虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/21のツイートまとめ
yurikalin

あら、大丈夫ですか~?昨日、餃子食べ過ぎたとか?(笑 RT @srkawamura 今日も飛ばしてますね。私は体調不良で...。 RT @yurikalin: クジラと同じくらい、谷垣ウザイ!出てくんなっ!
06-21 23:59

@Gadmir おやすみなさい。
06-21 23:58

@salondenail 了解しました。私はいつもこの時間酒呑んだくれてますんで、ちょっと言い過ぎたとしたら、お許しを~♪
06-21 23:57

仰る通り!総括なくしてビジョンなし!(笑)というか何が悪かったのか反省なくして課題なく、課題なくしてソリューションは有り得ませんからネ~。 RT @bootkt 同感です!小泉、竹中のおかげでこの国は貴重な10年を失いました。その総括(本人だけではなく支持
06-21 23:55

クジラと同じくらい、谷垣ウザイ!出てくんなっ!
06-21 23:52

@tailsoup おやすみなさい。
06-21 23:52

@damian16002000 おやすみなさい。
06-21 23:37

@htatami いやだ、愛されたくない~~~(悲www
06-21 23:32

@MustacheBaby おやすみなさい。
06-21 23:30

@htatami おやすみなさい。
06-21 23:29


@tsutun おやすみなさい。
06-21 23:26

@htatami いえ、全く。ただちょっと絡まれてるかも?(笑
06-21 23:25

@ikken50 おやすみなさい。
06-21 23:23

経験しなければ分からないと言ってませんよ。ただ想像力が貧困だと。何日も食べ物が無い生活がいかに悲惨か・・それを踏まえた発言とは思えないだけです。 RT @salondenail お気持ちは十二分にわかります。自分が経験しなければ判らないと言い切ってしまったら何も理解できない。
06-21 23:22

@htatami ちょっと熱くなっちゃてます~(笑・・エヘ?
06-21 23:20

アハハ。確かに! RT @applecider52 そんな資源の無駄遣い!開発途上国に無償供与しましょう,,,ODAの代わりに人的支援。RT @yurikalin: 官僚たちと来たら・・・やっぱアンインストールするしか
06-21 23:17

今まさに貧困に喘ぎ苦しむ子供達を思い、何とかしてやりたいと切に願うことの何がいけないのか?・・というか、「そんな奴は自力で何とかしろ」という貴方の神経が分かりません。 RT @salondenail
06-21 23:16

私はお金が有り余った生活が幸せだなんて一度も思ったことは有りません。なぜなら、愛を知っているから。しかし、愛では食べていけないの。こうして今何とか生きていける今を心から感謝していきていますが、(続く RT @salondenail
06-21 23:14

本当に貧困に陥った経験が貴方にありますか?それでも尚同じことが言えますか?・・・と私は言いたい。 RT @salondenail でも今あなたご自信は幸せですか。貧困と好不幸は別問題だと私は思います。もちろん精神論ですので納得いかないことは理解できますが。多雨まりお金が不幸な原
06-21 23:10

サリン事件以来、ず~っと官僚だけに感染するウイルスはないものか?・・・と考え続けています(笑 RT @milmakeg 官僚に作用するvirusってないのかしら?アンインストールできないなら・・・。
06-21 23:09

@AKANEBISCUS おやすみなさい。
06-21 23:05

本来ならそうなんですよね~。だけど、官僚たちと来たら・・・。やっぱアンインストールするしか?(笑 RT @applecider52 常識で考えて国外貸金が700兆円もあれば利息収入で役人養えるだろう?減税国家やれる筈じゃん
06-21 23:05

私は超貧困層から這い上がったくち。毎朝3時半に起きエレベータ無き集合住宅を這上がって牛乳を配達しても稼ぎなんて僅か。しかし、その間富裕層の子供はゆっくり休み勉強時間も潤沢に与えられ。現代も尚、そういう苦悩を強いられている子供達は可哀想でなりません。 RT @salondenail
06-21 23:02

想像すると、呪われますよ。((((*^o^*)†~~~ 悪霊退さん~♪ RT @ayunokaze おおおおおおおおおおおう、想像したくはなかったあ(コーラス 二人娘)
06-21 22:57

私も、ほとんど裸の王女様です(笑)…暑いんだもぉ~~~んw RT @ayunokaze 王様、あなたは裸です。>官僚各位
06-21 22:51

これは、、、ずるすぎる~~~っ! RT @HASSANKONAKATA 京都の夏と言えば鱧の湯引き http://twitpic.com/1yqg7b
06-21 22:49

ネイルサロンに行けるのはまだ裕福な内。そうじゃなくて食べる物にさえ困ってるマジに貧困家庭の子供ほど不幸なことはないわけで。そういう人々も税金は納めてるのよね。 RT @salondenail でもCAさんはうちのネイルのお客さんでみんなまだ子供も小さいし学費もか
06-21 22:48

@hitopin おやすみなさい。
06-21 22:45

あは、仕事になりませんわ~♪(笑 RT @ayunokaze @yurikalin 姫、全マスコミを敵に回しましたぜい
06-21 22:44

あら、んじゃ、今度小竹を見つけたら・・・へし折ってやる~~~ッ!(笑 RT @ayunokaze 私はずっと前から、小×竹×と呼び習わしておりました。
06-21 22:43

でしょ?その場合、普通は、「日本の借金は283 兆円」と言えば良いところを、わざわざ「日本の借金は900 兆円」って言っちゃう財務省の魂胆は、消費税上げたいから、国民に悲壮感を蔓延させて脅してるだけ。 RT @hanachancause 財務省が平成21年7月に発表した文書「国の
06-21 22:42

賛成~♪それやっても全く痛まないから、財政。その代わりに特会と天下りをやめちゃえば良いのよ。あと、金持ちに優遇されてる相続税とか上げれば今の倍位賄えるんじゃ? RT @G__G_ 今の状況からすれば、経済復興まで3年間ぐらい消費税停止すりゃいいん
06-21 22:40

ソレって実は電通の配下みたいなもんです(笑 RT @ayunokaze も一つあるでしょ?そうマスコミ(^^)
06-21 22:38

コイツと竹中を弾劾裁判にかけなきゃ、日本に明日はないよ。 RT @milmakeg あほ小泉みたいなのが最たるもん
06-21 22:37

だからさぁ~、日本から電通と官僚をアンインストールできないかなぁ~?・・って思ってるとこ。 RT @tsutun 無駄ばかりで頭にきますね、しかもそれで儲けてる奴がいるのが許せません!国もなんとかして欲しいが前原コプターじゃダメか
06-21 22:36

親方日の丸って意識が未だにあるからじゃ?そんな認識で国民の大事な血税を溝に捨てられちゃ~かなわんね。 RT @salondenail 一番の悪い点はチケットを自社で占いで各旅行者に任している点がおかしい。だって1万円のチケット売って2000円しか入んないんじゃ、燃
06-21 22:34

基本的に日本以外の国は米国に言いたいことは言えますから(笑)無残なのは日本くらい。情けない! RT @milmakeg これも米の利益のため。ジャンボ買わされたり。英に赴任してた人が向こうの人はジャンボはそれほど多くなく、珍しがってたって言ってました。(話半分としても)日本ほどは
06-21 22:32

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ ~♪(笑 RT @milmakeg ザルの下には米が。ご飯炊きの支度じゃないよw。
06-21 22:29

