虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

巨悪犯罪集団。
----------------------------------------------------------------
酒かすの特定成分で脂肪減少=ラットで実験、
メタボ予防食品に期待-大関など

2007年9月22日(土)05:37

酒かすに含まれる消化しにくいたんぱく質と食物繊維の複合成分を粉末化し、
肥満したラットに与えると、脂肪組織が3割程度減少することが、
大関(兵庫県西宮市)とヤエガキ醗酵技研(同県姫路市)、
飯田女子短大(長野県飯田市)、広島大の研究チームの実験で分かった。
25日から広島大で開かれる日本生物工学会で発表する。

ヒトでも効果が確認されれば、メタボリック症候群(内臓脂肪症候群)の予防に
役立つ機能性食品の素材になると期待される。
この「酒かす難消化成分(ISL)」の粉末は、焼酎やしょうゆのかす、おからでも
作れる可能性があり、食品副産物の再利用にもつながるという。 
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-22X765.html
----------------------------------------------------------------



ということはさぁ~、
これからの季節に欠かせない鍋料理は粕鍋にするとか、粕汁にするとか、
そういうのを積極的に食べたら、内臓脂肪を減らせるかも?

胡麻味噌粕鍋、キムチ粕鍋、豆乳粕鍋、粕入り石狩鍋・・・・・etc.
バラエティに富んだ粕鍋メニューが結構いろいろあるみたいだしね。
(工夫すれば飽きないで食べられそうだなぁ~)

ペプチド・アミノ酸・ビタミン・酵母とかも豊富だから、栄養的にも素晴らしいしぃ~♪

「美味しく食べて、健康&スリムになれる!」なんて一石二鳥じゃん?!
(どっかの置換え食品ダイエットのキャッチフレーズみたいだけどw)

しかし、これまでは、
「あんまり利用価値がないと思われてたような物だったのに、
本当はメッチャクチャ凄い潜在能力があった!」

ってことが発見されたこと自体、やっぱ驚き~~~♪



それに引きかえ、こういう連中の再利用は、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと絶望的かも?
    ↓   ↓   ↓       
日本郵政公社の犯罪等資料。
       ↓
郵政公社不正


〒41

〒42

〒43

http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/PDF/sonota/070628j90101.pdf
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/PDF/sonota/070628j90102.pdf
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/PDF/sonota/070628j90103.pdf
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/PDF/sonota/070628j90104.pdf
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/PDF/sonota/070628j90105.pdf

http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/PDF/sonota/070628j90106.pdf
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/PDF/sonota/070628j90107.pdf
     ↑   ↑   ↑
(※民営化が実質的に動き始めると、これ等の資料は消えてなくなって、
 二度と開示されないことになっちゃうから、今が見納めだよぉ~~~ん!)


あ、社保庁職員と一緒に、
国際治安支援部隊に志願したと見なし、国際平和貢献の一環として、
イラクとか、戦闘地帯・紛争地帯へ永久派遣する!
・・・・・って手があるかw                   <一石二鳥の再利用


この記事に対するコメント
これはひどい
資料として明らかになっているから酷いと思うのか、金銭を扱う業種で許されることなのか、民間企業と比較しないと良くは分かりませんけれども、なんともはや・・・
【2007/09/25 03:19】 URL | とっち #- [ 編集]


うわ、ここまで来ると笑える。。<横領の資料
コイツらは家族ごと過疎地に行って強制労働してもらいたいですね。
【2007/09/25 09:59】 URL | てんぐ #ufJmMhro [ 編集]

いいお客さん
横領や汚職が日々発表されると、見ているほうも習慣化してきます。
「またか」という感想が「まぁ、そういうこともあるわな」となり、
いつのまにやら「ほかにもっとおもろいニュースはないの」となって、
飽きるんでしょうな。
ここまで国民を観客化?させることが、国家の手腕と言えるでしょう。

【2007/09/25 10:42】 URL | コテツ #- [ 編集]


