虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/07のツイートまとめ
yurikalin

@nasukoB お疲れ様です。おかえりなさい。
06-07 23:58

@upshylon273 おやすみなさい。
06-07 23:58

@tsutun おやすみなさい。また明日~♪
06-07 23:44

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
06-07 23:40

面白そうですね~。ありがとうございます。早速明日チェックしてみます。 RT @ksagae 「目からウロコの宇宙論」PHP研究所、はエッセンスを端的にまとめていると思います
06-07 23:39

可哀想に。寒天でも食って元気だしてくれ~♪(笑 RT @hiromiha のんち、同じバンドの子が停学くらってあわせ練習できなくてあと出られないものもありテンション↓
06-07 23:37

仕方ないなぁ~(笑)豚肉買わなきゃ。 RT @amuradonis 期待してます。RT@yurikalin 「明日はお好み焼きがいいな」ってリクエスト来た。
06-07 23:36

明日もまたグラフ責めだ。・・・死にたい。。。。
06-07 23:34

@Sunuho お大事に~。おやすみなさい。
06-07 23:33

「明日はお好み焼きがいいな」ってリクエスト来た。うぅ~ん、豚肉の薄切りないしなぁ~・・・(迷
06-07 23:32


ビタミンCたっぷり摂って疲労回復だぁ~っ! RT @hiromiha のんちと二人でもりもり食べとる(笑) RT @yurikalinたんかん・・・だったっけ?林檎みたいに剥いて白い部分ごと食べても
06-07 23:30

なるほど!一理有りますな。 RT @ayunokaze うちらみたいな文化系は、「四次元なんぞそもそも知覚できないのだから、不可知」だと簡単に思ってしまうケド、理科系の親友は「3次元の物体の影は2次元だから、4次元の物体の影は3次元に違いない」などと考えてたそうな。(^^)
06-07 23:28

アハハ・・、その心理分かります(笑 RT @ksagae 図書券あげるから聞いて欲しい。RT @yurikalin: ですね~。ちなみに、1回やると、
06-07 23:26

そんな~御謙遜を!絶対見たい~! RT @kuniko0426 いえいえ、自分だから着られる、雑な縫い方です。裏はとてもじゃないけど、見せられません(^^;)縄文人の着てたものに、ファスナーつけたくらいですよ
06-07 23:25

超~面白そう~?ホーキングが言いそうな(笑 RT @ayunokaze 現在の世界は4次元、縦横高さプラス時間軸。のこりの6次元はおりたたまれて存在しているんだそうな
06-07 23:23

@yunmama おやすみなさい。
06-07 23:22

たんかん・・・だったっけ?林檎みたいに剥いて白い部分ごと食べても良いのよ。 RT @hiromiha あまーい!!姉さんこれは何?すごく甘くて美味しい~! http://p.ybt.jp/hiromiha/4c0d003a7fc5f.jpg
06-07 23:22

@honnosense おやすみなさい。また明日~♪
06-07 23:20

当たってる!さすが4000年の歴史。 RT @ayunokaze かって、中国人から聞いたジョーク。人民日報で信じられるのは天気予報くらいさ。ロシア人からはもっとすごかった。プラウダで新ジレラるの
06-07 23:18

@Sunuho こんばんは。
06-07 23:18

ショック療法ですか?(笑) RT @udonenogure1 精神に良くないことって体にも良くない・・・う~ん、逆療法かな?
06-07 23:18

え、マジで?! RT @ayunokaze 最新の超弦理論では、宇宙は10次元です。ですから、超ひもの限界は午後10時、10時限なのかなあー(エセ理論
06-07 23:17

ですね~。ちなみに、1回やると、リサーチ会社から500円のテレフォンカードか図書券がもらえます。 RT @ksagae 57年生きてきて、一度も調査サンプルになったことがない。5.私の意見も聞いてほしい
06-07 23:15

それくらいですよね。役に立つのは(笑 RT @kijyoker 私も見るけど、見るのはスポーツニュースと天気くらい
06-07 23:14

精神に良くないことって体にも良くないですもんね~(笑 RT @milmakeg 地上波のは完全に見てないなぁ。精神的に良い
06-07 23:13

なるほど(笑)それは磨かれそうw RT @kwansaijin お褒めいただいて、光栄です。日常の台所という修羅場が、修行の場です(キリッ!
06-07 23:12

そんなとこですかね~。活断層と文明の関係とか。 RT @udonenogure1 大地のいびきとか大地の歯軋りとか?
06-07 23:12

エェ~、変なのぉ~(笑 RT @honnosense 「女性のヒモ」を超越した「超ヒモ」ですかね?(大笑)
06-07 23:11

@maabitte おやすみなさい。
06-07 23:10

私も好き~?なんか落ち着くんだよなぁ~。地球のこと。 RT @hiromiha そうそう!あとアニマルプラネットとか。クラシックコンサートも。指揮しながら見る(笑)
06-07 23:08

