虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

天にも昇る気分~~~♡
ブタもおだてりゃ・・・・・ってことじゃないので。(念の為w)



今年は、バカ娘共からの“母の日のプレゼント”は、ついに無し!
(厳密に言えば、随分肩もんで貰ったけどねwww)

とはいえ、
2人とも試験と重なってて忙しかったせいもあるだろうが、
毎年何かしらプレゼントくれてたもんだから、
・・・・・やっぱ、チョット寂しいもんだ。



・・・・と思ってたら、

越後の娘から、ビックリ仰天するくらい素敵な贈り物が届いた~~~?
(血は繋がってないけど、気持ちはいつも一緒~♪)

母の日御禅


超~~~感激で、思わずスキップして部屋を一周しちまった。

母の日御禅メニュー


『母の日御禅』

母の日御禅2


『ロールケーキ』

ロールケーキ


※皆さん、ここ幸伸食品お薦めですぅ~~~♪



更に、秋田の息子からも、勿体無くらい素晴らしい贈り物が届いた~~~?
(血は繋がってないけど、切っても切れない強い縁で繋がってる~♪)

手紙


超~~~感動で、思わず頬を涙が・・・・・・・。

『HOTEL Ra Kuun 特別協賛優待券』

特別協賛優待券


※折角当たった懸賞プレゼントなのに、実のご両親にじゃなくて、 
  私に・・・・だなんて!・・・勿体無さ過ぎるぅ~~~・・・ウルウル

特別協賛優待券2




2人とも、決して裕福な生活をしているとは言えないし、
それぞれ必死で五里霧中の人生を一日一日、真面目に一生懸命生きている身。

それだけに、実に無力で頼りなくて、バカでそそっかしくて、瞬間湯沸かし器で、
すぐ頭に血が上る私なんかのために、こんなにも豊かな贈り物をくれるなんて!

心の底から、言葉もないほど、有難い!!!

2人とも、本当に、ありがとう。



こんなに幸せで良いのかしら・・・・・?


この記事に対するコメント

おめでとうございます。よかったですね~。
お弁当をよく見ると「母の日御膳」ではなく「御禅」。
永平寺にちなんで禅なんですね。
これはなんか雰囲気ありげ。
【2007/05/15 15:37】 URL | 辺境 #- [ 編集]


私も何か送らねばっ!(笑)

ドリアン食べます?
【2007/05/15 22:58】 URL | しっち #- [ 編集]


<辺境さん、
うん、ここのお豆腐はマジ美味しいよ。
しかも、丁寧な自然派製法に拘ってるから、超~ヘルシーで、安心・安全~~~!
赤ちゃんの離乳食とかにも、もってこいかもね。
あと、高齢者の食事にもピッタリ~~~!
栄養あって、食べやすいし。

<しっち、
余ってるの?(爆)  <ドリアン
部屋に置いとくと臭うよね~?wwwww

どっちかっつ~と、ナシゴレンが食いたい気分~~~♪
(自分で作れるな・・・・・w・・・ヤベ、、、こんな時間に)
【2007/05/16 01:21】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/232-8306ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