そういう恫喝があるかも?その見せしめがトヨタだったとか? RT @applecider52 要するに消費税を増税して、日本国民から資産を国外へと。アメリカにまた300兆円ぐらい突き出せって要求されているんでしょう,,, RT @yurikalin
06-21 22:27

@yunmama おやすみなさい。
06-21 22:26

@paralym おやすみなさい。
06-21 22:25

アジア枠がひとつ減るんじゃないか?・・・と危惧(笑 RT @nanachan77 ポルトガル。。手を抜いてやってもよさそうなのに。。。北朝鮮に帰国できなくなるぞよ・・・
06-21 22:21

ポルトガルは笑いが止まらんぞ。
06-21 22:18

当然そうなんです。だからこそ政権交代させたはずなのにね~?まんまと官僚の掌の上によくもまぁ~簡単に乗っかってくれたもんですね>バカ菅 RT @satocyan 国民国家と言う幻想の瓦解。次の体制の模索が必要かな @yurikalin: んなメディアを容認 @satocyan
06-21 22:18

2年に1回破綻しかけることを繰り返してるギリシャなんかと全然違って、日本の借金の場合はその質も内容も全く異なる。それなのにわざわざギリシャを引き合いに出して消費税を上げようとするのは、ワガママ財務省の恣意的思惑でしかない。まるで狼少年のやり方だ。
06-21 22:16

日本は今すぐ税金を上げる必要性なんて全くないんだからね~。ないからこそ今回のギリシャ危機などを見当違いも甚だしいのに引っ張り出してくるわけでしょ? RT @shichitenbat 当たり前だ。消費税増税なんて二の次三の次。むしろ廃止してもい RT @mainichijpnews
06-21 22:13

ちょっと前までは漁師仲間の間でも見分けのつかないレベルだったとか?というか、自然破壊を真剣に考えての環境保護団体の運動であれば、今回のメキシコ湾も同様に糾弾すべきですよね?(笑 RT @shigex_yokohama http://nico.ms/lv19060496 #cove
06-21 22:11

ポルトガルの一方的試合になっちゃったね。
06-21 22:08

そういうことしか頭にないんでしょうね~。その為には、国民の大事な血税が無駄になろうが知ったこっちゃない。政治家もあっという間に丸め込む。 RT @tsutun 日航を散々喰い物にして最後は路線を海外のハゲタカに喰い物にされる、そして自分達は路線売却先の株で儲けるんですね
06-21 22:01

この時点で菅の知能指数を疑っちゃいますよね(笑 RT @itutubosi RT @hanachancause: 御意 RT @aobadai0301: ギリシアのように財政破綻していいのか!街頭演説で絶叫する菅首相に違和感。国民を脅迫する気か?まず省庁の資産が600兆円あり日
06-21 21:59

@rolling_bean お疲れ様です。今日も暑くて大変だったでしょう~。
06-21 21:57

それは明確なターゲットの差別化の上での住み分けが成立しているから。日本の場合とは全然違います。 RT @hisakx 日本航空が無くなった方が成田や羽田に空きスポットができて良いかも知れません。ただし1国に複数航空会社がある国は珍しくなく英国の航空会社は熾烈な競争で生き残った会
06-21 21:55

本来そうした、諸外国並みのコスト削減努力が必要不可欠なのに、天下り先を温存するために官僚は机上の論理を振りかざし続けているんですよ。 RT @tsutun 海外旅行の需要も減ってますしね、通常はビジネス客がメインなので閑散期は中型機にして空席を減らす努力もし
06-21 21:53

つまり官僚どもは天下り先を温存しておきたいがために民主党のあらゆる天下り先不要な背策を骨抜きにしたんです。 RT @naomamy すごい退職金だわ。 RT @Gadmir: 天下り先を潰したくないだけじゃないかしら? http://ow.ly/216Wy
06-21 21:52

法曹界から腐っとりますがなぁ~(笑)コイツら一箇所に集めて焼き討ちにしたいです。 RT @ayunokaze 服務規程を守っている以上、一香木に対する攻撃、批判は全香木に対する攻撃とみなす、と法曹各位もまあ言ってることだし、、、、
06-21 21:49

それは大きいでしょうね。自分達の生き伸びる伝だから。「子ども手当」だって、満額支給にしちゃうと天下り先を従来通り活用できなくなって存続の意義が問われ兼ねないからストップをかけた。 RT @Gadmir 天下り先を潰したくないだけじゃないかしら http://ow.ly/216Wy
06-21 21:47

官僚任せ・・・それが結果的にこうした愚策の迷惑千万な結果を齎したわけでしょうね。 RT @udonenogure1 離島なんかの輸送①http://bit.ly/ax9VAr②http://bit.ly/aEhuzn③http://bit.ly/cOdOMb
06-21 21:45

その通りだと思います。このまま行っても国民の大事な血税が無駄になるだけ。本当に愚策ですよね。 RT @salondenail 通常はJALはANAに合併吸収だったと思いますよ。このまま行ったらJALは3年後にも赤字だよね、1500億円の営業黒字だといってるが
06-21 21:40

ですよね~。諸外国なんて1社でさえ結構厳しい環境をしのいでるのに、日本の今の手法って全くビジョンが無い。 RT @bootkt おっしゃる通りです。ただでさえ、更生法で債務負担が軽減して、自己努力をしている全日空より競争力をまして不公平なのに。早く破産させて、全日空と統合
06-21 21:39

何でも人のせい?(笑 RT @ayunokaze だって口は税金任せ、ケツはウオシュレット任せ。(^^)ですからねえ。
06-21 21:36

というか航空会社が2社ある国って?コレほどまでに国民に迷惑かけても尚、2社残そうとする意図が不明。 RT @tsutun ここまで来たら分散整理で良いと思いますね、ただ日航以外行ってない離島は3セクでやるしか無いと思います。もうザルに水を注ぐのは辞めにしたい
06-21 21:32

ソレじゃ白人を笑えないですね(笑 RT @ayunokaze 自分たちが日本で一番「きれいな」人間だと錯覚(失礼!)してる連中ですからねえ。
06-21 21:31

@Avele おかえりなさい。
06-21 21:29

天下りに金注ぎ込んでる場合じゃないよね・・特会を温存しとく場合じゃないよね・・と私がボソリ。 RT @basilsauce ニュースウォッチ9。国と地方の借金は今年度末862兆円に達する見込み。国民1人あたり670万円。アメリカにお金あげてる場合じゃないよねと高校生の息子がぼそり
06-21 21:28

ツカレタンダネ・・・ RT @935 パトラッシュ・・・ボクハミタンダヨ・・・
06-21 21:24

@bootkt おかえりなさい。
06-21 21:21

これ以上人に迷惑かけないで欲しいですよね。どういう教育受けて育ってきたんでしょう?自分の撒いた種は自分でかりとれ! RT @tsutun 日航が追加融資を要求してるそうですが、更に1000億もの追加融資をしてまで生かす企業だろかと思う、確かに政治家の言うがままに地元に
06-21 21:21

この人気者~~~(σ-"-)σ RT @tomonagakoji あまりにも遅レスで、ネタがなかったから…。どうもすいません(◎`ε´◎ )(長友風
06-21 21:19

ウゥ~ン、捨てさせてもらえるところがあると良いけど?(笑 RT @ayunokaze 地球、どこへ捨てるんでしゅか?
06-21 21:11

連中は自らを浄化しようって気なんか有りませんから、国民が追い詰めないとダメですね。 RT @nekotoi 官僚から絞められたらいいのに♪RT @yurikalin 官僚は馬鹿?(笑 RT @ishtarist
06-21 21:10

