虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/26のツイートまとめ
yurikalin

ルパン&次元&五右衛門?銭形気分??? RT @satoshithem 独身貴族3人に(^^;) RT @yurikalin: え、峰不二子に?(笑
06-26 23:57

え、峰不二子の素顔を?(笑 RT @hiromiha 私がアイコンに自分の写真をだしたんです。こんにちはぬらりひょんですって。誰も否定しないので泣きました
06-26 23:56

え、峰不二子に?(笑 RT @satoshithem まだ、捕まってます~(=^▽^=)  RT @yurikalin: お、おかえり~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、乾杯です。酔っぱらいです
06-26 23:54

@Sunuho おやすみなさい。
06-26 23:54

お、おかえり~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、乾杯です。酔っぱらいです♪
06-26 23:47

@tsutun おやすみなさい。
06-26 23:46

お疲れ様です。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense 党首ただいま戻りました。ようやく私のお酒の時間であります。(笑)
06-26 23:45

え?奥様は峰不二子?(自爆 RT @htatami @hiromiha @yurikalin そのようなことに感動を与えるとは!ひょっとして秘書と似たような体形とか?(爆
06-26 23:44

あん時の馬場・・・くらいの勢いでボケまくりましょう♪ RT @htatami すみません、アン時の猪木しか知りませんが?(笑
06-26 23:43

アントニオ・バンデラス以外には居ない(笑 RT @hiromiha そんな男がいたらほれてまい(笑) RT @yurikalin: そういう時は、「相変わらず可愛いキックだね」って抱きしめちゃう(笑 RT @htatami
06-26 23:38


@honnosense おかえりなさい。
06-26 23:37

そういう時は、「相変わらず可愛いキックだね」って抱きしめちゃう(笑 RT @htatami そんなことしたら16トンキックがきたりして!くれぐれも16文ではありません!
06-26 23:37

ソレが旨いのよね~~~ッ!(*^日^*) RT @udonenogure1 盗み酒・・・おふくろがよくやってたw
06-26 23:36

もう一つちょい高いのよりも、こっちの方が効くんでっすよね~。何でじゃろ?(笑 RT @syusuran 我が家でも定番ですよ「ヘパリーゼ」 旦那の接待シーズンの必需品です!  RT @ompfarm RT @yurikalin ゼリア新薬
06-26 23:33

ソレも刺激的~? RT @tosizx 板わさ私が飲む前にほしかったな~。盗み酒スリルがあるな~。あんた!そんなとこで何してんの!何て事になったら、わややだわ!@
06-26 23:32

だめだめ~!「不器用ですんで」って背中向けて言わなきゃ(笑 RT @htatami 前回そのせりふは使いました。秘書曰く「不器用でも目を見るくらいは出来るでしょう!」はいその通りです!
06-26 23:30

んだ、んだ~♪ RT @kuniko0426 岡山のお土産は、大手饅頭がおすすめです。 #TwitPict http://twitpic.com/204ty7
06-26 23:29

レッカー車。 VT: http://twitvideo.jp/01qsZ
06-26 23:28

あぁ~、それはチビリチビリやらないと(笑 RT @hitopin いえ、父の日に子供からもらった梅酒です。
06-26 23:25

@damian16002000こんばんは。そういう子の方が後で可愛くてしょうがなくなっちゃうんだよ。
06-26 23:24

「不器用ですんで」と高倉健風にシャイに言ってみましょう~♪ RT @htatami アハハハいつも秘書は「目を見て言いなさい!」と言われています。
06-26 23:23

ご自身でお作りになったんですか? RT @hitopin 梅酒と言えど原酒は効くなぁ♪
06-26 23:22

腹黒‥・・と見透かされたんですね(?(笑 RT @udonenogure1 コールタール色のうんこ・・・入院させられた(・・;)
06-26 23:21

野菜系、特にキノコとか、まんま出てくることあるよね~(笑 RT @kono_chiha 初めてりんごを食べさせた時、殆どそのまま出てきた時は、ちょっと焦りました。 RT @yurikalin 産まれてすぐのウンコが「緑なんです病気でしょうか?」と言った母親もいたらしい
06-26 23:20

