FC2ブログ
虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
盛り上がってまいりましたぁ~♪
明日の未明は、ドイツ戦だぁ===========っ!

はな


てなわけで、今夜はお酒もそこそこに早く寝る。
・・・・・なぁ~んて品行方正なことができる筈ないので、
今夜は寝ませんっ! エェ~絶対にっ!!!

明星『激辛海鮮ラーメン』(メキシコ産ハバネロ&中国産天鷹&日本産神出雲を使用)
を、99ショップで買ってきたので万全だ。

激辛ラーメン


万が一眠くなって耐えられなくなった時にも、コレをガツン! と食べれば途端に、
カァ====================ッ! と脳天噴出す汗と共に、
充血した眼も、たちまちカッ! と見開くこと間違いなしっ!

・・・しかし、今夜作った水餃子が美味過ぎて(←手前味噌かよっ)、
思わず食い過ぎてしまったから、やや胃がもたれてる・・・?(後悔先に立たず! いつもね)

水餃子


・・・・・なもんで、果たして夜食にラーメンが食えるのか???
(つ~か、ダイエットはどぉ~すんのぉ、俺????

いやいや、私のダイエットなんぞより何より、
今となってはドイツ戦で勝利することの方が絶対的に大切だ!!!
だからこそ食わねばならない時もある!(←むちゃくちゃな脈略だよ)

sake


というわけで、日本代表チームの勝利を切に祈るあまり、
しこたまガソリン(=酒)注入しつつ、ワクワク&ドキドキしながらスタンバッテいるわけです。



※本当は、今日って月末だから、
  業者&スタッフへの支払い(振込み)等で翻弄されてメッチャクチャ忙しくって、
  おまけに、社会保険事務局に「国民年金保険料をまとめて払うから取りに来い」
  って電話したついでに、今回の公文書偽造事件に関して文句言ったりしたもんだから、
  かなり疲弊しました。w・・・・・誰か肩もんでくでぇ~♪

  だけど、去年綺麗に咲いたソルボンヌが、ちょっと前まではこんなだったのに・・・、

ソルボンヌ4

 

  もぉ~こんなに大きくなって・・・、

ソルボンヌ


  小さな蕾までつけちゃった。

ソルボンヌ2


  だから、日本チームも大きな大輪の花を咲かせてほしいなぁ~!
  ・・・こんな感じに。

ソルボンヌ3


この記事に対するコメント
成長
日本居t-ムの試合内容も このソルボンウのように
育ちましたねv-237
あとは 本戦で勝利してもらウばかりです。v-221

コミュ移転、完了ということで、新しい場所でも よろしく~~v-238
【2006/05/31 17:43】 URL | tobby #UPXHH8C2 [ 編集]


<tobbyちゃん、
開花したソルボンヌは昨年の写真。w・・・まだ固い蕾なのよ。(私みたい。・・・って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

しっかし、今朝は萌えましたネ~♪
なんせ2-0で勝ってたんだもん!・・・マジ舞い上がっちゃった。w
だけど、それを守り通せなかったのが、今後の課題っすな。(肝に銘じてほしい、ディフェンス陣営)

心機一転して、ピクニックとかも増やすってぇ~のは、どぉ~♪・・・もち、酒持ち寄りで!

また面白い人達が増える良いネ~♡       <コミュ
【2006/05/31 20:00】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]

祝・W杯
あまりに辛いものは、体調によって予期せぬダメージを与えることもあるので気を付けましょう。

サッカー楽しみですね。こういう闘争心ならどんどん持ちたいものです。

ワールドカップのデータベース
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/
【2006/05/31 23:21】 URL | c-flows #etbfE.eg [ 編集]

盛り上がっていますねぇ~
植物は愛情を注ぐと良く育つと言いますよねぇ
うちのオフィスにある観葉植物も毎朝「かわいいねぇ」と言いながら
なでているうちに、とても立派にそだっちゃいましたww
きっとゆりかりんの愛情がソルボンヌにジンジン伝わっているのでしょうww

んで、ラーメンは結局食べたの??w
【2006/06/01 03:27】 URL | 陽太 #SFo5/nok [ 編集]


<c-flowsさん、自分で言うのもなんですが、
辛い物食べ過ぎて脳細胞が徐々に死滅していってる気がしてます。
                             <予期せぬダメージを与えることも
・・・というか、元から壊滅的状況だった。(爆)

データベース、ありがとうございます♡
次は、VSクロアチアですネ! もぉ~~~、今からワクワク&ドキドキしてます~♪
今度こそ絶対に勝ってほしいなぁ~~~。

<陽太さん、観葉植物だけぇ~???(爆)
      <毎朝「かわいいねぇ」と言いながらなでているうちに
・・・・・もといっ、確かに植物って人の気持ちが分るっていうよね~。
クライアントにも私のこの切ない思いが伝わってくれると良いのになぁ・・・。
(んなに愛情注いで仕事してるのに・・・シクシク)

もち~、食べたよぉ~ん♪   <ラーメン
だけど期待してたほど辛くなくって、ちょっとガックシ。。。
明星だから、麺はシッカリしてて美味しかったけどね。www
【2006/06/01 17:27】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]

アルコールとラーメンは文化
アルコールが入ったときのラーメンは美味く、僕も大好きです。
実は、飲ますほうの店側の人々も同じで、店が終わった後よく行くのはラーメン屋だったりします。(笑)
まぁ、時間が時間で、開いているのが屋台や中華料理屋くらいだったりするという理由もあるのでしょうけど。
ともあれ、ことほど左様にアルコールとラーメンは相性がよく、一つの文化を形作っておりますが(大袈裟だな)、保健の見地からするとこれほど消化器系にとって重負担なものもないそうです。
僕の場合、数ヶ月前、「激辛ししとう」なるもの(これが半端でなく辛かった!)を酒の肴で食し、めずらしく一発で胃をやられました。、しかも、以後も酒とラーメン、うどんなどはやっており、ある日ついに完全に胃を壊し、10年ぶりくらいで胃薬を飲むはめになりました。
今はもう治りましたが。
でも、以来、「激辛」と聞くと、ビクッとします。(笑)

不景気を 夜空に飛ばせ 11人
【2006/06/01 23:05】 URL | c-flows #etbfE.eg [ 編集]


<c-flowsさん、
繊細なんですよぉ~♪  <以来、「激辛」と聞くと、ビクッとします
ガサツな私なんて、よく行く焼肉屋にゃ、
『ゆりかりん特別仕様』なるユッケジャンスープまであるくらいです。w
ちなみに、ココって主人の独断的判断により、美人しか入店させてもらえません!
(↑ココまで言うかぁ~?(/_<) ナケルネェw)つ~わけで、(って、どぉ~いうわけ???)
普通の人じゃ、到底食え無い代物をわざわざ作って出していただいています。(爆笑)
はたまた十数年来の韓国人の家庭に行くと、
「アナタは日本人じゃない!韓国人よりも辛い物が食べられます」
と言われるほどです。

そういうわけで、私は(飛馬に劣らず)スッゴク萌えているんです!!!
【2006/06/02 00:16】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/154-8671ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード