虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/15のツイートまとめ
yurikalin

@upshylon273 @bootkt @hitukishinji ありがとうございました。こんありです。って、もう寝てるよね~(悲
06-15 23:59

おいちかった~? RT @sealine01 クリームチーズの味噌漬け。 VT: http://twitvideo.jp/01hk4
06-15 23:58

@jyuou @AKANEBISCUS こんありでした~♪・・・って、もう寝てるよね~(笑・・・ゴメンちゃい
06-15 23:57

クリームチーズの味噌漬け。 VT: http://twitvideo.jp/01hk4
06-15 19:55

メヒコの音楽がステキ? VT: http://twitvideo.jp/01hhd
06-15 19:08

流れで、サーモンマリネ&ポテトサラダ&アボカドとトマトのサラダ。いただきますー。 VT: http://twitvideo.jp/01hg9
06-15 18:40

坂野センセ、面白すぎ? VT: http://twitvideo.jp/01hbQ
06-15 17:04

ヘーゲルとマルクス。早稲田にて。
06-15 15:18

ヘーゲルとマルクス。早稲田にて。
06-15 15:18

ヘーゲルとマルクス。早稲田にて。
06-15 15:18


ヘーゲルとマルクス。早稲田にて。
06-15 15:17

私は早稲田の方に行こうと思ってましたが、東大の方にしようかな?(笑 RT @TokikoKato: 今日は50年目の6.15。安田講堂で映画ANPOの完成を記念したシンポジウムがある。1968の著者小熊英二、60年安保闘争の真実の著者,保阪正康,そして作家の上野千鶴子が語り合
06-15 14:28

@hitopin @honnosense @tomonagakoji @AKANEBISCUS こんにちは。繋がらないかなぁ~?
06-15 13:53

クジラめっ!
06-15 13:51

聞きに行けば良かった~。 RT @hosakanobuto 杉並区内は、朝の街頭宣伝がひしめきあっている。先月、山田前区長が辞職したのに伴い、区長選・区議補欠選挙、参議院選挙がトリプルで7月11日投票となったからだ。荻窪駅で演説を終えて、これから遊説に出る。
06-15 12:14

ボリュームたっぷりで元気でそうですね~♪ RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。鶏唐揚げ、肉入りコロッケ、ひじき煮物、ソーセージ(カレーケチャップ)、プチトマト、おとなのふりかけ。#obentou #obento http://twitpic.com/1wvyu3
06-15 12:11

@argonquin @hitukishinji おやありでした。今日もヨロシク~♪
06-15 12:09

@highestree @gattin38 @tsutun @hitopin @bootkt @elfindances @yunmama @jyuou @bugsworks こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-15 12:09

@rainasu @menseki_kun @asd59 @SuperTelmina @g_soumu @kita_sinkyu @ugbt @paralym @kamiyapc @Sunuho おはありでした。今日もヨロシク~♪
06-15 12:07

あぁ~、だめだ~。もう寝ます~。皆様、今日もありがとうございました~♪おやすみなさい。
06-15 02:07

宗教も言葉も同じような両民族が今まで仲良くやってきたのに、突然ここまで対立するような仕掛けを作った黒幕が何者なのか?目的は?・・というのが問題ですよね。 RT @igabin キルギスの問題をNHKでやってる。 重要
06-15 01:53

@satoshithem おやすみなさい。
06-15 01:51

@SuperTelmina おやすみなさい。
06-15 01:46

@highestree おやすみなさい。
06-15 01:38

@G__G_ おやすみなさい。
06-15 01:35

@satoshithem (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
06-15 01:29

@jyuou おやすみなさい。
06-15 01:29

まさに祭りのあと・・ですから~(笑)・・ちょいとしみじみ呑んでます~。 RT @udonenogure1 なにやら、祭りのあとのようにサ~と引いちゃいましたねv さて、残りの作業をしながらv
06-15 01:29

@kumapone おやすみなさい。
06-15 01:27

@hiromiha おやすみなさい。
06-15 01:24

@amneris84 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
06-15 01:23

@GJ_j24 おやすみなさい。
06-15 01:14

@amatyasoul おやすみなさい。
06-15 01:12

@bootkt おやすみなさい。
06-15 01:12

@ugbt おやすみなさい。
06-15 01:11

@fidelcastro002 おやすみなさい。
06-15 01:10

@naga47 おやすみなさい。
06-15 01:09

@kamiyapc おやすみなさい。
06-15 01:09

@ayunokaze おやすみなさい。
06-15 01:08

@bugsworks おやすみなさい。
06-15 01:08

@menseki_kun  おやすみなさい。
06-15 01:07

同感~♪ RT @ayunokaze 年々歳々酒相似たり、歳々年々舌同じからず
06-15 01:07

@menseki_kun おやすみなさい。
06-15 01:02

@haku1426 おやすみなさい。
06-15 01:02

@bugsworks (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
06-15 01:01

@ayunokaze 酒が美味いっす~?
06-15 00:59

@gattin38 おやすみなさい。
06-15 00:57

え、お風呂じゃなかったの?(爆 RT @hataeiji 岡ちゃん、良かったなあ
06-15 00:55

みな、勝利の祝杯を上げようぜ~♪乾杯~~~?
06-15 00:52

やったぁ~~~~っ!
06-15 00:52

実物見たら心臓麻痺起こしますよ(爆 RT @katsuo_kundesu はいここにww RT @yurikalin: そういう生命体が果たして生息しているか否か?(爆 RT @tomonagakoji
06-15 00:51

