虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/12のツイートまとめ
yurikalin

岩上さんと名刺交換したよん。孫先先生にさいんもらったよん。
06-12 22:10

@kuniko0426 エェー、残念!、お会いしたかったのに!
06-12 21:14

これから、懇親会だぁー!
06-12 21:00

ゾルゲと真珠湾と911、終わったー!
06-12 20:48

極道の女とどっちが?(爆 RT @hiromiha似合いすぎる(爆) RT @yurikalin: んじゃ、長いスカート買ってくるわ(爆 
06-12 14:00

えぇ~っ?私は6~18歳まで過ごしたのが倉敷です。 RT @kuniko0426 私岡山出身です。奇遇ですね。(^○^)今晩サンライズ瀬戸で岡山に帰ります。
06-12 13:41

そうなんですか~。真の専従なんかいなくなっちゃったのかな~? RT @applecider52 全国委員会のニュアンスが風化、死滅しているかもw 共産党系って、今や宮顕も袴田も知らないし、徳田球一とかになると知ったかぶりの本の虫の世界でしょう
06-12 13:37

可愛い~? 心うたれる白さ~? RT @gattin38 この時期なると軒下などにひっそりと咲いています。トキワツユクサですよね! http://p.twipple.jp/Q79yy
06-12 13:34

おっ、私の第2の故郷を通過中ですなぁ~。 RT @kuniko0426 お昼は、岡山祭り寿司。 #TwitPict http://twitpic.com/1w0m4s
06-12 13:22

ズボラでがさつな私でも何とか出来てますから、きっと大丈夫~♪ RT @chappy007007 菜園初めてなので、形・大きさ・味よりも「無事に実って♪」という、まるで子供が生まれる時の様な気持ちです
06-12 13:19


ですね~。お子さん大喜びでしたでしょ? RT @hitopin カヤックで下ると最高だす♪
06-12 13:19

んじゃ、長いスカート買ってくるわ(爆 RT @hiromiha 黒い口紅とチェーンをプレゼントするよ(笑
06-12 13:18

ソッチ系。 RT @G__G_ 革○? RT @yurikalin: 太田龍は完全な反スタのアナキストとしか記憶していません(笑)第一次分裂した時の人でしたっけ? RT @applecider52
06-12 13:18

なるほど~。全国委員会系?(爆 RT @applecider52 和歌山あたりに行くとバブル期のクルーザーが、いまや共産党系弁護士 がオーナーだったりするそうでw RT @yurikalin: そういえば、どこぞの労組委員長は高級ヨットを乗り回すほど羽振りが良かったらしいですね
06-12 13:17

皆さん、読書家でいらっしゃる(爆 RT @youqix 中学の時に夏の課題図書リストに入ってたw RT @henahena1021: 高校一年の時に担任から借りて読みましたw RT @applecider52:
06-12 13:13

片道通行の空手形ですもんね~。 RT @applecider52 属国の証拠に、日本にある米国債って換金できない不能な金融商品でしょう?ジョージ・ワシントンが舌だしているようなドル札預かって、まるで狐の木の葉みたいなもんじゃないっすか,,, http://ow.ly/1XvuA
06-12 13:12

そりゃご子息が悪い(爆)・・・だけど、流石関西人のノリw RT @udonenogure1 ショウトカットにしてきた嫁に、「おかん、メットかぶって何処に走りに行くん」と聞いて殴られた息子を知っている(・・;)
06-12 13:11

暴れちゃおうかなぁ~?(爆 RT @hiromiha 姉さんがあれじゃ積木くずしじゃないすか(笑)
06-12 13:09

そういえば、どこぞの労組委員長は高級ヨットを乗り回すほど羽振りが良かったらしいですね。こういうヤツがいると組織がダメになっていく。 RT @applecider52 私は、鶴見俊輔を全然信じてません。ハンストしても物陰で握 http://ow.ly/1XvnL
06-12 13:04

