虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/03のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます。娘が好きなの~(笑 RT @Avele これまた、おいしそ~~~RT @yurikalin: 豚肉とピーマンと舞茸のデミグラスソース煮&プチトマト&ゆで卵。いただきまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01Wrj
06-03 21:29

旨みたっぷり~って感じ? RT @Avele 鶏肉とネギのコチジャンソテー 味付けは日本酒で溶いたコチジャンだけです。鶏肉とネギを切って溶いたコチジャンにつけ込んで焼きました。いいにおい~~ http://twitpic.com/1tiswa
06-03 20:53

です!です! RT @cnvvlty 商品経済社会だけんねぇ~何を買うかで社会は作られる。消費とは政治活動であるw RT @yurikalin: さっすが~~~♪ RT @basilsauce
06-03 20:45

@tsutun こんばんは。
06-03 20:39

鯖寿司いいですね~~~♪無性に食べたくなっちゃった? RT @HASSANKONAKATA 晩御飯の買出しに行った出町商店街出町珍しく駒寿司が半額(325円)になっていたので早速買い込む。ここの鯖寿司は肉厚で味もなかなか。 http://twitpic.com/1ti22k
06-03 20:38

さっすが~~~♪ RT @basilsauce 朝日新聞販売員の方に聞くところによれば、他にも報道姿勢を問題にして購読を断られた家があったという。販売員「政治だけでなく他のページもありますからどうですか?」「それはダメですよ。ちゃんと本社に伝えて下さい。『編集長のせいでお
06-03 20:37

おっ、ウチも舞茸とピーマン使った~♪美味そうね~? RT @bugsworks 鱈のムニエル http://twitpic.com/1ti8fp
06-03 20:37

おぉ~上手に作ったじゃん?オリーブオイルかなトッピング。 RT @bugsworks ジャガイモのポタージュ http://twitpic.com/1ti8qp
06-03 20:36

梅かと思ったら、さくらんぼだったのね~。かあいい~? RT @kamitori 少し膨らんできた サクランボ~♪ VT: http://twitvideo.jp/01Wox
06-03 20:35

超~魅力的? RT @henrryd6 yurikalinさんが真っ先に反応してくれると思っていました。図星ですね。同じ東京とは思えないでしょう。うなぎの蒲焼きひと串¥138 紅が二1杯¥230などがあります。今日は刺身も安かったです。
06-03 20:33


豚肉とピーマンと舞茸のデミグラスソース煮&プチトマト&ゆで卵。いただきまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01Wrj
06-03 20:31

確かに!(爆 RT @_tkk_ あの穴に顔を突っ込んで写真撮りたいw http://twitpic.com/1thqq1
06-03 18:20

安すぎて、超~ビックリ! RT @henrryd6 あじ開き4枚¥238、野沢菜¥105、ハンバーグ¥98、油揚げ5枚¥78、バウムクーヘン¥98 計¥617 魚壮 霜降銀座店※山手線駒込駅から歩いて5分北区西ヶ原1- VT: http://twitvideo.jp/01WiV
06-03 18:19

かばえ~? RT @JUJU_MAMA こうして、ふかふかの羽毛布団でもふもふするのが大好きな次男猫 、チビチャン http://twitpic.com/1thsl6
06-03 18:17

んじゃ、お風呂に浸かって疲れをとってきますだぁ~♪
06-03 17:39

あはは・・、私なんか絶対に無理!(自爆 RT @kuniko0426 見ていただいてありがとうございます。(^^)やっぱり若いっていいですね~どアップに耐えます
06-03 17:38

池田理代子の描くような高貴な薔薇ですね~? RT @kuniko0426 マイガーデンです。日陰やな~ VT: http://twitvideo.jp/01WhA
06-03 17:36

ほんのり染まった感じが趣深いですね~? RT @kuniko0426 色づき始めた紫陽花。今日は大分は五月のような爽やかさの一日でした。 VT: http://twitvideo.jp/01WhE
06-03 17:35

大丈夫だよ~♪私は平気で、昼間大きい案件が通ったりしたら、一人で寿司屋とか蕎麦屋に入って一杯引っ掛けちゃうよ。 RT @miyagrace 気持ちのいい夕方だ。こんな時間にはふらりと風情のある蕎麦屋なんかへ入って一杯ひっかけたいところだけれど、な~んか女独りじゃ様にならない気が
06-03 17:19

