虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

明日の私。
14c5f701.JPG

 

 

 


某SNSが閉鎖してから・・・というもの、
ダイエットが進まない。。。

49kg(マイナス5kg)から、ビクとも動かない。。。
(何故だぁ~~~っ?)

しかも、最近暑いから、水分を、コレでもかぁ======っ!
って感じで摂るから?・・・お腹ポッコリ~。。。

これでは、いかん!!!

と思い立って、区民スポーツセンターのジムを覗きに行ってみた。

400で、あらゆる機器を使い放題、しかも時間無制限、
その上、インストラクターが随時アドバイスをしてくれるという。

コレっきゃないっしょ!!!

20時までは、自由に使えるというので、
時間を見つけて、ちょくちょく行くことに決定ぃ~~~っ!
(・・・って、まだ、一度も行ってないが)

まずは、イメージトレーニング。
区民スポーツセンターまで、片道、徒歩で30分足らず。
2時間ほど、ウェイトトレーニングなどをこなす。
自宅まで、片道、徒歩で30分足らず。

結構ヨイ運動になるんじゃない???

頑張るぞぉ~~~!

 


この記事に対するコメント

単に
ダイエットの停滞期なだけじゃ…。
【2005/07/01 01:34】 URL | まさや #79D/WHSg [ 編集]


くれぐれも
 無理はしないで下さいね!!
自然体で行きましょう
【2005/07/01 01:34】 URL | 僚 #79D/WHSg [ 編集]


がんばってますね!^^
数字は気にしない!
がんばっていれば、いずれ結果は出ますよ。^^

【2005/07/01 01:35】 URL | みどりのくらげ #79D/WHSg [ 編集]


停滞期はあんまり気にしないほうがいいみたいよん。
疲れちゃうからw
【2005/07/01 01:36】 URL | なっち #79D/WHSg [ 編集]


がんばれー
なんかストイックですな。
でもその場所が仲間とおしゃべりしながら運動するような場所なら長続きするかも。

【2005/07/01 01:36】 URL | マフマフ #79D/WHSg [ 編集]


無理は禁物。
歩いていくこともかんがえたら、2時間のトレーニングはきついですよ~。
トレーニングは短く集中するほうが効果的ですし。(経験上)
歩いて行くだけでもいいウォームアップになるモンです。
継続は力ですから、まず続けられる程度ではじめては?
【2005/07/01 01:37】 URL | tobby #79D/WHSg [ 編集]


そそ こんなに蒸し暑いんやし、
ばてない程度にね。(* '-^) ⌒☆パチン
おにぎり。。4種類も作るの大変でしょ。
うちは、2種類しか作らないっつーか2個しか
入ってないのだ。
【2005/07/01 01:37】 URL | 美月(ちゅー) #79D/WHSg [ 編集]


無理しないでね~♪
¥400は安いね~♪
張り切りすぎて足腰たたなくなっちゃわないよ~に!
運動の後更にお腹空いて、がっつかないよ~に注意~♪

【2005/07/01 01:38】 URL | りり~♪ #79D/WHSg [ 編集]


そろそろ…ギブアップかなぁー?
筋肉増やすと重くなるよ…。
痩せても誰も気づかないけれど…逆は気づかれるよ。
【2005/07/01 01:38】 URL | てぃわは #79D/WHSg [ 編集]


<まさやさん、
そうだと思うんだけどね。      <停滞期
だけど、、、長くない?
<僚さん、
はぁ~い!
いつも天然ですぅ~!    <自然体
<みどりのくらげさん、
ありがとうございます~。
無理せずマイペースで行きます~!
<なっち、
うん、そだね!
最近、夏バテ気味だし・・・。
<マフマフさん、
(~ヘ~;)ウーン、お喋りできそうな感じではないような・・・?
飽きっぽい私、長続きするかなぁ~?
そうするぅ~。
最初は、体慣らし・・・だよね。
【2005/07/01 01:40】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


<美月(ちゅー)ちゃん、
うんうん、今日は過激に暑かったもんね。
思わず、今年初めて、エアコンのスイッチ入れちまった。
なんしか、放っとくと、8個も9個も食っちまうヤツがいるもんで、
最低4個は・・・ネ。
小食の子が羨ましい~!

<りり~♪、
うん、分ったよん!
最初は、ボチボチやってく。
でも、運動後のガッツキ・・・は、
果たして食い止められるのだろうか?
<てぃわはさん、
体重減って体脂肪率が増えた方がダイエットなのか?
体重は変わらず体脂肪率が減った方がダイエットなのか?
さぁ~て、どう思う???
ま、焦らなくてもさ、48kgにはなるから。
もちぃ~っと待っときなはれ!


【2005/07/01 01:42】 URL | ゆりかりん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/29-4f23f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





