虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト

砂漠に一滴の潤い・・・。
原田芳雄氏と上野で会って来た。

キャ~3


・・・と言っても、正確には、見つめ合ったつもりになっただけ。。。(爆)

きゃ~2


IKKAKU座に出かけたのだ。

『ゲルマニウムの夜』『ツィゴイネルワイゼン』の上映の合間に、
トークショーが催された・・・というわけなのだけど、
会場も小ぢんまりしていたし、席が前から2列目だったこともあって、
スッゴク接近して見つめ合うことが出来たのだ。
フフフフ・・・・・(←思い込み強過ぎっ!)

いやぁ~~~、久々に火傷しそうなくらいドキドキしちゃったぁ~~~♡

いつ見ても、マジで良い男だわぁ~、原田芳雄様~~~♪

きゃ~


思わず足を何度も組み替えて、
「♡私の方を向いてぇ~光線♡」ビシバシ放ちまくっちゃったよぉ~~~。
(図らずも、←いやホントに、、、超~ミニ履いてった甲斐があった・・・・・かも?)

ズ~~~ッとこっちを見つめてくれてた気分に浸って、
ウヒヒヒヒヒ・・・・・(←思い込み強過ぎっ!・・・つ~か、キモイから)
何はともあれ、、、
熱い恋心が「ボワン~!」ってスッゴイ音を立てて燃え上がったひとときだった。

・・・・・で、上映映画の内容は、
というと、初めに観た『ゲルマニウムの夜』の方は、
「ウヘェ~~~出来れば直視したくない」ってくらい実に気色悪い作品だったなぁ・・・。
一方、その後のトークショーを挟んで観た『ツィゴイネルワイゼン』の方は、
こりゃもぉ~言うに及ばず、「文句なし~~~!」の最高傑作だったけどね。

まるで、
ついノリで、醗酵し尽くしてない中途半端なホンタク食べちゃったけど、
その後、上等のフォアグラにありついて、口直し出来た!
・・・・・みたいな感じだったわさ~。
(終り良ければ全て良し~♪という事でぇ・・・・・)



その後、
尚も夢か現か幻か・・・みたいな感激冷めやらぬ胸躍るホッとな想いのまま、
・・・・・が、想いとは裏腹に、お腹グルグル鳴らしながら(体は正直だw)、
新宿へと場所を移し、ニューヨークグリルへ・・・・・。w



まずは、
シャンパン~~~♪
いつもは白だけど、(薄紅色に染まった私のハートの色)ロゼで乾杯~~~♪

上映会場はずっと乾燥してたから、
渇き切った喉に、シュワァ~~~ン!って感じで染み渡って、
殊更美味しかったぁ~。

その後、
(真っ赤に燃え上がった私のハートの色)いつもの赤ワインを頼んで、
キラキラ眩い新宿の街の夜景を真下に見下ろしながら、

赤ワイン



アーティチョーク、蛤、鮑、米沢牛、・・・・・etc. を、たらふく食べた。
(いつも粗食な分、たまには・・・・・ネェ~~~w)

米沢牛


鮑


前菜


気がつけば、
深夜2時を回ってたっけ。
(本当に幸せな時間って夢のようにアッという間に過ぎるのネ・・・)

しかし、
帰りは当然終電無いわけで、メッチャクチャ久し振りにタクシーに乗ったなぁ・・・。
(それだけ、最近は夜更かししてなかった!ってことだな・・・?w)



というわけで、
今日から、またまた切り詰めに切り詰めた生活がやってくるのだ。

さ、明日の一人ランチは、これでも食うか・・・。
¥87なりぃ~~~♪

熱いラー麺


この記事に対するコメント
いい男だよね〜
やっぱ、いい男オーラ出てた??
年齢を重ねるごとに渋さを増すのって
いいよね。
ゆりかりんさんも、そんな感じかしらん。

ところで、韓国ラーメンにはまってるのん?
【2006/11/27 10:24】 URL | danny #x8Q4Q49E [ 編集]


<dannyちゃん、
年齢を重ねるごとに渋さを増す>
・・・というか、私の場合は重さを増してます。w
ダイエットしなきゃ、超ヤバイッ!ブヒィ~~~ッ

激辛ラーメンの食べ過ぎか・・・?
だけど、イロイロ食べ比べても、今んとこ、辛ラーメンが一番美味いよぉ~♡
というわけで、韓国ラーメンというよりは、激辛大好きなのですよ。
キムチは、絶対にスーパーなんぞじゃ買わないで(不味さ爆発!・・・だもん)、
御用達のお店を幾つか持ってるくらい。(笑)
でもって、ユッケジャンスープなんて、私用に辛さを調整して作ってもらうくらい。(爆)

んなことはドォ~でも良いんですが、あの色気は何でしょぉ~?  <原田芳雄様
やっぱ、男も年の取り方一つで違うもんですなぁ・・・。シミジミ・・・ウットリ・・・

【2006/11/27 21:06】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


> (図らずも、←いやホントに、、、超~ミニ履いてった甲斐があった・・・・・かも?)
サングラス?の奥から目が光ってませんでしたか?(笑)
【2006/11/29 12:46】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


<いっちゃん、
ちょっと光ってたかも?(って、嘘!)
見たら、目が潰れますよってにぃ~~~~~っ!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【2006/11/29 19:24】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]

結局
キムチラーメン?w
【2006/12/14 04:58】 URL | 陽太 #SFo5/nok [ 編集]


<陽太さん、
これね、大したことなかった。w
やっぱ、辛ラーメンに限るわ。ブヒ~♡
【2006/12/14 09:13】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/182-5b7e1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





