虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/10のツイートまとめ
yurikalin

@haku1426 おやすみなさい。
06-10 23:58

@tetujiisan おやすみなさい。
06-10 23:58

@G__G_ お、ここにも、仕事よりもWC・・・って感じの人が!おやすみなさい。
06-10 23:57

読んだら、目が腐りまっせ~♪ RT @utinoshuke 読売新聞を読み棄て新聞と言ったのは誰だ
06-10 23:53

じゃ私と一緒じゃん~♪だけどマイペースで覚えていけば良いさ~。怒る輩は指導能力のない馬鹿だと思って。 RT @ugbt それがね~全然ダメなんですわ。情けないことに。エクセルもアクセスも何年も付き合ってるけどとにかくダメ。(苦笑)
06-10 23:51

@htatami 奥様と仲良く、おやすみなさい?良い夢を~~~?
06-10 23:45

超ー美形なんだぞ~!ビックラこくどぉ~~~っ! RT @satoshithem カッコイいんだ(^-^) RT @hiromiha: ほんと。うちの長男は川口顔
06-10 23:45

ですね~。経営陣と正社員だけ、首!・・・で、イチから建て直しますか?(笑 RT @udonenogure1 読売&産経・・・・新聞記事も最近では外注で、そこでも派遣労働・・・かも?
06-10 23:42

んじゃ、ブルーコンタクトで我慢しとこう(笑)・・・((◎)_(◎)) RT @tomonagakoji みてましたね~。でも青く塗るの無理~。考えただけでぞ~とする。 RT @yurikalin: そうだっ!目も青く塗れっ! RT 【郵政法案】会期延長できなければ米資本に
06-10 23:41

あぁ~、そういう問題なら、スグ慣れちゃうから~。全然大丈夫d(-_^)・・私も昔そうだったけど、アッという間だってば。 RT @ugbt @sugaki エクセルの基本からわかってな~いの。例えばナンバリングとかセルの高さや幅をそろえるとかそんな簡単なことから。それなのに今日は
06-10 23:38


&読売&産経&・・・・書き切れない(笑 RT @che230 朝日&NHK RT @tomonagakoji: このごろヤクザが書いてますからね。手に負えないんですよ
06-10 23:36

@maabitte おかえりなさい。また明日~♪
06-10 23:34

そうだっ!目も青く塗れっ! RT @tomonagakoji 【郵政法案】会期延長できなければ米資本に100兆円を貢ぐことになり、民主は分裂。菅は最後の民主党政権首相となる。自民×民主ではない!独立派と親米派の戦い。いっそのこと親米派はアメリカ人になれ! #T_demo
06-10 23:34

@ugbt おぉ~~~い、だいじょうぶかぁ~~~?
06-10 23:31

イヤン(*ノェノ)、んな堅苦しいこと言わないでえ~。「おい、気をつけろよ」みたいな感じでお願いします(笑 RT @tomonagakoji 以後気をつけます。どっちにしろ国民新が離脱すると同時に民主は自民と変らなくなるから。(~_~;)
06-10 23:29

罪もない女子供を大量殺戮するのにね~?→http://bit.ly/9jPTP5 RT @mango825 鯨やイルカを食べるのを非難する人が多いよね。馬や牛、豚はみんな平気で食べるのに
06-10 23:21

期待できなければ期待しない方が良いと思います。自己を騙すことからマインドコントロールは始まるわけで。期待出来ることだけを期待しましょう。小沢氏とか(笑 RT @tomonagakoji でも期待できる手がかり他にないですよね…。 RT @yurikalin: ですね~。政経塾の
06-10 23:17

@bugsworks おかえりなさい。
06-10 23:14

あ、そうか、そういう点ではやや進歩(?)したかも?(笑)悪党として。 RT @tomonagakoji このごろヤクザが書いてますからね。手に負えないんですよ…。 RT @yurikalin: インテリ(と勘違いしてる連中)が作ってヤクザが売ってる様
06-10 23:14

そうですかぁ~?(笑)修正主義者の骨頂だけどなぁ? RT @tomonagakoji でも、まだ期待ができる!って思う。思いたい…。 RT @yurikalin: クロスオーナーシップにしても、・・・なんか最近あの人変だから、ちょっと懐疑的~(笑
06-10 23:13

女性問題とか、ちょっとツツけば山ほど出てくる筈・・・(笑 RT @amuradonis 本国では、二流のじんぶつなんですけどね。問題を起こさせて追い返しましょうRT@yurikalin 日本をハンドリングすることこそ彼等の業績に繋がる訳ですから精力的
06-10 23:12

「コイツら、いちお、日本では優秀だったから」とか何とか騙して、前原とか長島とか・・・をくれてやりましょうよ~♪ RT @cardmap おお~気つかなんだ!それ良いですね~^^相手が価値を感じてくれれば(爆) RT @yurikalin 私的には、拉致被害者と交換
06-10 23:08

ですね~。政経塾の習わし?(笑 RT @yonjyaru 清濁の濁を飲み過ぎたね… RT @yurikalin クロスオーナーシップにしても、・・・なんか最近あの人変だから、ちょっと懐疑的~(笑 RT @tomonagakoji
06-10 23:07

