虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/05のツイートまとめ
yurikalin

というか英国経済破綻を機に、ドイツは救済の負担大で、可哀想すぎます。 RT @moris_blanchot ドイツ太っ腹ー RT @RiviseCannabis: RT @S9812420:
06-05 22:24

このところ、仕事がハードすぎて、チョット疲弊気味。今日は、この辺で寝ます。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-05 22:05

@htatamiおやすみなさい。良い夢を~♪
06-05 22:01

ミートソース、たっぷりですね~♪美味しそう~? RT @srkawamura 本日のディナー ほうれん草のサラダカリカリベーコン添え、トマトたっぷりミートソース、豆腐with納豆、赤ワイン http://twitpic.com/1u4yj0
06-05 21:51

@ugbt こんばんは。
06-05 21:40

@menseki_kun こんばんは。
06-05 21:36

@paralymおやすみなさい。
06-05 21:30

オシャレさんですね~?カラーも凝ってる(笑 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今日の萩はちょっと蒸し暑かったです。まだ氷を注文する人はさすがにいてませんがアイスコーヒーのオーダーがちょくちょくあります。
06-05 21:27

ちょい離脱。・・・また後で~♪
06-05 20:25

あるよ~。渡しの場合、酒の呑み過ぎが主要原因だろうけど(笑 RT @hiromiha ない?神経いたくなるとき
06-05 20:24


平和ボケ・・・って悲しすぎる。。。 RT @rolling_bean 未だに「彼は性根の悪い爺さんじゃないんだよ」と言う人がいて(失神)、もうあれがOKならなんでもありじゃないかと
06-05 20:23

花火の季節になりましたか。ワクワクしてきます。 RT @tiptop_hayashi 熱田祭りの花火大会。外は涼しい。 http://twitpic.com/1u48qo
06-05 20:22

暖かくしてる?無理しちゃ駄目だぞ! RT @hiromiha 痛み止め飲んだ。痛いのだ
06-05 20:21

小さい~~~? RT @hitopin さっきの場所はゲンジボタルだったけどこちらは一回り小さいヘイケボタル。 #firefly http://movapic.com/pic/201006052017224c0a3242131ec
06-05 20:18

同感~!消え去って欲しい。 RT @rolling_bean この危機を無視するイシハラに憂国を語る資格なし
06-05 20:16

@tsutun まだ当分は一段落しそうに有りません(悲
06-05 20:15

大丈夫か~? RT @hiromiha どこかねぇ。私は風邪がいまいち良くないのか太もも内側の神経がずきどき。
06-05 20:15

そうですか~。それはメッチャ光栄です~? RT @kenhoshino まさに写真の世界とぴったし交わる感じがしてビリビリきました。
06-05 20:12

どこいっちょるんだ?こんな美味いもんできてんのに。 RT @hiromiha うち帰ってこないにょ。美味しいにょに
06-05 20:11

仰る通りです。イシハラ・・・モンサント汚染から地球を救わねば! RT @rolling_bean 水を介しての濃縮は本当に深刻。また土壌汚染と水質汚濁は連鎖しますしねー。イシハラ都政はこの根底を否定するから本当にとんでもない。
06-05 20:10

ありがとうございます。・・木に登ってきます(笑 RT @kenhoshino 素晴らしい鳥肌がたちました!→虹の橋 辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方 http://yurikalin.blog58.fc2.com/
06-05 20:07

水質汚染は食物連鎖の最初の段階から破壊していきますからね。 RT @rolling_bean 水のこと隠蔽されてますよね
06-05 20:06

@tanekuta お疲れ様です。
06-05 20:05

えへ。超辛いカレー食べたくなった(笑 RT @hiromiha 姉さん辛いのすきだもんね。
06-05 20:03

こうした環境破壊は農業に留まらず、地下水を通じて海に、そして全ての地球環境に悪影響大ですね。 RT @rolling_bean 農業畜産の後で水産も毒牙にかけようとRT @yurikalin: 彼等の環境破壊は、マジで深刻で重篤
06-05 20:02

スゴイ量~~~っ! RT @Telmina マンモスカレーいただきまーす! http://tweetphoto.com/25679284
06-05 19:58

メッチャ近所(笑 RT @koudaiin 関東バスなう 荻窪から中村橋行き 道は混んでるがバスは全員ちょうど座れる位
06-05 19:58

彼等の環境破壊は、マジで深刻で重篤ですね。 RT @rolling_bean ベースには種苗支配。モンサント丸儲け。このビジネスモデルは多いに流用されていそうRT @yurikalin: 農機具メーカーとの関係
06-05 19:58