地球人から見てもそうです(笑 RT @koudaiin 宇宙人から見たらなんてバカな歴史を繰り返してる。裸の猿何だろうな。俺たち人類
06-07 23:07

ソレってどんな?私はぁ~、東京卸売市場の分析(笑) RT @honnosense 今、私のマイブームは「超ひも理論」なのであります、党首!(かえる文庫http://www.kaerubunko.net/  からもらった
06-07 23:06

正直で、よろしい!(笑 RT @udonenogure1 一番好きなの、呑み屋のお品書き。次が酒のカタログv
06-07 23:04

突然横入りしちゃってゴメンナサイ(笑)「ヤ」がデカイんです。 RT @naga47 ん?(解ってないけど、とりあえず、どもm)
06-07 23:02

@MustacheBaby おやすみなさい。また明日~♪
06-07 23:00

私もそういうのは好きかなぁ~。あと宇宙の神秘物。 RT @hiromiha 一番好きなのはノンフィクションもの。一般の人がでる
06-07 23:00

ほんなこて、そやんですね~。 RT @honnosense うみゃあ酒ば飲むためには、休肝日も必要ば~い(キッパリ)
06-07 22:59

@oates858 おやすみなさい。今日もありがとうございました。
06-07 22:58

料理上手ですよね。どこかで修行でも?(笑 RT @kwansaijin どーも、ありがとうございます。圧力鍋の力です!w 明日以降、揚げナスやトマトも投入の予定
06-07 22:58

おぉ~、よかですな。私は今夜は休肝日ですたい。・・・つまらんばい。 RT @honnosense 党首、現在米焼酎(球磨焼酎!)「繊月」のロックであります!
06-07 22:57

@naga47 「キヤノン」が正解(笑)
06-07 22:56

娘が観れば一緒に観る程度かなぁ~?この時間も仕事やってること多いし(笑) RT @hiromiha 私にはバラエティー見るのも大事♪
06-07 22:55

さっきまでは点いてたな。「活断層上の文明がどうのこうの・・」って感じの番組(笑
06-07 22:52

アハハ・・・、体験したくない~!(笑) RT @egg_rice どの様に日本が太平洋戦争に突入していったか疑似体験ができますよ。冗談じゃないけど‥
06-07 22:50

そういう能力のある方、尊敬します~! RT @kuniko0426 見ていただいてありがとうございます。時間があればボレロも縫いたいなと思ってます。(^^)
06-07 22:49

ウチは消えてること多い(笑)電気代助かるよ~♪ RT @hiromiha スマスマ見てる(笑)
06-07 22:49

@sansaku おやすみなさい。
06-07 22:47

ですよね~。頭来るの分かってて観てる人、結構いますよね(笑 RT @honnosense もはや見ると血圧が上がる(笑)私もこの間数年ぶりに見てブチ切れてしまいました(爆)
06-07 22:46

みな、報道番組観てるもんなんだなぁ~。ウチはもう殆ど観なくなった。不自由は全くない(笑
06-07 22:41

@gattin38 おやすみなさい。こちらも降りそうです。また明日~♪
06-07 22:40

あは、山ほどあるからいっぱい食べてちょ~♪ RT @hiromiha ごちそうさま~。これから柑橘(笑)
06-07 22:33

私なら断然、前者なのになぁ~?(笑 RT @kwansaijin 夜のスーパー。誰がピリ辛レンコン天ぷらとマーガリンを天秤にかけ、後者を選んだ模様。 http://twitpic.com/1urid8
06-07 22:31

@toshina3 おやすみなさい。
06-07 22:27

@corno329 おやすみなさい。
06-07 22:17

@watcher81 お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢を~♪
06-07 22:05

それはよく言われます、確かに(笑 RT @ayunokaze ママってさあ、本当にウソが下手なんだから。<地獄耳
06-07 22:05

ありえない~~~っく("0")> RT @ayunokaze でしよねー、まさかあ? でも、ありえないケド、ありえるうう(^^)かも!
06-07 22:01

4・・ですね! RT @MustacheBaby 緊急世論調査:世論調査を信用しますか?マスコミの世論調査についてどう思いますか?ひとつだけ選んでください。1.まったく信用できない。2.世論操作だと思う。3.政治介入の道具だと思う。4.もううんざりしだ。いいかげんにしてくれ!
06-07 22:01

そんなつもりは・・(;^_^A アセアセ・・・ RT @ayunokaze あのうー、これはもしかして、格好とカッコーとを掛けたのでせうか?
06-07 21:59

食べちゃダメ~~~っ!(笑 RT @takuyakaneyasu 目玉オヤジフォンデューは食べたくないw
06-07 21:58

都合よく捏造するのは常套手段だから。 RT @udonenogure1 ブログ更新 雑感:(異様さに気が付かない有権者と政治家) http://bit.ly/dBsKuy
06-07 21:57

