虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

太陽のように熱く!

久々に今日は、お天気良くて気分最高~~~っ!

 

・・・なので、夕方からジムに行ってきたのだ。
これで、3回目。。。

当然、往復は徒歩。
(往復で小一時間のウォーキング)

いつもと同じメニューなのだけど、
負荷を重くしてみたり、回数を増やしてみたり・・・。
『レッグプレス』、『ロータリーヒップ』、『トーソフレクション』、
『トーソエクステンション』、 『トーソローテーション』、
一連のトレーニングを始める前と終わった後のストレットを含めて小一時間。
(各マシンの使い方も段々飲み込めてきたし、
最初はぎこちなかった動きも、心なしか滑らかになった感じ・・・?)

いやぁ~、良い汗かきましたぁ~!

 

だけど、、、つい、ソフトクリーム食べちゃった。
ジムのあるスポーツセンター内のお店で売ってたのだ。
・・・欲望に負けてしまった。。。
「私は、根性無しだぁ========っ!」
(しかし、、、至福の帰り道・・・)

 

もう絶対に食べないっ!!!

 

気分を取り直して・・・、帰宅後は、夕食作り。
今夜は、簡単手抜き・・・だけど、
葱、ニンニク、生姜タ~ップリの麻婆豆腐!
挽肉400g、豆腐3丁、・・・アッという間に食べ尽くされたのでした。。。
(娘達は2人とも3倍オカワリ~!)

・・・だけど、、、画像無し!
(写真撮る前に食うなよな!・・・ま、ちょっと嬉しいけど)

 


この記事に対するコメント

麻婆豆腐って作ってる最中から危険ですよね~
あの良い香りがなんとも…(≧¬≦)
出た瞬間、待ちきれなかったんでしょうね、娘さんたちw
今度、食べに行きまーーーすww
【2005/07/05 22:20】 URL | 蓬莱 #79D/WHSg [ 編集]


私もニンニク入れる派。
人によれば、ニンニクは入れないよっていう人も。
ニンニクが食欲そそるんだよね~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2005/07/05 22:23】 URL | tobby #79D/WHSg [ 編集]


<蓬莱ちゃん、
そうなのよね~!
香ばし過ぎて、そのまんま食っちまいたくなるのさぁ~。
鍋ごと・・・。(味見、味見・・・)
いつでも来てね~!
待ってるよん!!!!!V(○⌒∇⌒○) イエーイ
ニンニクが美味いんだよね~!
ウチの子供達は、ニンニクそのものは嫌いなんだけど、
こうしてやるとタラフク食べてくれるのよね。
ニンニクは、体に必須!
【2005/07/05 22:35】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


お子様たちステキ。。。
私、いまだに、麻婆豆腐はダメ。
香辛料がきつ過ぎて、食べられないのです。。。(>.<)
いつの日か、麻婆豆腐を美味しく食べれられるようになりたい。。。(^^;
【2005/07/06 03:35】 URL | COO #79D/WHSg [ 編集]


そうなんだぁ~。
私は香辛料がキツくないと美味くない方なもんで・・・。
だけど、和辛子だけは苦手!
おでんの時もつけないで食べる。
・・・人それぞれなんだね~。
【2005/07/06 12:55】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/20-e131c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