民間企業になれば性善説ではなく性悪説で管理するだろうから、多少は横領が減るんじゃないかと期待しています。
【2007/09/25 13:13】 URL | マフマフ #- [ 編集]


<とっちさん、
えぇ~~~っと、これって、そこら辺の民間金融会社の犯罪ネタじゃないですからねw

民間企業と比較>
一応、曲がりなりにも、郵政省という“お国の金融機関”だったわけで、
そういう“省庁管轄下の金融機関=国家の根幹の一つ”で、
これほどまでに大規模な犯罪が起きていたわけですよ。(しかも、たった1年間で)
そういう点で、単なる犯罪リストとは一線を画し、重篤な意味を持つ問題なわけです。

「“お国の金融機関”なんだから、安心して信用できる」
って国民に信じ込ませておいて、
その信頼をこれほどまでに裏切った国としての責任は重大だ!・・・と思うわけです。

社保庁ヨロシク、同類相憐れんで、腹切りして欲しい思いでイッパイです。

<てんぐさん、
また笑わしてしまいましたか(爆)

こいつ等、特に隠蔽体質が強烈だから、この開示データは、
あくまで氷山の一角のそのまた一角のまたまたそのまた一角・・・・・・・・・・
の先っちょくらいの数値だと思うよw
ドロボーにドロボーの内部調査させたデータなわけだからね)

「ゴキブリを1匹見つけたら、30匹はいると思え!」
という言葉が、
(政治家どもの一連の汚い金銭不祥事で見事に言い当てられていたことと同様)
この開示データについても、まんま当てはまるかと?

つまり、「この30倍は犯罪が有った」と見といた方が良いっすなwww

というか、できれば、社保庁職員と一緒に、アフガニスタンかイラクに派遣して、
国際治安支援活動に永久に勤しんで欲しいね。
国際平和貢献の一環として世界中にも顔が立つじゃん? 
                                 <過疎地に行って強制労働

<コテツさん、
国家統制策の王道ですからねw   <国民の思考停止

国民って、同じことを何度も何度も繰返し“刷り込まれる”と、
もうそれが「真実だろうが嘘だろうがどうでも良くなってしまう」状態ね。


そうやって、国民が国政に興味を持つことをやめてしまい、
テレビのお笑い番組にでもウツツを抜かしていてくれた方が、
権力者達はやり易いっすからね。

国民は、そうやって思考停止状態に追い込まれている間に、
権力者どもに自分の資産をコッソリ搾取されていても、
権力者どもが悪事の限りを尽くして私腹を肥やしていても、
何も知らされないで、
「考えないってラクチンだぁ~♪」
って感じでお笑いに興じてる。

そういう国民でいてくれるように仕向けられてるんだろうね。  <権力者どもに
(下手に国政に興味を持たれて、権力に楯突かれたんじゃ、
権力者達は困っちゃうもんねw)

<マフマフさん、
そうやって安易に信用しちゃう国民性を、
権力者どもに巧く利用されてるんでは?w  <我々日本人

これは、(いまだ殆ど中国共産党国営企業と同体質の)
各電力会社、NHK、NTTなどの例を見れば明らかな通り、
民営化さえすれば、こうした犯罪が減ると思うのは大間違いだと思いますなぁ。

各電力会社、NHK、NTTなど以上に、秘密主義(隠蔽体質)の重要な要素である、
『独裁的な体質』『上層部が絶対的な権力を持つ』
『自社のブランドに奢り高ぶっている』または『過去の栄光にしがみついている』
『コネ採用または天下り幹部が多い』『外国人株主が多い』
などの条件が見事に揃った郵政公社のことだから・・・ネw

逆に、民営化と共に、(当該日記中の)こうした犯罪リストの開示は
全く行われなくなるわけで、これまで以上に隠蔽し易くなっちゃう可能性の方が高いかも?
【2007/09/25 15:41】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]

そんなもん~
>イラクとか、戦闘地帯・紛争地帯へ永久派遣する!
イラクの給油所勤務だぁ~~!
【2007/09/25 20:52】 URL | ごろう@ヘブン #KKPYpXfA [ 編集]