素敵な色ですね?出来上がったら是非アップしてください。 RT @kuniko0426 お気に入りの色のタフタの布を、見つけました。ワンピを縫うぞ~(^○^) #TwitPict http://twitpic.com/1upuyc
06-07 21:53

狩りの達人・・って感じでカッコいいですね~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ツイッターを始めていろんな人と出会えて良かったとつぶやかれてる方に今日出会えました。私も心から同感しています
06-07 21:51

ネーミングが「テリー・・」じゃ食欲が・・・(笑 RT @Kirokuro 「ラー油バーガー」発売へ モスバーガーが1300店で http://www.asahi.com/business/update/0607/TKY201006070174.html?ref=rss
06-07 21:50

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン2マイ~♪  RT @ayunokaze ゆか母「今日はチーズフォンヂュ(^^)よ!」 長女「チーズ?」 次女「フォンドウ?」(^^)
06-07 21:50

パスタ投入しても美味しそうだけど、ラーメンって一体どんな味になるんでしょうね~??? RT @watcher81 チーズカレーはおいしいけど、チーズらーめんはどうなんだろう。うま度はチーズの量によるのかなぁ。RT @Kirokuro
06-07 21:49

エェ~っ、初めて聞きました。どんな味なんだろ?ちなみにウチは、残ったソースはご飯入れてリゾットにしようと思ってます~♪ RT @Kirokuro チーズラーメンなんてあるみたいですね
06-07 21:47

@htatami おやすみなさい。
06-07 21:43

@udonenogure1 こんばんは。
06-07 21:43

こんばんは。きっと、良いお湯・・・じゃなかったチーズ加減ですよ~♪トロトロでした~? RT @watcher81 こんばんは!目玉オヤジはそのチーズ風呂に浸かながら食事したい気分。
06-07 21:43

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
06-07 21:41

おぉ~、ゴロッゴロッとした具が良いですね~? RT @kwansaijin 牛筋肉のカレー。 http://twitpic.com/1ur0d1
06-07 21:36

みたいですね~。日本企業のロゴがいっぱい。 RT @cnvvlty 間接?いや、自衛隊の装備は小銃から戦車にいたるまで、基本的には純国産ですよwだから、米国なら数万円の小銃が30万円もするw
06-07 21:35

あは、もう平らげちゃいました~♪ RT @amuradonis 待って下さい。私も選びます。@yurikalin 次女が真っ先に選んだのは、やっぱ、海老?http://twitvideo.jp/01aw9
06-07 21:34

いやいや、相当重かったと思うよ(爆 RT @hiromiha 愚息がお邪魔しました(笑) RT @yurikalin: 同感!子育て環境なんて皆それぞれ。価値観もそれぞれ。固定観念で仕事されても困る! RT @hiromiha
06-07 21:33

火から下ろして食べるタイプです。本格的チーズフォンデュは高いチーズを沢山使いますが、これはホワイトソースを使うことで安価で美味しくできるんです→http://bit.ly/awC8EQ RT @fushigina_hana http://twitvideo.jp/01aut
06-07 21:33

次女が真っ先に選んだのは、やっぱ、海老? VT: http://twitvideo.jp/01aw9
06-07 20:10

チーズフォンデュ(蛸、烏賊、海老、ウインナー、南瓜、じゃがいも、プチトマト、トースト)。いただきまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01aut
06-07 19:49

そろそろ夕飯の下拵えでもするか。今日は、ちょっと早目にとりかからないと・・・
06-07 16:29

ひっでぇ~~~っ!無法世界だ。 RT @hanayuu イエメン政府軍が米軍提供のクラスター爆弾で非戦闘員を大量殺戮 | http://bit.ly/c0tC2O
06-07 16:27

強烈にお腹すいてきた! RT @amatyasoul 今日のランチは久し振りの「はしま」最近お休みが多くて空振り続きでした。今日は肉じゃがと貝柱のバターソテーがメイン。 #lunch http://moby.to/j46s37 http://moby.to/wujkm1
06-07 16:19

素晴らしい~~?良い香りがしてきそう~。 RT @basilsauce パンが焼けました。 http://twitpic.com/1up8w8
06-07 15:59

一過性の痛みだと良いですね。早く良くなりますように。 RT @Kirokuro ご心配ありがとうございます。神経が炎症を起こしてるとの事です。注射打ってきました
06-07 15:49

ちなみに、長女が21になります(自爆 RT @kenhoshino 18歳の乙女ね!了解ですよ~。
06-07 15:48

@Kirokuro 病院の結果、如何でしたか?体調大丈夫ですか?
06-07 15:46

日本側の意見が殆ど無視される合意なんて、そもそも合意なんてシロモノじゃありません。 RT @zebra_masa この間の日米合意内容なんか見ると、もちろん米国がバックにあるにしても、国内の利権争い、権力闘争の趣ですね。@yurikalin そもそも米国の舎弟機関だから。
06-07 15:45

