虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/02のツイートまとめ
yurikalin

そうなんですが・・・(笑)愛情があったからこそ今まで嫌な顔をされても言い続けてきたんですが、思い上がった態度が許せないんですよね~。社会に出てもご迷惑を掛けるだけかも? RT @srkawamura まさかぁ? それに、馬鹿だって思ってしまうのも次女に対する愛情があるからこそでし
06-02 23:58

そうかなぁ~?それでもちゃんと前向きになれる子は救いがあるけど、アイツは救いなし! RT @hiromiha このままだと進級できないって呼び出されたりたばこの吸殻入ったペットボ トルがテーブルにあってごらんなさいよ。みんなそれぞれあって自分とこが一番悪いとかないと思うよ?
06-02 23:55

@Sunuho おやすみなさい。今夜はすみませんでした(笑
06-02 23:53

そうですが、・・・もぉ~やりきった感?(笑 RT @katsuo_kundesu 子供の時はそんなもんだとおもいますよ!自分中心で世の中回ってるって思ってますから(笑)私もその一人でした。あせらず、気長にいきましょう。
06-02 23:52

だけど・・・、そうですかね~?その時は縁切れてたりして?(笑 RT @srkawamura その時はわからなくても、きっと後でわかってもらえる時が来るんだと思います
06-02 23:51

そういう意味じゃ、今でも私も反抗期かなぁ~?(笑)・・・ていうか、そういうんじゃなくて、次女の場合、根底的に馬鹿なんですよ。 RT @G__G_ よくわかんないので私の話。私未だ反抗期。自分の思っていることを言われるとそれ自体放棄して別の道を探します。「何で~しないの。」とか言わ
06-02 23:49

いや、貴方の子は本当に良い子だよ。私大好きだもん?だけどさ、アイツ、世間なめきってるのよ。 RT @hiromiha いろいろあるよね。長男に投げる匙もなくなった(笑)ここ3日ほど私話したくないもん。次男が長男にバカすぎるときれた。結局過ぎてみないと自分のバカさ加減がわからんの
06-02 23:47

そうみたいです(笑)長女の反抗期は、何があろうがリアクションがあったんですがね~?次女は石のように押し黙るので前に進まないんです。 RT @srkawamura 難しい年代のようですねぇ。
06-02 23:46

あは、私もさっきぶちのめし(たつもり?)ました(笑)・・が、私の手が腫れただけで、へともない。空手やってたからかな?愛すればこそ思うことがある・・・ということが理解出来ない。人として如何なものか?情けない! RT @udonenogure1 子供だけは・・・家にも一匹、勘当息子が
06-02 23:44

すみません。グチっちゃて(笑)・・・たぶん、大丈夫~♪ RT @Sunuho 大丈夫ですか?
06-02 23:41


とはいえ、アイツはアイツの人生さ~♪私はやるべき事はすべてやった。思い残すこと無し!・・・の筈なんだけどなぁ~?
06-02 23:40

激しい脱力感・・・。仕事できん。。。
06-02 23:38

うぅ~ん、血みどろの色の匙(笑 RT @G__G_ なら貴方が投げたのはこの金の匙? それともこの銀の匙?? 推薦落ちるんだ。きついね
06-02 23:37

いやぁ~、アイツは石です。人の良きアドバイスを聞く耳持たない。良薬口に苦し・・・と言って育ててきたのに、低能な娘には理解不能みたい。 RT @udonenogure1 うちも3馬鹿ですから・・・でもねさじを投げるんではなく、成長をさせるために考えてあげ~さw
06-02 23:34

ご心配いただき、すみません。バカ娘が世間を舐めてるので、この際一度厳しい社会に出そうかと?(笑 RT @srkawamura TL見てなかったので状況が掴めてませんが、何かありました?
06-02 23:32

中学時代、H高校に推薦してもらって落ちてからというもの、親として最大限のモチベーション喚起をしてきましたが、人として如何なものか?・・・的な反抗期。主義主張を通そうとするなら、まず真っ先に義務を果たすべきと言っても理解出来ない愚かさ・・など。 RT @katsuo_kundesu
06-02 23:30

拾いません。余程の決意がなければココでつぶやきません(笑)さっき予備校に対抗届けしました。奴に展望は有りません。 RT @G__G_ 匙はまた明日にでも拾えばいい。
06-02 23:27