私は美容院に行って、かつての鶴瓶になった(笑 RT @hiromiha 今日こそ美容室行かねば。貞子になってまう
06-12 12:45

なんだ?これは~っ?! RT @jubi5 ダメだ。完全にハマってしまった! http://twitpic.com/1vzxn7
06-12 12:43

良いですね~。こういう経験、ウチの子にももっといっぱいさせてやりたかったなぁ~。 RT @hitopin おうまさんに餌やり♪ http://movapic.com/pic/201006121228364c12fee4c9d7a
06-12 12:36

プエルトリコも苦労してますもんね。だけど、一応、財布訳としては重要な位置づけかも?(笑 RT @applecider52 州なんて、もっての外ですw 日本は属国ですから~合衆国に数えて貰えるならば願ったりかなったり! http://ow.ly/1Xvde
06-12 12:32

太田龍は完全な反スタのアナキストとしか記憶していません(笑)第一次分裂した時の人でしたっけ? RT @applecider52 黒田寛一って人を記憶している人、昨今いないんでしょうね。ご指摘の意味ならば田中吉六さんとか思い出します。あの太田龍の師匠。武谷三男とクロカンは知りませ
06-12 12:31

いちお、藁人形を・・・って、違うからァ~!(笑 RT @udonenogure1 買い物・・・ろうそくですか? 五寸釘ですか
06-12 12:26

今の日本にとっては功罪両面での大きい動き沢山有りましたね。 RT @applecider52 思想の科学って、妙な運動でしたね。鶴見俊輔も間接支配していたのか二流論壇って感じになりました。元は中央公論のオマケ
06-12 12:25

どうでしょう?かつての側近達の話を読取ると、敗戦の責任が全く総括されていないことに、今の日本の混迷の原因があると思えてなりません。沖縄に対する蹂躙の責任についても。 RT @applecider52 これ70年前後に、旭屋書店で立ち読みした記 http://ow.ly/1XuYN
06-12 12:23

仰る通り、日本って51番目の州って考えた方が良いかも?哀しいいかな、完全に統治されているわけですからね。 RT @tailsoup その後65年間沖縄をそのまま政権与党が放り投げていた事が今の沖縄の状態を生んでいるんだとそして一方的で拒否できない「年次改革要望書」まるで植民地。
06-12 12:19

ちょっとお買い物してきます~♪
06-12 11:33

それは辛いですね。咳は胸も痛くなっちゃうから・・。月曜まで大変でしょうが、お大事にしてゆっくり休んでくださいね。 RT @suzukinoyuri いつもありがとうございます。体調はまだだめです。月曜に検査結果が出るので効く薬が出るのを祈っています
06-12 11:31

@hanachancause おはようございます。今日も宜しく~♪
06-12 11:26

『パルチザン伝説-天皇アンソロジー』(桐山襲 著)内の宮内府元職員覆面座談会「1945・8・15」を読むと、仰る内容が不自然でないことも理解できますよ。 RT @tailsoup 敗戦後、昭和天皇が沖縄をアメリカに統治してくれと言ったから自民 http://ow.ly/1XsXA
06-12 11:22

北(北方領土)はロシア、南(沖縄)は米国だけど、本土5分割論というんもあったらしいですよ。 RT @tailsoup 敗戦後、昭和天皇が沖縄をアメリカに統治してくれと言ったから自民党は返還後も沖縄に目を覆うような基地があっても返還してくれと言えhttp://ow.ly/1XsXA
06-12 11:22

教えて頂いてありがとうございます。名前も変わってますね~(笑 RT @naranoryusan ソモツケって花ですね(`・ω・´) RT @yurikalin: 変わってる~!不思議な花ですね~。なんて花かしら RT @nasukoB http://bit.ly/dCO0Bj
06-12 11:21

赤い宝石みたい~? RT @gomusou ウグイスカグラの赤い実一個発見。(^O^)/ http://twitpic.com/1vyois
06-12 11:19

コレは美しい?ドレスを翻す貴婦人そのものですね。・・ところで体調は如何ですか?ご無理のないように。 RT @suzukinoyuri マダムパープル http://twitpic.com/1vxphk
06-12 11:19

美味しそう~。緑が色鮮やかでヘルシーですね~。夏らしいカレー? RT @kazzuta06 今日は朝食兼昼食で、カレーを作ってみました。アスパラとピーマンと豚肉のあっさりとしたスープカレー風です。美味しかった。 http://p.twipple.jp/ru4Ne
06-12 11:18

