虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/09のツイートまとめ
yurikalin

どういう理由で利用者に不便をかけているか? の説明と謝罪がないのがムカツク!
06-09 23:58

もう三十分以上もwebからアクセスできないって、やっぱ変! 悪意を感じる!
06-09 23:49

ですよねー!まだ繋がらないもん。ふざけてやがるっ‼ RT @miyagrace
06-09 23:41

そうですか。しかし、全くアクセスできなくなるって、変な感じ? RT @totti59
06-09 23:39

@tsutunおやすみなさい。
06-09 23:36

ですよねー?攻撃されてる気分、というか、不愉快! RT @udonenogure1
06-09 23:32

iPhoneからも繋がらなかったんですよー。おかしいなぁー? RT @totti59
06-09 23:29

クジラばっかだ。他の人はちゃんとアクセス出来てんのに、なんで!?
06-09 23:15

ですね~。国民一丸となって犠牲にするものは犠牲にし、獲得して得た民主主義との違い。「日本もそうだ」という人もいますが、ぬるま湯発想です。 RT @tsutun やはり自由を自分で勝ち取らなかったツケが廻って来てますね。RT @yurikalin そうなんです!天下り先を増
06-09 23:09

@damian16002000 こんばんは。元気だよん~♪
06-09 23:06


@bugsworks おやすみなさい。
06-09 23:04

@paralym おやすみなさい。
06-09 23:04

@kumapone おかえりなさい。
06-09 23:01

@menseki_kun おやすみなさい。
06-09 23:01

それは素晴らしい~~?心ウキウキすることがいっぱいですね。羨ましい~~~! RT @honnosense 太鼓判を押します。(キッパリ!)ね、@Joy_Hooo大会長?(言い切りましょう!)
06-09 22:59

@jh8bss おやすみなさい。
06-09 22:57

長女も就活中。先が見えない・・・これ程辛いことは有りませんね。当事者にとっても、親にとっても。 RT @four_gaga_cat これじゃ、自分が働く前から、先が見えん状態だわ(爆)。RT @yurikalin 中国や韓国に出稼ぎに行くしかないべ~(悲)RT @hiromiha
06-09 22:56

美人なんですか?(笑 RT @honnosense それは@Joy_Hooo大先生にお任せします(大笑 ちなみに 女医さんです。)
06-09 22:54

そうなんです!天下り先を増やすようなもの・・だったりね(笑)ソレもコレも本気で国民が民主主義を意識していない未成熟な点に既存すると思います。 RT @tsutun 日本では直ぐに癒着に繋がったりするから監視するシステムを中々構築出来ないですね
06-09 22:52

出るからだよ~。死んだふりしようぜ~~~(笑 RT @hiromiha なんで明日で間に合う話を携帯にかけてきたりメールするかな。かけてこないでほしいからわざわざ休みと言ってあるのによぉ
06-09 22:48

エッチな事は大事です? RT @honnosense その秘話は勘弁してください(笑)
06-09 22:47

そのシステムが着実に進んでいるところが怖い!諸外国の場合、権力を監視するシステムの方が先なんですけどね~? RT @tsutun 仰る通りです。お前らはまだマシだと思わせる卑劣な考えですね。RT @yurikalin 江戸時代の士農工商・・じゃないですが
06-09 22:46

社員は洗脳されることで帰属権を獲得しているようなものですからね~。その内正しい判断ができなくなるわけで、それが狙いの権力者たちの思うが儘・・・。 RT @udonenogure1 既存の大手マスコミの自浄作用に期待は持てませんねw ようは潰れるまで分からないんでしょうね
06-09 22:43

え、エッチな話なんですか~(笑 RT @honnosense 家にて「ヒストリア 大奥秘話」を見ていたところなり。
06-09 22:40

このまま米国主導が続けば、中国や韓国に出稼ぎに行くしかないべ~(悲)しかし、小沢だけがそれを阻止出来る唯一の政治家。彼を阻害している限り無理かも? RT @hiromiha 姉さん貧乏人は日本で生きてちゃだめなんすかね~ RT @yurikalin: 江戸時代の士農工商・・じゃな
06-09 22:39

都合よく思考分断されていますよね。掲げるスローガンと逆行する一貫性無き施策という認識が現場になさすぎる。国民自信に主体性が欠如しているからです。 RT @ito_to 某国を仮想的国だと言ってる人が、製造業の話になると工場の移転を擁護するという矛盾。本当に仮想的国だとみなしている
06-09 22:37