アハハ・・、私的にはロケットランチャーぶっぱなしたい(笑 RT @satocyan そろそろ不輸不入の権の行使ですね @yurikalin: ・・んじゃ、白兵戦しかない?手榴弾を~~~♪ RT @cardmap
06-10 23:06

纏める・・と一言で言っても、簡単じゃないですからね~。文句は言っても動かないのが日本国民だから(笑 RT @amuradonis ネットを含めるともっと多くなります。それから、現在の旧体制に不満を持つ者も含めるともっと増える。それだけの人数の行動をまとめれたら上手くいくでしょう
06-10 23:05

日本をハンドリングすることこそ彼等の業績に繋がる訳ですから精力的なんでしょうね~。 RT @ito_to 定期的にやってるのかな? 今年の3月12日にもお友達の岸本氏と朝食勉強会のようだし。 http://3.ly/4T7E  RT @cardmap
06-10 23:04

クロスオーナーシップにしても、・・・なんか最近あの人変だから、ちょっと懐疑的~(笑 RT @tomonagakoji 原口さんのCMO禁止法案に期待なんです
06-10 23:03

インテリ(と勘違いしてる連中)が作ってヤクザが売ってる様なんざ、創立当初と何ら変わってませんね。「反省しろっ!」「消えて失くなれっ!」です。 RT @tomonagakoji メディアの正常化は政権の急務ですね…。 RT @watanabekohei: そうですね。
06-10 23:00

いやマジで、本当に危険な岐路にあると思いますよ。雪崩始めたらアッという間ですからね。それを阻止するには、メディアを叩き潰すしかないかも? RT @tomonagakoji 多分戦前もこんな雰囲気だったんだろうな~って思うんです。危うい…。
06-10 22:55

同感!しかし、国民はメディアこそが敵という認識をいつ持つんでしょう? RT @udonenogure1 ブログ更新 雑感:(小沢支持者は自民党勢力とほぼ同数) http://bit.ly/bJ2WRE
06-10 22:52

@honnosense おやすみなさい。良い夢を~♪
06-10 22:47

@Kana_Hashimoto そんな大袈裟な・・・(照れ)。。。また明日ね~♪
06-10 22:47

北朝鮮=朝鮮民主主義人民共和国・・のマネッコ?ですかぁ~?やだぁ~~~っ!  RT nispapa  守れないけど、看板あげてるだけでもいいじゃないですか^^ 会社の社是と同じです(笑)
06-10 22:44

私的には、拉致被害者と交換・・がいいなぁ~♪ RT @cardmap 帰りの万景峰号の船体に吊るしておくとか・
06-10 22:43

北朝鮮=朝鮮民主主義人民共和国・・のマネッコ?ですかぁ~?やだぁ~~~っ! RT nispapa 守れないけど、看板あげてるだけでもいいじゃないですか^^ 会社の社是と同じです(笑)
06-10 22:42

でしょ?だから、私は、そもそも議会制民主主義は幻想だと言っているわけです。多数決で正しい方向に舵を取れるわけがない。なので、アンケートなども無意味。 RT @amuradonis 検察に不満を持つ者はどれだけの人数が日本国にいるでしょうか。それと現在の旧体制、官僚、マスゴミ
06-10 22:40

・・んじゃ、白兵戦しかない?手榴弾を~~~♪ RT @cardmap 税金でバズーカ砲は勿体ないかも(笑)
06-10 22:38

仰る通り!権力に都合良く悪用してはいけませんよね~。 RT @penate3 聖徳太子の言った和は論議を重ねての上の和でございまする。
06-10 22:38

お若い証拠?!・・というかオリーブオイルは、お魚の脂と同じで不飽和脂肪酸だから、脂肪になりにくいんですよ。逆に痩せるかも? RT @ayunokaze オイル食べ過ぎても、オイル知らないよう。(^^;)
06-10 22:37

「大多数がこう言ってますよ~」とメディアがパブリッシュすることによって、「和を以て貴しとすべし」的日本国民は、そっちに引きずられて、・・・大本営(悲 RT @tomonagakoji
06-10 22:35

そうですね~。あと、こんがり焼いたパンにつけて食べても美味しいですね~? RT @ayunokaze オリーブオイルの変化球的使い方。アイスクリームにカケて食べると、とても美味しい。(^^)
06-10 22:33

それこそ、「和を以て貴しとすべし」的メディア煽動に同調している証拠。メディアの言う通りに和を保とうと動くわけです。 RT @tomonagakoji そうは思えないし思いたくないですけどね。民主党には批判するでしょ。扇動はされやすいし自分では考えないってこと…。どっちも情けないか
06-10 22:32

それは美味しそう~?オリーブオイルは、油・・というよりもエッセンス感覚ですもんね。 RT @kwansaijin 先日作ったカレーに、茄子を追加投入したのですが、一度オリーブオイルで揚げてから鍋に加えると、とても美味しかったです
06-10 22:29

肉食系猛獣の餌にでも(笑 RT @totti59 金払って観るものじゃないでしょうw 動物たちの餌にするのも嫌だしwww
06-10 22:27

@tsutun お疲れ様です。良い夢見てくださいね~♪おやすみなさい。
06-10 22:25

殆どされてないと思いますよ。というか、総額比知りたいっすね~!あと、中国への有償ODAの返済歴。 RT @kmzk 日米間における貿易黒字の総額と日本が買った米国債の総額を比べてみたいな。それと、米国債は償還されてるのかな
06-10 22:24