全てやり尽くして疲れた・・・もぉ~ダメみたいな?・・・というか、長女と違って、舐めてるんですよ、いろんなことを。 RT @udonenogure1 さじを投げました・・もう少し・・・自分も・・・今でもそう思う事があります。・・・もう少し・・・あかなんだったら”しゃぁないやん”v
06-02 23:25

ジョニ・デップ堪能できなかった(悲
06-02 23:17

次女に匙を投げました。・・・疲れちゃった。・・・仕事しなきゃ・・・。
06-02 23:16

@kazzuta06 とんでもない!楽しく読ませていただきました。
06-02 22:12

@kazzuta06 おやすみなさい。
06-02 22:09

若い人達は、血の気が多いから(笑 RT @tsutun 蟹工船の作者、小林多喜二は特高の執拗な拷問の末に亡くなった、こういう事が今、現実になろうとしている表現の自由を軽んじると後に人々は後悔する事になるのだ、たかが漫画やアニメなどと考えていると恐ろしい事態にならないとも
06-02 22:06

以前も思いましたが南米のような太陽。美しい? RT @gattin38 一応ダイシャクシギちゃんのつもりでアップしておきます。綺麗に撮ろうと思って2、3歩前進.. ? http://am6.jp/9BVEAR
06-02 22:04

これはご馳走→~?心がほぐれますね~♪ RT @kwansaijin 帰ったら、彼女がご飯を作って待っていました。サワラのチゲ、もずくを添えた冷や奴。 http://twitpic.com/1t9skm
06-02 21:56

@harrier1970 おやすみなさい。
06-02 21:52

権力者がいる限り、民主主義なんて幻想。 RT @applecider52http://ow.ly/1SYmF もし、もしこの所轄警察の司法警察員が「懲戒」されなければ、この国から法律は消えたも同然。国民主権は、まことしやかに語られた詐欺。地検に「告訴状を受ける義務はない」という県
06-02 21:44

ありがとうございます。メッチャ嬉しいです~~~(涙 RT @argonquin いつも驚きと畏敬の念でフォローさせていただいています。どうぞたまにはごゆっくりされますように。 RT @yurikalin @rolling_bean:お互い、自分の時間がゆっくり持てませんね~。
06-02 21:39

俺的にも・・・・です(笑 RT @Kirokuro 「クリーンな民主党」なんて俺的には何の魅力もないな、俺的にはね。
06-02 21:32

@rolling_bean お互い、自分の時間がゆっくり持てませんね~。
06-02 21:25

@rolling_bean お疲れ様です。やっと寛げますか?私は今からデータ作成~~~(悲
06-02 21:21

仰る通り! RT @gomusou 正しさはアプリオリにあるのではありません。つねに相対的なものです。正しい情報とは何かを判断するのが賢さです。間違った情報からでも正しい判断はできるのです
06-02 21:18

(*ノェノ)キャー・・・ RT @htatami 私も舞い上がっていたのでしょうね?帰り際奥さんから「すみませんが名刺を一枚いただけないでしょうか?」朝から名乗りもしないで同行していたのだろうか(笑
06-02 21:15

呼んだ?(笑 RT @hiromiha ドMって素敵(笑)
06-02 21:12

精悍な男性になっちゃったんですね。 RT @htatami 今日は300件ほど同行訪問しました。お陰でテレビニュースのことがさっぱり分りませんでした。紫外線が強く私の柔肌が黒く変色してしまった。(爆
06-02 21:06

民主主義とはそういうことですよね。 RT @fushigina_hana 鳩山総理辞任:今年に入って「非自民」「民主支持」の人々の中で「可愛さ余って・・・」といった様子で民主叩きをするようになった人 でもネ、肝心なのは自分は何をするか、なんじゃないかなぁ。鳩山後を、どうする?
06-02 21:03

@paralym おやすみなさい。今日も楽しかったです?
06-02 21:02

あはは・・・、確かに!素晴らしいご友人。 RT @tsutun ボクの友人が以前から岡田はデスラーに似てると言っていたので(^^RT @yurikalin 伊武雅刀さんが声なら許すが・・・?(笑
06-02 21:01

同世代・・・ということが分かりました(笑 RT @nondakuremono 私には、フランケンというよりは、ジャイアントロボといった感じです RT @yurikalin バカヤロウだな、フランケン岡田!(笑 RT @udonenogure1
06-02 21:00