何故なら本質的問題から国民の目を逸らしたいから。放送法の改革やクロスオーナーシップの是正など・・。 RT @na700000 おそらく消費税と騒いでいるのはマスゴミだろう。機密費問題がオープンになったら、大手新聞、テレビは不買運動が起きて、経営不振に落ちる。マスゴミは必死。
06-09 22:32

江戸時代の士農工商・・じゃないですが、更に安価な海外労働力を導入することで、日本の貧困層に対する「まだ下がいる」的刷り込みが始まっています。 RT @tsutun みんな一生懸命働いて僅かな稼ぎから税金を取られ、僅かな稼ぎで買い物をすれば税金を取られ、僅かな稼ぎで酒を飲めば税金を
06-09 22:29

それにはまず、小学6年生から少なくとも中学生にステージアップする環境イノベーションと国民の意識の変革が必要不可欠ですね。 RT @toshina3 問題山積の日本ですが、ここに生まれた以上は日本を良くしていかなければ! #kokkokokko
06-09 22:26

プロレスショーという「シナリオ有りき」の解説の達人たる古館らしい政治見解。それをあたかも、ドキュメンタリーとして捉える大衆の愚。
06-09 22:25

日本をここまで牽引してきた歴史上の人物は皆ドス黒いわけですからね(笑)龍馬をはじめ、ドラマになった途端、綺麗事だけで真実は隠蔽され捏造されてはいますが。 RT @na700000 政治家は仕事ができればグレーでもいい。
06-09 22:20

まさに仰る通り!権限が実質官僚に在するシステムは何も変わってない。 RT @koji23kobayashi 官僚との関係では鳩山内閣の教訓を生かす。官僚に政治家を分断統治されるのではなく、政治家が官僚を分断統治してほしいね。
06-09 22:17

@htatami お疲れ様です。おやすみなさい。
06-09 21:56

@yunmama おかえりなさい。
06-09 21:55

@gattin38 お疲れ様です。いつもありがとうございます。ゆっくり休んでくださいね~。おやすみなさい。
06-09 21:52

率直に言えば良いところで、わざわざ(大衆に認知されていない)遠回りの表現を使った理由は、・・・言えない何かがあって遠回りするしかなかったからかも?・・と考えています(笑 RT @hoshibitoRICO 時間感覚がw 変なごまかししないほうがいいと思うな
06-09 21:51

@ugbt おかえりなさい。
06-09 21:40

こんばんは。・・でしょ?「結構」みたいな玉虫色の使い方をする意味は?・・みたいな。しかも、情報発信を明確にすべき時に。 RT @hoshibitoRICO こんちゃ!今さらだけど。私もそう思うよ。RT @yurikalin 「悪」って、どんな基準?都合の良い言葉だな
06-09 21:39

名言ですね。エスニッククレンジングは、暗黙の了解を得ているわけだ。 RT @shingo_i 教科書では教えませんが、言葉の裏に表に差別が潜んでいます…
06-09 21:35

金の裏打ちもない紙切れ刷りまくっといて、挙句、金の空売りしまくっといて、・・・誰のおかげで飯食えると思ってんでしょうかね~?アジアのおかげなのに。 RT @shingo_i 通貨もそう。数えられるのが、欧米の「本物」の通貨。わけのわからない通貨(yen, yuan, won) は
06-09 21:33

こちらこそ~♪ウチはいつも手抜きを如何に早く済ませるか?しか考えてないような料理ばっかですけど(笑 RT @miwanomika ウケていただき嬉しいです(笑)遥か昔の話なのですが、そんなに前から裏で連携してたりして☆ ところでいつも料理話楽しみにしてます(*^o^*)
06-09 21:24

仰る通りですね~。人間が?そうでないか?の境界線・・みたいなもの。 RT @shingo_i 英語で「-ズ」とよばれる民族は、欧米ではマイノリティー扱い。欧米民族に「-ズ」はほとんどいない。 RT @yurikalin: RT @hataeiji
06-09 21:23

そうかも?酷い子供は成長して酷い大人になり、・・の連鎖を断ち切らないといけませんね。 RT @totti59 日教組のせいですかね…嘆かわしいことです。子供達も素直に反省しないで逆恨みする訳ですな… RT @yurikalin: こういう親、増殖してますね、
06-09 21:11

