虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/19のツイートまとめ
yurikalin

ですね~。ったく、未だに途上国な東京都民(笑 RT @ayunokaze その当時の開発途上国じゃあ、最高のPR(ふ、古い!)だったもんねえ。
06-19 23:59

石原利権で大儲け。ガッポガッポ~って血税で私腹肥やし放題! RT @ksagae 「太陽の利説」を実証した? RT @rolling_bean: 目をつぶす光!RT @yurikalin: 大いに利用できる効果バツグンの光!
06-19 23:58

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)カンパーイ! RT @damian16002000 もう一本ビール持ってきます
06-19 23:57

賛成~♪ RT @ayunokaze 銀幕=黒幕ねえ、座布団一枚いい
06-19 23:56

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @damian16002000 ではあと少しだけおきていましょう
06-19 23:55

@damian16002000 もう寝るのぉ~?
06-19 23:53

大いに利用できる効果バツグンの光!(笑 RT @ksagae 諺にも「弟の七光り」とあるように、銀幕が黒幕なのです。 RT @yurikalin: 馬鹿以下?(笑 RT @rolling_bean 植民地なので
06-19 23:53

@kumapone おやすみなさい。
06-19 23:52

@hitopin おやすみなさい。良い夢を~♪
06-19 23:50

@bugsworks おやすみなさい。3時に起きるんだな(笑
06-19 23:49


電通が絡んでるのは間違いないですね。 RT @rolling_bean 三浦博史のプランニングと広告戦略で..RT @basilsauce: 私もです。周りでも誰も投票してないのに当選するミステリー
06-19 23:48

馬鹿以下?(笑 RT @rolling_bean 植民地なので役者もB級 RT @yurikalin: さすがの馬鹿レーガンも怒りますよ(笑 
06-19 23:47

@yonjyaru おやすみなさい。
06-19 23:46

何だか胡散臭い選挙劇があった?(笑 RT @basilsauce 私もです。周りでも誰も投票してないのに当選するミステリー。@yurikalin 私だって、そんなバカな真似はしてない。 RT @rolling_bean わたしもですが、それで RT @damian16002000
06-19 23:44

食べたくなっちゃう~~~っ!(悲 RT @tailsoup この辛さがたまらないんです(^-^) QT @yurikalin: この時間帯、麺類はダメ~~~っ!(笑) RT @tailsoup 新華園のつけ麺 - http://bit.ly/9BQg09 #twitbackr
06-19 23:43

さすがの馬鹿レーガンも怒りますよ(笑 RT @rolling_bean レーガンを大統領に据えたのがモデル?RT @yurikalin:周囲の都民を見ていても・・同感です。
06-19 23:42

私だって、そんなバカな真似はしてない。 RT @rolling_bean わたしもですが、それでも彼があの椅子にRT @damian16002000: 俺は一度も石原の馬鹿に都政を任せた事はありませんがね、ははん
06-19 23:40

この時間帯、麺類はダメ~~~っ!(笑)・・しかし凄いチャーシュー?  RT @tailsoup 新華園のつけ麺 - ある日あるところで http://bit.ly/9BQg09 #twitbackr
06-19 23:39

周囲の都民を見ていても・・同感です。どうしてあんな馬鹿を都知事なんかにするか、未だに理解不能。 RT @rolling_bean 首都陥落。騙し甲斐のある対象なんですよね、都民は。RT @yurikalin: こういう馬鹿に東京を任せちゃったことを大いに反省する必要が
06-19 23:38

ココんとこ、飛ばしまくってますね~(笑 RT @ksagae つくづく救う必要のない「お墓にやろう!」ですな。 RT @yurikalin: つくづく救いようのない大馬鹿野郎ですな。 RT @rolling_bean
06-19 23:36

こういう馬鹿に東京を任せちゃったことを大いに反省する必要が有りますね。 RT @rolling_bean 常識で計り知れませんね。RT @yurikalin大馬鹿野郎ですな。RT @rolling_bean 石原慎太郎知事はhttp://bit.ly/aQuVV4
06-19 23:34