<ごろうちゃん、
手漕ぎボートか何かでねw  <給油所勤務

というか、(既得権に守られてた分)直接戦闘地帯危険エリアに赴任してもらって、
ついでに(玉がよく命中しやすいように)アメリカ軍と同じ迷彩服着てもらって、
(血税使うの勿体無いから自腹で)駄菓子屋で売ってるようなオモチャの拳銃持たせて、
(仕事や責任から逃げてた分)ソコから逃げ出そうとした途端、
起爆装置が起動するように仕組んだ爆弾背負ってってもらおうよ
【2007/09/25 23:44】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]

何~、公務員?懲戒免職?でええの?
もうね、頭くるからね。懲戒免職以上のが無いやん。
一罰百戒と云う言葉がありますよね。
公務員は100円でも1円でもちょろまかしたら、公開処刑にすべし。
今、流行の1円以上ね。
スパッと判断できて、単純明快に行こうよ!
ほんでもって、アメリカでよくあるように、納税者から希望者をつのり銃殺。
それでも煮え繰り返る憎悪には焼け石に水かも。
税金泥棒を根絶やしにするには、過激に超ど級の見せしめを用意する必要大。
一族郎党根絶やしね。
そもそも公務員に人権を与えることから見直しすべし。位置付けはゴキブリ以下。
役所の窓口で口答えしたら、納税者に対する侮辱罪。ぼ~としてたら、その場で火あぶり。
【2007/09/25 23:57】 URL | σ(^^) 辺境 #- [ 編集]


<辺境さん
私も相当過激だと思ってたけどさ、結構言うよねwww

というか、確かに今の日本の刑罰は軽すぎるよね。
          ↓
http://yurikalin.blog58.fc2.com/blog-entry-53.html

特に、公務員の大命題は、「国民に奉仕すること」なわけだから、
それは愚か、国民に被害を齎すようなことをした途端、
仰る通り、極刑でも良いと思うよ、マジで~!

それだけじゃなくて、国家、国民の将来を左右する決断を委ねられてる政治家は、
もっとも~~~っと罪が重くても良いと思う。

だけど、その実態は、真逆で、国民なら当然捕まるようなことをしでかしても、
何の罪にも問われないことが如何に多いか!・・・・・あぁ~ムカつくっ!

例えば、この郵政民営化も然ることながら、アメリカの国債買いまくってることが、
「如何に日本国民の将来を危機に陥れる判断なのか?!」
ってことを全く考えてない政治家どもめ!

だってさぁ~、日本国民の借金は、これから暫くの日本政府の政策如何によっては、
信じられないくらい膨れ上がる可能性を秘めてるんだもんね。

アメリカの『サブプライムローン債券』の急落で、
社債市場や株式市場の下落、ヘッジファンドの経営破綻、
金融機関の不良債権の増加につながり、金融界以外の実体経済でも、
住宅や自動車、耐久消費財の売れ行き不振、ローン破綻者の増加、
失業率の急増などを引き起こしていることは既に周知の事実なのに・・・・・?

こうしたアメリカの状況を見て、世界中の投資家たちは皆こぞって、
(まぁ~当然と言えば当然だけど)アメリカ金融市場から、
資金を引き上げる傾向(ドル離れ)を強めているらしいじゃん。

だから、日本政府も、
とっととアメリカ国債を一日も早く売り払ってしまった方が得策なのに、
「アメリカ国債を持ち続けることによって、アメリカに取り入って対米従属を強化しよう」
と躍起の(忠犬集団)自民党政権は、外務省を筆頭に、
「これから潰れそうなアメリカ(&ドル)に従属し続ける行為はとんでもない愚策
=日本国家の危機」

ということから目を背け続けてボォ~~~ッとしてるだけ。

連日のようにマスコミに登場する(政府の回し者である)経済専門家たちのコメントは、その殆どが、「日本にとってはそれほど影響無し」というものばかりだしね。
(これって、世界の経済評論家たちの見解を全く否定する、
日本政府=自民党政権による暴挙的報道統制
としか思えない)