へぇ~、それはちょっとサプライズでしたね~。 RT @hoteiaoi 雪が残ってましたけど、最高でした。富士山、北、南アルプス等360度の展望。硫黄岳小屋でトレーニング中?の野口健さんに出会ったので、持参のお抹茶を飲んで頂きました。2年前にカトマンズでもお会いした事あるんですけ
06-07 15:44

まさに、そういう季節到来ですね~♪ RT @naoki0615 目に青葉山ほととぎす初鰹 RT @Clunio: 八王子ではホトトギスがよく鳴いてました。
06-07 15:43

@paralym こんにちは。今日もヨロシクです~♪
06-07 15:41

(o ̄ー ̄o) ムフフ? RT @jh8bss はい、その通りです。 ♯
06-07 15:40

え?マジ?コレって先生の手ですか?(笑 RT @Clunio キャ~ッ私の手を見ないで~っ(恥) RT @yurikalin: へぇ~、済む所によって様々なんですね~。コレですね→http://bit.ly/aosXQt
06-07 15:40

そうですよね~。自然界ってつくづく厳しいもんですね~。 RT @Clunio 人間にとっては風流。鶯にとっては悪夢(爆)
06-07 15:39

それって褒めてくださってるんですよね~?(笑 RT @jh8bss 逆、逆。日本にうるさい人が居なくなっちゃうが正解ですね。(;^ω^) ♯
06-07 15:38

「知らないでやる不始末より、知っててやる不始末の方が悪いことだ」ってよく娘を叱ってます(笑 RT @hataeiji 「知性のある愚か者」は、中途半端な知識があるだけに、「知性のない愚か者」よりも始末に悪い。
06-07 15:35

こんにちは。私、ほら、おとなしいから(笑)・・・ナイナイ RT @jh8bss あらまあ居られたんですね。(;^ω^)RT長女がやってました(笑)「ご親族に広告関係者がいないこと」って条件無視してw
06-07 15:34

ウチの近所でも時々聞こえます。夏だなぁ~って感じです。燕もよく飛んできますし。 RT @Clunio 八王子ではホトトギスがよく鳴いてました。市街地でも深夜の4時ぐらいから鳴き始めてよく鳴き声が響いてましたよ
06-07 15:33

それはビックリしますよね~。野生がすぐそばにある生活ってスゴイ! RT @gomusou こないだは散歩の途中で見たんですけど、今日は庭にいた私のすぐそばを通って行ったもんだから不意をつかれて驚いた\(◎o◎)/!
06-07 15:32

へぇ~、済む所によって様々なんですね~。コレですね→http://bit.ly/aosXQt RT @Clunio ハルゼミは海岸の松林の蝉。エゾハルゼミでは? RT @yurikalin: ハルゼミって小さいのかな? RT @gomusou
06-07 15:31

長女がやってました(笑)「ご親族に広告関係者がいないこと」って条件無視してw RT @zebra_masa 同じく。私の回りも一人もいない。@jh8bss それなら私の周りに調査が一切来たことがなくとも納得できますよ。 ♯
06-07 15:28

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! RT @Clunio モグラの仲間でヒミズっていますでしょ。あれを見かけると私は独り山の中で『それは ヒミズ ヒミズ ヒミズ ヒミズのあっこちゃん♪』と歌ってます(爆) RT @yurikalin @tsutun
06-07 15:27

早いですね(笑 RT @gattin38 雨、雨降れ降れ母さんが~~~~♪ 萩は今しがた雨が降ってきました!いよいよ梅雨に突入か!
06-07 15:25

@etoile_etoile_e こんにちは。今日もヨロ~♪
06-07 15:24

いいなぁ~。私も旅に出たい~~~! RT @hoteiaoi 先月26日~29日、赤岳、横岳、硫黄岳と縦走して来ました
06-07 15:24

きれい好きなんだよ。常にペロペロして身綺麗にしてるんだわさ。 RT @sichimi 猫ってなんで外にいてもわりかしきれいでいられるんでしょうかねー??
06-07 15:22

ですね~。気分はいつも18歳です~~~♪・・(~ヘ~;)ウーン、無理すぎw RT @kenhoshino そんなこと無いと思いますよ。おっと、こんなこと競ってどうするの(笑)精神的な若さでがんばりましょう!
06-07 15:21

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン5マイ~♪ RT @tsutun 菅総理をテレ朝のやじプラで菅流と言ってました。韓流を引っ掛けた造語ですが、相変わらずレベルが低いですね、そんなマスゴミは"機密のアッコちゃん"ぐらいに言っときますかね。
06-07 15:19

わぁ~い、楽しみ~♪ RT @Clunio それは近日また八王子に行ったときにでも(笑
06-07 15:14

そうなんですか。ハルゼミって小さいのかな?良い季節になりましたね。しかし、確か先日も鹿を写してらっしゃったですよね(笑 RT @gomusou 八ヶ岳高原も夏ですねぇ~。今日は蝉も本格的に鳴いてました。ホトトギス、ウグイス、クロツグミの鳴き声も快調です。(^v^) 鹿にはびっく
06-07 15:14

