虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/11のツイートまとめ
yurikalin

今から帰る、ナウ。
06-11 23:03

こういうこといいながら呑むのは、結構楽しい。向坂がどこに位置するかとか!? VT: http://twitvideo.jp/01eEa
06-11 19:34

お刺身三点盛り. VT: http://twitvideo.jp/01eAl
06-11 18:23

ようやく、打合わせ終了! 長女が自分で鯵の開きを焼いて適当に夕飯作って食べてくれるらしいので、私はクライアントとパワーディナーに。とりあえず、カマスの刺身とバイガイ。 VT: http://twitvideo.jp/01eAc
06-11 18:20

さて、それでは、いざ出陣!・・皆様、また夜に~♪
06-11 12:53

同感! RT @mao3mao3 鼓腹撃壌、やはりこれが最上だろうな。政(まつりごと)/政治というのは君主制、帝国、民主主義を問わず「権力」が抗争する場である。迂闊に素人が近づける場でなく、床屋談義くらいがいいところなんだが、民主主義と言う幻想は厄介だな
06-11 12:50

華々しく咲いてますね~。綺麗?お手入れを細目になさっているのが良くわかります。 RT @applepomee 今日の庭から、クレマチス・インテグフォリア「ユーリ」つる性ではないクレマチス、夏に半分程に刈るとまた秋頃咲きます。 http://twitpic.com/1vpa7a
06-11 12:49

私も休憩ちう~♪でもすぐ出ないといけないの。エェ~~~ン.。。 RT @kazzuta06 お昼休みです。本日もよろしく!!
06-11 12:48

こんにちは。今から夕方まで打合せ攻めが待ってて、・・きっと疲れ果ててるかも?(笑 RT @honnosense 党首こんにちは。今日週末が終われば、夜は党首の独壇場ですね(笑)
06-11 12:47

全て放り投げてこんな素敵な所に行きたい~♪ RT @yonjyaru こんにちわ~綺麗ですね!(o^-^o) RT @nojigiku0726 姫島の夏はこんな感じです♪ http://ow.ly/i/20y5
06-11 12:46


お天気曇でも光に満ちているように見えますね。 RT @gomusou 曇り空の八ヶ岳です。 #yatsugatake http://twitpic.com/1vn7nb
06-11 12:46

坦々麺大好き~?ガッツりいっちゃいましたね~♪ RT @hitopin 坦々麺ととり丼ランチ完食~。ちぃとは気合い入ったかな。 http://movapic.com/pic/201006111245084c11b144eec7d
06-11 12:46

この前のが評判良かったんですね(笑)ソーセージのお花も手が込んでる~? RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。息子リクエストにこたえ再び、ねないこだれだのお化けご飯、ソーセージ#obentou #obento http://twitpic.com/1vnuag
06-11 12:45

カレー春巻き美味そう~?幸せなご子息だ。 RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。カレー春巻き、卵焼き、ソーセージ、ハンバーグ、大学芋、プチトマト、おとなのふりかけ。#obentou #obento http://twitpic.com/1vors6
06-11 12:45

例のテリープロデュースの?味は如何でした? RT @elfindances お昼ご飯はラー油バーガーにしてみた☆ http://tweetphoto.com/26594244
06-11 12:44

卵が半熟でいい感じ~? RT @kisugekisuge 昼食は久々にタイ料理。モヤシ炒めと鶏のカレー風味。 http://twitpic.com/1vpg2c
06-11 12:44

奇遇!私もさっきに他の食べたばっか(笑 RT @corno329 きた? http://twitpic.com/1vpj55
06-11 12:44

梅干が食欲をそそりますね~。これはハチク? RT @tailsoup 気まぐれ弁当(^_^) - ある日あるところで http://bit.ly/aFH5LW #twitbackr
06-11 12:43

それはそれは・・・。いつからこんな風にお役所チックに形骸化しちゃったんでしょうね~? RT @applecider52 パナソニックに行った従兄がいますが、結局会社に守りきって貰えず老後を迎えてますが守http://ow.ly/1WWV7
06-11 12:43

@etoile_etoile_e @kazzuta06 こんにちは。こちらこそ~ヨロシク~♪
06-11 12:43

@GJ_j24 @heboshi おはありでした。今日もヨロシク~♪
06-11 12:42

@udonenogure1 @honnosense @paralym おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
06-11 12:42

@Nana_Hayakawa @G__G_ @hanekiyo @kisugekisuge @tiptop_hayashi @menseki_kun @tanekuta @SWVII @bugsworks おはありでした。今日もヨロシク~♪
06-11 12:42

@MustacheBaby @amuradonis @elfindances @satoshithem @yunmama @asd59 @maabitte @tsutun @gattin38 おはありでした。今日もヨロシク~♪
06-11 12:42

@highestree こんにちは。今日もよろしくお願いします♪
06-11 12:42

@takuyakaneyasu @argonquin 昨夜はおやありでした。今日もヨロシク~♪
06-11 12:42

今朝は、ちょっと寝坊したので、今から朝ご飯。また、あとでねー。
06-11 07:07

皆様、おはようございます。
06-11 07:05

何だかドッと疲れが・・・。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-11 01:58

@miyagrace おやすみなさい。
06-11 01:57

へぇ~、そうだったんですか。それは失礼をば。ちなみに私も大好物です? RT @HASSANKONAKATA いえ、本当の好物は鴨と山羊です。日本ではなかなか食べれませんので
06-11 01:54