いろんな色のアマリリス、綺麗で上品なこと。本当に鮮やかな色。 RT @arudebaran60y アマリリス(馬星)や 牧歌の乙女 ほどよい美/アマリリス 艶(つや)な騎士の葉 星の花/静寂な いわしておけ(素知らぬ顔)のアマリリス http://bit.ly/ceSZDk
06-05 19:57

チラリとこちらを伺う目が愛らしいですね~? RT @gattin38 もう1枚ヒバリちゃんです。 http://p.twipple.jp/hBHAk
06-05 19:56

いいなぁ~?見たら食べたくなっちゃう食い意地はった私(笑 RT @hiromiha こんなうまくいくとは。フワカリで美味しいよ。一人だから行儀悪いの(笑)
06-05 19:55

農機具メーカーとの関係とも。 RT @rolling_bean 農薬業界と農協の構造なども重なります。RT @yurikalin: 責任は製薬企業に・・・という魂胆丸見え
06-05 19:54

どこのだろ?世界一も知りたい(笑 RT @ebisuzin 世界で二番目に美味しいお稲荷買いに寄った。最高!今日、最後の5個だった。 http://moby.to/u9sohi
06-05 19:54

すごい!こんなにいっぱい?というか、お子様ですか? RT @suzukinoyuri 育ててきた芍薬の花が大きく育ってきました。あと一息です http://twitpic.com/1u2t2q
06-05 19:53

大豊作ですね~♪ RT @kamitori 今日のとちおとめちゃん♪ VT: http://twitvideo.jp/01Ydx
06-05 19:52

@jh8bss こんばんは。
06-05 19:51

@monomouth こんばんは。
06-05 19:51

おいちそう~?桃ラー入れても超~美味いよ~♪ RT @bugsworks ペペロンチーノ? http://twitpic.com/1u33sh
06-05 19:51

責任は製薬企業に・・・という魂胆丸見え。 RT @rolling_bean 知る余裕なくMR任せで。RT @yurikalin: そうかも?薬剤のリスクを熟知して使用している医師がどれほどいるんだか
06-05 19:50

溜息が出そうな素敵な写真ばかり。心癒す瞬間、ありがとうございました? RT @kenhoshino 妖精の森6-1~6
06-05 19:49

本当に美しいですね。緑の中の白一点? RT @gobu63 白鷺が田んぼに舞い降りて、エサを啄んでいる。緑と白のコントラストがまぶしい。 http://bit.ly/942jpS
06-05 19:48

ホォ~、もういますか。 RT @hitopin いたいた♪蛍 http://movapic.com/pic/201006051947514c0a2b572cade
06-05 19:48

お疲れ様です。今が一番美しい時期なんでしょうね。 RT @ompfarm 冷湿で遅れ気味だった仕事も、なんとか例年に追いついてきた感じです。馬鈴薯が萌芽期を迎え、畦が緑の列になってきてます。エゾハルゼミが、明日あたりは賑やかに鳴く
06-05 19:47

嘘を100回言い続け更に言い続けている内に、大衆はもうそれが嘘だろうが本当だろうがどうでも良くなってしまう→大衆の思考停止=権力の行使に最も都合の良い状況・・・ですから。 RT @hanachancause 冒頭で引用した次のCf.http://bit.ly/9EOYVg
06-05 19:46

さっきのごま豆腐にしても。。。一体今日は宴ですか?(笑 RT @HASSANKONAKATA なんだか綺麗なモノがいっぱい出てきた http://twitpic.com/1u3br4
06-05 19:46

そうかも?薬剤のリスクを熟知して使用している医師がどれほどいるんだか? RT @rolling_bean 医師もよく、医療費がパチンコ業界と同じと嘆いていますね・・・。RT @yurikalin: (日本最大製薬メーカー)T社担当の話はサプライズ。「どんなに企業努力しても製薬
06-05 19:46

いいなぁ~、おいしそうなもんばっか~? RT @tailsoup カワハギのピリ辛 http://twitpic.com/1u3gfr
06-05 19:44

えぇ~っ、プロ並みの腕前ですね。 RT @kwansaijin どーも、昨日の鉄板焼の残り物で(笑)、自分で作りましたー。
06-05 19:44

大好きです?これからの季節はいろんな花が心を和ませてくれますね。 RT @puripy 花は良いですね。  RT @applepomee いつも上手にお褒め頂きウレシカ~http://twitpic.com/1u0hjf
06-05 19:43

ですよね~。似てます(笑 RT @tanekuta 線香花火みたい・・・(また…感覚違います?) http://twitvideo.jp/01YT1
06-05 19:43

はいカリカリしてて美味いっす~♪(笑 RT @honnosense 美味しそうですね、党首。うらやましい。http://twitvideo.jp/01YnA
06-05 19:43