その机上の論理を振りかざし続けたい財務省のバカ連中が、自分達は間違ってないと思い込んで進める施策は今までずっと失敗続き。財政がこうした状況になった責任を自覚して欲しいろ頃なのに、まだ自分は正しいと思い込んでやがる。 RT @yonjyaru 机上の空論で世の中が良くなる
06-21 21:09

財務省に丸め込まれたのがバレバレ~。 RT @iwakamiyasumi 同感です。愚か過ぎる。RT @foxx1980 @iwakamiyasumi 2008年の年越し派遣村に、菅氏が。で…消費税引き上げ。 年間200万収入の人にどれだけ打撃をあたえるのか想像力もないんですね。
06-21 21:07

んなことは、ド素人の私にだって分かる簡単なロジック。日本の借金900兆円の内、500兆円は、天下り先を全てやめれば賄える額。公務員人員削減・給与削減をすれば、残りの借金もかなりの額が賄える。 RT @gaitifujiyama ギリシャの借金と日本の借金は質が全く違うだろうに。一
06-21 21:06

コレもたぶん財務省の仕掛けの一つでしょうね。とにかく税金上げたいの一心みたいですから。 RT @fujifuji_filter 同意RT: @takuyakaneyasu: 官僚のプロパガンダに踊らされてるのか、グルなのか、何れにせよ国賊議員ばかりですね。単に馬鹿だとしても許せま
06-21 21:05

へぇ~ロマンティックですね? RT @hitopin 夏至なのでキャンドルナイトだそうでございます。http://www.candle-night.org/jp/2010/
06-21 21:03

搾取べき納税者を減らしたい?自分で自分の首を締めたい?・・官僚は馬鹿?(笑 RT @ishtarist 消費税あげたら自殺者が数万人単位で急増するよ。これは確実。単に生活が苦しくなるってより、失業者が大幅に増えるからね
06-21 21:03

基本、好き嫌いと食べ残しは、ウチでは禁止です(笑) RT @basilsauce 中学高校時代に、食に関して親からあだこだ言ってもらえるって娘にとってとても幸せなことだと思います。うちも五月蝿がられても「ちゃんと食べなさ。@pockeymam @phototsuyoshi
06-21 21:03

ソレって凄いの?(笑・・・というか、いつの話?(笑 RT @tomonagakoji それはゴージャスな!<<っていつの話!ゆりかりんフォロアーが900超えてる!
06-21 21:02

んなメディアを容認してる国民の意識にも疑問符。 RT @satocyan 底抜けの国庫に、国民の将来と血と汗を惜しげもなく注ぐ国家 @yurikalin: 思いやり予算よりもむしろ外資による日本大企業乗っ取りによる資本流出の方が遥かに莫大。報道すらないのは異常
06-21 21:02

外資野郎どもが、それでは困ると逆ギレするかも?(笑 RT @kono_chiha そしたら、トヨタ、キヤノン等々から、ざくざく税収が上がるで。
06-21 21:01

どれも可愛い~? RT @kamitori クリンソウも、いろいろな色があります。 VT: http://twitvideo.jp/01mkq
06-21 21:00

こうして見ると、地球も捨てたもんじゃないっすな? RT @sealine01 イイネ! RT @yukahoshino 夕焼けキレイ! http://twitpic.com/1yowxr
06-21 20:58

今日は何の日~?(笑 RT @hitopin 我が家のキャンドルナイト♪ #candlenight http://movapic.com/pic/201006212028074c1f4cc74052d
06-21 20:57

ヘリオトロープ?・・素敵? RT @hitopin おおぅ♪RT @kame_mushi: http://twitpic.com/1yoz7q - なんという夕暮れ色
06-21 20:56

彩雲が見事? RT @yunmama 夕映えが見事なう♪ http://twitpic.com/1yp675
06-21 20:55

ウットリ~? RT @sealine01 #nowplaying 桃色の雲 ♪ 角松敏生 http://bit.ly/b5ee5A
06-21 20:54

ここまで如実に差が出れば、アンケート自体の信憑性が疑われてしかるべし!基準を改めるべき! RT @yoniumuhibi Yahooの世論調査では、「消費税増税の是非」について、マスコミの調査とは全く逆の結果が出ていますね。Yahooの調。http://bit.ly/97gMfd
06-21 20:53

サッカーでは、既にフランスは崩壊寸前!(笑 RT @mao3mao3 フランスのデモで鳴り響く日も近いですね RT @konarits 中国から南アにもっていく途中で途中下車してフランスのスーパーにも納品してました @mao3mao3
06-21 20:52

私もぉ~(笑 RT @bootkt また飲んでしまったよ。
06-21 20:51

本当にそうですよ!(怒 RT @G__G_ 軍事費ちょこっとまわすだけだって結構なことができるのにね。RT @yurikalin: ベラボウな金注いで殺人兵器の開発するくらいなら、こうした弱者(先進国が踏みしだいてあらゆる物を搾取してきた人々)に有効に配分すべきだ。
06-21 20:50

官僚どもの砦が如何に固いか!?・・・という証ですね。しかしベルリンの壁でさえ崩壊したんですから、きっと国民の熱い思いで粉砕出来ると信じます。 RT @hinemo 新政権でも防衛費はほとんど聖域のように扱われていて、これを大幅に削減して他に回すことを訴えているのは社共と新党日
06-21 20:50

消したい過去も含めて、@paralym さんの魅力は形成されていると思います。だからきっと大切? RT @paralym おかげさまです。倒れるまでは好き勝手なゴン太な生き方でしたので今は菜っ葉に塩の状態です。過去を消す消しゴムはないものかと。はははぁ~\(^o^)/
06-21 20:48

ありがとうございます。返信遅れて申し訳ありません?ついついサッカー見入ってました。 RT @fushigina_hana http://twitvideo.jp/01mgn いつもながらみごとなバランス。この板わさは、ちょいとばかり美味しいヤツかなぁ・・・ しかも、「板わさ」の
06-21 20:47

粕漬赤魚の焼きもの&小松菜のおひたし&トマト&目玉焼き、葱たっぷりマーボー豆腐もどき(桃ラー味)、板わさ、南瓜の煮物。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01mgn
06-21 19:31

@upshylon273 こんにちは。今日もヨロ~♪
06-21 17:05

あぁ~っ、この時間、ヤバいって!(笑 RT @_tkk_ あぁ、おいちいよ! http://twitpic.com/1yo73u
06-21 17:02

パナソニックなんか、仰るような苦境に立たされているらしいですね~。日本に税金落とさないで強欲張るとバチが当たるということです。 RT @gaitifujiyama よく法人税をあげたり企業負担を求めようと言う声が大きくなると「本社機能が海外に逃げる」というが逃げれるもんなら逃げて
06-21 17:00

ウチの場合、「もうソレ以上食べるなッ!」って言ってる気がします(笑)だけど止まらないですがw RT @phototsuyoshi ウチも、娘が中学高校に行ったらとにかく食べるのを奨励するつもりですwRT @yurikalin: RT @basilsauce 一応700cc入るお弁
06-21 16:58

実に美しいですね~?ご苦労様です~♪ RT @NagashimaToshi 我が田、順調に育ってますまっすぐ植わってないけど http://twitpic.com/1yo74a
06-21 16:56