同意。もっと攻め入る主張が必要だった。 RT @tetsumura 政治と金問題をまるで、マスコミの報道が正しいかのように印象づけた意味がわからない。RT @amneris84
06-02 20:59

愛あればこそ!(笑 RT @htatami スタート前から秘書のチェックが厳しく、やれ車を洗車してきただの、やれ車内の消臭剤を載せてあるだのとうるさかったです。(笑
06-02 20:58

伊武雅刀さんが声なら許すが・・・?(笑 RT @tsutun デスラー星に帰るのでは?RT @yurikalin やった~!棺桶に帰れっ!フランケン。 RT @udonenogure1
06-02 20:57

有無をいわさず奥様が一番に決まっていますよね~。しかし、それ以外の格下チェックも、時々は有りかも?(笑 RT @htatami 私の妻はやはり少し負けるかな~と言った感じです。しかし私も相当目が弱っていますからね!(笑
06-02 20:49

いつか一緒に呑んでください? RT @fushigina_hana 踏んだり蹴ったり(T∇T)
06-02 20:47

@Gadmir こんばんは。
06-02 20:46

バカヤロウだな、フランケン岡田!(笑 RT @udonenogure1 参議院のビデオでも見れますよv
06-02 20:40

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ugbt やっとお酒を見つけた~やれやれ
06-02 20:38

おっ、恙無く眼の保養がお出来になったご様子(笑 RT @htatami いや~スチューワーデスさんはやはり綺麗だった!
06-02 20:37

サミットネットスーパーで~♪ でも、最近は安くて旨い魚は少なくなったね~。 RT @hiromiha お安いね!そう選べなくてもね
06-02 20:36

やった~!棺桶に帰れっ!フランケン。 RT @udonenogure1 昨日の参議院の外交防衛委員会で、喜納昌吉議員が岡田氏に「小沢氏が政務に口出ができないようにした」のは、あんただろうと。これは議事録にも残る発言ですから、岡田の芽も今後は・・・ですね。
06-02 20:35

選べなくても安かったら買うね~。ちなみに、今夜のは、68円~~~? RT @hiromiha 三越本店で西京漬が一パック500円で売る時があるらしくたまに買ってきてもらう。うちで二食分は入ってるからやすいよね。魚は選べないの。
06-02 20:32

さつま若潮で堪能中でございます(笑 RT @fushigina_hana あ、なんか悔しいような気分、、、鰆の西京焼きはご飯のおかずにも◎だけど、ふくらみのある冷や酒との組み合わせたら無敵だよなぁ、、、この春はなぜか食べ損ねちゃった
06-02 20:29

@htatami お疲れ様です。おかえりなさい。
06-02 20:28

暫く体を休めてくださいよ。 RT @tanekuta ありがとうございます!言葉は元気デス…しかし…か・ら・だ・が…パタッ…。。。帰って直ぐに喉をうるおしました!
06-02 20:27

マジっすかぁ~? RT @srkawamura 研修中の眠い目で見た私にも一瞬見えた。 RT @yurikalin え?・・・なんでじゃろなぁ~?(笑 RT @watcher81
06-02 20:27

ウチは皆、西京焼き大好物なの。安い時にいっぱい買う(笑 RT @hiromiha 魚だね!鰆、しばらく食べてないな。うまそう~
06-02 20:26

@kiyo_eclipse おかえりなさい。掃除は辛いね(笑
06-02 20:23

@jubi5 お疲れ様です。
06-02 20:22

国民総意で応援するしかないですな! RT @udonenogure1 郵政法案は、是が非でも通す気でいるのが亀さんだが、・・・・これを通せるかが、今後の日本の道筋を作れるかの分かれ目かも。
06-02 20:22

@tanekuta こんばんは。だいじょうぶですか~?
06-02 20:20

え?・・・なんでじゃろなぁ~?(笑 RT @watcher81 こんばんは。オホホ、が一瞬、六本木に見えました。
06-02 20:17

@Kirokuro おかえりなさい。
06-02 20:16

一旦仕事を中断して、これ~~~♪→http://twitvideo.jp/01Vvg RT @hiromiha 姉さんちは何かな?また仕事なの?
06-02 20:15

美味しそう~?今度真似してみるわ~♪ RT @bugsworks 舞茸とベーコンのベシャメルソースのパスタ http://twitpic.com/1t8np6
06-02 20:12