@ompfarm おかえりなさい。
06-05 19:41

カリッと焼けてて美味そうだなぁ~? RT @hiromiha ちょっと ナン上手に焼けたよ!ご飯だよ~ シーン・・1人でいただきます。おなかすいた(笑) http://p.ybt.jp/hiromiha/4c0a29a9a41ba.jpg
06-05 19:41

サーモンの皮カリカリのアメリカーナソース煮&小松菜&ゆで卵、ポテトサラダ&プチトマト。いただきまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01YnA
06-05 19:40

ありがとうございました。凄く儚げで霞のような趣に惹かれました。 RT @udonenogure1 「アカバナシモツケソウ(自生種)」か「キョウガノコ(園芸種)」かと
06-05 19:38

@tsutun おかえりなさい。
06-05 19:37

なんて花だろう? VT: http://twitvideo.jp/01YT1
06-05 15:01

(日本最大製薬メーカー)T社担当の話はサプライズ。「どんなに企業努力しても製薬業界のマーケットはたかだか20兆円。にも拘らず、パチンコ業界が30兆円近くってのが、悔しい!」。確かに!
06-05 14:01

実に躾がシッカリとされておりますね~(笑 RT @hiromiha わかる気がする(笑)うちのは静かだなぁ。いるの忘れる
06-05 14:00

@udonenogure1 こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-05 13:58

だって本当にそう思っちゃうんですもん~♪ RT @applepomee いつも上手にお褒め頂きウレシカ~http://twitpic.com/1u0hjf
06-05 13:57

「思いやり予算」もそうだけど、ホントに深刻なのは、日本企業の株主=米国資本家連中に配当され海外に流出する日本のお金。キヤノン、花王、・・・など大手企業の株主が日本人ではないケース激増中。名目上が日本人名義でも内実は諸外国資本家だったり・・・なんてことも、よくある話。
06-05 13:56

ウチは起きてる間中、ずっと暴れまくってる(笑 RT @hiromiha たまにピッって存在をアピール(笑)いまゴニョゴニョ1人でしゃべってる
06-05 13:56

仰る通り!日本国民は米国権力によって完璧にコントロールされ身ぐるみ剥がされようとしています。 RT @tokunagamichio しかも、その企業がテレビの偏向報道番組のスポンサーだから、笑えますね。RT @yurikalin しかも、日本企業が・・・その内実(資本・株)はアメ
06-05 13:55

思わず足を止めて、暫く見つめていたいような可愛らしさですね? RT @nasukoB 紫陽花とアザミかなこれ http://twitpic.com/1tyv2y
06-05 13:50

たまぁ~にこういうガッツリ系食べたくなっちゃいますね。 RT @tigerpark 伊賀上野の伊賀牛名店、伊藤さんで牛丼頂いています。 #twiNAGOYA #igamono http://twitpic.com/1u054k
06-05 13:50

トリちゃん元気?ウチのは煩すぎ(笑 RT @hiromiha 鳥を見てると健気で尊敬する
06-05 13:49

費用対効果高し~♪ RT @hiromiha そう。セブンのシュークリームはクリームいっぱい。ロールケーキはローソンが好き RT @yurikalin: セブンプレミアムは結構よさげ(笑
06-05 13:48

日本くらいですよね。政治家の首がすげ変わっても国民が関心に生活出来るの。 RT @koudaiin 中国人がそう評価、タイとか暴動 RT @yurikalin: RT @mao3mao3: 首相が突然辞任しても、
06-05 13:48

@hitopin 行ってらっしゃ~い♪
06-05 13:46

夏ならではのさっぱりメニューですね。なめこは粘膜を守ってくれる成分がいっぱい~♪ RT @tailsoup お昼はお家で「山菜ぶっかけ麺」(^-^) - ある日あるところで http://bit.ly/9knEb2 #twitbackr
06-05 13:46

大量に食うしなぁ・・・(笑 RT @hiromiha ほんとだね(笑)えさ運びが大変(笑
06-05 13:45

セブンプレミアムは結構よさげ(笑 RT @hiromiha クリームすかすか。ファミマのシュークリームってこうなんだ。ファミマってツィートしてないのかな。文句いいたい(笑
06-05 13:44

@MustacheBaby こんにちは。MustacheBabyさんこそ良い一日を~♪
06-05 13:43

あはは・・・、確かにそうだ(笑 RT @koudaiin ナポリタンは和食
06-05 13:43

あ~っ、残念、昨日・・・誘惑されたのに~(笑 RT @fushigina_hana あ~っ、残念、昨日お江戸出張なら誘惑したのに!
06-05 13:42

こんにちは。日差しが霞のようにも見えますね。 RT @gomusou 今日も明るい日差しの八ヶ岳です。 http://twitpic.com/1txrbm
06-05 13:41