当り前のことの筈なんですけどね~。ウチの場合、この程度のマナー出来なかったらシバキ倒します。 RT @ksagae 今、女子高生がお婆さんにサッと席を譲った。いいものを見た。
06-21 16:54

アハハ、次女の場合、食べ過ぎかも?だけど太りませんよね~。通常の大人の3倍は食べてると思うんですが(笑 RT @basilsauce 一応700cc入るお弁当箱で、本人にきくと「あれでいい」と言うんですけどねぇ。成長期の女の子もしっかり食べるのがいいですよ。将来骨粗しょう症とか怖
06-21 16:52

間違いなく、日本サイドに立つことなく、親分の米国サイドから攻撃しますね(笑 RT @hitukishinji 電●が率先して音頭とって、叩きまくるかも……いや、あんがい墓穴を掘る可能性があるので、妄想扱いのだんまり戦法でくるかもですね。wRT @yurikalin: 日本じゃ言い
06-21 16:50

そうですね~。活躍のステージという見方をしないですね。 RT @Clunio 理系出身者も出版社において理系が本流を占められないと良く知っているから RT @yurikalin: 優秀な理系出身者自身も、そうした出版社を志望しないですね
06-21 16:39

日本じゃ言いたくても、その後のメディアバッシングが怖くて出来ないもんね~(爆 RT @hitukishinji 本当ですね。。。そういえば、チャベスは堂々とチリの地震は、アメリカの地震兵器によって起こされたものだと皆の前で言いはなっていたなぁ。チャベス、ある意味かっこいい
06-21 16:38

こちらこそ、いつもRTありがとうございます。竹内氏は、本当に全く偉ぶらない立派なお人柄で、まさに能ある鷹の如く生きた方だと思います。 RT @Clunio 竹内均先生のいいお話を教えていただき、ありがとうございました。本当にお人柄がにじんでいると思います。m(_ _)m
06-21 16:37

素晴らしい環境?羨ましいです~。 RT @hitopin 会社の周辺はこんな景色ばかりです(^^
06-21 16:33

既に密かに実験を繰り返しているという噂も有りますね。広島や長崎のような犠牲が繰り返されないことをのみ祈ります。 RT @hitukishinji 地震兵器は開発されていると思いますが、なかなか思った通りうまくいかない場合もあると思います。何と言っても自然が相手ですから。。。
06-21 16:33

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!・・成長期ということで(爆 RT @yonjyaru 太巻きとから揚げを買って帰りました(笑) RT @yurikalin 帰りに餃子でビール飲まなかった~?(爆 RT @yonjyaru 全然足りませんが
06-21 16:31

そうらしいですね~。HAARPは実践段階なのかなぁ~?兎にも角にも、我々日本の血税が大量に注がれていることを考えれば、日本国民は自分の金で自らの命を危険に晒していることになる矛盾。 RT @hitukishinji アメリカがすでに開発しているのではないかといわれている(副島風)
06-21 16:26

帰りに餃子でビール飲まなかった~?(爆 RT @yonjyaru 全然足りませんが我慢の子ですから(笑)  RT @yonjyaru 店を変わって駅構内でホーレンソーソースのスパティを食った‥セットで1~http://twitpic.com/1yn9es
06-21 16:21

ウチの大食漢・次女(高2)のお弁当より少ないので、ちょっと心配してました(笑)ウチの場合、帰宅すると直ぐにパンを2~3個とか焼きそば1人前食べてから夕食も2人前食べますから(爆 RT @basilsauce 以前うちの高校生のお弁当の量はこれで足りるの?とご質問がありました。
06-21 16:20

ベラボウな金注いで殺人兵器の開発するくらいなら、こうした弱者(先進国が踏みしだいてあらゆる物を搾取してきた人々)に有効に配分すべきだ。 RT @2tarou 国境なき医師団日本チャド「急性栄養失調で子どもを亡くす母親が毎年数十人もいます」 http://bit.ly/9lUi84
06-21 16:18

@hitukishinji こちらこそ、ヨロシク~~~?
06-21 16:14

可愛すぎる~~~っ!o(>▽<)o RT @19741210CAT お茶目な猫ですにゃ。RT @mosaic_night: 猫が寝込んだ http://bit.ly/4nc5Cs
06-21 16:14

夢の中のワンシーンのよう? RT @19741210CAT 綺麗~。RT @tomozoushop: 美しい! RT @tarossa923: 幻想的だにゃ~ http://twitpic.com/1ymvei
06-21 16:14

官僚どもが練りに練ったソリューションのつもりでしょうか?官僚らしいことの運び方が気に入らない。 RT @asahi_tokyo 日本相撲協会の臨時理事会が国技館であり、賭博問題の処分を決める有識者による調査委員会のメンバーを選びました。賭博にかかわったことを認めた力士
06-21 16:13

このボリュームでワンコインなんて都心じゃ有り得ませんネ~(驚 RT @tsutun 今日は土浦市の神立という地区に有る、龍ちゃん食堂という定食屋で玉子丼を頂いてます。これで500円はお値打ちではないですかね、個人のお店は味噌汁 http://twitpic.com/1yngwo
06-21 16:11

自然の驚異だ!何かが起こりそうな・・・?(笑 RT @tarossa923 ムンク雲。。 http://twitpic.com/1yn6j9
06-21 16:10

大好物?「おばけ」って呼んでます。あぁ~、食べたくなっちゃいました(笑 RT @mao3mao3 “さらし鯨は尾羽の薄切りをゆでてさらしたもので、ゼラチン質のプリプリした食感が特徴。九州では尾羽毛(おばき、おばいけ)と呼ばれ、からし酢み http://bit.ly/azfA6m
06-21 16:10

いいですね~。想像しただけで荒んだ心が癒される思いです。 RT @hitopin 日光浴するアカミミガメ数匹とアオサギ、タニシ少々目撃。
06-21 16:09

同感です。観た人の感性にその価値を委ねるべきです。 RT @Kirokuro 下手に上映中止させるように圧力かけるよりも、観せたほうが良いと思うんですよね。 RT @yurikalin: 長女は大学のゼミで観たと言ってました。「創り手の人間性の酷さ、悪意を痛感した」と
06-21 16:08

長女は大学のゼミで観たと言ってました。「創り手の人間性の酷さ、悪意を痛感した」と。 RT @canada_nihongo 映画「ザ・コーヴ」上映中止問題を考える http://thecovejouei.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
06-21 16:05

若い女性が食べそうなメニューですな(笑)足りました?w RT @yonjyaru 店を変わって駅構内でホーレンソーソースのスパティを食った‥セットで1.000円 http://twitpic.com/1yn9es
06-21 16:05

優秀な理系出身者自身も、そうした出版社を志望しないですね。大学で研究を続けたいとか、企業でもR&Dが充実していて自身の研究を生かせる環境を維持したいと考える人が殆ど。需要も供給も一致しない。 RT @G__G_ ほとんどの雑誌社や新聞は優秀な理系出身者を採ろうとも思っていない。
06-21 16:04

素敵なご家族に囲まれて、本当にお幸せですね~?「食べる物で自分が作られる」という似たようなことをよく娘達に言っている気がします(笑 RT @paralym ブログアップhttp://bit.ly/99Vl50『誰が作ったのか?父の日に感謝』\(^o^)/
06-21 16:04

この田園風景に癒されますね~。 RT @hitopin exasuka - 外は穏やかな風で案外涼しい。 http://ff.im/-mqAcx
06-21 16:03

