訳で、その利権を巡る諍いが理由で殺されたとしか思えないよなぁ。>露実業家、亡命先のロンドンで死去 プーチン大統領と対立(http://t.co/c3kftpKaLx) - Y!ニュース http://t.co/z45pOSZcbQ
03-24 10:59

日本人や日本を守る気無いって、まだ知らない人多いですよね。 RT @Joha_woodcraft: @Lewkyu 沖縄で現役の在沖米空軍将校クラスと話す機会がありましたが、彼は端的に「マリーンの役目は在外米邦人の救出だけだ、それ以上でも以下でもない。」と、淡々と話してくれました
03-24 00:24

アハ、また一杯やりましょうね~? RT @kunitoshiinai: おばんです~おれも青山墓地で花見してきました♪コンビニおつまみより桜ちくわ小松菜和え食べたよ~@yurikalin: 桜ちくわに巻き込んだ小松菜のわさび和えhttp://t.co/Ajo2vyakuS
03-24 00:17

@magosaki_ukeru 本当に。先生が物凄くお忙しくなられましたので、遠くから応援させていただいております(笑
03-24 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 寝よ(-_-)゜zzz…
03-24 00:05

頑張ってください~♪ RT @magosaki_ukeru: ジョギング:これから次を目標にします。島田佳久著『マラソン』「サブ4めざすなら週3―4回は10km以上」。サブ4はとても無理だが「週3―4回は10km」は可能と思うので実施目指します。
03-24 00:05

そういう正常な国になれますように~♪ RT @satoshithem: コイツが牢屋に入って受刑者にボコられる日が日本の夜明けかも?!RT @yurikalin: 地獄で餓鬼に虐待されますように。RTsatoshithem: 竹中平蔵http://t.co/Ji2KvsaETS
03-24 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