面白いっ! RT @tiptop_hayashi 映画俳優から草履作りまで / 三国志の子孫たちの今(ロケットニュース24) http://bit.ly/9g3oW7 気分転換に
06-02 20:11

バラエティに富んでるね~♪納豆キムチ食べたくなった。 RT @hiromiha 納豆キムチ豆腐の盛り付けの適当さが本日のうり。厚焼き卵は桜えびと水菜入り。切り干し久々。次男か卵焼きすげえhttp://p.ybt.jp/hiromiha/4c0633cc23dfd.jpg
06-02 20:10

参考になります。いつも貴重な情報、ありがとうございます? RT @tiptop_hayashi 主婦層におけるTwitterの認知率は85.8%、MMD研究所が調査(internet watch) http://bit.ly/bESqvA 電子書籍/電子コミックは9割以上に認知。
06-02 20:09

御免あそばせ~♪食事終わったら仕事ですの~(悲 RT @honnosense あ~、党首、私よりも先に飲んでるよ~!!(笑)
06-02 20:08

さっすが!先生は何でもよくご存知? RT @Clunio セリ科で生薬になるシャクの仲間。前段の二節はラテン語の学名 : RT @applepomee: 「アンスリスクス・シルヴェストリス・ラビンスウィング」何語?。 http://twitpic.com/1t6v8w
06-02 20:07

エヘヘ・・・、オイチ~~~? RT @ugbt こんばんわ。相変わらず美味しそう(涎)
06-02 20:06

お先に呑んでおります~♪ウフf(^_^) RT @srkawamura 西京焼、旨そう。一杯呑みたい所なれど研修中なう。
06-02 20:05

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ♪ RT @hoteiaoi 羨ましすぎて、モーイヤッ!RT @yurikalin 鰆の西京焼き&小松菜のおひたし胡麻まぶし、プチトマト&目玉焼き、白えびの素揚げ、茄子VT: http://twitvideo.jp/01Vvg
06-02 20:04

オホホ、今、食し中でございます~♪ RT @fushigina_hana ようやく情報遮断から解放。総理が辞めようが、お天道様が西から昇ろうが、人は喰わなきゃ生きていけない。まずは腹ごしらえ、、、と思って @yurikalin http://twitvideo.jp/01Vvg
06-02 20:03

鰆の西京焼き&小松菜のおひたし胡麻まぶし、プチトマト&目玉焼き、白えびの素揚げ、茄子とししとうの揚げ煮、野菜のふんわり揚げ。いただきまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01Vvg
06-02 19:44

元気出して~♪ドンマイ~~~♪ RT @Sunuho 実は、今日の午後まで落ち込みが続いちゃって・・・
06-02 19:40

アハ、それは不幸中の幸い?(笑 RT @kackylog 私も見ないと決めてますが、そもそも帰ったらニュースは全て終わってます
06-02 19:40

お疲れ様です。私は食事のあとも仕事~(悲 RT @Kana_Hashimoto いいなー!私は鳩山首相のおかげで、まだ仕事場で戦闘中。
06-02 19:39

さて、そろそろお風呂入って、夕飯の支度しなきゃ~♪皆様、また後でね~♪
06-02 18:31

彼には期待しちゃ~イケマセン(笑 RT @tsutun 菅さんは以前から全然普天間に関して触れてないですね、何を考えているのやらで存在も薄かったかな
06-02 18:29

そうでしたか。後でチョイと覗かせていただきます(笑 RT @nondakuremono それに比べて @aratakyo 殿のブログは、正確に辞任を読みきってましたね。
06-02 18:24

昔、田中宇氏が言っていたことが現実味を帯びてきた。英国の経済破綻は、第3次世界大戦並みの余波を齎すかも?英国を救うためには日本の援助無しには・・・って、ひとつ間違えば、日本の経済に大打撃を齎しかねないこの大事な時に、マスコミも含め政治家叩きなんかやってる場合じゃない!
06-02 18:22

そんな感じじゃないですか?動かすのは小沢さん。 RT @tsutun 鳩山さんの代わりになる人は普天間もあるので繋ぎになると思いますが、やはり菅さんかな
06-02 18:16

弾き去れるかなぁ~?(笑 RT @ayunokaze おまえは歌うな 風のささやきや女の髪の毛の匂いを歌うな すべてのひよわなもの (中略) すべてのうそうそとしたもの すべてのものうげなものをはじき去れ (中野重治 「歌」より)
06-02 18:13