さすが、米国の奴隷国家・日本! RT @tokaiama 日本は世界一の貢ぐ君 http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs/12746
06-21 16:03

「国民は、お国のために蔑ろにされることを覚悟しろ!」という暗黙のサブキャッチが見えるようだ。 RT @Fumitake_A キャッチフレーズの主語が『国民』から『日本』に、これを些細な事と見るべきではないし、危惧する事態。@yhahatuma 「元気な日本を復活させる」
06-21 16:02

@nanachan77 こんにちは。今日もよろしく~♪
06-21 16:01

お会いする度に、特に休憩中、まるで少年のようにキラキラした眼差しで、様々なサイエンスの素晴しさを教えて頂き、大変刺激を受けとても幸せな時間を過ごさせて頂いた事は私の宝物。忘れられません。 RT @Clunio なんと!「めっかった」の竹内先生とご一緒にお仕事を!
06-21 16:00

そういうつもりではなかったので、金額を提示させて頂くと、「じゃ、中をとってその半額で」と。未だに当時の同僚達の間では「yurikalinは竹内氏をタダ同然で顎で使った」と語種になるほど低額で引受て頂いてました(笑 RT @Clunio なんと!「めっかった」の竹内先生とご一緒にお
06-21 16:00

随分昔の話なんですが、某企業のPR映像を制作する際にシリーズで参加して頂きました。あのくらい偉い先生ともなるとギャラが心配だったので、「予算が少ないのです」と切出すと、「タダでやりましょうか?」と。(続く RT @Clunio なんと!「めっかった」の竹内先生とご一緒にお仕事を!
06-21 16:00

@Kirokuro こんにちは。今日もヨロシクです~♪
06-21 16:00

もうすぐ甘くなるのでしょうね。父が近所の農家の土地を借りて家庭菜園をしていた頃、苺が実ると藁敷に駆出されたのを思い出しました。 RT @gomusou 美味しそうなので食べてみたんですが、酸っぱかった。(笑) 特に藁は敷いてないのですが、やっぱり敷いた方がいいですね
06-21 15:58

科学に接する~興味が湧くという現象は、子供の頃にこそ絶大な影響を齎すもので非常に重要です。成長した後に関心を持っても、そのボルテージは限界がある気がします。 RT @mianaito 高等教育への興味をつなぎ、進路を探すのにとても世話になりました。RT @Clunio: 教育雑誌
06-21 15:58

@paralym こんにちは。今日もヨロシクです~♪
06-21 15:58

さて、仕事に戻ります~。皆様、またあとで~~~?
06-21 13:06

夏はカレ~!・・ですよね(笑)・・しかし凄いボリュームに見えます? RT @tailsoup 器のランチカレーと卵スープ - ある日あるところで http://bit.ly/ct842e #twitbackr
06-21 12:58

体力勝負ですもんね(笑 RT @G__G_ は~い。天候不順に負けてられません。仕事?? いいえW杯を見続けるためにww
06-21 12:55

お刺身たっぷりですね。先生の満足気なお顔が目に浮かびます(笑 RT @HASSANKONAKATA 今日もお昼はひょうたんの日替定食.お造りと鯖みりん焼き http://twitpic.com/1ymxau
06-21 12:54

何故にそうなっちゃったでしょうね? RT @G__G_ 雑誌や新聞に自然科学やった人めったにいないから・・・RT @yurikalin: そうですね~。故 竹内均氏とかに生き返って頂いて「ニュートン」並みの情報誌を発行して欲しい。 RT @Clunio
06-21 12:53

とても素敵な紳士でした。おバカな私にも理解しやすいようにいろいろと教えてくださって。もう一度一緒にお仕事したかった。 RT @19741210CAT 【竹内均】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E5%9D%87
06-21 12:52

おぉ~、美味しそうに実りましたね~。下に藁とかしかなくても大丈夫なんでしょうか? RT @gomusou ようやく赤くなってきたイチゴ。 http://twitpic.com/1ymvbt
06-21 12:50

@satoshithem こんにちは。今日もヨロシクです~♪
06-21 12:49

超~リッチ&ゴージャス? RT @corno329 戸隠そばの天丼セット? http://twitpic.com/1ymvk8
06-21 12:49

@G__G_ お、今日はガッツリいきますか。>トンカツ
06-21 12:48

なくてはならない共存者がいたんですね。 RT @Clunio 原産地で花粉を運んでいたパートナーは誰だったのだろう RT @yurikalin: 儚さも美しさの一つですね~。哀れを感じて尚美しく感じますね。 RT @mao3mao3
06-21 12:47

竹内氏が亡くなってからというのもちょっとコンセプトも変わっちゃいましたからね。寂しい限りです。 RT @Clunio ニュートンも今、資金繰りがかなりきついらしい。あそこが途絶えると純国産の一般市民が手に取る科学雑誌がほぼ滅ぼされる事になる RT @yurikalin:
06-21 12:46

教えて頂きありがとうございます。月見草・・・そう言われてみると、確かにそうですね~? RT @asaimotoaki ヒルザキツキミソウ。RT @yurikalin: か弱そうだけど涼しげで綺麗? RT @nasukoB http://twitpic.com/1ymp2f
06-21 12:45

へぇ~月見草の仲間。教えて頂きありがとうございます。風に揺れる姿がなんとも可愛いですね。 RT @Clunio アカバナ科のヒルザキツキミソウ。月見草の仲間ですけど、日中から花が開きます。 RT @nasukoB http://twitpic.com/1ymp2f
06-21 12:44

藤田嗣治の描いた睡蓮(だったかな?)も何ともいえない色調と趣ですよ。 RT @metasekoiya 竹下夢路の美人画を思い出す RT @yurikalin 儚さも美しさの一つですね~。
06-21 12:42

さすが詳しいですね~。ありがとうございます。本当に愛らしいですよね。 RT @G__G_ たぶんスミダノハナビ昔一世を風靡した逸品。RT @yurikalin: あぁ~コレはよく見かけるようになりましたね。 RT @Avele http://bit.ly/cTXje4
06-21 12:41

ただ倉敷出身なので、一度くらいは食べても良いかも?(笑 RT @odg1967 なんていうか……やりすぎですよね、コレ。
06-21 12:40

そうですね~。故 竹内均氏とかに生き返って頂いて「ニュートン」並みの情報誌を発行して欲しい。 RT @Clunio そのテクノロジーを正確に伝える科学ジャーナリズムが80年代末から90年代半ばにかけて見事に焼き尽くされたのを殆んどの国民が気が付い RT @19741210CAT
06-21 12:36

か弱そうだけど涼しげで綺麗? RT @nasukoB 道端に優しく咲く花 http://twitpic.com/1ymp2f
06-21 12:32

儚さも美しさの一つですね~。哀れを感じて尚美しく感じますね。 RT @mao3mao3 水中から蕾がするする伸びて水面に顔を出し、可憐な黄色い花を咲かせ、夕方には萎れてしまうというのも不思議で見飽きることがないです
06-21 12:30

あぁ~コレはよく見かけるようになりましたね。本当に綺麗ですよね~? RT @Avele 今年、よく見かけるがくあじさいです。白い花の部分が八重みたいになっていて、去年は見たことのない形でした。 http://twitpic.com/1ymnh9
06-21 12:19