大丈夫~♪交わすの上手だから(笑 RT @hiromiha 大変ね。神経患わされることないように!
06-10 22:19

スッカリ労組の存在意義がなくなってますからね~。経営陣の舎弟でしかない。 RT @applecider52 日本の労働者なんか蜂起しませんよw そのために戦後アメリカが巨大労組をポチに飼い慣らしてきたようなものですから
06-10 22:18

石原や山田もブチ込んでもらえんもんでしょうか?(笑 RT @totti59 あり~♪ 都民の方々の負担で上野動物園は成り立っておりますw
06-10 22:16

そういう風に米国に都合良くコントロールされやすい民族性だったのかも?「和を以て貴しとすべし」みたいな刷込み?だから誰も反論出来る土壌を育んでこなかった。 RT @tomonagakoji 諦めがいいですよね。内戦になったり独立運動が起こったりしなかったでしょ。空襲
06-10 22:15

@totti59 おかえりなさい。
06-10 22:12

@Kana_Hashimoto お疲れ様です。ゆっくり、おやすみなさい~♪
06-10 22:11

教えて~~~? RT @amuradonis ありますよ。他に。ツイッターでは書けませんが。監視されていますからね。ツイッターは
06-10 22:10

@hiromiha うん、変な奴がいる。言いがかり系?(笑・・・しばらく放置しとくw
06-10 22:09

高菜のチャーハンとおむすびはウチの定番~♪美味しいですよね~? RT @Avele 高菜に思わず反応。懐かしいなぁ。今度、高菜チャーハン作ってみようかな(*^_^*)RT @yurikalin: 近所の熊本ラーメンに行きたくなった!高菜は美味いのよね~? RT @tailsoup
06-10 22:09

アハハ・・・、血税的に被害大でしたけどね(笑 RT @tsutun 日中親善の贈り物、パンダは無害だったんですね(笑)RT @yurikalin そうそう。・・で、トドメは、中国で飲まされた紹興酒
06-10 22:08

もう既に加担しておきながら・・・ですか?(笑 RT @penate3 侵略戦争の放棄にすればよいのでは・
06-10 22:07

仰る通り!「終戦」ではなく「敗戦」という認識と、その総括が丸っ切り欠落していて今に至っていますから。 RT @tomonagakoji 日本が戦後処理をしっかりしなかったつけがここで噴出している、まともなことをしようとする勢力出てくるとチラチラ見えてしまうんでしょうね…。
06-10 22:06

何だか、おかしなことを言ってくる人がいるなぁ。困ったもんだ(笑
06-10 22:05

スッカリ魂を抜かれてしまった日本に出来ることがあるとしたら、労働者蜂起くらいですかね~?権力者に対峙するだけのカリスマが欲しいところ。 RT @applecider52 すでに日本国内が一枚板ではないですからねえ,,,売国奴に取り囲まれた http://ow.ly/1WFdv
06-10 22:04

@paralymおやすみなさい。
06-10 22:02

@highestreeおやすみなさい。
06-10 22:02

そうだ! RT @tsutun 終戦直後の日本では米軍の力は重要だったでしょう、ソ連や中国が隣にいるのですから、でも現在はロシアも中国も当時とは様変わりして脅威ではなく、大きな貿易相手国になりました、脅威が北朝鮮だけなら米軍基地も要りません、米軍は要らない!
06-10 22:01

守れないんなら変えろ・・・と思ったりして? RT @mao3mao3 日本国憲法第九条 戦争の放棄 http://twitpic.com/1vi6t0
06-10 21:57

「薄く軟らかい電子ディスプレーが普及」コレなんか、もう既に数年前に出来てますもんね~。(スタンダードを米国に抵抗され市場に出せないだけで) RT @tiptop_hayashi 文科省:「未来予測図」 2031年に宇宙観光、24年にマイカ http://bit.ly/akFqG4
06-10 21:56

国民のために誰か、バズーカ砲を! RT @cardmap 前原氏~マイケル・グリーン氏と朝食会 http://www.maehara21.com/blog/index.php?blogid=2&archive=2007-3-6
06-10 21:53

そうそう。・・で、トドメは、中国で飲まされた紹興酒。何か入ってたんじゃないか?と憶測。 RT @tsutun 日本にもアメリカに反発した首相がいましたね、田中角栄!独自に中国と国交回復して、石油ショックで2度と辛酸を舐めない様にイランを支援してアメリカの怒りを買いロッキ
06-10 21:45

VDがたぁ~~~っぷりね~?美味しそうだなぁ~♪ RT @miyagrace 晩御飯に焼いたカマスの干物が絶品だった!やっぱり干物は天日干しじゃないとね!お天道様バンザイ
06-10 21:44

@bugsworks 行ってらっしゃ~い♪
06-10 21:39

短絡的発想ですね。実際には、それらを支えるマーケットの状況によって大きく変わりますし社会環境にもよりますよ。 RT @wagonthe3rd 例えば「おばあちゃんの知恵」という人気ウェブサイトの管理者が、実は食うに困っているという情報が流れればあっという間に寄付が集まるでしょうね
06-10 21:38

