虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト

だって、母の日なんだもぉ~ん♪
昼まで寝てました。
今日午後から全塾試験を控えた次女は、勝手に朝起きてご飯食べて勉強してました。
★親はなくとも子は育つ・・・?

aoihana




長女が、いつになく頑張ってました。
山のような洗濯、シーツの取替え、全部屋の掃除機かけ、セキセイインコの籠の解体&掃除、買い物、
・・・・・熱でもあるのか?
★ナンなら、毎日やってくれても良いんだが・・・?w

rann




義母(親父の奥さん)から電話がありました。
「素敵なバッグを、ありがとう。コレを持って、お父さんに、温泉にでも連れて行ってもらうわ」
★あんな傍若無人な親父と一緒に居てくれるだけで、驚愕の奇跡なんですから~!
 本当に感謝しきり。。。

bara




宅急便が届きました。
秋田に住む息子(と言っても、血は繋がってないが、心が繋がってる)から、
美しい刺繍入りの扇子と扇子入れが贈られてきました。
★只々絶句!・・・の逸品です。ガサツな私なんかにゃ勿体無いくらい。
 一生大事に使わせてもらうよ。w  心から、ありがとう。

sennsu




帰宅した娘達が、ややはにかんで言いました。
「ママ、いつもありがとう!」
手には、花束とカットソーの入った包み。
★何故か、、、開封しながら、、、ウルウル。。。
 「だけどぉ~、ちゃんと下にタンクトップ着てからソレ来てね」
 と言うので、試に着てみると、胸の開き具合がちょっと刺激的~?(なぁ~る)
 ・・・・・今度のオフは、コレを着て行こうかなぁ~♪www

purezennto




トドメは、ディナー♡
インゲンの冷製スープ、ステーキ、ポテトサラダ、ポテトのカリカリ焼き、ナポリタンスパゲティ、
フランスパン、それから、大好物のブルーチーズと赤ワイン。。。
★もちょっと炭水化物少なくても良かったかも・・・?w
 なぁ~~~んて溜口さえ出ませんでした。ドレもコレも超~美味しかったです。

dexina-




という訳で、今日は天国のような一日でした。。。


この記事に対するコメント
良かったですねぇ~♪
素敵な母の日に なりましたねv-237
あの娘さんたちだから きっと何かしてくださったと思ってました。w

あべまっち、粋ですね。w
【2006/05/14 21:32】 URL | tobby #UPXHH8C2 [ 編集]

愛を教える一番の先生、お母さん。
今日は日本中で「お母さん、ありがとう」の大合唱なんでしょうね。この日本を良くするには、お母さんパワーが絶対に必要です。愛を教えるという意味においては、お母さんが一番の先生です。お子さんが良い子に育っているということは、そのお母さんが素晴らしいからだと思います。家庭の笑顔製造機はお母さんなんですからね。
【2006/05/14 21:57】 URL | テッド #- [ 編集]

良かったですね(^^
 お久し振りです。

しかも、ここに書くのは初めてですが(^^;

 よく出来た娘さん達ですね。

写真も綺麗に撮れてますね(^^ノシ
【2006/05/14 22:10】 URL | 僚 #- [ 編集]


<tobbyちゃん、
今回は、辛ラーメンじゃなかったから、ちょっとホッとしてるの。(爆)
・・・だって、近所に¥88で売る店できたし。。。
とりあえずは、今日だけは、『カカ楽』出来ました。

実の娘はともかく、本当に良い息子を持ったと自画自賛してます。(o^-^o) ウフッ  <あべまっち
【2006/05/14 22:15】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


<テッドさん、
笑顔・・・というよりも、バカ笑いし過ぎ? そんな家庭です。
・・・何人かは、耐えられず、時々床を転げ回ってます。w
そのため、正常な知能の発達に弊害が齎されているという指摘もあります。(爆)
正常な人達がこのことを発見したら、きっと、我々家族は強制収容所に送られるでしょう。(マジで・・w)

<僚さん、
おぉ~~~、お久ぁ~~~♪
プロ顔負けの写真家に、んなに褒められたら、つけあがって天井で頭打ちそうです。w
相変わらずストイックなライフスタイルを追求されているのでしょうか?
最近じゃ、ウチの娘達ときたら、格闘技サボりまくってて、、、、、是非、気合入れにきてください!
【2006/05/14 22:26】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


 いい扇子ですね。
 こういうものがあれば「国を愛するだのどうの」なんていう文言は法律には要らないっしょ、と思うわけですが…。

 パソコンの作業中でも、今はUSB接続で使う小型の扇風機なども出回っていますが、こっちのほうがやっぱり涼しそうですね。

 今日は沢山宝物が出来てよかったですね。
【2006/05/14 23:32】 URL | c-flows #etbfE.eg [ 編集]


<c-flows さん、
いやはや照れちゃいます。。。
いつもは口煩い私も、この日ばかりはしおらしくしておりました。(笑)

愛すること・・・って、確かに強制されて芽生え育つものでは決してないですよね。
                  <「国を愛するだのどうの」なんていう文言は法律には要らない
互いを必要とし認め合って寄り添う中で、自然と湧起こり醸成されていくものだと思います。
我々日本国民に必要とされ認められる国家である努力をする方が先ですね。(爆)
【2006/05/15 12:20】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


>・・・・・今度のオフは、コレを着て行こうかなぁ~♪www

是非とも参加したいものです・・・・w

すばらしい娘さんたちに育てましたねぇ~
うちも見習わなくては!
【2006/05/17 05:32】 URL | 陽太 #SFo5/nok [ 編集]


<陽太さん、
いやいや、んな私の娘だから、所詮知れてるんだってばぁ~♪

陽太さんちのお子ちゃんはまだ小さいから、これからまだまだ手がかかるだろうけど、
今の内に思いっきりスキンシップしとくが勝ちだよぉ~。(って、離れてるとチト辛いわな・・w)
ウチくらいになるとさぁ~、思わず抱きしめ・・・ようとしたらダッシュで逃げられちゃうから。
だから、仕方なく後ろから不意打ちで抱きつくしかなくなっちゃったし・・・。(変態かよっ?)

また今度、日本に戻ってくる時も一緒に遊ぼうネ~♪ コレ着て行くからぁ~www
【2006/05/17 22:15】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/151-ec3c0ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