生活の知恵ですね。おまけに美味しかったら言うこと無し~♪ RT @Clunio 石のない国、下総では畑の境界にどうしてもこの手の植えて置く『境界石』が必須だったのです(笑) RT @yurikalin: そこら中に生えてたので、遊んでる途中とかに(笑 RT @euke1974
06-21 12:18

コレですね。→http://www.kurashikiburger.co.jp/  レンコンと桃太郎トマトがミソなのかなぁ~?(笑 RT @odg1967 倉敷バーガーって美味いのだろうか……
06-21 12:16

こういう連中は地獄で焼かれて欲しいと心の底から思います。 RT @19741210CAT 脳みそや心の使い方を知らない人が大勢いる。そういう方々を哀れむのです。RT @yurikalin: 飢えてる人達にこそ分配すべきお金なのに、物凄く莫大な費用かけて人殺し兵器作って、・・・不毛
06-21 12:12

コレをパブリッシュせずして何をかする?って感じですよね~。サッチャリズム踏襲する気かな? RT @fujifuji_filter 消費税法人税問題は日本人の危機で、思いやり予算はこれに比べれば RT @yurikalin 外資による日本大企業乗っ取りによる資本流出の方が遥かに莫大
06-21 12:11

そこら中に生えてたので、遊んでる途中とかに(笑 RT @euke1974 熊本でも食べてたんですね!RT @yurikalin: 昔、熊本に住んだ頃、よくおやつに噛じってました。 RT @Clunio
06-21 12:09

ドスが利いてますぜ(笑 RT @sichimi上手そう!凄みありそう!
06-21 12:08

投票したぴょん~♪ RT @kazzuta06 恒例のお願いです。内閣支持率をアンケート調査しています。消費税、普天間問題について途中経過も公開中。 [菅内閣の支持率調査] http://onc.li/iY3bt6 #senkyonow #seiji #futenma
06-21 12:07

そんな風に愛されてみたいもんじゃよ(笑 RT @sichimi 君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、って最高に凄みある歌詞
06-21 12:04

@AKANEBISCUS こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-21 12:03

「タワーリングインフェルノ」みたい~・・・って、はしゃいじゃダメよね。 RT @amiskwia 「今から救出作業に入ります。」って言われちゃいましたよ。恥ずかしいよ
06-21 12:02

パン自信もワクワクしてそうな感じ?(笑 RT @kurotititake これから焼かれるパンたち。 http://p.twipple.jp/UvU45
06-21 12:01

気品ある色ですね~。花びら一つ一つも大きいですね? RT @nasukoB 紫陽花です http://twitpic.com/1yme0q
06-21 11:58

何なら、私が歌いましょうか?(笑 RT @sichimi 「空と君とのあいだに」が急に歌いたくなった
06-21 11:56

@amiskwia早く出られますように!
06-21 11:55

飢えてる人達にこそ分配すべきお金なのに、物凄く莫大な費用かけて人殺し兵器作って、・・・不毛すぎますよね。 RT @19741210CAT マイクロ波とかああいう兵器はもう使い物にならないから開発するだけ無駄。RT @yurikalin: いわゆる復興 RT @tokaiama
06-21 11:53

お茶目そうな顔?小鳥ってどうしてこんなに愛らしいんでしょう。 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ ブログ更新しました。ちょっと頭がボウーっとしてますがウオーキングしてきます
06-21 11:51

湯で卵がお花みたいですね?色々といつも工夫されてて尊敬。 RT @basilsauce 本日の高校男子弁当。アジフライ、ほうれん草お浸し白ゴマあえ、コロッケ、ゆで卵マヨ+バジル、プ。#obentou #obento http://twitpic.com/1ykwea
06-21 11:50

このゆで卵もきっと凄い評判高そう? RT @basilsauce 本日の幼稚園(年少)弁当。のりたまミニおにぎり、コロッケ、トミカゆで卵(塩)、ほうれん草おひたし白ゴマあえ。#obentou #obento http://twitpic.com/1yl14d
06-21 11:49

キヤノン製品は性能が高いのでなかなか壊れません。・・が、その資本は外資によって蝕まれつつ有ります。→http://bit.ly/aBpaTe RT @phototsuyoshi 私はキヤノンのカメラも複合機も、ついでに株式も持っている。今日は円高傾向なのに騰がってる。配当権利確定
06-21 11:48

わぁ~楽しみですね~? RT @mao3mao3 今朝も姫睡蓮の蕾が水面に顔を出した
06-21 11:45

かわいい花ですね。純白の花びらって本当に清らかさを感じます? RT @suzukinoyuri 白雪姫が咲く故郷は雪国の山あいの畑。そこで数年かけて株を肥らせながら花になってからの出会いを待っている。 http://twitpic.com/1ylp5b
06-21 11:44

昔、熊本に住んだ頃、よくおやつに噛じってました。 RT @Clunio 昔、下総の畑の境界の目印に植えてあったサトウキビは、子供が刈っておやつにしていました RT @euke1974
06-21 11:43

いわゆる復興に資金をかけなくても済むように、建物は温存したまま人だけを殺す兵器ですね。使用禁止になってたと思った。 RT @tokaiama アメリカがアフガンに対人電子レンジ兵器をテスト配備 マイクロ波で焼き殺す どこまで悪趣味なんだオ http://bit.ly/avomS9
06-21 11:42

思いやり予算どうのこうのよりもむしろ、この外資による日本の大企業乗っ取りによる資本流出の方が遥かに莫大と言われていますからね。甚しく危険な状況にあるのに、手段を講じないどころか報道すらないのは異常。 RT @fujifuji_filter 消費税上は庶民貧しく法人税下は儲かってい
06-21 11:40

@mao3mao3 あは、ソレはない~~~(笑)
06-21 11:37

@asd59 こんにちは。今日もヨロシクです~♪
06-21 11:37

@tailsoup こんにちは。と言いつつ、今日のランチを既に期待して待っている私(笑)
06-21 11:35

@mao3mao3 奥様といつも仲良しですね~。優しい素敵な旦那様ですよね?
06-21 11:34

@kamiyapc こんにちは。今日もヨロシクです~♪
06-21 11:34

@twitte_r_estate ブログ書く気力がないんですよね、最近(笑)
06-21 11:33

@zebra_masa こんにちは。本当に素敵な女性。>江川さん
06-21 11:33

@heboshi おはようございます。いつも競馬楽しそうですね~(笑
06-21 11:32

そろそろ仕事します~。それでは皆様、またあとで~♪
06-21 07:56

@sansaku おはようございます。
06-21 07:56

@nasukoB おはようございます。
06-21 07:51

@hiromiha おはよう。ちりめん、上手いよね~。
06-21 07:51

@aki_421 @e_shimada おはようございます。
06-21 07:49

@yonjyaru おはようございます。
06-21 07:47

@Sunuho おはようございます。あまりに暑いので、これじゃ仕事する気になれない・・・と思わず冷房入れようとしてる私(笑
06-21 07:45

@menseki_kun おはようございます。
06-21 07:44

@ishtarist おやすみなさい。
06-21 07:44

@bugsworks おはようございます。
06-21 07:43

おはようございます。今朝は幻想的ですね~。 RT @gomusou 雨が上がり霧の朝となりました。 #yatsugatak e http://twitpic.com/1ykm3p
06-21 07:43

@the_drunken おはようございます。数学面白いのにね~。
06-21 07:41

@metasekoiya おはようございます。
06-21 07:40

おはようございます。こういう事実を都民はもっと知るべきですね。 RT @rolling_bean イシハラ都政による「土壌汚染除去実験」の目茶苦茶さ<9>(日本環境学会坂巻先生の発表内容) http://ff.im/-mpPui
06-21 07:39