総合企画(勧誘のみの請負会社)?・・というか、面白い(笑 RT @miwanomika 読売の勧誘員があまりに酷くて、「どこの会社?本社に電話して言ってやる!」と叫んだら、「毎日……」と言って去りました。念のため毎日新聞社に電話したら、「そりゃ読売の勧誘員でしょ」と言われた
06-09 21:09

ウチもデカイの6人分くらい焼いたけど全部なくなったよ(笑 RT @hiromiha うちはコマだ(笑)エビとかイカとか食べたい~。今優がまだ1人で食べている。よう食べるなぁ
06-09 21:05

こういう親、増殖してますね、確実に。悪いことした(他所の)子供を咎める私に対してキレる親も多いです。 RT @totti59 「遅刻や喫煙などをとがめられたことに腹を立てていたという」親が一番怒る立場なんだけど…DQNの再生産はお断りし http://bit.ly/b7o8ye
06-09 21:03

報道すべき、或いはレポートすべき重要なニュースは他に沢山あると思うんですけどね~?堕ちる所まで堕ちた日本メディアの成れの果てですね。 RT @ichimuann 調査結果と調査方法 共同通信世論調査 (共同) http://bit.ly/b8yJUg ヒステリックなまでに世論調査
06-09 21:03

めっちゃ可愛い?食べるの勿体無い~! RT @935 青い果実が色気づいてきましたヾ( ^▽^)ノ http://twitpic.com/1v85mh
06-09 21:03

皆さん興味があるんですね。いろんな方々が来てくださると励みになりますね。 RT @retasumeido 今日突然訪問者が激増、もしかしたら放送されたかも 18日金曜と聞いていたが @yurikalinさんいつもコメント有難う。
06-09 21:02

世界一になりたかったのね、意地でも。朝日への恨みの集大成だけ。 RT @kijyoker 新聞勧誘の実態は緒方拳が主演した映画「社葬」でも描かれてました。 RT @yurikalin 朝日新聞(インテリが作ってヤクザが売る・・と言われていた)を受けて落ちたナベツネ
06-09 21:01

そういう奴には手榴弾投げつけてやりたいですね(笑 RT @applecider52 祇園祭の「かすり取り」で有名な京都観光協会。ナンミョー印の京都市天下り。実働しているプロパーを虐待して高給を濡れ手で粟。 @湊二郎の現物をみてきました,,, 
06-09 21:00

@utinoshuke 行ってらっしゃ~い♪頑張ってね~♪
06-09 20:58

ありがとうございます。たとえ他国のメディアがどうだろうが、本来あるべきメディアの姿は・・・(笑)ねぇ~?w RT @naranoryusan さすが  @yurikalin さん、 メディアの最後の砦http://bit.ly/97qbUY RT @ichimuann
06-09 20:56

ウチも豚バラ200gしか使わないよ。でも美味い? RT @hiromiha あざーす(笑)貧乏なので肉は少し。賞味期限昨日のキムチも入れたのも作りましたぜ
06-09 20:51

朝日新聞(インテリが作ってヤクザが売る・・と言われていた)を受けて落ちたナベツネの精一杯の背伸びの発言なのかも?(笑 RT @iwakamiyasumi ナベツネ氏。大声で「バカヤロウ!」と一喝した。「ウチの新聞は、ヤクザと巨人で売ってるんだ! 文句あっか!」。
06-09 20:50

簡単だし美味しいです。筍や大葉を刻んで混ぜても美味しいですよ。季節の旬で楽しんでくださいね~♪ RT @miyagrace う~ん簡単でさっぱりしてて美味しそう!有難う、是非やってみま~す!
06-09 20:47

@SuperTelmina おかえりなさい。
06-09 20:46

ウチと同じで、キャベツ消費大作戦だな(笑 RT @hiromiha 映画 告白の脳内おさらいをひとまず中断して次男の高校へ。終わって長男の携帯再修理でソフバンへ。いちいち親がいかにゃならなく面倒。仕方なす。告白の文庫購入。おさらい。夕飯お好み焼き。
06-09 20:44

法学のことはサッパリ分かりません(笑 RT @applecider52 今日は京都市政の「三大バカ」と呼ばれる湊二郎の現物をみてきました,,, 
06-09 20:39

続き→③お好みの具(しらす、高菜など何でも)と①を軽く絞ったものと②を併せて、出来上がり~♪ 朝出かける前に茗荷を漬け込めば、帰宅後すぐ出来ますよ~♪  RT @miyagrace
06-09 20:34