そう仰られると、ますます聞きたくなっちゃいます(笑 RT @Clunio 種明かしをすると実のところ単に八王子には浅からぬ縁があるだけの話でして…(あまり追求しないでネ)
06-07 15:07

プロの戦争屋って結構儲かるらしいですね~。とはいえ、日本だって(間接的とは言え)武器作ってるわけで。こういう事そろそろやめないとね~。 RT @cnvvlty 「新しい公共」には、米国に見られる戦争の民営化や医療、教育分野への軍事の浸透 http://bit.ly/9LnGKU
06-07 15:07

雪のようだ? RT @sichimi 今日はコイツしかいないなあああでも少し癒された http://twitpic.com/1uooxz
06-07 15:02

そもそも米国の舎弟機関だから。 RT @srkawamura 放送利権ですねぇ。放送法の傘の下で甘い汁を吸っている輩がウヨウヨと。 RT @yurikalin: 独占禁止法に抵触しないのが不思議 RT @zebra_masa
06-07 15:02

ですね~。・・・というか、きっと私なんかよりメッチャお若いと思いますが(笑 RT @kenhoshino 原宿も静かで落ち着いた風情でしたのに、いま竹下通りなぞ気恥ずかしくて歩けません(苦)
06-07 15:01

そうなんでしょうね~。引っ張りだこ状態なんじゃ?(笑 RT @Clunio 私の拠点、アジトは日本中に遍在しておりまする(爆
06-07 15:00

独占禁止法に抵触しないのが不思議でしょ?電通って何だって独占所有してるんだから。 RT @zebra_masa テレビ局その他のあらゆる調査は、電通を頂点とする一握りの主要マスコミ企業によって操作されている? 視聴率調査・ニールセン撤退の背景 http://goo.gl/Sl9N
06-07 14:59

こんにちは。緑が鬱蒼と茂ってきましたね。夏って感じ。 RT @gomusou 今日は少し雲の多い八ヶ岳です。 #yatsugatak e http://twitpic.com/1ulycc
06-07 14:58

豪華だね~。玉子焼き一口頂戴(笑 RT @hiromiha 地下鉄寒くてショールが役にたってます。エアコン苦手。お弁当は豚とにらのオイスターソースがお薦め。 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c0c37856b603.jpg
06-07 14:58

仲良く群れて咲いてますね。涼しげな色で爽やかな気持ちにしてくれますね~。 RT @amneris84 紫陽花の色はまだ浅くて若い #TwitPict http://twitpic.com/1un1bp
06-07 14:57

可愛すぎる~?食べるの勿体無い!今日もお友達に絶対自慢してますね(笑 RT @basilsauce おばけご飯(絵本「ねないこだれだ」)、卵焼き、コロッケ、アスパラ人参豚肉巻き、ワカサギ浮き煮。#obentou #obento http://twitpic.com/1un39i
06-07 14:56

マジ?・・科学研究所? RT @udonenogure1 @bugsworks 筑波・・・?
06-07 14:56

東京の八王子ですか?我が家の近所にいらしていたんですね。お疲れ様でした~。 RT @Clunio 昨夕、八王子市史編纂のための生物相調査ボランティアより帰札。野外調査の直後は殆んど徹夜でハエの標本作成で昨晩は疲労で熟睡。Twitterも永らくお休みしておりました。
06-07 14:54

報道すべき情報は報道せず、捏造偏向報道は垂れ流し。んなメディアは根っこから引っこ抜いて処分すべき! RT @cnvvlty http://bit.ly/bKj290 クラスター弾禁止条約に署名した国の空を、クラスター爆弾が自由に飛び交う、国際的笑い話な現実。それが沖縄の日常。。
06-07 14:54

一体どこにいるんだ? RT @bugsworks 学食なつかしや http://twitpic.com/1unr01
06-07 14:54

この色が素敵ですね~?私この色大好き? RT @applepomee 今日の庭から、クレマチス「マルチ・ブルー」早咲きの品種でシベが八重、ザ・プレジデントの枝変わり http://twitpic.com/1unzoc
06-07 14:53

私も~。年のせいかなぁ~?(笑 RT @kenhoshino 最近の六本木より銀座はほっとします。歳のせいかなぁ(笑)
06-07 14:52

諜報行為ですね(笑 RT @srkawamura 敵を知らないと攻撃も防御もできませんから、洗脳されない程度に観るようにすればいいんじゃないですか?
06-07 14:52

ドラえもんといい、なんか似てますな恐ろしさが(笑 RT @udonenogure1 怖いもの・・・みたなぁ~w  夢に出てきても責任は負いませんよw
06-07 14:51

@highestree こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-07 14:50

彩りよいですね~。牛肉美味しそう。卵焼きも美味しそう? RT @tailsoup 気まぐれ弁当(^_^) - ある日あるところで http://bit.ly/afUXf2 #twitbackr
06-07 14:46