あ、そうだっけ?(笑 RT @tomonagakoji あれ、それが仕事だと思ってた!(笑) RT @yurikalin: そうそう、あと、似たようなマトリックスをチョット手を加えて使い回したり(笑
06-03 17:01

そうならないと日本は全滅です(笑 RT @tetsumura この冬は小沢前線で官・報に厳しい寒さか訪れると良いですが
06-03 17:00

そうそう、あと、似たようなマトリックスをチョット手を加えて使い回したり(笑 RT @tomonagakoji はっとして起き上がったりして…(笑) あと、お風呂とか、鏡にチャート書いてみたりします
06-03 16:41

そうします~♪サンキュベリマッチ~? RT @nasukoB ジュースを飲んで本物のスイカの完璧さを再確認しました(^O^)ゆりかりんさまもお嬢さまとスイカ堪能しておくんなまし
06-03 16:32

私なんか寝際に思いついたりするよ(笑)あと関係ないデータ見てたりする時とか。 RT @tomonagakoji 企画仕事は降りて来るまでが勝負なので、頭を廻したいんだがまわってないような…。やっぱり明日に期待?
06-03 16:32

暑いね~。真夏が思いやられるね。お疲れ様です。 RT @hiromiha 成城学園あたりで仕事ちう。暑い。
06-03 16:31

そうなんだァ~。今日もあと少しで終わるし(笑)、明日は良い日だと良いね~♪ RT @tomonagakoji こっちも昨日の余波で調子上がらずです
06-03 16:12

さて、もう一仕事して、・・・お風呂入ったら、夕飯作りだ。ガンバロウ~っと。
06-03 16:11

@tomonagakoji こんにちは。ご機嫌~・・・と言いたい所だけど、グラフ作りすぎて疲れ果ててます(笑
06-03 16:09

@highestree こんにちは~こんばんは~(笑
06-03 16:08

それ真似しよう~っと♪教えていただきありがとうございます。 RT @basilsauce 殺菌は気を遣いますよね。私はお弁当箱にアルコールを一吹きして拭き、最後に竹の皮入れてますよ。3~5cm角に切っておいた物をおかずの上に載っけるの
06-03 16:06

あぁ~、もう仕事したくない!・・・こんな時間かぁ~。夕飯どうしよ?
06-03 16:00

超~美味しそう? 食べたい~~~! RT @amatyasoul 今日のランチは、新大阪・新幹線の構内のサンマルコで。ハヤシ味のオムライスに海老フライをトッピング。 #lunch http://moby.to/uo8gzh
06-03 15:59

お野菜なんかも良いかも? RT @sengangs 引越しが決まった。さいわいよい物件が見つかった。1階なので庭が使えるのが嬉しい。花壇に何を植えようか。まだ1ヶ月先のことなのに、いまからソワソワしてくる。
06-03 15:59

菅さんは秋までの踊り場首相ですよ。 RT @tetsumura あの時に人の優しい鳩山総理を辞任に追い込まなければ良かった~と、米・官報複合体の皆様が後々後悔するような、凄みのある強烈な内閣って出来ないものでしょうか?バランスをとる管さんでは無理
06-03 15:58

つい海老に目がいっちゃいました(笑・・美味しそう? RT @HASSANKONAKATA 今日もお昼はひょうたんの日替わり。鰤の煮付けとお造り盛合せで800円 http://twitpic.com/1tfwjl
06-03 15:57

これを見てスイカを食べたくなって長女に命令した私(笑 RT @nasukoB すいかジュース買った。林檎の味が強い。甘さよりも青くささを優先して 欲しかったけどマニアックすぎるかな http://twitpic.com/1tfzuh
06-03 15:56

仰る通り!泥棒の大親分が「人の物を盗むな!」とほざくようなもんです。 RT @itutubosi 「金と政治」ね!「金と報道」の組み合わせもあったんだね!情報の中身も金次第って訳だ。怒)クリーンな政治もさることながら、国民にとってもっと大事なのは、クリーンな報道じゃないのかね!
06-03 15:55

国家プロジェクトらしいですが、利権に群がるハイエナの姿も見え隠れしますね。 RT @Clunio オバマ大統領のスマートグリッドへの強い意思表明、つまり高度ITによる情報戦略への隠れhttp://twitter.com/BarackObama/status/15276900767
06-03 15:55