小説よりも奇なり・・・の更にその上っぽいのが現実ですよね~(笑)・・だから誰も信じないのかな?国民。 RT @tomonagakoji 杉原千畝の時代にユダヤとの話が付いていて、さらにアメリカ外交の枠組みができていた。ドイツにいたころはアメリカのスパイだったなんて。サスペンスドラ
06-10 21:36

@ayunokaze 早百合のぶらり火~~~~~(m--)m
06-10 21:34

了解~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ・・・今度、体力測定しましょう~(笑 RT @udonenogure1 自分は二十歳ですv 
06-10 21:33

現況を憂うに、確かに容易ではないと確信します。大衆の愚はいつでもつき物とは言え、ここまで平和ボケの国民も珍しいですから。・・というかドイツ可哀想ですよね。ハメられちゃったみたいで。 RT @tsutun 容易では無いですが同じ敗戦国のドイツは冷戦終了後に米軍を追い出していますね、
06-10 21:32

コレですね~?→http://bit.ly/bmBIZI RT @ayunokaze 「佐々成政には早百合(さゆり)という寵愛の侍女がいた。」つー出だしで始まる悲話でございます。ネット検索で黒百合伝説をたぐってくださいましね
06-10 21:29

了解!(*⌒∇⌒*)テヘ♪ RT @htatami それでは私は28歳でよろしく!
06-10 21:27

@gattin38 おやすみなさい。良い夢を~♪
06-10 21:25

んじゃ、18歳・・・と言うことで(アリエン! RT @htatami 晩酌が終わったなう。歳は分りません(笑
06-10 21:24

その通り!金の裏打ち無き紙切れですよ。というか、中国だって、日本から巻上げたODAを途上国に撒きちらしてデカイ顔してるし。腹立ちまくり! RT @applecider52 海外の資本家って、偉そうな顔してますが日本から持っていった700兆円を http://ow.ly/1WE7D
06-10 21:23

そうですよね~。ハッキリ言って、官僚(獅子身中の害虫)を一度スクラップ化しないと根こそぎ除去は難しいかも・・・ですね? RT @tomonagakoji 外務省ですよね、癌は。防衛官僚とつるんで貢物をするシステムなんでしょう。それを後方で支援する検察庁って構図は解りきっている。気
06-10 21:19

同感!このまま米国の植民地の道を選べば、確実にそうなってしまいますが、頑張って阻止する手立てを考えていきましょう~! RT @tsutun 子供達に借金漬けで未来の無い国を継がせる訳にはいきません!
06-10 21:18

へぇ~、また鯨さん大暴れでしたか。や~ね~! RT @highestree 今日は、鯨さんで、狂わされて。会期延長と郵政改革法の成立で、国民新党と民主党のせめぎあいで、メディアジャックです。
06-10 21:16

現実的でないオケージョンの設定です。しかも、労働力はあくまでも労働者の物。仰っているのは、搾取する側の鉄壁を更に強化するだけの話。 RT @wagonthe3rd 知的労働の時代、消費意欲≒選択眼本位制(情報本位制)となれば、高齢者もどんどん生産消費に貢献できるよう #bijp
06-10 21:14

え、どんなぁ~?(興味津々 RT @ayunokaze 当地富山には、黒百合つーミステリアスなのもあります。
06-10 21:04

その国のお方が仰るんじゃ、相当確かなんでしょうね~(笑 RT @ayunokaze あちきがホウムステイした先の家族一同、英国料理はマズイと言ってましたからね。(^^;)
06-10 21:03

戦後ずっと米国の財布役ですよ~。これ以上、絶対無理!・・・なのに、米国に逆らうとメディアが叩く不可思議。 RT @tomonagakoji 経済の話はよう解らんのですが、国家として変な金のつかいかたですよね。事業仕訳の対象筆頭でしょう。アメリカ軍のATMじゃないってえの!
06-10 21:02

素晴らしい写真の数々?ありがとうございます。心が癒されました~。ウットリ・・・ RT @arudebaran60y まったくそうですね。馥郁とした香り。これからが季節ですね。ゆりかりんさんの季節⇒http://bit.ly/9BW5Ri http://bit.ly/dCSu40
06-10 20:59

らしいですね~。友人が、「毎日ホットドッグよ」って(笑 RT @bootkt 英国にくらしていた人の話では、中華とインド料理が美味しいそうです。英国料理は記憶にないとか
06-10 20:57

いやぁ~、最近は滅多に(笑 RT @satori110 でも、出掛ける仕事があるのが裏山♪
06-10 20:56

新橋は安くて美味しいお店が沢山ありますよね~。私もよく行ってたなぁ~。 RT @fushigina_hana なに! ポテサラはツボを突かれた。見落としたのは痛恨。 晩酌してるみたいですね。乾杯! 新橋で飲んだくれてるなう。
06-10 20:55

特に、花王やキヤノンなんて、どこの国の企業?って言いたくなりますよ。 RT @applecider52 企業と警察の癒着こそ、最優先で可視化するべきですよねw やりゃあしないけれど,,, いま、取調べの可視化なんか実行したらまっさきに手鏡ポケ http://ow.ly/1WDx9
06-10 20:55

同感です。特に大企業の資本は着々と海外の資本家に乗っとられようとしていますから、そういう意味でも。 RT @applecider52 企業と警察の癒着こそ、最優先で可視化するべきですよねw やりゃあしないけれど,,, いま、取調べの可視化な http://ow.ly/1WDx9
06-10 20:54