@ugbt おはようございます。今日も暑いね。
06-21 07:38

@twitte_r_estate おはようございます。
06-21 07:34

@itutubosi 梅雨を楽しめるかなぁ~?とりあえず今日は雨降らないみたいです。出かけるので、ちょっと安心(笑
06-21 07:30

@HASSANKONAKATA おはようございます。
06-21 07:28

アハハ・・、確かに! RT @applecider52 公務員の日常感覚と相違して複式簿記は現代生活のセンス維持において実に役立つ論理学です。RT @Clunio
06-21 07:27

そうですね。世論調査には全然興味ないし(笑 RT @rokubun 世論調査とかG葉とかのとんちんかん言動でうんざりしそうですが、一喜一憂せず、どしっと行きたいですね。お互いに。
06-21 07:26

@hato17 おはようございます。
06-21 07:26

@amneris84 @KaorukoHirata @hidekiokita おはようございます。
06-21 07:25

@hitopin 行ってらっしゃ~い♪
06-21 07:25

同感です。しかし、娘達は嫌いみたいで、困ってます。(笑 RT @Clunio 曽野綾子女史のおっしゃる事と相違して、数学は現代生活の実生活のセンスの維持において実に役に立つ論理学です
06-21 07:24

@kuroki_akio @hitopin @kuronekorokuおはようございます。
06-21 07:24

いつもウイークデーの朝は具沢山味噌汁です。ちなみに今朝は、白菜、人参、大根、なめこ、舞茸、薄揚げ、南瓜、じゃがいも、茄子・・・などを入れました。 RT @kuronekoroku今朝は何を召し上がったのでしょうか。食べること大好きな人!好きです
06-21 07:22

@sengangsおはようございます。
06-21 07:20

@Clunio おはようございます。数学は大好きでした~♪
06-21 07:18

@kazuo_tochinaka @tarsun2000 @itutubosi おはようございます。
06-21 07:18

@rokubun おはようございます。
06-21 07:14

@jubi5 おはようございます。
06-21 07:14

@hosakanobuto おはようございます。
06-21 07:13

@kamitori おはようございます。
06-21 07:12

@rainasu おはようございます。
06-21 07:12

@elfindances 行ってらっしゃ~い♪
06-21 07:10

@kuronekoroku おはようございます。
06-21 07:10

@tanekuta おはようございます。
06-21 07:10

@toyoto_487 行ってらっしゃ~い♪
06-21 07:10

@jyuou 行ってらっしゃ~い♪
06-21 07:09

@tabiseto おはようございます。
06-21 07:09

@mao3mao3 おはようございます。
06-21 07:07

@htatami @tokaiama おはようございます。
06-21 07:07

@amuradonis @jyuou おはようございます。
06-21 07:00

@applecider52 おはようございます。
06-21 06:59

@kiyo_eclipse @sentinel0079 @ompfarm おはようございます。
06-21 06:59

@tsutun @corno329 @bootkt おはようございます。
06-21 06:57

@highestree おはようございます。
06-21 06:53

@4219take おはようございます。
06-21 06:53

@akanyaro @tokudasu @miyaby @elfindances @tightrope_jpn おはようございます。
06-21 06:52

@Hirosi_Matusima @shichitenbat おはようございます。
06-21 06:51

おはようございます。大きくて美しいですね~?お加減は如何ですか? RT @suzukinoyuri かぐや姫 畑にて開花。この状態で80%開花 http://twitpic.com/1yk7y4
06-21 06:51

@udonenogure1 おはようございます。
06-21 06:50

@tigerpark @Yosane0310 @sealine01 @rokubun @ito_to @yunmama @zebra_masa @kafkamozart おはようございます。
06-21 06:50

@hanayuu @maabitte @azumizoku おはようございます。
06-21 06:49

皆様、おはようございます。
06-21 06:49

@rokubun @gattin38 @satoshithem おはありです。おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-21 06:49

@argonquin @hitukishinji @takuyakaneyasu @_tkk_ おやありでした~。おはようございます。今日もヨロシクです~♪
06-21 06:48

それでは皆様,今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-21 02:21

@kamiyapc おやすみなさい。
06-21 01:54

@_tkk_ おやすみなさい。
06-21 01:54

@sichimi おやすみなさい。
06-21 01:53

そうですね~。10人に一人くらいの割合じゃないかなぁ~?(経験値では RT @micamika いい先生はいますが、あまりにも少ない。数%?RT @yurikalin: 確かに中にはいますね,良い先生。だけど淘汰されがち。 RT @sobayori
06-21 01:52

@sengangs おやすみなさい。
06-21 01:51

お、既に悪夢にうなされとるな(爆 RT @satoshithem おやすみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
06-21 01:51

@satoshithem おやすみなさい。私の全裸の夢見ちゃダメよ~♪
06-21 01:48

@tanekuta おやすみなさい。
06-21 01:42

@nasukoB おやすみなさい。
06-21 01:40

@applecider52 おやすみなさい。
06-21 01:39

ごめん。うまい食べ物にしまっさ~♪ RT @kumapone 美味い酒でも、、僕には無味無臭、、下戸(^^  RT @satoshithem: 良かったですな~、煎餅さ~ん♪
06-21 01:39

@kumapone おやすみなさい。
06-21 01:38

落ち着いて!今、酸素吸入器持ってくるから(爆 RT @hitukishinji と……とろけるチーズ。ハァハァ。。。RT @yurikalin: ハート型らしい。とろけるチーズが入ってた
06-21 01:38

私も真面目だから気があいますなぁ~♪(爆 RT @satoshithem すみません、根が真面目なんで(爆) RT @yurikalin: なんでソコで謝る?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... 
06-21 01:37

おぉ~,そういうことか(って,え?w RT @kmzk 父の日のプレゼントですか?次女さんやさしい。RT @yurikalin: 次女が焼きおにぎり作ってくれた。いただきますー? VT: http://twitvideo.jp/01mE6
06-21 01:35

あの人,面白い人よね。最近でしょ一級建築士の資格もらえたの。資格なくても凄い建築物を次々に作れた制度って~のも不可解だけどね(爆  RT @argonquin ついでですが、建築家の安○忠○を見る度に、オオサンショウウオを思い出します。
06-21 01:34

月見えないなぁ~(悲)だけど、外側カリカリのおにぎりが酒のツマミに最適~? RT @udonenogure1 旨い酒・・・・月見酒? 花見酒?
06-21 01:31

ハート型らしい。とろけるチーズが入ってた。 RT @hitukishinji きゃー。おいしそう。ハート型? それともひょうたん型?w   RT @yurikalin: 次女が焼きおにぎり作ってくれた。いただきますー? VT: http://bit.ly/bDu998
06-21 01:29

なんでソコで謝る?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT @satoshithem すみません、調子に乗りましたm(_ _)m RT @yurikalin: o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ 
06-21 01:28

こんど,旨い酒おごるわ(爆 RT @kumapone ゆりか姐さんの卑猥は「美」、、あなたの卑猥は「エロ」ってとこね(笑) RT @satoshithem: ゆりかり姐さんが卑猥を暴露してます(爆)
06-21 01:26

次女が焼きおにぎり作ってくれた。いただきますー? VT: http://twitvideo.jp/01mE6
06-21 01:26

o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ RT @satoshithem 観てほしいんかい(爆) RT @yurikalin: そこで,なんで謝る?(爆
06-21 01:22