燃え盛る日のような赤ですね。綺麗~? RT @gobu63 アマリリスが咲きました。 http://bit.ly/9M3y2u
06-12 11:17

変わってる~!不思議な花ですね~。なんて花かしら?~ RT @nasukoB なんかポワポワして可愛い花 http://twitpic.com/1vz76c
06-12 11:17

和風な紫・・・って感じ。綺麗な色?なんて花なんですか~? RT @ranma2 花 http://twitpic.com/1vzbpx
06-12 11:16

うす緑の葉に映える厳粛な紫ですね。高貴な感じが素敵? RT @applepomee バラ「カーディナル・ド・リシュリュー」#rosejp http://twitpic.com/1vym70”
06-12 11:14

あ、本当だ。以前、@udonenogure1にも教えていただいたんですが、楚々として可愛いですね~。 RT @gomusou フタリシズカなう。 http://twitpic.com/1vyn59
06-12 11:13

こんにちは。少し涼し気な木々たち。こちらは炎天です。暑いです~。 RT @gomusou 曇り空の八ヶ岳です。  #yatsugatake http://twitpic.com/1vxkud
06-12 11:12

清々しい風景ですね~。気持ち良いだろうなぁ~。 RT @hitopin 今朝の天竜川。鮎釣りの連中がちらほら。晴天が続いてるので水量は少ないようだ。 http://movapic.com/pic/201006120851144c12cbf2a4f69
06-12 11:12

キムチ味噌汁・・って想像つきません(笑 RT @HASSANKONAKATA http://twitpic.com/1vycf5 - 結局和洋中韓馬朝食。餃子シュウマイ肉まん焼きそば酢鶏スモークサーモン鶏レンダン(マレー風ココナッツ甘辛煮込み)キムチ味噌汁。ああ、朝からこんなに食
06-12 11:12

妖精が住んでいそうですね。 RT @rei_musouan 朝の暗さがうそのように晴れてきました。http://ow.ly/i/21yx
06-12 11:11

『思想の科学』創刊者ですか~。革マルの黒田寛一を全否定してるんですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/1Xr0e http://ow.ly/1Xr4m 湯川秀樹博士の後ろにの紳士が武谷三男氏: http://ow.ly/1Xr1n
06-12 11:11

マクドの場合、原材料問題も然ることながら、更に深刻なのが加工工場労働者達の杜撰で過酷な労働実態。一時期暴かれようとしかけてもみ消された経緯が有ります。 RT @applecider52 87年の報道では、当時すでに食糧素材の国際流通で規模の調達する中その起源の出自が追えるような事
06-12 11:11

それをお聞きして、更に興味津々になりました。岩上さんとのコラボ、どういう展開になるか楽しみです。 RT @itutubosi 2どばかり講演を聞きましたが、孫崎さんは日米問題に関しては正しい見識の持ち主だと思います。参考になるでしょうね
06-12 11:10

@highestree おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-12 11:10

キャ~、それは楽しみ~♪素敵なワンピースを来た素敵なクニコさんにお会いできるかと思うとワクワクしてきました? RT @kuniko0426 今晩、孫崎さんの、私も行くんですよ。お会いできるのを、楽しみにしてま~す。下手なワンピも来て行くのでわかると思います。(^^)
06-12 11:10

こんにちは。ウゥ~ン、確かに!よく「ご乱心」モードになっちゃうしなぁ~(笑 RT @ksagae 姫、ですか。違和感がないでもないような…。殿のほうが似合いませんか?RT @yurikalin: 以後、「スノーホワイト」と呼んでください(爆
06-12 11:08

@satoshithem おはようございます。ちゃんと寝た~?(笑
06-12 11:08

@paralym @hanachancause @MustacheBaby @itutubosi @tsutun @rainasu @maabitte @kuniko0426 おはありでした。今日もよろしくお願いします~♪
06-12 11:07

おやありでした~。猫ちゃんに囲まれた素敵な夢見れましたか~?(笑)今日もヨロシク~♪ RT @km_jetta Ich schlafe mit dem Traum, mit der Katze in Deutschland zu spielen, der wichtig von
06-12 11:06