塩だれサッパリしてて美味しそう?・・・しかし、スパゲティって、和洋折衷ですね(笑 RT @HASSANKONAKATA 久しぶりの昼のかんから。新メニュー塩ダレ海鮮丼。890円 http://twitpic.com/1u0u39
06-05 13:41

でかいな(笑 RT @hiromiha 夏のチョコクッキーシュー わくわく http://p.ybt.jp/hiromiha/4c09d05e8ab5d.jpg
06-05 13:39

親近感覚えちゃうね(笑 RT @hiromiha 親たちは一生懸命子育て。巣だちは近い。ちびっこ大きくなれよ。 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c09d4ca4484a.jpg
06-05 13:39

アハハ・・・、それは楽しみです~♪私の住む街でもカレー戦争勃発中です。 RT @hitopin それでもちと辛かった。辛さが調整できるときいてたけど、そんな表示はなかったです。市内40店舗でやってますので、まだまだ続きますよ~w
06-05 13:36

しかも、日本企業が・・・その内実(資本・株)はアメリカ資本によって占有されつつある危機さえ気づかない。 RT @tokunagamichio 国民が働き貯めた金はアメリカの国債に回され現金化できそうもないのに、メディアに洗脳されたのか国 「メディアはアメリカの洗脳情報部隊です」
06-05 13:35

大衆の裏に隠れて目に見えないバラマキこそが深刻で、企業を通して諸外国の資本家に、パチンコ業界を通して北朝鮮に、・・・ソッチの方が莫大。 RT @tosa_suigei 社会福祉を少し増やしただけで、日本は社会主義かと非難の声があがる。子ども手当が実施されてもそれでやっと先進諸国
06-05 13:35

どこかのレストランのお洒落なメニュー?夏の旬がタップリで美味しそう~♪ RT @kwansaijin 夏野菜のパスタなう http://twitpic.com/1u0aqw
06-05 13:34

この鮮やかさ?そこにだけポッと明かりが灯っているような美しさ。 RT @applepomee 今日の庭から、つるバラ「ゼフィリンドルーアン」。明るいピンクの、活発なお嬢さんのような香り高い品種 #rosejp http://twitpic.com/1u0hjf
06-05 13:34

恒例なんですか~?(笑)今回のは、あんまり辛そうじゃないですね。 RT @hitopin 週末恒例豊橋カレーうどんレポ。今日は西幸町、浜道街道沿いの花屋うどんにて。850円なり。 http://ff.im/-lv1ZF
06-05 13:33

そんな風に見えますね~確かに。青い空ってそれだけで美しいですね。 RT @tanekuta ホラホラ…狐がほうきに乗って空を飛んで…見えないか?! こんなに濃い水色の空になりました http://twitpic.com/1u0nbp
06-05 13:33

ニラたっぷりで美味そうだぁ~? RT @bugsworks 夏にらと豚の炒め物 http://twitpic.com/1ts26f
06-05 13:30

おやありでした。雀によく似てますね~。だけどちょっとやっぱ違う。お茶目そう? RT @gattin38可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 又負けちゃった!あ~~~あ!もうちょっとがんばって欲しかったな~~!「がんばれ日本」  ブログを更新
06-05 13:29

いつか一緒に飲みたいですね~♪・・・とりあえず、一人で飲んだくれてました(笑 RT @bugsworks 党首~、うらやましすぎです~(涙)腹の音が鳴ってしょうがない。
06-05 13:29

呑み会・・・じゃなくって、ただ食欲と飲酒欲を満たしたかっただけ~♪(笑 RT @fushigina_hana おかしい、、、やはり飲み会モードか? @yurikalin えびの唐揚げ。美味しゅうございます。 VT: http://twitvideo.jp/01Xk4
06-05 13:29

この時期のししとうは当たり(激辛)がなくて寂しいです。 RT @tenpu1 びよりも、しし唐、え食したく存じます
06-05 13:29

久々の外食ですから、思いっきり堪能させていただきました(笑)おかげで体重増えちゃったw RT @demons88 わぁ 美味そうな刺身ですねぇ、これ、酒のあてに飲んだら最高でしょうね。でも、私は残念ながら飲まないんですよ、でも、ご飯のおかずにも最高に良いですよね
06-05 13:28

@paralym @gattin38 @etoile_etoile_e おはありです。今日もヨロシク~♪
06-05 13:28

@MustacheBaby おやありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
06-05 13:28

ありがとうございました。もうね、無理難題山盛りでした~(悲 RT @kubota_photo 打ち合わせ三昧 がんばって~。
06-05 13:28

@ugbt @paralym 昨日は応援、ありがとうございました?頑張ってきました~♪
06-05 13:28

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/332-476f9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