はぁ~い♪①茗荷を千切りにして梅酢に(半日くらい)漬け込みます。②寿司飯を作ります。・・・続く RT @miyagrace 以前、ユリカリンが茗荷と梅酢でなんか美味しそうなことを書いていて、真似っこしたいんだけど、もう一度教えていただけます?
06-09 20:33

いつもありがとうございます。美味しかったです(笑)昨日から夕食バージョンだけで キャベツ丸ごと2個食べてますw RT @Avele 今日もおいしそう~~~ キャベツ丸ごと1個ってのがいいねぇ ほかも野菜たっぷりですばらし~ http://twitvideo.jp/01ccr 
06-09 20:28

お疲れ様です。早く美味しいもの食べてくださいね~♪ RT @honnosense いいですね~!私はもう少ししてから帰宅の途に就く予定なり
06-09 20:26

@applecider52 おかえりなさい。
06-09 20:24

@tsutun おかえりなさい。
06-09 20:05

ありがとうございます。可愛いですね~、情熱的な名前も素敵? RT @HiroHiro 花の名前です。 RT @greenkako http://bit.ly/9muFjpサルビア・ミクロフィラ 'ホット・リップス'熱い唇
06-09 19:40

ありがとうございます。凄い!本当だ、コレですね~。情熱的な名前ですね~? RT @Clunio 救援入りましたよ♪http://bit.ly/9lo3io @yurikalin @HiroHiro http://bit.ly/daHj8L
06-09 19:39

鶏もも肉のカリッと焼き&キャベツ丸ごと1個としめじのトマトソース添え、胡瓜&紫玉葱&人参たっぷりのポテトサラダ。いただきまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01ccs
06-09 19:39

鶏もも肉のカリッと焼き&キャベツ丸ごと1個としめじのトマトソース添え、胡瓜&紫玉葱&人参たっぷりのポテトサラダ。いただきまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01ccr
06-09 19:39

さぁ~て、連絡待ちの間に、キャベツでも刻んどくか。
06-09 15:47

ということは、きっと誰にも分からない(笑 RT @Clunio 判りません!外来種でしょう。匙投げた! RT @yurikalin: なんて花なんでしょうね~? RT @HiroHiro 名前は知らない道端のかわいい花。 http://twitpic.com/1v4r61
06-09 15:44

次女が得意です(笑 RT @kenhoshino 今日はユルリズム。「ブラウニー」とコーヒーで3時のおやつ。http://www.cotecour.jp/index.php
06-09 15:42

@Kirokuro おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
06-09 15:40

@Sunuho 忙しそう。。。ワンピースが出来上がるのを楽しみにしているのになぁ・・・(笑
06-09 15:40

@Kirokuro お薬が効いてきたんでしょうか?良かったです。早く良くなりますように。
06-09 15:38

だから他国を奴隷化するのも違和感がないんですけどね~?(笑 RT @pikopokopen 普段はそういう差別意識を巧妙に隠してるんですが、シーシェパードの一件で見事に露呈しましたね、RT @yurikalin: 「有色人種は人間じゃない」ってずっと昔からの
06-09 15:37

日本は確実にサッチャリズムを踏襲している気がしてきた。外資入れすぎ!
06-09 15:36

戦争=最大の金儲け。資本主義にコレは欠かせない戦術。 RT @bilderberg54 上手いことを言いますね。貧すれば鈍する。そして祭りで景気を回復させる。このアイデアは1945年に捨てた筈なんですがね。それと、そういう事情ですからもしかしたら今のうちにiPadは買った方
06-09 15:33

いやいや、プロセスこそ重要です(爆 RT @heboshi 手本になるためには、プロセスじゃなくて結果ですよね。ムリ!(涙) RT @yurikalin: 我が国の手本としなきゃ(爆 RT @heboshi 子育てじゃなくて、子作り
06-09 15:31

米国による日本国民総愚民化(=奴隷化)計画が成功している証拠ですな~(悲 RT @yasuhiro392 街中の声を聞いてみたら増税賛成の声が多く驚いた。何故、この時期に増税が良いのか聞いたところ、テレビで財政が危ないと言っていたからだとのこと。因みに、増税したら倹約に努める
06-09 15:30

可能性高いかも?貧すれば鈍す・・・だし。 RT @bilderberg54 絶望するだけじゃなくて戦争があるのではないかというのが私の推測です
06-09 15:28