タイミングの悪いこの時期に辞めざるを得ないのっぴきならない裏事情があったんだと思います。 RT @tsutun 今のこの時期に辞めるのは代償も大きいですね、1年未満で首相を替えると海外の評判もよろしくないですね
06-02 18:11

@mekkosan こんばんは。
06-02 18:08

立派な!美味しそう~~~~? RT @935 キュウリだ♪ http://twitpic.com/1t8cxv
06-02 18:08

さっきチラ読みしたとこです(笑)幹事長引退が、何故に政界引退に直結するのか?情報操作にも程がある。 RT @udonenogure1 @ame_shiu 引退とヨタを飛ばした方もおるそうなw
06-02 18:03

救いようのないバカどもですな~♪ RT @yonjyaru しかし、本当にマスゴミってのは鳩山辞任を予想してなかったんだな(笑)慌てふためいて番組の態を成していないm9(^Д^)プギャー
06-02 18:01

「パブリックエネミーズ」か「サロゲート」~♪ RT @hiromiha 何みるの? RT @yurikalin: 私は今日はテレビ見ないことに決めてます。
06-02 18:00

労組はもう既に経営陣に取り込まれて資本体制サイドの視点でしかモノが見れなくなっちゃってますからね。 RT @G__G_ 労組が悪かったりする。本来の役割を果たせばこんなことにならないと思うぞ
06-02 17:57

私は今日はテレビ見ないことに決めてます。一銭の得にもならないし、血圧上がるだけだと思うから(笑)TSUTAYAで借りてきた映画でも観ます。 RT @rolling_bean 訪問先の近くで電源が使えるところを探し中。マックかなー。PCをネットにつないでくだらないニュースを見る
06-02 17:55

ですよね~。しかし、企業だけが儲かっちゃってて、労働者にその分配が正しく行われていないことに疑問を抱かない人達って?(笑 RT @G__G_ 労働者なら会社の内部留保でも追及するところですが自営なんでね。自衛せねば
06-02 17:53

ですね~♪いずれ自分の首を絞めている超本人が誰なのか?を知る時がきたら、その時初めて後悔するんでしょうね。 RT @ayunokaze 富山も暑かった。言いたいヤツには言わせておけ、オレはこれからウオーキング。 「死にたい奴には死なせておけ、俺はこれから朝飯だ(富永太郎)」のパ
06-02 17:48

景気回復を・・・・というよりも、正しい利益分配を早く何とかして欲しいもんです(笑 RT @G__G_ 一番要る時が手薄だったからね今までは。おまけに底なし沼不景気だし。
06-02 17:40

そうですよね~♪ RT @paralym 鳩山小沢両氏は「霞が関官僚が望む税金使い放題の既得権益維持」「アジアの基地の現状維持を望む米国」「これまで通り世論の扇動誘導を望む粗大マスゴミ」に立ち向かった事誰も否定できない。この火を決して消してはならない。
06-02 17:39

長期的に見れば成功なのかも?何かを得る時にはその代償も大きい筈。今の日本に必要無き民主党内の汚れを掻き出していると思いましょう。小沢氏は生き残ります。 RT @tsutun 鳩山、小沢両氏の辞任はざんねんですね
06-02 17:37

そうですね。期待しているんですよ。膿(前原や長島等)を切除する大手術ですね。 RT @udonenogure1 内閣改造ができたと考えたら鳩山君の辞任は、いい事ですよw 後は、小沢さんの次の一手v
06-02 17:37

本当に素敵?太陽にキラキラ輝く海、長閑です~? RT @gattin38今朝の萩の海はめっちゃ綺麗ですよ!波もほとんどなく漁船がたくさん出てましたよ!#ohayou VT: http://twitvideo.jp/01VSw
06-02 17:36

果たして正しい情報を得たからといって、多くの大衆がそれをしっかりと認識できるのか否か?さえも疑問に思っています。大衆は常に低きに流れるもの。・・・とはいえ、今の日本、正しい判断が出来る人々が少なすぎますネ。 RT @bonbonto @gomusou 詭弁。正しい情報を得る手段も
06-02 17:35

東京は今日は暑いくらいでした。しかし気持ちの良い日差しでした。 RT @applecider52 天気が良い日はやはり外交、渉外がいいです
06-02 17:34

子供達が希望を持てなくなような荒んだ国にした自民党の罪は重いです。子供達がのびのびと生きられる世界を標榜してやみません。 RT @kackylog ありがとうございます。それにしてもひどい世の中。子供達のために正直者がバカを見ない世の中にしたいですね
06-02 17:33