同感!子育て環境なんて皆それぞれ。価値観もそれぞれ。固定観念で仕事されても困る! RT @hiromiha 経験あろうがなかろうがなぜ子育てをしにくい環境なのか本気で耳を傾けてくれないと誰がやっても同じ。子育て経験があって自分の基準や場しのぎで単純に考えるのが一番怖い。
06-07 14:46

いつもながら豪華?これ見たら1杯飲みたくなっちゃった(笑 RT @HASSANKONAKATA 午前の講義を終えひょうたんの日替り定食(アジの開きとお 造り:800円)。労働の後の食事は美味しい(?) http://twitpic.com/1uo7ef
06-07 14:45

@kenhoshino こんにちは。
06-07 14:45

観ないが一番!・・なんですけどね~?(笑 RT @srkawamura 一人ひとりが意識を持って、メディアの思い上がりをじわじわと絞り上げてゆくことが必要ですね。 RT @yurikalin: RT @arudebaran60y
06-07 14:44

太陽の色だ。鮮やかに咲いてますね~? RT @arudebaran60y ヒオウギと ヒオウギズイセン 勘違い/ヒメオウギ 朱く広がり 気品あり/ヒメオウギ 朱いかざしで 客迎え/青空に クロコスミアは 朱く映え http://bit.ly/cmpr9s
06-07 14:39

メディアが国民を裏切り続け、何一つ反省しないのなら、国民が思い知らせるしかないですね。 RT @arudebaran60y 一郎も 嫌われたもの メディアから (おっちゃん)/もがつけば 他にもいそう 誰だろう?/一郎ばー(敵将ゆえ)  http://bit.ly/d9kXto
06-07 14:39

@udonenogure1 こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-07 14:39

それはお辛いですね~。お大事にしてください。早く良くなりますように。 RT @suzukinoyuri 体調が治らず大きな病院で胸部レントゲン、血液検査、尿検査を受けました。百日咳ではないかと診断を受けました。朝一から時間がかかりました。帰って寝ます
06-07 14:38

同感です。何でもかんでも型に嵌め込んで面白おかしく単純化し、大衆の気を引こうとする姑息なメディア。 RT @aratakyo 永田町異聞を更新しました。今日は「民由合併極秘会談に見る菅と小沢」です。http://ameblo.jp/aratakyo/
06-07 14:38

緑葉青々としてますね。さすがGパン履いただけありますね(笑 RT @retasumeido Gパンでジャガイモ水耕栽培 http://bit.ly/bqPJfI
06-07 14:38

私はあるドラマの撮影中、楽屋で幼かった長女を抱いていた時、さりげにお茶を入れてくださったのだけど、無条件にカッコよかったなぁ~? RT @miyagrace 友人が三國連太郎とすれ違ったらしく、彼女は「彼は私を女を見る目で見たわ!」って喜んでた(笑)十年前くらいにレストランで見た
06-07 14:37

@nispapa こんにちは。こちらこそヨロシクお願いします~♪
06-07 14:37

@arudebaran60y @tanekuta @hanekiyo @yunmama @highestree @bootkt @honnosense @nanachan77 @etoile_etoile_e おはありでした。今日もヨロシク~♪
06-07 14:37

@Delp95 @fujifuji_filter おはようございます。
06-07 07:23

そろそろ出かける準備。皆様良い1日を~♪
06-07 07:23

@hosakanobuto おはようございます。今日も頑張ってください~♪
06-07 07:22

@bugsworks おはようございます。
06-07 07:21

@metasekoiya おはようございます。
06-07 07:21

@yonjyaru @sanyuujin おはようございます。
06-07 07:20

@kiyo_eclipse おはようございます。
06-07 07:19

@zebra_masa @freely2400 おはようございます。
06-07 07:18

@htatami おはようございます。今日もヨロシクです!
06-07 07:18

ウチの娘でも言えるようなコメントしかしないコメンテーターの発言って?
06-07 07:17

@ugbt おはようございます。
06-07 07:16

@applecider52 おはようございます。
06-07 07:13

@tsutun おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
06-07 07:13

@hiryu77 @akanyaro @tomonagakoji @0120000029 おはようございます。
06-07 07:13

@mao3mao3 おはようございます。
06-07 07:10

@fushigina_hana @KaorukoHirata @hato17 @tosa_suigei おはようございます。
06-07 07:10

@satoshithem @kamitori @shirator おはようございます。
06-07 07:09

@kharaguchi @matsudadoraemon おはようございます。
06-07 07:08

@sansaku @navybluehawk @ame_shiu @naga47 @shichitenbat @miyadai おはようございます。
06-07 07:08