つまり、自民党政権の、
「日本国民に、この極めて深刻な状況を認識させないでおこう」
という策略なんだと思うよ。

でもって、自民党政権および外務省は、この期に及んでもいまだ、
世界中を席巻しているそうしたアメリカの衰退懸念について何ら分析さえしないまま、
(世界の動向に目を背ける自らの謝った戦略を、「愚策だ」と自覚することなく)
「アメリカの覇権はあと20年は続く」
と堅く妄信しているのは、実に情けない限り。

このまま相変わらず対米従属の強化にのみ専念するなら、
日本はアメリカ国債が大幅に減価する際に、
売り逃げも出来ずに大損するのは目に見えているのにね。

一方では、EUやその他の先進国の多くは、
インフレ懸念を抑えるために金利を上げる方向にあるらしい。
(ここで、アメリカだけが大幅に利下げすることは、
ドルの価値を更に一層押し下げることになる)

最近、世界的に石油や小麦などいろいろな商品が値上がりしているけど、
この原因は、よく言われているような「中国やインドなどの消費増」だけでなくて、
これらの商品の国際価格がドル建てだというところに問題の確信がある。
(ドルの発行しすぎで、潜在的に価値が下がっているから、
商品価格の上昇が起きている?・・・という見方もあるからね)

そうやって、日本政府=(忠犬集団)自民党の愚策の末に、
日本は国家として衰退を余儀なくされ、
国民は考えられないくらいの凄い借金を背負うことになるかもしれないね


やっぱ、すぐにでも、政治家や公務員たちの犯した罪は即極刑に変更すべきだわ。
(責任が重いと感じさせなきゃ、真面目に仕事しないんだから!)

【2007/09/26 20:47】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]

もう消えてました・・・
うっかりローカル保存するの忘れて、慌てて見に行ったら、もう消えてました。
そういえば今日から新会社なんでしたよね。
新しい会社のHPには掲載されているのでしょうか?
これから探してみよう。。。
【2007/10/01 11:42】 URL | とっち #- [ 編集]


<とっちさん、
ハハハ・・・、見事なまでに全てスッカリ丸ごと消え去ってましたね。
                            <郵政省犯罪リスト(上記掲載リンク)

やっぱ、各電力会社、NHK、NTT、各日本高速道路などと同じく、
今後は、その隠蔽体質を更に一層強化して行くんでしょうな。

ところで、9月末に、最寄駅前のショッピングセンター内に設置されていた
郵便局まで振込みに出かけたところ、突然閉鎖されていて、超~ビックリ!
たった一機取り残されるように置いてあったATMには、
かつて見たこともないような長蛇の列が出来てました。

「ここは駅を降りてすぐに利用できて買い物ついでに便利だったのにねぇ~」
「そうよね、バス降りてもすぐだから、歩かなくて楽だったんだけどねぇ~」

とか何とか、列に並んでる皆は口々に文句言ってましたよ。

(JP日本郵政グループのCMによれば)「ひとりを愛せる日本へ」
とか「日本の隅々まで幸せになる」とか「地域の人々の身近で頼れる存在として」とか、
・・・・・・・・・・・・・言ってることとやってること真逆だからぁ~!!!
   → http://jpgroup.jp/
   → http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2007/1001_02_01.pdf

閻魔様がいたら、とっくにその舌をヒッコ抜いてるとこだね。
     ↓  ↓  ↓
-----------------------------------------------------------------
過疎の郵便局続々閉鎖、受託の農協が撤退…民営化で競合