@jyuou おかえりなさい。
06-10 20:30

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @satoshithem 姐さん、乾杯です~?(^O^)
06-10 20:30

いいです!帰っちゃおう~♪ RT @totti59 さて、本日のサービス残業はこの辺りで… いいよね? ね?
06-10 20:08

超~綺麗? RT @yonjyaru あっ、本当だ!色が違う‥ RT @hikarinouta 胡蝶蘭、さっきまで蕾(つぼみ)だったのが咲いた!(真ん中の) http://yfrog.com/5e5f7j
06-10 19:50

わぁ~~~、美味しそう~~~? RT @akenonavi ちょっと大きくなりすぎた「さやえんどう」。 - http://tinyurl.com/285nlnz
06-10 19:49

本当にバカげてますね。どんだけ貢げば気が済むんだか?!明日無き借金大国に。 RT @tomonagakoji 【子供手当】この政策に予算を廻すことをせず、思いやり予算とグァム移転費用を負担してあげる方に資金がいく、こんな理不尽な予算でどうやって国の安定が保てるんだ!
06-10 19:49

いい色ですね~?こういう色に弱い・・・ RT @applepomee 今日の庭から、西洋オダマキ・ノラバロー青花。八重咲きの花もゴージャスですが、種のさやもなんだか高貴なお方です。 http://twitpic.com/1vg3op
06-10 19:49

川面に映る山や空が美しい? RT @tanekuta 暑い日となりました  皆様に涼んで戴きたくて… http://twitpic.com/1vgu6p
06-10 19:49

心がほぐれる風景ですね~。 RT @tanekuta 種蔵…棚田風景    整列です… http://twitpic.com/1vghf
06-10 19:48

丁寧にやろうともうと、結構手間かかりますよね、作るのは(笑)だけど、ウチは手抜きw是非作ってみてくださいね~♪ RT @kiyo_eclipse ポテトサラダだけでも貰いたいw VT: http://twitvideo.jp/01dNC
06-10 19:46

ありがとうございます。いつもそう思っています。 RT @tanekuta はい…傍らに居て見守って下さるでしょうね。思い出して差し上げる事も供養だと思っています
06-10 19:43

朝だけね~(笑)・・だけどBMI指数は18代でしたw RT @garakuta_lover ぇえ?丼(@_@;)麗しの脳内イメージがガラガラとw
06-10 19:43

ご無理なさったんですね~。お大事に安静にして早く良くなってください。 RT @suzukinoyuri 私は出荷を終え咳がとまらず病院に転がりこみます
06-10 19:40

面白い?太陽が黒い。・・・きっと明日も天気が良いと思いますよ~。 RT @hitopin 明日は晴れるのかなあ… http://movapic.com/pic/201006101825424c10af96ad3a5
06-10 19:39

お大事にしてください。希望の星なんですから。 RT @hosakanobuto 寒暖の差が激しくて、風邪をひいた模様。体調のコントロールもしっかりやらなければ
06-10 19:38

その通り!是非コレも→http://bit.ly/9jPTP5 RT @zebra_masa 『ザ・コーブ』残酷なイルカ漁だったら、イラク、アフガン人とかを無人爆撃機で殺しまくってる米軍の映画で対抗した方がいいよね。上映禁止とか日本の食文化なんてちんけなこと
06-10 19:37

コレは世界中にパブリッシュすべきですね。米国の正体は真実を伝える者を罪人に仕立て上げる殺戮帝国。 RT @kamiyapc ついに、アメリカ軍が動いたのか。 RT @wiredvision: 「ヘリによる民間人殺害」動画:情報源が逮捕 http://bit.ly/9jPTP5
06-10 19:37

なんじゃ?そりゃぁ~~~っ!? RT @bugsworks 例えば、テレビの実況に「美白のロベカル」とか言うのが、とっても嫌い
06-10 19:37

世の中、やなヤツ多いですね~。今日は何か憂さ晴らしを~♪ RT @gobu63 今日は気分の悪いことがありました。車で狭い道入ったとたん、前から車が突っ込んできて、ギリギリいっぱいになってしまった。こちらは塀いっぱいまでつけており、しかも一部出っぱっているので動けない。相手に少
06-10 19:36

ようやく認め始めましたか。ゴアの不都合な大嘘。 RT @iwakamiyasumi これはショッキング。感謝。RT @nomurahds @iwakamiyasumi 「国連IPCCを始めCO2地球温暖化説のほぼ全ての主張が非科学的かいい加減に行われてた」。法律の専門家が検証
06-10 19:35

いやいや、私もお米大好き?ちょっと前まで丼で頂いていたほど(笑)海外に行くとすぐ日本食のお店を探してしまいます。 RT @garakuta_lover 相性もあるんでしょうが、三食中四食はお米でないとダメだった私ですが、イタリア滞在中、お米が恋しくなくなりました。(裏切り者?)
06-10 19:34

いつもながらお腹抱えて転げ回って読ませて頂きました(笑 RT @kiyowanajiageya 菅内閣は、左翼政権? ・・国民は、そんなことに・・興味も感心もありませんよ! 枝野幸男 - ラ・ターシュに魅せられて http://bit.ly/ccJnhq #twitbackr
06-10 19:32