1年半くらいだけど、助かることは助かりますなぁ~(笑 RT @G__G_ 高校の無料化も忘れてはならない。これは本当に助かってるぞ
06-02 17:31

こちらこそ~♪ RT @Sunuho 遅くなりました。こんにちは。また遊んでください。
06-02 17:30

いつも本当に美味しそう~?お子様が羨ましい! RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。鶏五目ご飯、ほうれん草卵焼き、チーズインソーセージ、牛スジ油揚げ煮物、シュウマイ、枝豆、高菜漬。#obentou #obento http://twitpic.com/1t4hyb
06-02 17:30

素晴らしいです!感動しました?動画の方がハンサムですね(笑 RT @paralym 5月のわがNPOの展示会の模様の撮影とインタビューをNNTV日本ネットテレビジョン様に受けました。その様子がアップされました。ありがとうhttp://www.nntv-yokohama.com/
06-02 17:28

そうだ!そうだ~!新たな夜明けの始まりだぁ~♪ RT @fukkurasuzume ああ、そうか。よっしゃぁ!今夜はいっちょ、いい酒開けて「お清め」やぁ♪(飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~)
06-02 17:27

大衆とは常にそうしたものかも?マイノリティにこそビジョンを照らすべき視点があると思います。 RT @henrryd6 「街の声」とツイッターの「呟き」を比べるととても同じ日本人とは思えない。まあ街の声の中でもアメリカ、検察、マスゴミに対する批判意見は徹底的に排除しているのは見え見
06-02 17:26

美味しそう~?今度試してみます。 RT @HASSANKONAKATA おやつに100円ショップで勝った8個100円の切餅を3つ頂く。餅はバターと醤油で戴くのが中田家の流儀。中田家は太古より先祖代々バターと醤油で餅を食してきた http://twitpic.com/1t7tij
06-02 17:24

RT @Akira50: @rolling_bean オールドメディアが民主主義の敵である本性を露にして、バレても居直り露骨に人々を欺き操り通した点で、政権交代の意義を相殺するほどの新たな闇が暴かれたことも歴史的かと...
06-02 14:39

RT @bilderberg54: ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 鳩山首相が辞任しました。抵抗勢力への悔しさにじませ。 http://bit.ly/aIYZyf
06-02 14:37

RT @mao3mao3: ロシアとの関係改善と北方領土問題までやって欲しかったですが残念。日本に打ち込まれている楔は強力だと再認識 RT @Clunio: 前哨戦がこれで一区切り。戦いは次の段階へ @mao3mao3: 鳩は鵯に未来を託し、首相を辞任するのか。よい演説だった
06-02 14:37

RT @henrryd6: 子供手当って子育て中の家庭にとってとても助かると思う。10年前には貧乏になるなど予想できず子供を産み、今、貧しさに喘いでいる家庭にとってはなおさらだ。そんな家庭がマスゴミに煽られて自民党などに投票するとは思えません。
06-02 14:36

RT @watcher81: 官房機密費のリスト公開希望。 RT @uesugitakashi 鳩山続投の「誤報」の責任を取って、「辞任」を決意する両院議員総会の私。
06-02 14:35

内部に潜む膿、ハンドラーを全摘できるかいなか?勝負どころですね。 RT @ompfarm: 肉を切らせて骨を断つ。後退するも、させぬも、それは小沢さんの意を汲めるか、汲めないかにかかっている。骨を断たねば、日本の民主主義はあり得ない。それが、政権交代の意味
06-02 14:32

本当に和食お好きなんですね。 RT @HASSANKONAKATA: 今日もお昼はひょうんの日替り定食。焼き鮭とツバスのお造りで80 0円 http://twitpic.com/1t6fyc
06-02 14:30

美味しそう!可愛いランチだねー♥ RT @hiromiha: 一人で家ランチ いいねぇ。 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c05d21e1a5f1.jpg
06-02 14:28

美味しそう!だけどボリューム凄い! RT @amatyasoul: 今日のお昼ごはん。シュリアルナのハーフandハーフ。キーマカレーと野菜カレーの相乗り。野菜カレーは少し辛口、キーマはかなり甘い。量が凄く #lunch #curry http://moby.to/q81p3d
06-02 14:26