大丈夫!目を見ないで言ったら良いんだから(笑 RT @htatami 「君が傍にいてくれるだけで十分だよ?」でいきましょう~♪ 何度練習してみてもかんでしまって無理みたいです。(爆
06-26 23:14

産まれてすぐのウンコが「緑なんです病気でしょうか?」と言った母親もいたらしい(笑 RT @kono_chiha 保健婦さんから聞いた話ですが。。「うちの子、おしっこが青くないんです」とマジで心配した新米ママが RT @yurikalin 青ウンコもね(笑 RT @kumapone
06-26 23:13

青ウンコもね(笑 RT @kumapone 紫ウンコは体調に異常か・・・・心配だ(^^  RT @yurikalin: 肝臓水解物の方が効くみたい。 RT @_kohno
06-26 23:08

さっすが!よく分かっていらっしゃる。 RT @tsutun やはり小津安二郎は良いですね、今聞くと新鮮に感じる日本語の言葉遣い、その良さは日本人にしか分からない微妙な間合いで評言の仕方が秀でてます。小津作品には欠かせない笠智衆の名演技や若い岩下志麻など後世に残したい日本の映画です
06-26 23:07

美味しい物も効くかも?(笑 RT @htatami 明日はマッサージでもしてお返ししますよトホホホホ。天罰かな?
06-26 23:06

肝臓水解物の方が効くみたい。 RT @_kohno_ 紫ウコンはどうでしょう。 QT @yurikalin: タウリンは、烏賊とか海老とかに沢山含まれていますよ。 RT @nasukoB さらにメモ!RT @daimania:
06-26 23:05

@nojigiku0726 行ってらっしゃ~い♪楽しんできてね~♪
06-26 23:03

@elfindances 寝たら、死ぬゾォ~~~ッ!(笑
06-26 23:03

@bootkt おやすみなさい。
06-26 23:02

そんな「アダムの裔」みたいな(笑 RT @hitopin 男は本来消耗品ですもん。頑丈なようで、ほんとに強いのは女性の方ですし。
06-26 23:01

@kamiyapc お疲れ様です。
06-26 23:00

@harrier1970 艦長、おやすみなさい。
06-26 22:59

タウリンは、烏賊とか海老とかに沢山含まれていますよ。 RT @nasukoB さらにメモ!RT @daimania: 自分は肝臓を強化するタウリン配合のリポDとか飲みますね
06-26 22:58

@jh8bss おやすみなさい。
06-26 22:57

そもそも、日本が戦争に負けてから米国から輸入された文化の一つが「専業主婦」。それまでは第一次産業下で女も重要な労働力だった。 RT @kono_chiha とは言え、昔から殆どの女性は、結婚しても働いてきたもんです。紫式部も春日の局も職業婦人だからね。妻が働かなくても食えたとい
06-26 22:57

というか男が出向く戦争ほど非生産的なものはなくただヒタスラ消費するだけ。女が担う出産子育てこそ人材の創出をはじめ最も生産的な行為。 RT @kono_chiha 女性は昔から「家」を守ってきた。当時「家」は生産単位であって、 @upshylon273 @azumizoku
06-26 22:41

@sengangs おやすみなさい。お腹空かないかな~?
06-26 22:39

ゼリア新薬『新ヘパリーゼプラス』もよく効きますよ。 RT @ompfarm @nasukoB できれば、飲む前におまじないでゴクっといくのがよろしいようです、ウコンの力。
06-26 22:38

それは絶対ダメ~~~ッ!(笑 RT @htatami もう少し早くその言葉を教えて欲しかった!思わず「君が傍に来るだけで暑苦しい!」と言ってしまった。秘書は「あらそうなの」と寝てしまった。
06-26 22:37