郵政民営化を10月1日に控え、簡易郵便局の閉鎖が全国で相次いでいる。
日本郵政公社から業務を受託していた農協が、
民営化で郵政事業と競合が強まるのを機に「本来業務に専念する」として
受託を打ち切る例が多いことなどが理由。
郵政公社は「一時的な閉鎖。民営化後も郵便局ネットワークは水準を維持する」
として、新たな受け皿探しを急ぐが、過疎地域の高齢者らに不安が広がっている。
郵政公社によると、全国の簡易局は8月末現在で4299局あるが、
このうち42道府県の310局が「一時閉鎖」となっている。
静岡が38と最多で、愛知20、新潟19、岡山16、長野14と続く。
144局は農協の撤退による閉鎖で、残りは受託していた個人の高齢化などによるという。
静岡県では農協の撤退による閉鎖が35局を占め、5月1日には21局が一斉に閉鎖。JA静岡県信連は「農協も生き残りをかけて人員削減や統廃合を進めている。
受託は、採算性を考えて判断せざるを得ない」とする。
7月に閉鎖された静岡北沼上簡易局の近くに住む農業男性(78)は
約3・5キロ離れた郵便局まで車で行くようになった。男性は「とにかく不便」と言う。
簡易局の一時閉鎖は、03年4月の郵政公社設立以降に見られるようになった。
郵政公社は今年1月、年間委託費を約80万円増の約240万円としたが、
閉鎖に歯止めがかからない。
(2007年9月30日11時37分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070930it02.htm
-----------------------------------------------------------------


しかも、振込手数料は値上げらしい。
【窓口】     3万円未満 120円
          3万円以上 330円
【ATM】     3万円未満  80円
          3万円以上 290円
これを押し隠すために、1年間だけ、
ATM送金手数料無料キャンペーンするみたいね。

つくづく、民営化によって我々国民が得をするようなことなんか全くない!
ということを思い知らされますな。
【2007/10/01 14:48】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]

※欄が本文勝り(w
生ぬるい体質にどっぷり浸かった高給取りの多い郵便局員ですが(超年功序列、電電公社もそうでしたが)、逆に言えば若いうちは薄給なんですね。福利厚生は良かったようですが。。。

こんな悲しい事件もあります・・・

政治・19歳郵便配達員はなぜ自殺した~郵政民営化 光と陰(前)
http://www.news.janjan.jp/government/0710/0709283089/1.php
【2007/10/02 03:25】 URL | とっち #- [ 編集]


<とっちさん、
そうした弊害も、閉ざされた隠蔽体質と事なかれ主義のなせる災いだと思いますね。

「頑張って仕事をすれば努力が報われ出世できる」
そういう世界じゃないんでしょうね。
「何かしでかしたら即、マイナスポイントになって、どんなに頑張っても出世の見込みはない」
みたいな感じで、仕事の質を向上することなんかよりも保身の方が優先されていく。

こうした体質の組織に未来はないですよ。
(前述の民営化された組織と同様)
【2007/10/02 20:02】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


組織が紙を発行すれば人を殺合いの場に
連れ出し殺しをさせる事ができるとか
従わない場合は攻撃する事ができるとか資金を奪う事ができる等
組織の都合を押し付ける集団

あまり人に迷惑をかけない集団活動の在り方は理解しているだろう。
あまり人に迷惑をかけない集団活動などしたら、参加者が集まらず戦争が成立しない
とか、死刑の資金も集まらないから縄張りを言い張り、強制参加させるのか?
参加するのが嫌だったら集団の一員になり構成員を扇動し大きな勢力をもって
意見をとおせ?
人が人らしく生まれたところで人らしく生きていくのに意見であれ、何であれ
勢力を作り争い事をしなければ生きていく事を許さないと、
ふざけた事をおしつけているのか?
根拠なく地域を縄張りといいはる犯罪集団。自分達の規則からも縄張りを
言い張り参加を望まない人から活動費を奪う事が犯罪であると理解しているだろう。


地域を縄張りといいはり、
よく知りもしない相手を殺したりする支援を強要する集団。
日本国家および集団の行動を決定している直接の犯罪者である日本国構成員へ

何を根拠にしまを縄張りといいはっているのか

そのしまは日本国家という組織の縄張りでありラスベガスはコルレオ-ネ家の縄張りとして幹部同士で話しをつけたとか、
くだらない日本国家が暴力団として裁いてきた集団と同じと開き直るのでなく、
殺しの支援の強要さえも正しいと納得させるだけの、ちゃんとした根拠があるのだろう。