マスでもっと大々的にパブリッシュして行く仕組みを構築しないと、いつまでも堂々巡り。苛立は増すばかりでしょうね。 RT @tetsumura フォーラム神保町を見ていて感じたのは、パネリストそれぞれの焦燥感。皆さん各々の方法で問題定義を行ったにもかかわらず、好転しない事態にいらだち
06-09 15:24

几帳面なんですね~。私なんか穴だらけの議事録しか書けない(悲 RT @srkawamura 飛んでる社労士のいやはや日記: 私の社労士受験日記:サブノート3 http://bit.ly/aKJVmO
06-09 15:24

宇宙のビッグバンを彷彿とさせるような華々しい咲き方ですね。良い香りなんだろうなぁ~? RT @applepomee 今日の庭から、バラ「ピーチブロッサム」イングリッシュローズ。香りはほのかですが四季咲き性が良い。#rosejp http://twitpic.com/1v4msy
06-09 15:22

このバッチリ図ったかのような絶妙な色のコントラストは、自然の脅威の一つですね? RT @yunmama ムラサキツユクサですね~。先日、顕微鏡取り扱いの実習で、この葉っぱの組織を見ました(笑 RT @ASHI9R: 本日の http://twitpic.com/1v4n32
06-09 15:22

なんて花なんでしょうね~?俯いてるみたいですね~。 RT @HiroHiro 名前は知らない道端のかわいい花。 http://twitpic.com/1v4r61
06-09 15:21

我が国の手本としなきゃ(爆 RT @heboshi 子育てじゃなくて、子作り・・・ウソです。
06-09 15:21

あ、バイク便来たわ。
06-09 15:15

@heboshi こんにちは。子育てに大変だったんじゃ?(爆
06-09 15:14

賑やかになってくる季節ですね~。ウチはジャングル無法状態(笑 RT @fukkurasuzume 梅雨の前のつかの間、庭の喜びの季節。あおあおと、こんもりと緑に包まれた中にひそやかに6月の花が咲く。ツユクサ、シモツケ、ユキノシタ、ビヨウヤナギ。もうすぐアジサイとシャラの樹
06-09 15:13

絶望の先にあるのは、更なる絶望。もっと絶望しないと何も変わらないのかも?或いは世界は周辺部から変わる? RT @bilderberg54 やっぱり、「悲劇と希望、そして失望と焦燥、そして悲劇ふたたび」なのかな。
06-09 15:12

ガッツリいっちゃってください~♪ RT @kita_sinkyu かぐやの豚つけうどん大盛り。 #TwitPict http://twitpic.com/1v7fpw
06-09 15:11

カラフルなおにぎりが彩りよくて可愛い~? RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。すきやきふりかけミニおにぎり、カニクリームコロッケ、エビフライ、シュウマイ、アンパンマンポテト。#obentou #obento http://twitpic.com/1v4m92
06-09 15:11

高校生男子がアンパンマンポテトを食べる図を想像ちう~♪(笑 RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。カニクリームコロッケ、エビフライ、ひじき煮、シュウマイ、プチトマト、アンパンマンポテ#obentou #obento http://twitpic.com/1v4n3p
06-09 15:11

三十万円・・・?んな端金で魂売りますかね~?もっと大金だったと考えるのが自然。 RT @tetsumah 佐藤優氏が「みんなの党江田氏から三十万円受け取った」と発言。テレビ局も一社来てたはず。…放送されないんだろうな。【フォーラム神保町】 #ISOP_obato
06-09 15:10

早口で10回いってください(爆 RT @tightrope_jpn 貴社の奇者は汽車で喜捨せよ・・・ RT @yurikalin 記者・・と呼ばず奇者と呼びましょう。
06-09 15:09

何しか貧困層が半端じゃないシェアですから、連中に暴動でも起こされたら治安が保てないですからね(爆)苦肉の策なのかも? RT @ruto_a 同感。山盛りより、個々に盛り付けた方が良いかも。しかしながらセカンドハーベストの活動など米国にも学ぶべきシステムがありますね
06-09 15:08

「有色人種は人間じゃない」ってずっと昔からの、白人の一般常識じゃないですか~?それを認知してない有色人種が多すぎるだけのかも? RT @pikopokopen シーシェパードが考える生き物ランキングによると、一位は白人、日本人など黄色人種はクジラやイルカより下でダンゴムシ並み
06-09 15:05

何がエコだっ?!ふざけやがって!(怒 RT @kurotititake 怖すぎです。 RT @tiniasobu: 川内原発)『フライデー』に海の生態系と漁業への影響の記事が載りました。川内市民が温排水を飲んでいる可能性も! http://twurl.nl/t72uw6
06-09 15:05