暑いのかな?可愛いですね~。 RT @nasukoB 桜木町駅なう。猫がゴロゴロしてます。 http://twitpic.com/1th77y
06-03 15:53

ウチの具沢山味噌汁みたいだ(笑 RT @srkawamura 日高屋 浅草店にて、野菜たっぷりタンメン。これにラー油をたらし、酢をたっぷり掛けて酢ラータンメン風で食べました。ちなみに私の席の酢が空になったのは言うまでもない。 http://twitpic.com/1tgco6
06-03 15:53

ちょうどウチは鳥達の通り道になってるみたいなんです。 RT @ishtarist そういえば鳩も・・・。RT @Clunio: ハヤブサだって同じ死に方をしますから(爆) RT @ishtarist: ちょ、不吉なこといわないでっっwRT @yurikalin: ヒヨドリはよく
06-03 15:52

きちんと測って開けたみたいですよね(笑 RT @hitopin 地盤が弱くてよく有るみたいですね、この国は。しかしまあキレイに開いたこと
06-03 15:51

ヒヨドリはよくベランダのサッシのガラスに激突して死んでます。 RT @Clunio ムクドリもわざと最初間違えた可能性 RT @ishtarist: そうか、だから椋鳥じゃダメだったんですね!RT @Clunio: ナチュラリストの総理はハヤブサと闘いつつ海を越えるヒヨドリの壮絶
06-03 15:45

というか大ボケ老人施設に空きはないんでしょうか?(笑 RT @udonenogure1 渡部恒三を小沢氏は訴えるべき。ここまでいい加減な話をするとは・・・・
06-03 15:44

大きいですね~。刺身で食べた事ないことに改めて気づいた私(笑 RT @akenonavi 最近釣った大きめのイワナは囲炉裏で焼くでもなく、薫製にするでもなく、刺身で食べるのが我が家のマイブームです。 http://tinyurl.com/27ch42c
06-03 15:44

「レイチェル・カーソンが買わない物は私に売らないで!」って広告を思い出しちゃいました(笑 RT @Clunio RT @niaes: 農薬による環境リスクの大きさを確率論的手法で評価 http://bit.ly/96MKQI
06-03 15:43

ありえない~っ!(驚 RT @hitopin そら恐ろしいというか、ここまでいくと悪い冗談みたいな絵面だな。http://bit.ly/cTJu8H 「七夕の国」の丸神頼之の仕業みたいな
06-03 15:43

わさびのふりかけだ?ウチの子はダメなんですよ。香辛料系は唐辛子と胡椒以外あんまり好きじゃないから、殺菌作用とかで苦労してます(笑 RT @basilsauce本日の高校男子弁当。アスパラ豚肉巻き#obentou #obento http://twitpic.com/1te4lx
06-03 15:43

可愛い~?お友達に自慢するんだろうなぁ~(笑 RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。鮭ふりかけミニおにぎり、アスパラ豚肉巻き、ソーセージ、アンパンマングラタン、卵焼き。#obentou #obento http://twitpic.com/1teodc
06-03 15:42

おぉ~美味しそう~?食べるのが勿体無いくらい。 RT @tailsoup 鷄唐揚げ弁当(^_^) http://twitpic.com/1tfrzx
06-03 15:42

@kazcci おはありでした。煽てられると木に登っちゃいますよ~♪
06-03 15:42

@rolling_bean @gattin38 おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
06-03 15:41

@kazzuta06 こんにちは。今日もヨロシクです~♪
06-03 15:41

@highestree おはありでした。今日もヨロシク~♪
06-03 15:41

@honnosense @G__G_ おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
06-03 15:41

@paralym おはありでした。朝は不具合でしたか。最近多いですね~。
06-03 15:41

@satoshithem @etoile_etoile_e @Sunuho @nasukoB @geso0602 @tomonagakoji @kisugekisuge おはありでした。今日も宜しく~♪
06-03 15:41

@hitukishinji ありがとうございます?がんばります~♪
06-03 03:01

え、もう3時じゃん?寝ないと朝5時に起きれない~。本当に寝ます。皆さま、おやすみなさい。
06-03 02:59

@nasukoB お疲れ様です。おやすみなさい。
06-03 02:54

私も吐き出せないことは吐き出してないですよ。私もソレを吐きだすと壊れちゃうから。 RT @peneyumi 性格の違いでしょうか!はきだしてしまうとわたしは壊れてしまいます。
06-03 02:53