そうだったんですか。自然に対する考え方が欧州は素晴らしいですね。 RT @udonenogure1 あのブログ主も体調が悪くてしばらく休んでいたのです。英国の庭園もいいですねv
06-10 19:31

いえ、もうとうに亡くなりました。生まれてから6歳までずっと祖母とは二人暮らしだったので・・ RT @tanekuta おばぁちゃまは…いなかにお住まいですか? 小さな頃にご一緒に見られたのを思い出されましたか…。 おばぁちゃまも…離れておられても きっと同じように思い出してみえま
06-10 19:30

@udonenogure1 こんばんは。
06-10 19:29

え、バレました?私の年?w RT @htatami キャッツアイとはまたなんと?年代が分りそうで。(爆
06-10 19:28

ウチは小学生になるまで香辛料は極力控えました。あと、市販のジュースも飲ませなかった。そのおかげか?味には敏感(笑 RT @takeshi_ouchi 子供の頃に苦いモノを食べると味覚が敏感になるそうですよ・・そして11歳で固定される。それと嗅覚も大切だそうです。誰かの受け売りです
06-10 19:28

昨日の夕食がそうでした(笑)・・オリーブオイルたっぷり使いました。 RT @garakuta_lover 洋食と言えば伊太利亜!
06-10 19:27

イヤ~お褒め頂きありがとうございます。小学生の頃から主婦してるので慣れているだけです(笑 RT @bootkt 美味しそう!お料理が上手の人は羨ましいwそれにしても、お腹が空いたな。
06-10 19:26

祖母を思い出しちゃった・・・ RT @tanekuta 谷の流れに…      水の音が届きますように… http://twitpic.com/1vgx95
06-10 19:25

近所の熊本ラーメンに行きたくなった!高菜は美味いのよね~? RT @tailsoup 一風堂の「白丸元味」のミックスCランチセット - ある日あるところで http://bit.ly/coniQB #twitbackr
06-10 19:24

こんな家に住みたい(悲)・・けど食事は不味く質素なんだろうなぁ~。 RT @udonenogure1 英国の庭で遊んでくださいなv http://ameblo.jp/wir-eilen/entry-10557991713.html
06-10 19:24

ですね~。私も米国でアイス食べられなかった。不味くて(笑 RT @tiptop_hayashi 米国物は甘すぎですね。米国の方が日本人の味覚感覚を理解してくれるのは市場拡大のかめに有り難いと思います
06-10 19:23

本当に!(笑)キャッツアイもどきでお宅に降り立つのに?w RT @htatami ヘリコプターがチャーターできればと思いますね!しかし、降りる場所が要りますね。(笑
06-10 19:23

んまそ?外で食べると気分変わるよね~♪ RT @hiromiha 気持ちが良いのでサブウェイを外の席で。ターキーブレスト野菜まし http://p.ybt.jp/hiromiha/4c1065199656c.jpg
06-10 19:22

美意識に欠けてますもんね。 RT @tiptop_hayashi @ganchikuoh 「にゅるり」「チューブ」ハミガキのようで日本には合いません
06-10 19:21

そいういう事~♪お笑い番組とかね~ RT @totti59 テレビや野球やサッカー観てろと?RT @yurikalin: 米国支配の為のメディア情報によるマインドコントロールじゃ? RT @Clunio
06-10 19:20

魅力ないもんね。セリエAとか観てたら、違うスポーツみたいだしね。 RT @bugsworks イタリア大会は、毎日テレビにかじりついて見ていたよ。僕自身は、明日、フットサルするくらい、今でも、サッカー自体は好きだけど。もっとも、日本代表に関しては、興味が無
06-10 19:19

米在住の友人は「日本にいる家族に米国のお菓子を買って送ったら全部送り返された」と言っていました。日本人の味覚感覚はやはり優れているんでしょうね。 RT @tiptop_hayashi 米Amazonで日本の味絶賛 http://bit.ly/agQ9dW
06-10 19:18

同感!ドゥンガ大好きだったのに・・・ RT @tiptop_hayashi 某監督よりドゥンガの方が百倍良い。無視できてませんが、無視します。
06-10 19:18

米国支配の為のメディア情報によるマインドコントロールじゃ? RT @Clunio そうさせられたプロセスに興味 RT @minatsu7172 前まで私もそうだった、恥ずかしい。 RT @elm200 日本じゃ「政治について考える人」=怖い人、「宗教について考える人」=危ない人
06-10 19:17

うわぁ~、コレ呑みながら愛を語られても・・・?(笑)・・って、誰も語らないかw RT @tiptop_hayashi にゅるりと絞り出して飲むチューブ入りのウォッカ「Go Vodka」(GIGAZINE) http://bit.ly/diL3se 違和感大
06-10 19:17

私も一人で飲んでますよ~。次女が食べ終わって予備校いっちゃったし。長女はまだ帰らないし(笑 RT @htatami これから晩酌なのでしばらく離脱。しかし、今日は一人で寂しく飲むのだ!原因は女房がいないためだ
06-10 19:16

んじゃ、岡田は無視ということで~♪(笑)展望ありませんよね~。 RT @tiptop_hayashi それを言っては話が終わってしまいますので、岡田さんのことは考えないことにしています
06-10 19:15