こうした商品に関心ある方々は多いみたいですね。これからも希望の星として頑張ってくださいね~♪ RT @paralym 原田太郎ブログアップhttp://blog.goo.ne.jp/choki1019「身分相応に一っ歩一っ歩」
06-09 15:04

ウチの娘には「三権分立なんて大嘘」と教えてあるので良いのですが(笑)教科書はまだ嘘を教えているのでしょうかね~? RT @nagasakitakibi 検察の暴走を止めるのがメディア の役割と考えるが、お先棒を担いだメディアは万死に値するhttp://bit.ly/dCiUBh
06-09 15:03

機密費の使途に関しては血税ですから、この問題こそ国民に納得いく形で明らかにするのが本筋ですが、コレを掘り返し始めたら芋蔓式にその他の裏金問題も浮上しそうで嫌なんでしょうね。 RT @udonenogure1 ブログ更新 雑感:(作文で記事 http://bit.ly/aI41tl
06-09 15:02

珍しくロマンチックな話(?)を・・・(爆 RT @Clunio この鈍チン! RT @fidelcastro002: 日本で言うと48手ですか。 RT @Clunio @tendoh: 『カーマ・スートラ』 って凄いな。惚れる段階の分類 「見て惚れる」「心を惹きつけられる」「絶え
06-09 15:02

@yunmama 行ってらっしゃ~い♪
06-09 15:00

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪(笑  RT @hataeiji 君はヤンキモンキドンキー、いかれてるよ~♪って僕なら歌います。 RT @shingo_i アメリカ人に「あなたは、チャイニーズ、ジャパニーズ、ベトナミーズ?」
06-09 14:58

その上、医療費や教育費も無料の国も。・・というか、そもそも税制自体が日本は他国と違い複雑過ぎて単純比較する方が間違っているんですけどね(笑 RT @fukkurasuzume 外国で消費税が15とか20%とか日本より高い国を例に挙げる時は「ただし食品・必需品は非課税」だという事も
06-09 14:57

いやソレだけじゃ足りまへん~♪(笑 RT @basilsauce 上げると下げるの抱き合わせで。食料育児介護用品の非課税はすぐにでも。食料品は厚労省の推奨メニューに登場するものはみんな非課税ってどうかな
06-09 14:57

英国も破綻しかかっている昨今、欧州で一番の貧乏籤を引くのは唯一何とかなっているドイツでしょうね。それよりも日本が名指しで救済支援を迫られる日も近いかも? RT @arudebaran60y ブログ揚げました。一郎が 全て描いた シナリオか?http://bit.ly/dCiUBh
06-09 14:54

連中が怖いのは小沢だけだから。 RT @tokunagamichio 「政治と金」「メディアと金」とか言うが、究極は、アメリカの「属国と金」だろう、鳩山が沖縄でパンドラの箱を開けたように、アメリカも官僚も小沢が本当のパンドラの箱を開けるのが怖くてオドオドしていたのである。
06-09 14:54

あと大量の食べ残しね。日本人をはじめ、他国に類を見ない莫大な量。 RT @ruto_a バカかどうかは不明ですが、死んだ金魚も余った薬品をトイレに流すのも米国の慣習。
06-09 14:53

次から次へと発想が豊かすぎます(笑 RT @retasumeido ゴミ箱を使ってトマトの水耕栽培 http://bit.ly/cJf0G4
06-09 14:51

メレンゲ・・・ってことなんですかね~?ふわふわの秘密。 RT @hitopin 今教えてもらった遠州のご当地グルメ。【袋井宿 たまごふわふわ】 http://bit.ly/9YHGfQ なんかめちゃんこ美味しそうなんすけど♪
06-09 14:51

私なら大盛りだなぁ~(笑 RT @amatyasoul 今日の昼食は相鉄ジョイナスの宮川で鰻。大丼に肝吸い。大丼は、大盛ではなく、大串だ#lunch http://moby.to/zkxq9e http://moby.to/zwaej1 http://moby.to/59vh2q
06-09 14:50

初めて見ました。ヘプバーンが被ってもおかしくない帽子みたいな天ぷらですね(笑 RT @hidekiokita 待望の本場讃岐うどん。中盛。天ぷらって、これが本場式なんや! http://twitpic.com/1v75av
06-09 14:50

それは大賛成なんだけど、上げちゃダメだから、まだ(笑 RT @ie1230 増税するなら金持ちから!消費税上げるなら贅沢品からどうぞ!と叫んでみる--*
06-09 14:50