いや、吐き出せないこてゃ吐き出してないだけです。 RT @peneyumi あなたははきだせてる!わたしははきだせない
06-03 02:51

@hitukishinji @Telmina おやすみなさい。
06-03 02:49

@km_jetta おやすみなさい。
06-03 02:36

乗り越えてないと思います。未だに両親は大嫌いだから(笑)台風の朝も大雪の朝も…私が掌を罅割れだからけにして稼いだお金は私のために使われたことなかったし。 RT @peneyumi わたしはささやけない。ささやける人は乗り越えた人なんでしょう~ね。
06-03 02:36

ちょう~~~いやされあくった!(なぜ、全部ひらがな? RT @JUJU_MAMA 毎度同じ写真ですが、ママの懐で寝ます!おやしゅみなしゃい。。 (by朝青龍) http://twitpic.com/1tbusq
06-03 02:33

@highestree 再度、おやすみなさい(笑
06-03 02:30

@elfindances おやすみなさい。
06-03 02:30

731部隊ほどじゃないにしても、命と引き換えにしたくらいの裏の取引案目を、容易く公表出来ないでしょうね。 RT @kwansaijin 鳩山さんに私が望むことは、「なぜ失敗したか」「何がそのとき起こったか」を、ありのまま私たち後世に伝えていただくことです。私達は、その失敗から学び
06-03 02:29

明日はどっかで呑んで帰ろうかなぁ~?・・・ということは、子供達の夕飯作って出かけないといかんな。・・・メニューは・・・?と考えだすと、また眠れない(笑
06-03 02:18

あぁ~、また明日は、デカイ予算の打ち合わせだ。もう寝ないと・・・と思いつつ、眠れぬ夜(悲)。。。
06-03 02:15

@highestree 赤ちゃん・・・みたい(笑
06-03 02:13

@ksagae おやすみなさい。励ましていただき、ありがとうございました?
06-03 02:12

多かれ少なかれいろんな子供時代の負債を抱いて、尚未だ釈然としないまま生きている大人も多いと思います。 RT @peneyumi こんなツィートをRTするのはヘンですよ!って思うわたしはヘンでしょうか~なんとなくささやきたい事がRTされて。。。(複雑
06-03 02:12

うぅ~ん、extinctionかな?(笑 RT @ksagae 卒業は、graduationではなくcommencementだったんですね
06-03 02:07

この時間、見るんじゃなかった(悲 RT @HASSANKONAKATA 今夜は久し振りにかんからで夕食。鮮魚の塩ユッケhttp://twitpic.com/1ta2b7 とニラとイカの チヂミ http://twitpic.com/1ta2py
06-03 02:02

@tomonagakoji おやすみなさい。
06-03 01:59

自殺未遂は小学6年の時に卒業しましたから(笑)今は、その頃に比べれば超~幸せです? RT @ksagae yuriさん、……です
06-03 01:58

ま、普通のオバサンなので(爆)・・・といいつつ、崖っぷちから次女を突き落とそうとしている私。・・・獅子の如く?・・・おやすみなさい。 RT @tenpu1 今日は、 いつものゆりさんとは、違う面を拝見しました。お疲れ様です。おやすみなさい
06-03 01:55

当然ですよね~! RT @rolling_bean 原口大臣の6月1日の会見概要。「放送法についても、通信の様々な、もちろん、放送はもちろんですけれども、新たなインターネット規制というところは全くございませんので重ねて申し上げ」明文化を! http://bit.ly/aRrOPz
06-03 01:50

@sichimi 私も~♪(爆
06-03 01:48

@srkawamura 今夜は愚痴を聞いていただいてありがとうございました?おやすみなさい。
06-03 01:46

@Kirokuro おやすみなさい。
06-03 01:44

お疲れ様です。おかえりなさい。私は今やっと仕事終わりました。頭ガンガン~~~。もう1杯呑んで寝ます~♪ RT @kackylog 今帰りました。やっばりニュースは全ておわってて、アメトーク位しか見るモノがなさそうです。安らかに眠れそうです QT: アハ、それは不幸中の幸い?(笑
06-03 01:37