そのくらいが男臭くって良いんです? RT @yonjyaru 汚れ過ぎてて汚れが判りません‥(@Д@;
06-10 19:14

思わず吹き出しちゃいました。しかしドゥンガは人気ないんだなぁ(笑 RT @tiptop_hayashi 「ブラジル代表ドゥンガ監督、ファンから暴行!」……というメールに要注意、マカフィーが警告(RBB TODAY) http://bit.ly/cf3YK5 こんなの多い
06-10 19:13

あぁ~あの軍隊みたいな学校ね。金持ち優遇教育の骨頂みたい(笑 RT @heboshi 学費の高い私大理系の中で、異彩を放つのが、豊田工業大学。国公立並の学費、1年生全寮制トヨタが出資、交通至便な天白区にある。名大や名工大の併願者が殺到する高偏差値
06-10 19:12

食品メーカーも例外ではないみたいですね。伊藤園なんか、もろ警察の天下り先だし(笑 RT @applecider52 行政に潜り込んだカルトが警察がらみで検察やマスコミを制圧しつつあるという基調。TwitterやWebも例外ではないだろう。IT系VBなんかほぼフロント企業一色とみて
06-10 19:12

真っ赤に熟すのも、もうすぐですね。楽しみですね~♪ RT @gomusou イチゴがだいぶん大きくなってきた。(^O^)/ http://twitpic.com/1vdth1
06-10 19:12

岡田が更迭されなきゃ無理でしょうね~?(笑 RT @tiptop_hayashi あれだけ勝てないと。でも頑張れ八咫烏 RT @yurikalin 盛り上がってないと思った(悲 RT @tiptop_hayashi ニコ動ユーザー調査 http://bit.ly/a4YN9u
06-10 19:11

ちょっと汚れてきて~♪(笑・・・みたいな?w RT @yonjyaru 清廉潔白の男です!(@Д@;
06-10 19:10

ズラッと咲いてる様は圧巻ですね~。百合って香りが良いんですよね~? RT @arudebaran60y ヤブ蚊追い ニッコウキスゲ 孫と見る/ヤブカンゾウ めちゃ なつかしい 田舎者/一日花 ヘメロカリスの 美の一生 http://bit.ly/9JZPCO
06-10 19:09

ドイツは針の筵だね~。お鉢が日本に回ってくるのも時間の問題か? RT @rainasu ユーロ圏のクーデターhttp://bit.ly/a6Nvr5加盟国から1100億ユーロ(14兆円)が融資されるが、これはギリシャ国債を購入した金融機関に対する元金の返済や利子の支払いにあてられ
06-10 19:08

今日もハートの卵焼きだ?絶対お友達に頂戴って言われちゃいますね(笑 RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。鮭ふりかけミニおにぎり、チーズワッフル、卵焼き、カニクリームコロッケ、。#obentou #obento http://twitpic.com/1ve15g
06-10 19:08

男はやることさえキッチリやりゃ、ソレで良いのよね~。清廉潔白な人間に何が出来るっ?! RT @nagasakitakibi 酒ダメ 女ダメ 金ダメ 仕事せい!やだ^^
06-10 19:07

同感!しかし、米国のエスタブリッシュメントがそれをさせないでしょうね。 RT @ichimuann 米大統領「厳しい制裁」 イラン核に国際社会の決意 (共同) http://bit.ly/9ZHS7Y イランに厳しい態度で望むのなら、イスラエルに対しても同様のスタンスで対応すべき
06-10 19:07

やっぱりね~。盛り上がってないと思った(悲 RT @tiptop_hayashi ニコ動ユーザー調査、サッカーW杯に「関心がない」が過半数(internet watch) http://bit.ly/a4YN9u アンケート対象者属性を差し引いても厳しい結果。。
06-10 19:06

人間の脳味噌が認識できる知識なんて知れてるわけですからね~。井の中の蛙が大海を知ったところで、それが何であるかさえ理解出来ないのと同じ。 RT @ASHI9R えらいデザイナー先生が一生懸命考えてやることを、草花は普通にやっているんですよね。万物の霊長なんて思い上がっちゃいけま
06-10 19:04

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
06-10 19:03

@tsutun おかえりなさい。
06-10 19:03

@mekkosan こんばんは。
06-10 19:03

はぁ~い♪今からよ~~~。一緒に飲みましょう~♪ RT @satoshithem お疲れさま~♪ もう晩酌やってますか~!? 
06-10 19:02

セピアが郷愁をそそりますね? RT @corno329 田んぼ萌え? http://twitpic.com/1vhsln
06-10 19:02

ありがとうございます。早く帰れると良いですね~♪ RT @srkawamura 旨そう~。あー、早く帰ってビール飲みたい~。 RT @yurikalin ただいま~♪ 豚の醤油焼き&スクランブルエッグ&トマト、ししとう、VT: http://twitvideo.jp/01dNC
06-10 19:01

そちらも美味しそう~? 美味しく食べて家族で笑う、コレが一番~♪ RT @k26yoshio おお、我が家もこれから作るが、豚をどうしようと考えて、野菜炒め風にした。あとは納豆とイクラで、なにを作るか考え、そのまま食す事にしました。
06-10 19:00

@highestree こんばんは。今日は如何でしたか?居なかったから全然わかんない(笑
06-10 18:59

と思うでしょ?だけど昨夜大量に作ったポテトサラダのおかげで、豚肉とししとう・・を焼いただけみたいなぁ~♪楽チンコースでした(笑 RT @kiyo_eclipse 豪華な夕飯♪ RT @yurikalin: ただいま~♪  VT: http://twitvideo.jp/01dNC
06-10 18:59