@yunmama おやすみなさい。早く治りますように。
06-26 22:31

「君が傍にいてくれるだけで十分だよ?」でいきましょう~♪ RT @htatami 秘書が起きてきた。「何か作ろうか?」と聞かれたのだが、何だか声に怒りがこもっているようだ!何と答えようか?
06-26 22:31

@menseki_kunおやすみなさい。
06-26 22:28

ありがとうございます。そうなんです~♪ RT @srkawamura @htatami ジムビームはバーボンですね。とうもろこしを主原料とした蒸留酒です。
06-26 22:27

グリム童話の読みすぎですね(笑) RT @htatami 愛情をこめて料理を作りましょう、と言われて鍋の蓋を取って「愛情」と叫び蓋をして「ハイ愛情をこめました!」と言う話などは?
06-26 22:24

@cnvvlty お疲れ様です。
06-26 22:19

「PCを落としてください」って言われて床に落とすのと同じ(笑 RT @htatami アハハついでに鍋のふたを落として「落し蓋」なんてね!
06-26 22:18

@simipaso おやすみなさい。
06-26 22:17

今日はジムビームっす~♪ RT @htatami ところで一人で飲んでいるお酒とは何ですか?(参考までに)
06-26 22:17

アハハハ・・・、「噂の東京マガジン」やってとーらい!みたい(笑 RT @htatami 得意な料理は?と聞かれた人が、「はい、板わさと、生卵、冷奴です。」との会話を思い出しますね。(笑
06-26 22:15

@gattin38 おやすみなさい。
06-26 22:09

板わさ、良いじゃないっすか~♪ RT @htatami 暗い台所でごそごそと。盗み酒をしているようだ!しかしつまみがない。今朝地引網で取れた鯵があるのだが調理をしていない。今から焼くのもな~。
06-26 22:03

素晴らしい~~~? RT @projectkaburin 月食 atさっぽろー http://twitpic.com/203xmw
06-26 22:02

ゴールデンになってから、ちょっとクオリティ落ちましたね~。でも観ちゃう(笑 RT @watcher81 つい真剣に聞いてしまい、ツイッターの手が止まってしまいます。でも、これまではあんまり面白くないですね~
06-26 21:52

@Telmina 前衛的におかえりなさい!
06-26 21:49

@htatami お疲れ様です。一人で飲んでますよ。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
06-26 21:49

カリッと焼けてて美味そう~♪ RT @katsuo_kundesu ビールにはやっぱり餃子かな! VT: http://twitvideo.jp/01qnE
06-26 21:48

んじゃ今夜は「韓国VSウルグアイ」はバッチリ?(笑 RT @miyaby ども!トンカツ食べて元気です!
06-26 21:47

筋切りはしたとして、筑前煮の最後に加えて煮足すとか、サッと焼いてカルパチョ風のソースで味付けしても旨いかも? RT @fushigina_hana 豆のサヤが太るとスジっぽいので、そこを検討中。あとは味付け。地中海風かな? お知恵を貸してください
06-26 21:45

食べたいなぁ~? RT @amiskwia それが意外とスープもチャーシューも見た目ほどこってりしてないのです。 とんこつモヤシ。880円 http://twitpic.com/2003u6
06-26 21:40

一緒だぁ~~~♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @watcher81 すべらない話、見てます。
06-26 21:37

その際は絶対にアップしてくださいね~。楽しみにしてますから♪ RT @fushigina_hana 食べられると知ってしまったら、どう喰ってやろうかと思案中です。若芽の時期じゃないとだめかなぁ、でも実も食べられるみたいだからまだセーフかと虎視眈々
06-26 21:32

チャーシューが凄すぎるっ! RT @amiskwia 六甲道かめやのチャーシュー丼セット。とんこつモヤシ。880円 http://twitpic.com/2003u6
06-26 21:30

面白い! RT @hanayuu ツイッターで「通り魔事件」発生(犯人は逮捕)を速報している | http://bit.ly/cH3479
06-26 21:28