@highestree おやすみなさい。
06-11 01:52

「我々国民の希望=メディアの大敵」ですからね~。 RT @nakamowa 同意!だけど支持率は取れないかも! RT @yurikalin 賛成~♪ RT @kwansaijin 小沢&亀井で新党をぶち上げていただいた方が、日本のためかもしれない
06-11 01:52

大きな山はそうそう動きません。 RT @nanachan77 小沢&亀井で新党をぶち上げていただいた方が、日本のためかもしれない
06-11 01:47

@hanekiyo おやすみなさい。
06-11 01:46

@highestree おはようございます。
06-11 01:46

賛成~♪ RT @kwansaijin 小沢&亀井で新党をぶち上げていただいた方が、日本のためかもしれない
06-11 01:45

@ksagae おやすみなさい。
06-11 01:44

先生の大好物が、ズラぁ~~~っと? RT @HASSANKONAKATA http://twitpic.com/1vkrvr - 夕食はホテル日航のビュッフェ。お寿司も有り
06-11 01:44

ハンドラーに雇われたチイママ・・じゃなかった、チンピラでしょうね(笑 RT @ksagae ハンドラーにすらなれなかったのでは?真の哲学がない人間は、震度1の地震でも倒壊する
06-11 01:41

菅こそがハンドラーに最も近かったか。 RT @iwakamiyasumi 速報! 亀井大臣、国民新党本部で、たった今、辞任の意思を表明。理由は、郵政改革法案の廃案。菅総理が、「会期延長せず」という判断を下し、そのため、自動的に法案は通過せず、廃案になることが決定。
06-11 01:29

鳩山とアメリカとの裏取引の結末が見えてきた。
06-11 01:25

@tanekuta おやすみなさい。
06-11 01:18

ということは、日本国民のお金で欧米の破綻を補おうと? RT @iwakamiyasumi 亀井大臣、たった今、国民新党本部で記者会見に臨む。辞任表明。
06-11 01:18

@bootkt おやすみなさい。
06-11 01:14

素晴らしいお母様だったんですね~。私も見習わなくっちゃ! RT @ksagae 私の母も5人の子を、実質一人で育ててくれました。 世界一尊敬するのは、亡き母です。亡くなった時の心境を句にしました。「北斗へと 菩薩の母は 帰りけり」。無宗教の私ですが、あの時は
06-11 01:08

日本の税制は、複雑にいろんな税がからみ合って足し算式に加算されているんですよ。官僚がわざと国民に理解されないように作ったので。 http://bit.ly/d35ajj RT @hirokuma31 http://bit.ly/c29YQd 民主党は、所得税、相続税、法人税も変え
06-11 01:07

慣れないと自分がぶっ飛びますから、お気をつけください(爆 RT @satocyan それ、貸して下さい^^; @yurikalin: アハハ・・、私的にはロケットランチャーぶっぱなしたい(笑 RT @satocyan
06-11 00:58

@takuyakaneyasu モンサントは例のロックフェラーやロスチャイルドの傘下の企業ですから、命令系統の統一を頑なに守っているのでしょうね~。「地球上の人口を減らせ!」みたいな~?
06-11 00:57

え、また言い過ぎてますか?(笑)私は命と引換に子供を産んだので、何としても幸せになって欲しいんです。子供の幸せ・・それだけの為に生きていますから、そのせい?(笑 RT @ksagae @yurikalin さん、今日も舌鋒さえわたつてますね。そのエネルギーはどこから?100分の1
06-11 00:52

@ugbt おやすみなさい。もっと人のせいにしちゃおうぜ~♪
06-11 00:50

そもそも日本の税制の場合、消費税を加算する以前に、諸外国の数倍もの目に見えぬ税金が含まれている。よって、諸外国と単純比較した消費税額はアンフェア。土地代も人件費も世界一高いと言われている日本で、その辺も加味しないとね。消費税を諸外国並に上げると言うのであれば、他条件も諸外国並に!
06-11 00:48

@GJ_j24 おやすみなさい。
06-11 00:41

@udonenogure1 おやすみなさい。また明日~♪
06-11 00:41

@kazzuta06 いえいえ、こちらこそ~(笑)
06-11 00:37

モンサントの除草剤、ラウンドアップが人間の細胞も破壊するという研究報告。http://bit.ly/crGS0y RT @hanekiyo 食料押さえられたらどうする気なんだろ。 RT @takuyakaneyasu
06-11 00:35

@miechas おやすみなさい。
06-11 00:28

@bugsworks おやすみなさい。
06-11 00:27

@kazzuta06 おかえりなさい。
06-11 00:27

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
06-11 00:26

@satoshithemえ、もう寝るの?おやすみなさい。
06-11 00:26

@MustacheBabyおやすみなさい。
06-11 00:25

@yunmama おやすみなさい。
06-11 00:21

今まさに、そういう感じの新商品開発ちう~~~♪ RT @kwansaijin 風味が増してとても良かったです。フライパンでできる、簡単下ごしらえです
06-11 00:20

@hiromiha おやすみなさい。また明日~♪
06-11 00:16

また米国がカン蹴ったみたい。隠れてコッソリ日本の血税を猫婆してるのを見つけても「見てない振りしろ」と恫喝されてるから、ず~っと猫婆されるみたいな?(笑 RT @hanekiyo またまた、日本が迷走を始めた? 昨日、菅ケリしたから、転がりだしちゃたのかな。。。
06-11 00:14

@hato17 おやすみなさい。
06-11 00:11

@corno329 おやすみなさい。
06-11 00:10

@Avele おやすみなさい。
06-11 00:08

@menseki_kunおやすみなさい。
06-11 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/338-6a68c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