@Yosane0310 @corno329 @menseki_kun おはようございます。
06-07 07:07

@ompfarm @gloomynews @hidekiokita おはようございます。
06-07 07:07

皆様、おはようございます。
06-07 07:07

@gattin38 @jyuou @tsutun @AKANEBISCUS @micamika おはありです。今日もヨロシク~♪
06-07 07:06

@argonquin @miyagrace @hitukishinji @Kirokuro おやありでした。おはようございます。
06-07 07:06

てなわけで、今日も皆様、ありがとうございました?おやすみなさい。
06-07 02:05

です!それがヨカッタ!男臭くて。 RT @miyagrace 原田芳雄は歳をとって、いい感じに丸くなってきたけれど、あの頃はもっと若くて野性的で鋭利な感じが好きだったな!
06-07 02:02

実は、原田芳雄氏の前に、三國連太郎氏にお茶を入れていただいたことがあって、その時は断然三國氏のファンだったんだけど、・・・おとめごころ(?)は・・・
06-07 02:00

あの時の中野良子は美しかった? RT @miyagrace 昔、冬物語っていうドラマ、原田芳雄と中野良子の観てた?
06-07 01:56

むふふ・・・。 RT @argonquin お嬢さんには、この町娘がっと言い返してあげて下さい
06-07 01:54

そうそう、必要とされることと、何より自分が必要とする愛の対象。 RT @miyagrace 子供の歳から推測すると、五十歩百歩だと思うんだけどさ、母は強しなんだよねぇ!存在の必然が自信を産むんだろうな!
06-07 01:53

えぇ~、娘から山姥と言われる私の顔がぁ~?!(笑 RT @argonquin 大いに御意! あったことないけれど。イマジネーションで見えます。 RT @yurikalin: スッピンでも綺麗・・・って言われる hiromihaや私は安心だ~(笑)。
06-07 01:49

全然若くない!(笑 RT @miyagrace いや、全てというにはまだ早い!yurikalinのほうが少し若いのかなぁ・・・
06-07 01:48

いや~~~っ!萌え萌え? RT @Kirokuro 原田芳雄といえば、独眼竜政宗の最上義光も良かったですね。
06-07 01:45

バレてっから(笑・・・おやすみなさい。 RT @satoshithem し~ぃ! 僕はそーっと眠りにつきます。お・や・す・み… RT @udonenogure1: @satoshithem し~ぃ! ばれたら。。。。w
06-07 01:44

もう今夜は興奮して眠れないかも?(笑 RT @Kirokuro 原田芳雄ですよー http://bit.ly/b9pOn5 RT @yurikalin: 最も嫌いなタイプですよ。どこが良いのか?私は原田芳雄派。
06-07 01:42

自信って、すべてを失ったときに生まれる!・・・と思っったりして~?(笑 RT @miyagrace う~ん!自信に満ち溢れているw!
06-07 01:39

最も嫌いなタイプですよ。どこが良いのか?私は原田芳雄派。 RT @udonenogure1 容姿・・・男がすべてキムタクではないというのも事実w 
06-07 01:37

激爆~♪ RT @satoshithem いや、僕も夜中眼が覚めるから(^^;)
06-07 01:36

それは有りですね。だけど、呑まないと朝までツイートしちゃいそう(笑 RT @totti59 飲酒で寝ると睡眠が浅くなるそうです… 私は飲むと速攻で寝てしまうのですが、やはり目が覚めますねw
06-07 01:17

今度会う時が楽しみだね(笑)・・ウフフ(怒 RT @satoshithem 姐さんもそうなんだ~ RT @yurikalin: 年?(笑・・・というか、私も実は、3時間おきに目が覚めちゃう(笑
06-07 01:16

スッピンでも綺麗・・・って言われる hiromihaや私は安心だ~(笑)。 RT @udonenogure1 基本、女性の方が綺麗でありたいと思う理由を男性は考えなさ過ぎでしょうね。スッピンのお前にが一番綺麗だと言えない事も原因かなw 寄せて上げて、下げられ窒息死・・・危険地帯
06-07 01:14

@hanekiyo おやすみなさい。よく眠れますように~?
06-07 01:10

年?(笑・・・というか、私も実は、3時間おきに目が覚めちゃう(笑 RT @hanekiyo ねぇ。何でだろ。急に夜中とか、パッと目が覚めちゃうんだよね。あと眠れない(苦笑)
06-07 01:10

@hanekiyo グンナイ~?
06-07 01:07

寄せて上げていて・・・良かった~(笑 RT @udonenogure1 間違えないように・・女性が化粧をし綺麗でいようとするのは当然です。女性は花であり子孫を作るために綺麗でいたいと思うのが当然なのです。これは90、100歳であってもこの気持ちが残ることは重要だと思います。正直に
06-07 01:03

関西では、発行当初「バイドク新聞」と呼ばれていたという噂。そのままやん?>読売新聞
06-07 01:02

@hanekiyo どうしたのぉ~?悩みがあるとか?
06-07 00:59

@fidelcastro002 おやすみなさい。
06-07 00:56

内容はともかく、そんな「高級な紙」使ってたんですかね~?(笑 RT @rolling_bean 自称世界最大の高級紙、には笑いRT @yurikalin: こういうゴミメディアは何も言う資格ないと思いますが(笑
06-07 00:52

