虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト

今日・・・。
tyousennasagao1 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝6時頃に起きて、自分のお弁当を作る長女の立てる音で、
目が覚めちゃったみたい、あべまっち。。。
(ガサツだからなぁ~、長女。。。音を立てないように、
気をつけろぉ~

私が、6時半から、
いつも通り朝食を作ろうとしてリビングを覗いて見ると、
もう既に、布団は丁寧に畳まれており、
セキセイインコのトリトンななちゃん達とお喋りしてた、あべまっち。。。
(あぁ・・・、トリトン&ななちゃん達も朝早くから五月蝿かったかも?
別の部屋に移しときゃ、良かったな・・・後悔先に立たず!

「おはよ! ゴメンね、眠れたぁ~?」
とか何とか言い訳しながら、早速朝食作り~!

ウチは、毎朝、具沢山味噌汁・・・ルーティンワークみたいなもん。
ボリューム凄いのよね・・・

7時頃から、皆で食す。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

「味噌汁の椀、デカイすなぁ~!」
と、やはり驚くあべまっち。。。
「食べれるだけ食べりゃ良いさ」
と私。。。
(ウチに泊まりに来るお客さんは、皆食べ切れず残すから・・・)

しかし、、、やるね! あべまっち。。。
男だぜぇ=======ッ!!!(o^-')b グッ!
見事に完食ぅ~~~っ!!!!!
(ちょっと、感激ぃ~~~っ!!!(ノ_-。))

その後、まず、長女が7時半頃登校。
ついで、旦那様が8時頃出社。
そして、次女が8時過ぎに登校。
それを見届けて、私とあべまっちもお出かけ~~~!

目的地は、お台場~~~!

tobbyちゃんと、11時に待合わせしてるから、余裕で到着・・・・・? 
(10時くらいに着いて、台場を散策する予定だったんだけど・・・)
と思いきや、予想に反して、偉ぁ~~~く渋滞してて、
結局、11時ちょい前に待ち合わせ場所に到着~!
ギリギリィ~~~ッ!
(tobbyちゃん、ゴメンナサイ・・・)

そのまま、『アクアシティ』でしこたま(?)ランチして、
『フジテレビ』へ・・・。
(この時点で、もう私は動けんくらいお腹いっぱい・・・)
・・・が、スタジオプロムナードは月曜休館!
なんて、知らんかったぁ~~~!
(この時点で、立ち直れんくらいお腹いっぱい・・・)

それでも、グッズショップなどをうろついて、
私の全く知らない朝の子供番組みの話題で盛り上がるt
obbyちゃん&あべまっち。
(何だったっけ??? ついていけなくって、
・・・ちょっぴり情けなかった私。。。)

その後、徒歩で観覧車へ。
(タクシー拾うつもりが、最後まで歩いちゃった・・・)
暑くて、死にかけた。。。

観覧車って、私、初めて乗ったかも???
3人ともはしゃぐ! はしゃぐ!!! はしゃぐぅ~~~っ!!!!!
(もうちょい、スモッグ少なかったら、富士山見えたかも???
・・・残念)

その後、上手いことタクシー拾えて、『アクアシティ』に戻り、
駐車場で、あべまっち&新車を成田空港へと送り出した
tobbyちゃんと私。。。
(やっぱ、tobbyちゃんも、あべまっちの新車に感激してたみたい。。。)

その後、tobbyちゃんと私は、『アクアシティ』の中のレストランで、
ビールで乾杯~~~!!!(←何にだ???)

四方山話は尽きず、夕方、新橋まで一緒に・・・。
私は、山手線に先に乗り込み、tobbyちゃんに見送られて、
GOOD BY~~~!
(名残惜しかったっす・・・・・あんなに喋くったのに???)

tobbyちゃん、あべまっち、
お疲れ様でしたぁ~~~!!!

また一緒に遊びましょうね~!!!!!

 


この記事に対するコメント

楽しい二日間だったようで、なによりでした。
ただ、暑かったですね。
【2005/07/01 01:58】 URL | べるうし #79D/WHSg [ 編集]


お疲れ様でした! (
沢山喋りましたね~~
食事は食べすぎ・・・(爆)
暑いから余計にビールが美味しかったし。(笑)
また 一緒にあそびましょ~~~~
あ、タクシー代、次お返しします。
【2005/07/01 01:58】 URL | tobby #79D/WHSg [ 編集]


楽しい時間が過ごせたようですね!
上手に減っている様だし。

【2005/07/01 01:59】 URL | 僚 #79D/WHSg [ 編集]


昨日も今日も昼間は暑かったですものね。。。
私は、昼間外に出てもやせないけど、
ゆりかりんさんはちゃんと痩せるのね。
羨ましい。。。


【2005/07/01 01:59】 URL | COO #79D/WHSg [ 編集]


<べるうしさん、
楽しかったっす! 実に!!!
・・・いつの間にか、私も秋田弁マネッコしてたりして・・・?
(秋田に行ったこともないのに・・・)
暑くて、体重減りましたよぉ~!
(あんなに、お寿司食べて、今日もあれだけランチ食べたのに・・・)
・・・今、48.5kg。。。
もうすぐ、達成かぁ========?
何言うとんねん!
今度はさ、奢ってもらいまんがなでんがな!
(小さいことは、忘れよう~!)
だってさ、(tobbyちゃんの指導のおかげで)
あんだけ2日間食べまくったのに、体重減ってたで?
インストラクター代やな!
<僚さん、
はい、久々に秋田の息子と会えました。(爆)
たぶん、一日中サウナにいたような暑さだったので、
体中の水分が抜け切ったからじゃないか?・・・と。      <上手に減ってる
【2005/07/01 02:01】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


<みどりのくらげさん、
それは、それは・・・、お疲れ様でした。
もう疲れは、なかなか取れない年ですよね、お互い?(爆)
8日は参加ですよね?
楽しみにしてますよぉ~!
何ででしょうね?
しかも、調子に乗ってメッチャクチャ食べてるし。。。
やっぱ水分多めの体なのかな?
・・・で、日中サウナ状態が続いて、水分出ただけだったりして?
【2005/07/01 02:02】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


あべまっち、来てたんですね♪
 3人で楽しい日を過ごせて良かった!僕は長期出張+休みのフォローでシンドイ一日でした。(苦笑)
【2005/07/01 02:08】 URL | みどりのくらげ #79D/WHSg [ 編集]


<みどりのくらげさん、
今度はご一緒していただけそうかなぁ~?
【2005/07/01 02:10】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/27-2299deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