「しま」を縄張りと言い張って牛耳るのを止め、謝罪し、略奪したものを返し、償いをしてください。
「しま」を縄張りと言い張って牛耳るのを止め、謝罪し、略奪したものを返し、償いをしてください。
「しま」を縄張りと言い張って牛耳るのを止め、謝罪し、略奪したものを返し、償いをしてください。
【2008/08/06 19:51】 URL | 素の人 #- [ 編集]


<素の人さん、
折角コメントいただいたんだけど、仰ってることの意味がサッパリ分かりません。

主張したいことが有るのなら、コミュニケーションを欲してるのなら、
せめて伝えたい相手に理解できるような“伝わる”文章表現を選んだ方が良いかもね?
・・・というか、それが人としての最低限のマナーでしょ?

下手糞な文章でも、伝えたいという思いと相手を思いやる心があれば、
それはストレートに届くもんだと思うけど、
このコメントを読む限り、そうした気持ちを感じ取れない。

不躾で不親切な文章は、不快感しか生まないよ。
【2008/08/07 09:56】 URL | ゆりかりん #- [ 編集]


共存とは大勢力が小さな勢力を従わせる事とでないとか。

例えば戦争をしないという事は、
戦争反対をとなえたり叫んだり歌ったり折鶴おったりしながら
給油作戦の資金提供等で参戦する事でない事くらい知っているだろう。

同じ島を生まれた郷として暮らす素の人より

一方的に攻撃を加え続けている犯罪集団である日本国家。
一方的に組織の都合を押し付け活動費の搾取を続けている犯罪集団である日本国家。
死をもって裁くだかテロ撲滅か平和のためにかしらないが、
あまり関わりがないような相手を殺す支援を強制したり、
支援しないと家族が不幸に等、脅したりなど殺しの一味にしたりの犯罪集団である日本国家
害を被り続けたくないなら大きな勢力をつくったり参加し争いに勝利せよ等、共存すべき世界に破壊を広め続ける日本国家

その構成員である犯罪者の日本国民へ

日本国家が縄張りと言い張り活動している地域にも多くが共存している。
日本国家という集団に参加を望み参加している者もいれば
参加を望まない人もいる。
徳川一家や関西○○会や△△連合に参加を望む者もいれば
参加を望まない人もいるかもしれない。

犯罪集団である日本国家、グループを作る時は参加・協力者を募り、維持費等が必要な時は参加・協力者から
会費を集める等して運用するのが人に迷惑を掛けないやり方だと思いますが、解って
いるでしょう。地域を勝手に縄張りとか言い張って,望んでいないのに,そこで暮ら
している人を巻き込んだりする集団などの行為を悪事と理解しできてるし、
社会正義のために犯罪などする事の愚かさも理解していると思えるが
犯罪集団である日本国家,犯罪者であるその構成員の日本国民へ。とても迷惑をしています。

何を根拠に「しま」を組織のものだと言い張っているんですか。
何を根拠に「しま」を組織のものだと言い張っているんですか。
何を根拠に「しま」を組織のものだと言い張っているんですか。

「しま」を縄張りと言い張って牛耳るのを止め、謝罪し、略奪したものを返し、償いをしてください。
「しま」を縄張りと言い張って牛耳るのを止め、謝罪し、略奪したものを返し、償いをしてください。
「しま」を縄張りと言い張って牛耳るのを止め、謝罪し、略奪したものを返し、償いをしてください。
【2008/09/05 15:34】 URL | 素の人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/273-2a9ecaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郵便局員の犯罪

虹の橋 巨悪犯罪集団。 こちらを拝見して 呆れるやら 処分が甘い! と思ったり よく公表されてるなぁ~と感心したり 人数の多いところは屑も多いんだなぁ、んじゃ他のところは? と思ったり 民営化されたら、隠蔽するんだろうか、処分が厳しくなるんだろうか?... とっちのブログ【2007/09/28 12:54】

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