仰る通り!もう何も付け加えることはございません(笑 RT @udonenogure1 続く)「正義の味方」的人物がハゲという考えからなのかは知らないが、ハゲ隠す必要はないと自分は思う。なぜなら、ハゲを隠すという事は、ハゲという方のイメージに対しマイナスだというイメージをえ抱いてい
06-07 00:49

@tanekuta おやすみなさい。
06-07 00:45

MAY J? RT @hiromiha
06-07 00:35

それは安心?(って、どこがぁ~?w RT @G__G_ 逃がしません。オバサンも人間ですので、オバサンも顔ですよ。
06-07 00:33

オバサンでスミマセン! RT @G__G_ はい全く持って本心ですよ。人間は顔です。(真剣) RT @yurikalin: ・・・本心?(笑
06-07 00:28

@upshylon273 おやすみなさい。
06-07 00:27

せめて60歳で(え? RT @kumapone たしか、、、75では・・・??(^^ ジョ~ダンです  RT @yurikalin: 80歳のおバアちゃん想像しないでね(笑 RT @satoshithem
06-07 00:27

@nanachan77 おやすみなさい。
06-07 00:24

@haku1426 おやすみなさい。
06-07 00:23

80歳のおバアちゃん想像しないでね(笑 RT @satoshithem リアルですな( ̄ー ̄)
06-07 00:21

・・・本心?(笑 RT @G__G_ 心が美しい人にブスなんかいないと思うが? RT @yurikalin: 「ブスでも心は綺麗な方が良い」みたいな?人それぞれですね(笑 RT @ayunokaze 以前どこかのアンケートで、
06-07 00:20

なんですか?人間よ?(笑 RT @kumapone おっ!マリア様 RT @yurikalin: ま、愛は、そうした全てを包括しますがね(笑 
06-07 00:19

@udonenogure1 これ以上辛抱なんて(笑・・・とつぶやいておくかw
06-07 00:17

たれてますが?(笑 RT @satoshithem ひろたんに無い姐さんの魅力('-^*)/
06-07 00:15

ま、愛は、そうした全てを包括しますがね(笑 RT @kumapone この話題、素晴らしいものに聞こえてくる(^^  RT @yurikalin: ですね!隠さないもん。 RT @miyagrace ヨーロッパ人はハゲはセクシーって言うよ!
06-07 00:14

それは(ショーンコネリーっていう)キャラクターの問題じゃ?(笑 RT @ayunokaze かって、ショーンコネリーの超かっこイイハゲ写真を持っていって「こんなんを目指す。」と言ったら、呆れられた、二三回繰り返すと飽きられた、残念!
06-07 00:14

そうなの? RT @tomonagakoji でも、ゆりかりん、そこって男心の根幹に触れる部分…。 RT @yurikalin: 美学の問題よね~。アッサリ見せてくれて
06-07 00:13

私もそう思います~。 RT @totti59 小綺麗に見せるのに、剃るのが良いか、ヅラのが良いか…見苦しいのを晒すのはみっともないという美意識かと? 禿げ自体を隠すのは意味無いと思いますけどね…短髪で清潔感があれば良いと思ってますが
06-07 00:12

激爆! RT @hiromiha いらね(爆) RT @yurikalin: 腹の肉じゃダメ?(笑 RT @hiromiha まじで?半分くれ
06-07 00:10

殆どいませんから~♪(笑 RT @amuradonis 御主人は何と言いますか?RT@yurikalin そうなんです!よく裸でうろつくと、娘が非難の嵐・・
06-07 00:09

腹の肉じゃダメ?(笑 RT @hiromiha まじで?半分くれ RT @yurikalin
06-07 00:08

美学の問題よね~。アッサリ見せてくれてそれなりにスッキリしたスタイルが好き? RT @tomonagakoji カツラが差し場と一緒だとするとカツラはヘルメットの一種だな~。
06-07 00:08

ですね!隠さないもん。 RT @miyagrace ヨーロッパ人はハゲはセクシーって言うよ!
06-07 00:06

限りなく重力の法則に作用されてますけど(笑 RT @ayunokaze ええと、このFはFlatのエフじゃないですよね。いえいえ、返答は無用でして、、、、
06-07 00:04

んなぁ~こたぁ~ない(タモリ風) RT @phototsuyoshi 私も、3歩歩いたらさっきの事忘れるチキンヘッドな上にスキンヘッドになりつつありまするw
06-07 00:03

いちお、F。 RT @satoshithem 2人共そんなにおっぱい無いの( ̄ー ̄)
06-07 00:01

「ブスでも心は綺麗な方が良い」みたいな?人それぞれですね(笑 RT @ayunokaze 以前どこかのアンケートで、ハゲの方が気にするほど、(老いも若きも)女性陣は対して気にしていなんだってね。それはそれで、何やら気になる(うーん、揺れ動く男こころ)(^^)
06-07 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/334-98e016f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