それは辛い思いを。私は逆で、母親がいなかったので、小学低学年から主婦&牛乳配達してまして、父親によく暴力を振るわれてました。そのせいで生まれてきた意味がわからず自殺未遂ばかりしていた子供の頃。 RT @nanachan77 私は親父を知らないので。。。かなりのファザコ
06-03 01:36

@hiromiha サンキュ~?まだ仕事終わらないけど・・・(悲
06-03 00:30

ありがとうございます?有難くて・・・今から5分間泣きます:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん! RT @miyagrace 仕事もし、きれいなお花を育て、毎日欠かさず美味しい料理も作り、懸命に生きている素敵なママですよ!たまに罵詈雑言かましてる時もあるけどさ
06-03 00:28

そんなもんかな?(笑)今度交換しない?(爆)・・・ウチのバカ娘にはきっと手を焼くよ~w RT @hiromiha こちらにしたらそちらの娘さんは素直に見える。そんなもんじゃん? 親の傘なきゃ暮らせないのに主張はいっちょまえだよね。段ボール持って出ていけって言うもん(笑
06-03 00:26

ご心配いただき本当にありがとうございました。今日だけのことで・・・ではなく、積もり積もった思いが爆発してしまった感じなんです。私の許容量が低いのでしょうね。明日は、どうなるんだろう~?(笑・・・おやすみなさい。 RT @srkawamura 気持ちを入れ替えて仕事がんばってくださ
06-03 00:24

そうなんですか?・・なら、チョット猶予をやってもよいかな?(笑 RT @BLUSE_MAN 長男長女はリアクション型で次男次女はわりと押し黙るパターンて多い気がします(個人的に、ですが)。。ゆりかんさんも長女では?(
06-03 00:22

私は、次女と同じようなことしたら、親父に肋骨折られてましたから(笑 RT @nanachan77 今日は色々あったようですね。。わかっちゃいるけど。。。って覚えないですか!?
06-03 00:21

@hin2mog2 おやすみなさい。
06-03 00:20

@tkatsumi09j おやすみなさい。
06-03 00:19

@sealine01 おやすみなさい。
06-03 00:19

今夜は愚痴っちゃって、ごめんなさい!皆様にご迷惑おかけしちゃったかも?(反省)・・・というよりも大感謝?ありがとうございました?・・・やる気しないけど、これから一仕事して、寝ることにします。皆様今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-03 00:18

@damian16002000 おやすみなさい。
06-03 00:13

@G__G_ おやすみなさい。今夜は愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございました~♪おやすみなさい。
06-03 00:13

ありがとうございます。確かに!愛しているからこそ、私はここまで生きてこれたんだけど・・・。親として失格かも? RT @miyagrace 憎たらしい日もあるでしょうが、弱っている時に抱きしめて癒される相手でもあるわけで、人生プログラムに子育てが入っていない私は気楽でもあり、淋し
06-03 00:12

そうなの?・・・しかし、社会に出てから通用しないと激しく危惧。 RT @katsuo_kundesu 思い上がった態度はyurikalinさんだけになのかも
06-03 00:09

うん、・・だけど、アナタんちの子は素直だもん。ウチの次女は、頑な!会話にならないし、お説教にもならない。拒否ってるから嫌な言葉を。 RT @hiromiha うちみたいに停学になったり何度も学校呼び出されても?激怒するでしょ?そちらの事情はわからないからなんとも言えないけど腸煮
06-03 00:07

でしょ?なので、「仕事探せ!」と(笑)。世間の荒波にもまれてみれば少しは反省するかも? RT @srkawamura 社会に出ると、意外に角が取れたりすることもあるみたいですよ。
06-03 00:05

(爆笑)・・というか、ありがとうございます。確かに、私は頑固。でも、間違ったことは素直に謝りますよ~。 RT @G__G_ 貴方の娘さんですものしょうがない・・じゃなかった、そんなことないでしょう。わかってたって絶対うんって言わない強さは役に立ちます。わからないのに適当なこと書い
06-03 00:03

ご心配ありがとうございます。・・そうですか~?搾取する側の我々が如何に弱者から搾取して生きてこれたか?を嫌というほど教えているのに、社会に貢献出来る人間になろうとしないことが許せないんです(笑 RT @BLUSE_MAN 自分にそんな素敵な母親がいたことを、そして本当はそんなこ
06-03 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/330-9fcef020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