@applecider52 おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
06-12 11:06

@argonquin おやありでした~。Ave Mariaのおかげでグッスリ眠れましたよ~?ありがとうございました♪
06-12 11:06

@takuyakaneyasu @satoshithem おやありでした。今日もヨロシク~♪
06-12 11:06

@hanekiyo @etoile_etoile_e @kazzuta06 おはありです。今日もヨロシク~♪
06-12 11:05

観るのは任せたっ!私は寝る~~~♪ RT @satoshithem これから、ウルグアイとフランスの試合です
06-12 03:04

それでは皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
06-12 03:03

以後、「スノーホワイト」と呼んでください(爆 RT @ksagae 白ユリですか…。つまんないな
06-12 03:02

おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @km_jetta Guten Nacht zu Damen
06-12 03:02

癒されますね~?ありがとうございます?・・何だか心が安らいだのか?眠気が襲ってきました(笑 RT @argonquin よろしければここをご覧下さい。http://bit.ly/bxQjgo
06-12 03:01

あなたも~? RT @ruto_a 荻窪出身♪
06-12 02:58

えぇ~っと、翻訳してください(笑 RT @takuyakaneyasu 家から最近はメグジですw実はジロリアンなんですw
06-12 02:57

日本の場合、民主主義が根づいてもいないので、どうしようもないかも?(笑)そうした制度導入には国民のコンセンサスとして自らが主である認識は必要不可欠。 RT @km_jetta In Deutschland wurden Mehrwertsteuer und Sozialvers
06-12 02:56

アハハ・・・、今夜は仕事で使い果たしちゃった~(笑)>毒 RT @ksagae 舌も冴えてきてください。Yuriさんの毒がないと寝つけなくなったM男より
06-12 02:51

荻窪~~~♪ RT @takuyakaneyasu 駅近だったら荻窪?神保町?桜台?ひばりが丘?ww旨いけど毒ですよねww
06-12 02:44

面白いゲームは観る~♪ Jリーグはイマイチ(笑 RT @satoshithem こんばんは? 姐ちゃんサッカー観るの?
06-12 02:44

明日はヨロシクお願いします~♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @hitukishinji 私も行きますよ~♪RT @yurikalin: 孫崎享×岩上安身 Deep Night第一夜、誰が参加するんだろ?私は今ンとこ行く予定
06-12 02:42

「エンジェルビーツ」観てる次女のせいで、目が冴えてきた。
06-12 02:40

孫崎享×岩上安身 Deep Night第一夜、誰が参加するんだろ?私は今ンとこ行く予定。
06-12 02:38

イニエスタ? RT @satoshithem
06-12 02:35

駅前にあるんですよ。いつも並んでるの。 RT @takuyakaneyasu え~近くに在るんですか???いいな~ww
06-12 02:30

簡単に行くか否か?民主主義を労働者が獲得した歴史のある国とない国ですからね~? RT @km_jetta Hohe Mehrwertsteuer wird alle Ausbildung und medizinische Sorge und Last der Pension l
06-12 02:30

こんばんは。歩合制にすれば働きの良い人ほど時給は高くなるのにね~(笑)マックに限らず、◯◯100%とかって表示には裏があること多いですよ。 RT @Sugajinodo 感じいい人はいくら並ぼうと感じいいので(笑)更に並んじゃうという。そうなんです、むしろ効率いいんです。腹立ちま
06-12 02:22

とっても心和お話?良いお子さんですね>高校生男児 RT @basilsauce 明日は幼稚園と小学校の参観日が重なってしまった。夫は仕事でいない。いつも反抗ばっかりしてる高1の息子に話してみたら、「オレ幼稚園見に行くよ。」と。よかった~、PTA会長としては小学校の方を優先したかっ
06-12 02:07

@70style おやすみなさい。
06-12 02:05

@basilsauce @SuperTelmina おやすみなさい。良い夢を~♪
06-12 02:03

それと、透明性の確保ですね。税金の使途を全てにおいて国民が納得出来るよう明確にすることが大前提。 RT @km_jetta @gaitifujiyama 20%を越える付加価値税を施行している国々では、最低所得が保障されているので、いわゆる日本やアメリカのような低所得層がい
06-12 02:02