同感!巧妙ですね。 RT @mao3mao3: NHKで鳩山首相辞任を受けての街の声を何度も何度も繰り返して流している。このNHKの選んだ人たちってのがなかなか味わい深く、世論操作というのはこういう風にやるのかと感心するwww
06-02 14:23

お昼からムッチャ豪華! RT @amiskwia: 新喜楽定食 鴨鍋と天ぷら盛合せ。いいお出汁でした。 http://twitpic.com/1t6jor
06-02 14:23

愛ですね、愛♥ RT @tailsoup: 健康第一!気まぐれ弁当(^_^) - ある日あるところで http://bit.ly/9pEHOp #twitbackr
06-02 14:21

RT @gomusou: マスコミもそうだけど結局国民が賢くならなければ政治も良くはならないのだ。マスコミが国民を洗脳しているというけれど、マスコミ自体が国民レベルの反映なのだ。
06-02 14:19

RT @highestree:    はやしたて 支持率下げて 鳩おろし         辞めたなら 選挙目当てと こき下ろす
06-02 14:17

RT @totti59: 公務員は子供手当貰えないらしいが、子供手当に代わる手当をたんまり貰っているということでFA?
06-02 14:17

RT @kihachin: 【秋葉原デモ2010.6.6】いきづらいぃぃぃっ!(# ̄З ̄) ~ みんなで叫べばこわくない~ http://akibademo.blog24.fc2.com/
06-02 14:16

RT @Clunio: RT @bilderberg54: ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 鳩山首相が辞任しました。抵抗勢力への悔しさにじませ。 http://bit.ly/aIYZyf
06-02 14:16

RT @gaitifujiyama: 今回のイスラエルによるガザ救援船襲撃事件に関するワシントンポストの社説が劣悪だ。いろいろ書いて最後に『我々は乗船者に対し全く同情する気はない』茶会運動の広報紙かと見間違うかの内容に唖然だ。イスラエルへの非難が日増しに強くなる欧州メディアとの
06-02 14:15

RT @paralym: 70年近く生きてきて今日ほど残念な総理と幹事長の辞任はなかったんだなとおもう。損得抜きで「国民のための民主主義」のためにこの二人身を粉にしたことは間違いないだろう。後進指導厳しく指導頼みます。
06-02 14:14

きれいに咲きそろってますねー。 RT @applepomee: 今日の庭から、大変なニュースのお口直しに。「アンスリスクス・シルヴェストリス・ラビンスウィング」何語?な名前ですが銅葉と白い小花が庭の表情を豊かにしてくれます。 http://twitpic.com/1t6v8w
06-02 14:13

RT @Clunio: RT @dpj_how: RT @shigex_yokohama: …鳩山内閣を牛耳る防衛省が軍事基地の建設を環境アセスから除外する法案を推し進めていることが発覚。つまり「基地は環境を破壊しても建設して良い」というhttp://bit.ly/dto4mw
06-02 14:12

メディアが民意を創出し、コントロールしてますからね。 RT @basilsauce: まったく、こらえ性の無い、飽きっぽい国民たち。
06-02 14:11

RT @iwakamiyasumi: 今日、一時半からだった環境大臣の会見は中止。ポスト鳩山へ、政局はひた走る。本命は菅副総理。手も汚さず、「温存」されてきたことからも、間違いなし。岡田外相、前原国交相は普天間問題の責任ある関係5閣僚なので、芽はなし。
06-02 14:08

RT @paralym: RT @viratter: http://j.mp/bUoWAO RT @yukihiro_matz: 公約を守ろうとすると考えが浅いと言い、守れないと公約違反と言い、辞めないと批判し、辞めようとすると投げ出すのかと言う。こんな民衆のために政治家になる
06-02 13:33

さて、言いたいネタはいっぱいあるけど、これから長女と待ち合わせて久々の美容院に行ってきます~♪皆様、またあとで~~~♪
06-02 12:44

@applecider52 @tsutun @paralym @Kana_Hashimoto @ugbt おはありです?今日もヨロシク~♪
06-02 12:43

@tomonagakoji @upshylon273 @heboshi @fushigina_hana @RIQJPN @elfindances @gattin38 @highestree おはありです?今日もヨロシク~♪
06-02 12:43

@kackylog こんにちは。本当に?素敵なお嬢さんに育ってくれそう。
06-02 12:43

@nasukoB @takuyakaneyasu @bugsworks 昨夜は、おやありでした。今日もヨロシク~♪
06-02 12:43

あ、昨日2時間しか寝てないのを思いだした。もう寝ないと、駄目だな。皆様今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-02 01:15