平和ボケ度も高いからなぁ~(笑 RT @gloomynews 「世界平和度指数」2010年版で日本が昨年より4つ順位を上げて世界第3位に。トップはニュージーランド、2位はアイスランド。最下位はイラク(149位)、アメリカは85位。 http://ow.ly/1W0tZ
06-09 14:49

お弁当拵えて行きたいわぁ~?美しい~~~♪ RT @hitopin 素晴らしい。RT @ropross: 洞爺湖周辺では、八重咲きのサトザクラが満開でした http://twitpic.com/1v66ue
06-09 14:48

コデイン系って、ぶっ飛んじゃう危険性大だと思ってました(笑 RT @MediCounter 「医薬品安全対策通知」の「医薬品関連通知」に平成22年6月1日付通知 「コデインリン酸塩水和物及びジヒドロコデインリン酸塩等を含有http://www.medicounter.jp/
06-09 14:48

記者・・と呼ばず奇者と呼びましょう。わざと大命題と違うことをして国民の注意を引こうとする奇っ怪な連中だから(笑 RT @tosa_suigei 新聞記者は・・・国民の知る権利という負託を受けている(はずだ)から質問できるのだ。しかし国民の多くはもはや新聞がその負託に応えて
06-09 14:47

今日はちらしですか。いくらも美味しそう~? RT @HASSANKONAKATA なんと中トロまで隠れていた? http://twitpic.com/1v68tn
06-09 14:47

ロスに住んでいる友人がたまたま梅雨時に帰国した際、その子供達が「どうして空から水が落ちてくるの?」と不思議そうな顔をしていたのを思い出しました。日本の四季は自然の恵みですよね。 RT @sedzir 深夜のブラタモリ再放送で、東京・新宿のビルの一室にあるモスクでの「日本人は雨を嫌
06-09 14:47

捨牌に私がいなくて、良かった~(笑)( -。-) =3 RT @honnosense 以下を見て笑ってくださいhttp://twitpic.com/1v1kg5
06-09 14:47

うまいっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! RT @shingo_i アメリカ人に「あなたは、チャイニーズ、ジャパニーズ、ベトナミーズ?」ときかれ、「そう言うあなたは、ヤンキー?モンキー?ドンキー?」とやり返した(笑い話
06-09 14:46

@kazcci @hanekiyo @tetsumah こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-09 14:46

さて、そろそろお仕事始め~♪皆様、またあとで~♪
06-09 07:58

@ranma2 おはようございます。こちらは雨です~。
06-09 07:58

@metasekoiya @shichitenbat @tetsumah @ie1230おはようございます。
06-09 07:57

@joga2 おはようございます。
06-09 07:55

@ie1230おはようございます。
06-09 07:54

@gattin38 おはようございます。
06-09 07:54

@ruby_moon @nagasakitakibi @70style おはようございます。
06-09 07:54

@phototsuyoshi @bugsworks おはようございます。
06-09 07:52

@kiyo_eclipse @miechas おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-09 07:52

@nasukoB おはようございます。
06-09 07:50

@Sunuho @shigex_yokohama @aki_421 @freely2400 おはようございます。
06-09 07:49

@kursbuch2 おはようございます。
06-09 07:48

@hiromiha 半日覚悟かなぁ~?困っちゃったね。
06-09 07:47

@paralym おはようございます。
06-09 07:46

@kiyo_eclipse おはようございます。
06-09 07:42

@miyadai @ozekihiroshi おはようございます。
06-09 07:40

おはようございます。幻想の森みたい。風邪引かないように気をつけてくださいね~♪ RT @gomusou 雨だす。寒い{{(>_<;)}} http://twitpic.com/1v4bq8
06-09 07:40

@satoshithem @SuperTelmina おはようございます。
06-09 07:38

@hiromiha おはよう。その立地とかにもよるんじゃない?>耳鼻科混むか?
06-09 07:38

@zebra_masa おはようございます。
06-09 07:37

@menseki_kun おはようございます。ウチは、具沢山味噌汁&明太子~♪
06-09 07:32

@sealine01 @kwansaijin おはようございます。
06-09 07:30

@SekiTakayuki おはようございます。
06-09 07:28

@hitopin おはようございます。行ってらっしゃ~い♪
06-09 07:27

@AKANEBISCUS @rainasu おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
06-09 07:26