我々国民の大事な血税を、賄賂に用いマスコミがそのお礼に 世論操作をする・・死刑に相当する大罪ですよね。 RT @udonenogure1 ブログ更新:雑感 (銭を食ったマスコミは銭を返して潰れっちまえ) http://bit.ly/9mqbJN
06-19 23:32

つくづく救いようのない大馬鹿野郎ですな。 RT @rolling_bean 「東京都の石原慎太郎知事は18日、「上にいる人たちが(土地収用法で)やれって言ってくれれば、もっと早く済んだ。心遣い気遣いで時間がかかりすぎた」http://bit.ly/aQuVV4
06-19 23:29

ガーナ・・・と聞くとチョコレート食べたくなる。
06-19 23:25

@komichi2 おやすみなさい。
06-19 23:25

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
06-19 23:24

@phototsuyoshi おやすみなさい。
06-19 23:19

@gattin38おやすみなさい。また明日~♪
06-19 23:18

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hitopin 久しぶりに飲むかなっと♪
06-19 23:16

本来なら牢屋に入るべきこのような鬼畜がノウノウと何の痛手も負わず生きていたことを知った時のショックと言ったら有りませんでした。 RT @Clunio 高校教諭経験ありますが、卑劣極まりない顔を見せる瞬間もちゃんと RT @Hirosi_Matusima
06-19 23:14

何年にも渡り何十人もの女子中学生に性的悪戯をした教諭と校長は免職になった筈だったのに、教諭は一部上場企業に再就職、校長は市役所でかなり高い地位に。(続く・・ RT @Clunio 高校教諭経験ありますが卑劣極まりない顔を見せる瞬間もちゃんと RT @Hirosi_Matusima
06-19 23:14

@jh8bss おやすみなさい。
06-19 23:06

@highestree おやすみなさい。
06-19 23:05

奥歯が割れそうでした(笑 RT @ayunokaze 歯ぎしりではないかとう・・
06-19 22:55

きっと、耳鳴りかなにか・・だったと思いますぅ~(笑 RT @fushigina_hana あっれぇ~! こっちまで聞こえたような気がしたけど、空耳かな? @yurikalin え、何のこと?(笑
06-19 22:48

え、何のこと?(笑 RT @fushigina_hana え~と、、、だいぶ吼えてたみたいですけど、、、近づいても噛まない?
06-19 22:39

あら、私としたことがァ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT @ayunokaze これこれW杯に託けての、不規則発言はあ・・
06-19 22:24

まるで民主党じゃねぇ~か!(怒
06-19 22:20

PKじゃないの?
06-19 22:18

ばかおかざき~っ!
06-19 22:16

喉枯れてきた‥・・。
06-19 22:14

咳声喉に浅田飴(笑 RT @ayunokaze あと、五分。ごフンと言えば、龍角散!
06-19 22:13

男なら、命かけろよっ!
06-19 22:11

っぶねぇ!スタミナ、完璧に切れてるとこにエリアはないよなぁ~。
06-19 22:00

アレは大嫌いだァ~!(笑 RT @udonenogure1 田原俊彦? としちゃん?
06-19 21:59

俊ちゃん~♪
06-19 21:46

コーナ~♪
06-19 21:43

やられた。。。
06-19 21:38

あぁ~~~っ!
06-19 21:07

超~かわゆい?綺麗ですね~。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ さあ~ブログも更新したし今から応援するぞ~~!  日本、絶対勝つ!
06-19 20:28

あぁ~分かる気がします。私の友人も「毎日ホットドッグよ」って愚痴ってましたから(笑 RT @basilsauce イギリスにホームステイした時の驚きに似た衝撃でした。 以前教えて下さった「家族の勝手でしょ!」(岩村暢子著)http://bit.ly/bnD0zV
06-19 20:05

仲良く遊んでいますね~。 RT @gattin38 萩のウミネコちゃん!時々意地悪をしますがわりかし紳士淑女が多いです! VT: http://twitvideo.jp/01kUZ
06-19 19:56