アンビリですね(爆 RT @applecider52 @tony_shikaku http://ow.ly/20RTj いまどきハローワークの求職者でも、遥かに情報感度が鋭敏になっています。テレビや新聞を鵜呑みにしている愚昧な人などむしろレアものですよw
06-21 01:21

そこで,なんで謝る?(爆 RT @satoshithem すみません、手違いで(^o^;) RT @yurikalin: なんで、そこで RT する?(笑 
06-21 01:08

親の顔が見たい・・・みたいな?(爆 RT @applecider52 どうやら時間の無駄だったようですw RT @yurikalin: 完璧にマインドコントロールされている節が? http://ow.ly/20RO6
06-21 01:04

というか,人間として成長しきれていない。まだウチの馬鹿娘の方がマシ。 RT @applecider52 あなたの鈍さは理解しました。話題交歓は以上です。少なくとも私の周囲ではあなたのような人はおりません。RT @kenichirosato: http://ow.ly/20RMO
06-21 01:04

@GJ_j24 おやすみなさい。
06-21 00:59

なんで、そこで RT する?(笑 RT @satoshithem RT @yurikalin: 無意味すぎて、虚しすぎる・・・(笑 RT @hitukishinji そこでベリーダンスをぜひ♪RT @yurikalin: 殆ど全裸なんだけどぉ~。娘曰く,「
06-21 00:58

白無垢の花嫁みたい? RT @Avele しろあじさい。シンプルですが、気品ある白さ。 http://twitpic.com/1yhcdl
06-21 00:55

無意味すぎて、虚しすぎる・・・(笑 RT @hitukishinji そこでベリーダンスをぜひ♪RT @yurikalin: 殆ど全裸なんだけどぉ~。娘曰く,「公害だ!」「
06-21 00:54

ソレをいうなら、議会制民主主義こそ幻想。 RT @kare3sui 「日本の政治にもファンタジスタが現れてくれないと!」みたいな幻想‥でしょうか?
06-21 00:53

完璧にマインドコントロールされている節が?日本人なんだから日本基準で物事を考えればよいのに。 RT @applecider52海保OBの松島ひろし氏の闘い→http://ow.ly/20RAJ ,RT @kenichirosato: http://ow.ly/20RyT
06-21 00:51

アレは醜い(笑 RT @argonquin ラフレシアでなくてヨカッタです。片○さ○きを見る度にラフレシアを思い出します。 RT @yurikalin嬉しい? ありがとうございます。RT @Avele RT @yurikalin : 小学生の頃,あだ名がひまわり
06-21 00:48

日本の政治にもファンタジスタが現れてくれないと!
06-21 00:42

イヤキンタ? RT @hiromiha 陳列はしない(笑) RT @yurikalin: 猥褻物陳列罪・・・だな(笑 RT @hiromiha 私はただのすっとこどっこいな格好(笑)もちろん外を歩いたらつかまる(笑) 皆仲間だ!RT @satoshithem
06-21 00:39

猥褻物陳列罪・・・だな(笑 RT @hiromiha 私はただのすっとこどっこいな格好(笑)もちろん外を歩いたらつかまる(笑) 皆仲間だ!RT @satoshithem: 僕もパンツイッチョだから同じですな。 RT @yurikalin
06-21 00:34

夏は仕方ないよね~♪ RT @satoshithem 僕もパンツイッチョだから同じですな。 RT @yurikalin: 殆ど全裸なんだけどぉ~。娘曰く,「公害だ!」「嫌がらせもエエ加減にせぇ~っ!」
06-21 00:33

嬉しい?ありがとうございます。 RT @Avele 今思えば、すてきなあだ名だと思います。(^^)RT @yurikalin: 小学生の頃,あだ名がひまわり。デカくて、ただひたすら明るかったから(笑
06-21 00:32

んじゃ、ステテコを・・・(笑 RT @udonenogure1 殆ど全裸・・・ステテコと腹巻くらいしなさいよv
06-21 00:31

どういう幻想を抱いているんでしょうね?(笑 RT @applecider52 あのレーニンはスイス時代、学生に生存中にロシアで革命は起きないと宣言したされています。私の言う暴動はあなたの想像しているようなものではRT @kare3sui: . http://ow.ly/20RpI
06-21 00:31

米国の指導のもとに,まんま日本国民はそのプライドをかなぐり捨てて,属国化の一環として食生活を根底から変えられちゃいましたね。 RT @udonenogure1 コッペパン・マーガリン・脱脂粉乳・鯨・・・たまにカレーv
06-21 00:27

殆ど全裸なんだけどぉ~。娘曰く,「公害だ!」「嫌がらせもエエ加減にせぇ~っ!」・・ひどくね?暑いだけなのに。 RT @satoshithem 爆笑♪(*^ ・^)ノ⌒☆ RT @yurikalin: ワテがスットコドッコイな姿だから(笑 RT @hiromiha
06-21 00:26

@hitopin おやすみなさい。
06-21 00:24

@Telmina おやすみなさい。
06-21 00:24

というか、広告代理店に僅かでも勤務経験があれば,御用学者がお金を貰ってこうした安全性を保証しちゃうシステムなんか直ぐに出来てしまうと分かるのに。信じてる人達可哀想。 RT @applecider52 @katukawa: http://ow.ly/20Rj5
06-21 00:23

私もこうした資本権力の恣意的示唆には信用を置きません。よって、家族に提供したことは一度も有りません。 RT @applecider52 あなたの年代は、戦後日本で広まっていった時代のマーガリンを知らないから,,,自分らは@katukawa: http://ow.ly/20Rj5
06-21 00:22

@Sunuho おやすみなさい。
06-21 00:19

ワテがスットコドッコイな姿だから(笑 RT @hiromiha なんですっとこどっこいな姿ってばれたかな(笑)
06-21 00:18

@kiyo_eclipse おやすみなさい。
06-21 00:18

まんまソッチの方向で進んでますよね。「個人情報保護法案」なんて,所詮は公人を守るための法案だったってこと。 RT @watcher81 税還付は国民総背番号制とセットで動いてるようなので、なんだか気味悪いです。RT @mixnb
06-21 00:17

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
06-21 00:16

d(>◇< )アウト!即退場!・・・って言ってやりたい。 RT @udonenogure1 役所の仕事増やして・・・派遣社員対策というサボり・・かも?
06-21 00:15

@hiromiha そっか。風邪引くぜ。ちゃんと着てうたた寝してね。
06-21 00:14

@ayunokaze おやすみなさい。良い夢を~♪
06-21 00:13

@damian16002000 おやすみなさい。
06-21 00:12

小学生の頃,あだ名がひまわり。デカくて、ただひたすら明るかったから(笑 RT @Avele もうヒマワリ! http://twitpic.com/1ygzi1
06-21 00:11

@haku1426 おやすみなさい。
06-21 00:09

@hiromiha おやすみなさい。お互い明日も頑張ろ~~~♪
06-21 00:08

@bugsworks おやすみなさい。
06-21 00:08

焼け太り施策? RT @kono_chiha 役所の仕事増やしてどうするの?という気がします。RT @rinkoro: なんでそんな面倒くさいことを… 単なる増税ではないというのは理解できますが RT @croftsnemoto
06-21 00:02

@simipaso おやすみなさい。
06-21 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/348-fc7ec34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。