虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

もうすぐ、新生活スタート~♪
252b02b5.jpg

ここ数日間、
忙殺されているという表現では済まされないほど(?)
忙殺されてます。

引越業者との打ち合わせ、不動産屋との契約等、
様々な機関への新規手続きや申請、名義変更手続き、
荷造りボチボチ・・・とか。

明日辺りからは、新居の掃除や、
新規必需品などの購入等で、数日潰れる模様。

折からの暑さで、身体的にもかなり疲労が貯まってきました。

帰宅すればするで、精神的苦痛があるし・・・。

あぁ~、早く一段落したい!
・・・でなきゃ、仕事できない。。。

 

写真は、今日のお昼ご飯。
・・・っていっても、午後17時過ぎだったから、
殆ど晩御飯か。。。
(胃がもたれちゃったよ・・・)


この記事に対するコメント

少しでも早く、精神的な疲労が軽減されるといいね。
肉体的な疲労は寝れば治るけど、精神的な疲労はそうはいかないものね。
此処に書き込むぐらいしかできないけど、
第1段階はもう少しの辛抱のようだから、踏ん張って。
終わったら、飲みに行きましょう♪
【2005/08/22 02:32】 URL | COO #79D/WHSg [ 編集]


 健康には気をつけて下さいね。
【2005/08/22 07:08】 URL | 僚 #79D/WHSg [ 編集]


あれ?
新居、掃除屋さん、はいってませんでした?
家賃高く取れる地域だと、ちゃんとしてて当然なのに・・・
うちらの界隈だと、いい加減な掃除屋さんや、大家さん掃除って良くありますが。ww
早く落ち着いて新しい生活のペース、つかみたいですね。
体調にお気をつけて・・・
【2005/08/22 10:15】 URL | tobby #79D/WHSg [ 編集]


そぉいえば、私の姉も新居の掃除を自分でしてたような。。。
早く落ち着けると良いですね。
【2005/08/23 16:29】 URL | 蓬莱 #79D/WHSg [ 編集]


がんばれ~♪
【2005/08/29 22:03】 URL | ヨッシー #79D/WHSg [ 編集]


うん、ありがとう~~~!
呑みに行こう~~~♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
<僚さん、
ハイ、ちょっと食べ過ぎてます。
お掃除屋サン入ってたみたいなんだけど、
一応やっとかないと落ち着かない性質で・・・。<(; ^ ー^)
徐々に復活の兆し有りです。。。
<蓬莱ちゃん、
うん、お掃除は好きじゃないんだけど、
汚いのが嫌いで・・・。
少し落ち着いてきたよん。。。d(⌒ー⌒)
<ヨッシーさん、
ほいなぁ~、でも根っからのグ~タラなもんで・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
【2005/09/07 15:47】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/120-7cbb6a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