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ RT @gattin38 秋が来るまで見てるかも RT @nurarinop: RT @kinta_kinta RT @tabiseto: RT @hotelbl: 衝撃!万引きの瞬間!! http://twitpic.com/1xqukw
06-19 19:54

なかなかですね~。本当に早く良くなりますように、祈っています。 RT @suzukinoyuri 咳がとまらない。救急外来に来てリコピンという麻薬の薬を増量。毎朝、頑張って芍薬をオヤジと二人で採花しています。早く治りたい
06-19 19:53

清流沿いは癒されますよね。 RT @hitopin さあこの辺が豊橋市民お馴染みの梅田川上流域ですよん。#toyohashi http://movapic.com/pic/201006191127314c1c2b13da3bf
06-19 19:52

家庭的メニューですなぁ~? RT @yonjyaru まやかしや 別府駅前 0977-24-8715 とり天定食(ランチメニューの一つ) 800円 飲み物とデザート付き http://twitpic.com/1xzp99
06-19 19:51

本当に綺麗?なんて薔薇だろ? RT @rolling_bean 大輌の百合の花。わたしのげんこつより大きい(笑)。ボラン ティア打ち合わせの場所の近くで。 http://twitpic.com/1y0a6s
06-19 19:50

こういうイベントあるんですね。 RT @hitopin ホタル観察会場到着しました。天気は曇り。湖西フロンティア倶楽部の皆さんがすでに準備されています。 #twiHAMANAKO http://movapic.com/pic/201006191850454c1c92f508550
06-19 19:49

ほんとだ、美味しそう~? RT @tsutun ほら美味しそうでしょ~~♪ http://twitpic.com/1y0hl6
06-19 19:49

おぉ~、素晴らしい~~~♪ RT @AHOMS わ~い♪虹やぁ~♪( ´▽`)むちゃ綺麗☆ #TwitPict http://twitpic.com/1y21da
06-19 19:47

息を飲む美しさですね?暫く見とれてしまいました。 RT @suzukinoyuri 月曜販売が今年のかぐや姫の旬になるようです。東日本板橋花き、世田谷花き、埼玉園芸 にて宜しくお願いします。少量の白雪姫も出荷します。 http://twitpic.com/1y2akf
06-19 19:46

何かが始まりそうなまぶしい光~! RT @corno329 夕空 http://twitpic.com/1y2hnq
06-19 19:45

今日は特別に美しいですね?このヘリオトロープにめっちゃ惹かれます。 RT @applepomee 日本生まれの青バラで応援です!バラ「しのぶれど」です。名前は気にしないでくだちゃい~頑張れ#rosejp #worldcup http://twitpic.com/1y2uz2
06-19 19:44

それはラッキ~?是非お豆腐にのっけて食べてみてください~。 RT @rolling_bean デパートでばったり友人に遭遇。彼女は仕事帰りで、わたしはボランティア帰りの逆方向に帰宅途中。ご近所で並んで手に入れたという桃ラーをもらいました(^-^)
06-19 19:42

香草の香りがしてきそうなご馳走ですね~? RT @HASSANKONAKATA タイ料理屋イーサンで学生の慰労。 http://twitpic.com/1y2xsz
06-19 19:42

読まれましたか。酷いでしょ~?こんな親に育てられる子供達が可哀想ですね。 RT @basilsauce 以前教えて下さった「家族の勝手でしょ!」(岩村暢子著)http://bit.ly/bnD0zV が届き、学校の食育の意味って?と暗たんたる気分に。著者の問題提起は生かされるのか
06-19 19:41

アハハ・・、滅多にしない贅沢をしてきました~♪ RT @fushigina_hanaこの前菜、日本酒でもイケそう、、、っと、これはランチか。するってぇと、晩ご飯はこれから。シメシメ、久しぶりに迎撃態勢だ。|電柱|ー VT: http://twitvideo.jp/01kmL
06-19 19:39