あぁ~~~~っ!
06-15 00:50

確かにやりかねませんな(爆)・・私的には1点で良いけどぉ~?w RT @udonenogure1 追加点・・・いくつ欲しい? ゲタをはかせて、新聞が10対0くらいに書くかな?
06-15 00:49

そういう生命体が果たして生息しているか否か?(爆 RT @tomonagakoji やっぱりゆりかりんマニアにもフェチにも声掛けしてみます…(笑)
06-15 00:48

だよね、在宅率高い(爆 RT @sichimi ふふふ 稼ぎ時なのに…
06-15 00:45

追加点入れろ~~~っ!
06-15 00:45

そういう時あるよね~。なかなか入りづらい時。でも、私の場合、元々支離滅裂だから大丈夫よ~~~♪ RT @tomonagakoji 遠慮じゃなくてどっちかって云うと大なわとびにのれないっていうか…。出来るだけリズム感を磨きます(笑)
06-15 00:42

集金人もWCで忙しいんじゃね?(爆 RT @sichimi そういえば集金人こないなあ
06-15 00:41

もう1点入れんかぁ~~~っ!
06-15 00:39

本田ぁ~~~!
06-15 00:38

今後は遠慮せんでつかぁ~せぇ~~~♪(爆 RT @tomonagakoji フェチ?ゆりかりん狂?教? たまに、ゆりかりんに話したいことがあっても集られていることが多くあって…。(笑えない…。)
06-15 00:37

@Sunuho おやすみなさい。
06-15 00:35

超~ウケる~~~っ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!・・・つか、面白すぎっ! RT @udonenogure1 やる気は、あるんですが今夜は・・・・
06-15 00:34

危険なタイムゾーンに・・・。
06-15 00:33

ありがとうございます。周囲も、ナァ~ンも気にしてないし(笑 RT @ugbt それが大事です。家族にも。
06-15 00:32

やる気あんのかい~っ!
06-15 00:31

無意味にポジティブな性格でして(笑 RT @ugbt 前向きで素敵です。見習わなくちゃ~
06-15 00:29

マニア?・・フェチじゃなくて?(笑 RT @tomonagakoji あと何人か繋がりが有る人に声掛けしてみます。ゆりかりんマニアはできるだけ除いて…(笑)
06-15 00:29

@naga47 あ、寝てるし(笑
06-15 00:24

|||-_|||・・・・・ホントに良いのね~?(笑 RT @tomonagakoji 何をいまさら…(笑) RT @yurikalin: 難しいこと、ナァ~ンも分からんおバカな私でも良いのぉ~?(笑
06-15 00:24

@damian16002000 おやすみなさい。また明日ね~♪
06-15 00:23

まぁ~、人生いろいろ~~~♪(笑 RT @ugbt え、知らなかった…。大変ですね。
06-15 00:19

難しいこと、ナァ~ンも分からんおバカな私でも良いのぉ~?(笑 RT @tomonagakoji 好き勝手に政治の話ができる感じがいいな~ってことで…。 RT @yurikalin: ともなが・・って、誰?((◎)_(◎))(って、嘘ぴょぉ~~~ンw(^◇^)
06-15 00:18

うん、頑張る~d(@^∇゚)/ RT @damian16002000 ウチのカミサンもまったく同じですわ。治らないらしい。でも頑張ろうぜ!
06-15 00:17

だびょぉ~~~ン(笑 RT @hiromiha まじかっ! RT @yurikalin: ご心配、ありがとうございます。「もう治らん。諦めろ」と医者に言われてもた(笑 RT @damian16002000
06-15 00:15

ともなが・・って、誰?((◎)_(◎))(って、嘘ぴょぉ~~~ンw(^◇^) RT @tomonagakoji そこそこ、それが問題なんですよ~。「ともながが逢いたい人飲み会」なんてどうでしょう?(笑)
06-15 00:15

オヤジじゃ!(笑 RT @satoshithem オヤジか RT @yurikalin: あっぶね!
06-15 00:13

ご心配、ありがとうございます。「もう治らん。諦めろ」と医者に言われてもた(笑 RT @damian16002000 そういえばユリカリン、耳の調子はどないだ?
06-15 00:12

へぇ~、・・で、何の会でっかぁ~?(笑 RT @tomonagakoji @ringohatukoi @yurikalin @damian16002000 信頼する皆さんの飲み会ならばっちり演出しますよ。日本酒、焼酎、ワイン…。なんでも用意できます。場所も池袋から中
06-15 00:11

ねぇ~~~<( ̄^ ̄)>エッヘン RT @damian16002000 まぁね
06-15 00:09

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ♪ RT @tomonagakoji @damian16002000 @yurikalin それにしtもリプライがお二人とも1分と違わなかったのが笑える~。@ringohatukoi
06-15 00:08

あっぶね!
06-15 00:07

@km_jetta お疲れ様です。おやすみなさい。
06-15 00:06

やった~~~♪
06-15 00:05

をいをいをいをい・・・
06-15 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/342-cc83b794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





