虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

やっと復活・・・。

8/23~24の引越し以来、
ナンダカンダとバタバタしてて、とにかく忙しかった上に、
ここのパスワード忘れちゃったり・・・とかで、

今日、ようやく復活できました。。。

皆さん、お変わりないようで、何より。。。

ふと気がつけば、町のソコココに秋の気配が漂い始めていますね。

 

※写真は、今日から2泊3日で学校行事に出かけた次女と、
  昨日中間試験を終えて今日からお弁当開始の長女の、
  2人分のお弁当。

obennto


この記事に対するコメント

復帰 おめでとうございます!
おまちしておりましたぁ~。
色々 心身ともお疲れだったのでは?
いつものペースに徐々に戻るといいですね。
いつもながら・・・・
お弁当 美味しそう!
【2005/09/07 18:41】 URL | tobby #79D/WHSg [ 編集]


ありがとう~♪
まだ片付いちゃいないんだけども、
ソコソコ生活が普通に出来るようになってきたんで、
何とか・・・。
早く一緒に呑みたいっすよ。
【2005/09/07 19:13】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


 お帰りなさい(^^ノシ
毎度ながら美味しそうなお弁当・・・。
虹の橋に行こうw姉さんならv
【2005/09/07 19:27】 URL | 僚 #79D/WHSg [ 編集]


ご無事で何よりであります。
それなりに心配しておりました。
【2005/09/07 19:47】 URL | マフマフ #79D/WHSg [ 編集]


おかえりー。のみやしょー♪うたいやしょー♪
【2005/09/07 20:43】 URL | まさや #79D/WHSg [ 編集]


<僚さん、
うん、行きたい!
娘達は、やっぱ私の弁当が一番みたい。。。
<マフマフさん、
ご心配かけました。
また吉祥寺で遊びましょ!
<まさやさん、
そうだよね~!
誘ってヨ~~~♪
【2005/09/07 20:52】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


お帰りなさい~☆彡
お弁当食べたいです(≧¬≦)
【2005/09/07 21:35】 URL | 蓬莱 #79D/WHSg [ 編集]


<蓬莱ちゃん、
今度一緒に食べよぉ~~~!
行楽にゃ、良い季節だしさ。。。
【2005/09/07 21:41】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


お元気でよかった^^
これからも頑張ってください^^v
【2005/09/07 22:00】 URL | ヨッシー #79D/WHSg [ 編集]


おっ、こっちも復活ですね^^
とりあえず引越し祝いをしないとね♪
【2005/09/08 16:39】 URL | stone☆ #79D/WHSg [ 編集]


おかえり~♪
体調は大丈夫?
六本木に撃ちに行かなくちゃねw
【2005/09/08 19:17】 URL | ななななっちん #79D/WHSg [ 編集]


おかえりやす。
某所の宴かこの宴かあるいは双方とも参加できればさせてくださいな。
参加可否はあいも変わらず、未定ですが・・
画像のタコウインナをみつつ、
大学の某地方局女子アナとなった後輩が
料理番組で、
「リンゴに切ったうさぎ」と
発言したことを思い出しました。。
即座に「ちゃうやろ」とTV突っ込みましたが
【2005/09/11 08:00】 URL | べるうし #79D/WHSg [ 編集]


<ヨッシーさん、
私のとり得って、元気・・・くらいっすから~♪
がんばりやぁ~~~す!!!
1等当たりクジ・・・だけで良いよ。。。
                 <引越し祝い
<ななななっちん、
ただいま~♪(・・って、私、コメント遅過ぎ)
バンバン撃ちまくって楽しもうぜ~!!!
<べるちゃん、
謎めいた発言だね。  <「リンゴに切ったうさぎ」
両方参加してくれるのぉ~?
嬉しいなぁ~!!!
【2005/09/15 17:32】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/119-8766bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