@arudebaran60y おはようございます。
06-09 07:25

@akenonavi @maabitte @jyuou おはようございます。
06-09 07:20

@mao3mao3 おはようございます。
06-09 07:19

@Clunio おはようございます。
06-09 07:17

@224hiro @sentinel0079 @tokudasu @yanakahatunecho @kazuo_tochinaka @hiramenntamann おはようございます。
06-09 07:17

@tiptop_hayashi @akanyaro @sedzir @tomonagakoji @hanayuu おはようございます。
06-09 07:15

@ompfarm @jubi5 @fidelcastro002 @itutubosi @ringohatukoi おはようございます。
06-09 07:13

@twitte_r_estate @suzukinoyuri @tanekuta @corno329 @egg_rice @Yosane0310 @hidekiokita おはようございます。
06-09 07:13

@applecider52 おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
06-09 07:10

@htatami @highestree @kamitori @elfindances おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
06-09 07:09

@udonenogure1 おはようございます。。今日もヨロシクお願いします~♪
06-09 06:54

@jyuou @tsutun @gattin38 おはありです。今日もヨロシクお願いします~♪
06-09 06:53

@upjeuno @yonjyaru @srkawamura @ayunokaze @kuniko0426 おやありでした。おはようございます。
06-09 06:53

皆様、おはようございます。
06-09 06:52

そんじゃま、寝ます。皆様、おやすみなさい~♪
06-09 01:02

@hiromiha おやすみ~♪
06-09 01:00

鯨しか出ないじゃん!
06-09 00:59

@hiromiha そうでしたか?・・・おそろしや~・・・・・で、お金は拾っても良いですか?(笑
06-09 00:35

あぁ~、はいはい了解でんがな~~~d(-_^)good!! RT @udonenogure1 ゼーガーとエバンスの歌・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9A%A62525%E5%B9%B4  この歌詞w
06-09 00:33

分かる!・・・というか基本的欲求の一つだもん。 RT @sichimi しゃべるの嫌いな自分でも、なんかどうでもいいことしゃべらないとなんだか疲れてしまうの。一日機械的なこと以外無言だと、しゃべりたいよー!ってなる
06-09 00:29

@Avele おやすみなさい。
06-09 00:29

人のいないオフィスとか・・・逆にそういう方向に行ったら怖いよね(笑 RT @sichimi それでも、きっとまた原点返りしそう。とか思ったり。。。RT @yurikalin ただ直接話し合うことは減るかもね?
06-09 00:28

あ、酔ってるわ(笑
06-09 00:24

フーコーの振り子の論理?戻すかなぁ~?・・・そういう手作り感を大事にするためにコストを支払う・・・そういう環境は廃れて欲しくないね。 RT @sichimi それでも、きっとまた原点返りしそう。とか思ったり。。。RT @yurikalin ただ直接話し合うことは減るかもね?
06-09 00:22

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン? RT @udonenogure1 @sichimi 西暦2525w
06-09 00:20

要は技術よね。 RT @sichimi でも今でもそういう技術を手にした人の仕事は道具が違ってもなんか基本が違うなって思うところも確実にあります。所詮道具。RT @yurikalin 触っただけで何て紙の何キロとか・・・さぁ~、手貼りの版下も写植もなくなっちゃったもんね~。
06-09 00:18

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・と言いつつ、ワクワク? RT @hiromiha 怖い話をしようかな
06-09 00:17

ただ直接話し合うことは減るかもね?(笑 RT @sichimi 言葉がなくなることはない たぶん。
06-09 00:14

ウィスキー、焼酎ならエンプティカロリーだから大丈夫!(アルコールを消化するまでに摂取カロリー以上燃焼する)。 RT @kunikoasagi あっ! RT “@tamanegi16: @kunikoasagi ダイエットなら、夜のお酒も控えなくちゃね~。フフ。
06-09 00:13

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン5マイ~♪  RT @arudebaran60y 一郎も 嫌われたもの メディアから (おっちゃん)/もがつけば 他にもいそう 誰だろう?/一郎ばー(敵将ゆえ) 嫌にさせたい(潰したいのが) メディアなり(昔http://bit.ly/ar8MBN
06-09 00:11

@Sunuho おやすみなさい。
06-09 00:04

ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ! RT @tomonagakoji ゆりかりん、だめだって~(笑)RT @yurikalin: 知能が低いからじゃないですかね~?(笑 RT @catal3 @JPN_LISA @florestan854 @Gadmir
06-09 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/336-67068225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