えへへ・・。はい、あぁ~~~ん♪ RT @bugsworks 美味しいものは輝いている。トマト一切れで良いから、頂戴。(笑)RT @yurikalin ただいま~♪ 豚の醤油焼き&スクランブルエッグ&トマト、ししとう、昨夜VT: http://twitvideo.jp/01dNC
06-10 18:57

@applecider52 @paralym @rainasu @tetsumah おはありでした。今日もヨロシク~♪
06-10 18:56

@hiramenntamann @gattin38 @kisugekisuge @bugsworks @satoshithem @tsutun @asd59 @menseki_kun @kazcci おはありでした。今日もヨロシク~♪
06-10 18:56

@tkatsumi09j 昨日はおやありでした~。今日もヨロシク~♪
06-10 18:56

6時間・・って凄い(笑)仰る通り、微妙なニュアンスが直に会わないと見えなかったり、あとイベント設営指揮・運営などは机上では判断出来ない現場対応も多いので。 RT @rolling_bean わたしも片道6時間くらいまでだと日帰りか、そのまま次の場所に移動が多いです。身をすり減らし
06-10 18:55

時々泊まりも有りますよ。でも(これ迄は)居ない間の朝食と夕食を作って出かけてたので逆に負担増だった(笑)これからはしなくても大丈夫かな~? RT @miyagrace 子供達、もう大きいんだから、たまにはゆっくりすればいいのに!
06-10 18:55

んなぁ~ことは絶対無理~(笑 RT @udonenogure1 twittwerが重くて、久しぶりにメモを読み返していましたよw もう少ししたら、ネットの世界ともお別れかなw
06-10 18:55

確かに(笑)それと、予算が極端に削減されちゃったという側面もw RT @satori110 新幹線で宿泊減ったw
06-10 18:54

@applecider52 おかえりなさい。
06-10 18:54

@htatami おかえりなさい。
06-10 18:54

ただいま~♪ 豚の醤油焼き&スクランブルエッグ&トマト、ししとう、昨夜の残りのポテトサラダ、レモン。 いただきまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01dNC
06-10 18:52

それでは、皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-10 01:06

@yonjyaru おやすみなさい。
06-10 00:55

法的拘束が欠如していますよ(笑 RT @tkatsumi09j 実に興味深い(笑) | ゴーストライターはここまで書く……という実態 - BIGLOBEニュース http://goo.gl/il30
06-10 00:55

@nanachan77 おやすみなさい。
06-10 00:52

@Sunuho おやすみなさい。
06-10 00:43

明日は日帰り出張だぁ~。・・というか、基本、泊まり出張はしない。朝イチの新幹線で出て、最終で帰宅・・みたいな~? いつもトンボ帰りだから、どこに行っても行った気がしない。
06-10 00:40

今すぐ食べたい? RT @miyagrace クジラ待ちの間に、みずなと薄揚げの煮びたし出来上がり!明日はこれにカマスを焼いて、冷奴と焼き茄子のお味噌汁にしようっと!
06-10 00:35

最近はiphoneからでも繋がらないこと多いよ~。 RT @hiromiha 携帯だと入れたりするが今日はきつかった
06-10 00:34

@paralym おやすみなさい。
06-10 00:33

そうそう。よくある話としては、派遣社員が理不尽に首切られる前に、バグを仕掛けて辞めるという・・・そういうシチュエーションが目に浮かびました(笑 RT @sakura_for 昔のテレホーダイシステムの時間帯でもないんだしねw
06-10 00:33

@hiramenntamann おやすみなさい。
06-10 00:31

将棋士って、基本、植物的な人多い感じがする。根を張り巡らして、表は控えめ・・・みたいな?
06-10 00:30

@kisugekisuge おやすみなさい。
06-10 00:29

@yunmama おやすみなさい。
06-10 00:25

@tanekuta おやすみなさい。
06-10 00:18

@Yosane0310 おやすみなさい。
06-10 00:17

@ksagae おやすみなさい。
06-10 00:17

ですよね~。競合現れたら、このまんまのシステムじゃ、コレって使えなくなるんじゃ? RT @satoshithem 今日重たいですね RT @yurikalin: もう三十分以上もwebからアクセスできないって、やっぱ変! 悪意を感じる!
06-10 00:16

きっと派遣社員とかアルバイトでスタッフ構成してるんじゃないかなぁ~? RT @miyagrace 毎日、だいたい同じ時間帯にクジラが登場するのに、なにか対策は無いのかしらん!?
06-10 00:14

私には真似できないような几帳面さですよ~。尊敬します! RT @srkawamura ブログ、ごらん頂いたようでありがとうございました。几帳面というより、単に凝り性なだけなんです。すぐに厭きますし
06-10 00:13

私、よく弾かれるんだよね~。皆がスムーズにツイート出来るときでも。恣意的なものを感じるわ。 RT @hiromiha 今日めちゃくちゃ重たいね。 RT @yurikalin: どういう理由で利用者に不便をかけているか? の説明と謝罪がないのがムカツク!
06-10 00:12

だって、もうかれこれ一時間もwebから拒否られてんだもの。@miyagrace
06-10 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/337-bf573293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