大企業だろうが中小企業だろうが、担当部署が数値を見せたら何故か納得しちゃう・・・それ自体おかしいことなんだけどね?彼等は真実よりも保身を重視しているという証拠。 RT @bugsworks そうね。忌まわしい過去の記憶。ご機嫌取りをさせてしまった営業さん、ありがとうでした
06-02 01:07

@applecider52 おやすみなさい。また明日~~~♪
06-02 01:01

@ugbt おやすみなさい。またあしたね。思いつめないで。
06-02 01:00

彼等が信じてるのは、更なる年棒と次のポスト。それがあるからハンコ押しの仕事だけでも収まれる(笑 RT @bugsworks 弱いっていうか、何を信じて来たんですか?って思うときある。
06-02 00:58

各企業のマーケ担当なんか、殆どマニュアル化した知識しか持ってない。だからいつだって実質プロの業者頼みになる。というよりも、マーケがこの国で市民権を得たか?・・・も不確定。アカデミックではまだまだ・・・。
06-02 00:55

@Kirokuro おやすみなさい。また明日~♪
06-02 00:52

だけど、データとかグラフとか総括に弱いんだよね、企業のお偉方。確たる自分の信念や市場把握ができてないから自信なくて、ついついコンサルや代理店にころっと騙されちゃう。
06-02 00:49

その内起きる気がしてます。幾ら何でも国民を舐め過ぎ(怒 RT @udonenogure1 @bugsworks @yurikalin @menseki_kun 見方を変えると、そこまで追い詰められているのか? それとも・・なめているのか? 流血の騒動が起きない方が逆に不思議です
06-02 00:47

マーケティングデータを作ってる私が言うんだから、殆ど真実です(笑
06-02 00:44

いつだって、マーケティングデータは目的のためのツールだから。目的のために上手く利用されるだけで、本気で本質を知るためには自らがそのデータ・・・よりも現場の声を聞くことが大事かな? RT @nasukoB 出版業界の中でもリスクをとらないマーケティング主導の本作りになってるけど
06-02 00:43

@naga47 おやすみなさい。
06-02 00:41

訪ねてきたよ~、遠慮はいらないから~、暖まっていきなよ~♪ RT @G__G_ さむーいともだーちが? ? おひらきか
06-02 00:40

銀河鉄道みたいなロマンティクな? RT @kackylog 僕も月は好きです。子供に月海=つぐみと名付けました。
06-02 00:39

立ち位置がハッキリしない=社のアイデンティティが不明・・・ってこと。つまり、「何故報道するのか?」という大命題を無視した井戸端情報の垂れ流しに過ぎない。 RT @udonenogure1 @bugsworks @menseki_kun 見せかけの中立性より立ち位置がはっきりさせ
06-02 00:31

@okadakazuo おやすみなさい。
06-02 00:29

え~、いるんですか?だけど、5年前までくらいは面白かったけど、最近は冴えないですね~。 RT @udonenogure1 稲川淳二・・・J@unji_Inagawa ・・・一度フォローして外してたけど暑くなったし又・・・w
06-02 00:28

@tsutun おやすみなさい。
06-02 00:24

期待してますよ~~~♪ RT @ayunokaze 振り向けば、ツイッターち(6月ツイッターち)が、終わってた。又来月もつぶやくぞー!
06-02 00:24

@damian16002000 おやすみなさい。
06-02 00:22

もぉ~観たの?稲川淳二も借りたのか。怖いもん三昧の夜だね(笑 RT @hiromiha もちろん前評判は知ってるよ(苦笑) 見たよ。他のEND。稲川じゅんじの解説入りなど。!
06-02 00:21

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪  RT @ayunokaze ようし天体観測ソフトで月の位置を確認!外へ出てみたらあ・・・曇っていた(><)。 リンダ、くもっちゃう?(^^;)
06-02 00:07

その映画もメッチャ好き~~~♪ RT @ugbt ですねぃ~。それにしても「月はどっちに出ているの?」我が家のベランダからはみつからない
06-02 00:05

@MustacheBaby おやすみなさい。
06-02 00:01

@RIQJPN おやすみなさい。
06-02 00:00

@monomouth おやすみなさい。
06-02 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/329-5c3552d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