あそこは、こんな時間にはチト大量なので素通りしました(笑) RT @takuyakaneyasu あ~二郎喰いたいw RT @yurikalin: ありますね~、無性に本能が要求するとき。私はさっきでした。ガッツり食べました(笑 RT @hitopin
06-12 02:00

大きく育って沢山実をつけると良いですね~。ウチは今ごろ茄子の花が咲いています。 RT @chappy007007 今日の我が家のベランダエコ菜園。新たにバジルが加わり、トマトと唐 http://twitpic.com/1voo76 #ecosaien #tasso #saien
06-12 01:57

素敵~? パーティー用?凄い才能ですね~!尊敬の眼差し~~~? RT @kuniko0426 ワンピ完成です。まあまあ #TwitPict http://twitpic.com/1vq3v7
06-12 01:56

コレは薔薇ですね~。可愛いですね~?私も花を見かけるとどうしても足を止めてみとれてしまいます。 RT @_tkk_ 街を歩いても花ばかり撮ってしまうよ。 http://twitpic.com/1vrirz
06-12 01:54

その人って、まともに労働せずして時給貰ってるわけですね。他のレジ係がその分皺寄せも含めて懸命に仕事して同じ時給だったとしたらやりきれませんな。・・というかその感じの悪いレジ係は効率良く稼いでいるとも言える(笑 RT @Sugajinodo 駅前のスーパーにいる超感じ悪い女性の
06-12 01:52

間違いなく日本は欧米の餌食になるベクトルに向かうでしょうね。例えば米国だって欧州だって、救えるのは日本の金しかないわけで。その結果、日本国民が犠牲になる図式。 RT @tsutun 菅総理は最小不幸社会を唱えたが国は貧困の問題を真剣に考えないと日本は最大不幸社会になります
06-12 01:49

ヘリオトロープ?パリの夕焼けの色? RT @corno329 この紫ときたら… RT @sakesake70 雰囲気ある、バラ たそがれ http://twitpic.com/1vtpik
06-12 01:46

例えば、「牛肉100%」って謳っているマクドですが、それ自体は間違っていなかったりします。内臓やその他の部位も多く含まれているだけで(笑) RT @applecider52 http://ow.ly/1XddL 映画に登場する牛肉や、豚肉は、食品流通で練り製品、ミンチになって国際
06-12 01:45

襲いかけましたが、ラーメンの方を選びました(笑 RT @udonenogure1 ご苦労様です。途中で襲わないようにv
06-12 01:42

@udonenogure1 @maabitte おかありです~。お腹いっぱいで死にそうです(笑
06-12 01:41

@gattin38 おやありです~。良い夢を~。また明日~♪
06-12 01:41

ありますね~、無性に本能が要求するとき。私はさっきでした。ガッツり食べました(笑 RT @hitopin なんだか急にラーメン食べたくなりまして(^^;けっこうボリュームありました。
06-12 01:40

そうなっちゃうんだ。今度やってみようかな? RT @hitopin ケータイのカメラだと、明るすぎる光は黒くなっちゃうんです(^^;
06-12 01:39

うん、赤軍派だった友人の話が一番面白いけど(笑 RT @hiromiha 楽しい・・・のか?(笑)
06-12 01:38

@SWVII @menseki_kun こんありです~。・・・って言ってももう寝ちゃったかなぁ~?
06-12 01:37

そうなんですか。ちょっと興味が湧いてきたかも?(笑 RT @elfindances 美味しかったですよ~。意外と辛かったです
06-12 01:36

武谷三男氏は存じ上げません。革命的共産主義者同盟の方ですか? RT @applecider52 佐高信のいう「社畜」化説にも一理ありますね。武谷三男の「技術論」以後の論争ご存知ですか?工業系エンジニアは、設備依存RT @yurikalin: http://ow.ly/1X38f
06-12 01:35

ただいま~♪ 本能のままに駅前でラーメン食べちゃった。さて、お風呂~♪
06-12 00:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/339-f796836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