ありがとうございます。美味しく頂いております~(笑) RT @fushigina_hana いっちばん! うわー、美味しそう。彩りも豊かで食欲をそそるなぁ。 @yurikalin 鶏肉のフライ&ゆで卵&小松菜おひたし& VT: http://twitvideo.jp/01kzn
06-19 19:39

こんばんは。今日もよろしく~♪ RT @udonenogure1 ばんじまして
06-19 19:38

ありがとうございます。マグロは筋がいっぱいですが(笑)美味しゅうございました。 RT @Kirokuro RT @yurikalin: 鶏肉のフライ&ゆで卵&小松菜おひたし&プチトマト、マグロの刺身、ネギたっぷり冷奴、 VT: http://twitvideo.jp/01kzn
06-19 19:37

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
06-19 19:35

鶏肉のフライ&ゆで卵&小松菜おひたし&プチトマト、マグロの刺身、ネギたっぷり冷奴、昨夜の残りの酢豚。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01kzn
06-19 19:34

お腹いっぱい! 弟夫婦を東京駅で見送って帰宅ちう。
06-19 16:24

メイン その2。 VT: http://twitvideo.jp/01kmh
06-19 16:20

メイン その1。 VT: http://twitvideo.jp/01kmb
06-19 16:18

前菜。 VT: http://twitvideo.jp/01kmL
06-19 16:14

・・・さて、マジで出かける準備しなくっちゃ~。弟夫婦にランチご馳走する約束に遅れちゃう~♪
06-19 09:40

@ugbt おはようございます。
06-19 09:39

@amiskwia @costarica0012 @SuperTelmina @kamitori おはようございます。
06-19 09:38

@jh8bss おはようございます。
06-19 09:37

暫くはイライラさせられそうですね~。 RT @highestree 右へ行ったり、左へ行ったりうろうろ。菅けりから、菅つぶしになりそうだが、選挙まで我慢。それにしても、消費税増税路線を突っ走るとは。あきれた政局菅だ。メディアに踊らされ、はしごをはずされる
06-19 09:37

@sansaku おはようございます。
06-19 09:36

@hiromiha おはよう~♪・・・と言いつつ、私もそろそろ出かける準備~♪
06-19 09:36

徹夜でお仕事ですかぁ~?それはお疲れでしょう。ごゆっくりお休みになってください。 RT @Clunio 昨晩仕事をしながらコタツで寝てしまったので、そろそろもう一度寝ようかなーっと(笑)
06-19 09:35

ウフッ、そう呼ばれると・・・恥ずかしかぁ~? RT @udonenogure1 はようございます・・・出たな! おじょうさんw
06-19 09:33

どうか、破綻しませんように(笑 RT @highestree すれ違い人生も楽しい。いや、面白い。
06-19 09:28

@yunmama @menseki_kun @asd59 @bizen_yousuke @rainasu おはようございます。
06-19 09:24

@Clunio @hitopin おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
06-19 09:23

@GJ_j24 @tanekuta @yonjyaru @Hirosi_Matusima @tsutun @gattin38 おはありでした。おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-19 09:22

おはようございます。迎え酒・・・なんかしませんから(いわれる前に言っとくwww RT @udonenogure1 寝る準備・・・寝酒の準備?
06-19 09:21

おはようございます。今は上品な奥様ですから(笑・・・んなわけないないw RT @miyagrace 今度近所で元ヤンキーっぽい女性を見かけたら、お声がけしま~す(笑)
06-19 09:21

@highestree @nasukoB @tokudasu @Kirokuro @takuyakaneyasu おやありでした。おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-19 09:19

そいじゃ、そろそろ寝る準備します~。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-19 01:02

@yunmama お疲れ様です。おやすみなさい。
06-19 00:59

@yonjyaruおやすみなさい。
06-19 00:58

ステロタイプに考えすぎかも? RT @Hosoi_Ossan 跡が残るもの、子供が泣いたり謝っても続けるもの、2回以上続けるものは虐待RT @f_bacon 歪んだ自覚に基づくものは全て「虐待」 RT @Clunio: 体罰に偽装した虐待 RT @Hirosi_Matusima
06-19 00:56

@tanekuta おやすみなさい。
06-19 00:54

@hiromiha 今、布団の上に息子を押し倒したな(笑
06-19 00:51

@ayunokaze おやすみなさい。また明日~♪
06-19 00:50

@GJ_j24 おやすみなさい。
06-19 00:50

(o ̄ー ̄o) ムフフ RT @SuperTelmina ま、まあ、走ること前提じゃないですからねぇ(汗)。でも遅刻寸前と火だとつらいかも
06-19 00:49

だけど、パンプス走りにくいよ(笑 RT @SuperTelmina 何度でも言ってやる。「スーツ女子は正義」!
06-19 00:46

文明堂ですね~(笑)おやすみなさい。また明日~♪ RT @ayunokaze 明日は、モトイ今日は???ニコニコ一番、弟二番、惨事のおやつは???(ウソ)、お休みなさああい。
06-19 00:45

@hitopin おやすみなさい。
06-19 00:44

だぁかぁらぁ~、ヤンキーだった事ないってばぁ~~~(笑)>人は見かけによらず RT @miyagrace ヤンキーから姫に昇格?
06-19 00:43

ナぁ~んだ、そういう名店でもあるのかと?(笑 RT @ayunokaze 「倉敷ゆかりの有名人」でしたあ、チャンチャン
06-19 00:34

まだ起きてますよ~。長女を叱ってました(笑 RT @ayunokaze ゆり姫、もう寝たかなあ?
06-19 00:34

頑張っておくんなましや~♪私もボチボチ行きまっさぁ~? RT @hiromiha 私も明日は昼から活動開始!帰宅は深夜。お互い楽しい1日にしようね。
06-19 00:33

な、なんですか?それ~?(笑 RT @ayunokaze 倉敷、一度しか行ったことないので、WIKIPEDIAでチェックしたら、何とああた、「倉敷ゆかりんのゆう」
06-19 00:31

@km_jetta Gute Nacht~♪
06-19 00:29

@highestree 暫しの、おはようございます。私は・・・そろそろ寝ようかと?(笑
06-19 00:22

はい、さっぱり無教養でございます(笑 RT @ayunokaze ははは、ゆり姫は一向宗門徒じゃなかとlですな。(^^)
06-19 00:20

うん、昼まで寝ようと思ってたのにさ、たまの土日だもの。土産に期待しつつ、チョックラ行ってくるわ~♪ RT @hiromiha そうか~ でもたまにだから楽しんでおいでよ~。ちょっと時間早いの(笑)
06-19 00:19

@haku1426 おやすみなさい。
06-19 00:17

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
06-19 00:17

@ekunoo おやすみなさい。
06-19 00:16

そしたら奢ってくれるかなぁ~?(笑 RT @udonenogure1 お姉ちゃんじゃないから・・・お嬢さんだからって言えば?
06-19 00:15

@Gadmir おやすみなさい。
06-19 00:14

明日は寝坊できると思ってたのに、「お姉ちゃん、明日、一緒にランチして」と倉敷から仕事で上京する弟夫婦が言うので、10時くらいにゃ出ないといけない。ということは9時起きか。東京駅の丸ビル辺りでランチ予定。朝までサッカー観戦するつもりだったのになぁ・・・(悲
06-19 00:13

@srkawamura おやすみなさい。また明日~♪良い夢を~?
06-19 00:06

難しすぎて、おバカな私には分かりません~(悲)教えてください~。 RT @ayunokaze 親鸞上人の正信偈にも、帰命無量持病来・・・<すんません、冗談です冗談です、門徒各位
06-19 00:03

@honnosense おやすみなさい。
06-19 00:02

お疲れ様です。いかなごに惹かれちゃった(笑)ゆっくり体も心も安めてください。おやすみなさい。 RT @rolling_beanちょっと前に帰宅して、いけないと思ったけれど晩ご飯。裁ち落としのハムとサラダ、いかなごのくぎ煮でご飯。食べながら寝そうに(乳幼児並)。明日はボランティアな
06-19 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/346-3122bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