エェ~ッこんなに可愛いらしい花が、あんなに硬い実に?お蕎麦って美味しいわけですね。 RT @gomusou ソバの花なう。 http://twitpic.com/201pwb
06-26 21:26

凄い勢いでフンしますね(笑 RT @gattin38 トンビ君、貫禄充分です! VT: http://bit.ly/9vz4LU
06-26 21:25

はぁ~い、またあとで~♪ RT @tosizx 何が無くともこれを忘れちゃ駄目だヨン(笑)さて今からNYに行ってじゃなかった、入浴して風呂上りに一杯やろうかな。と言う事で暫く離脱します@yurikalin あ、今日も忘れちゃった(笑 RT @udonenogure1
06-26 21:22

@Kirokuro こんばんは。今夜も期待しまくってます?
06-26 21:21

@hitopin こんばんは。今夜もよろしくです♪
06-26 21:21

明日作るの?高温でサッと揚げたらすぐ油きりね~♪ RT @hiromiha ねーさん~明日つくる茄子
06-26 21:21

美味しそう?よし、明日はポテトサラダ作ろう~♪ RT @TokikoKato テフテリ。ロシア風肉団子。それに大好きなじゃがいもサラダ!手間入りの二品。ふ~?かかった手前にしではこんなものか,って感じなんだけど! http://twitpic.com/202lad
06-26 21:20

お、消費してくれてる~♪ RT @hiromiha 豚汁 レタスとズッキーニなんかのサラダ オクラとパプリカのごまあえ タケノコさっと煮 鮭。豚汁暑い中・・・ね(笑) http://p.ybt.jp/hiromiha/4c25d7957edec.jpg
06-26 21:18

ゴージャス? RT @nasukoB 伊勢海老のグラタン的な一品 http://twitpic.com/2038mj
06-26 21:17

綺麗にできてる~♪夏野菜は何が入ってるの? RT @bugsworks 夏野菜のグラタンですよ。 http://twitpic.com/2039qt
06-26 21:16

カラスノエンドウ、可愛いですね~。しかも美味しそう~? RT @fushigina_hana 草花の話を書いていても、結局は己の煩悩から逃れられぬことを悟った、、、って書くと格好いいかも?!http://bit.ly/acSZdP 
06-26 21:15

アハ、どちらに行ってらしたんですか?茄子は揚げると甘みがグンと増しますよね。 RT @fushigina_hana 今日はハシゴでお腹いっぱいだけど、この茄子を見たら別腹になったです・・・(・。☆) @yurikalin : http://twitvideo.jp/01qiP
06-26 21:11

ですよね~。可処分時間が、ただでさえ少ないのに(笑 RT @metasekoiya 私もブログが遠くなって RT @yurikalin 今ツイッターで精一杯w @satoshithem 姐ちゃ~ん、昨日ブログ覗いたけど記事書かないの~? (*´ω`*)
06-26 21:10

@highestree @miyaby @hitopin @paralym 遅くなりましたが、いてらありでした~♪今夜もヨロシク~♪
06-26 21:09

クライアントの関係で、ドラマとかには何度か出たこと有りますが女優なんてそんな大それたモンじゃないですよ~(笑 RT @fushigina_hana つられて初めて覗く →驚いて凍る。もしかして女優さんだった? @yurikalin よくそう言ってくださる方はいるんんだけど、その為
06-26 21:08

いえ、左耳が聞こえなくなっただけで軽傷な口です。しかし、いろんな癌を経験しているので、リハビリとかの大変さはよく分かります。でもきっと良くなります。マイペースで頑張ってくださいね。 RT @yukoshiga 遅くなりましたがリハビリの応援メッセージありがとうございま
06-26 21:06

@honnosense @hitukishinji @kumapone @satoshithem おかえりありでした?今夜もヨロシクです~♪
06-26 21:03

あ、今日も忘れちゃった(笑 RT @udonenogure1 夕飯の準備・・その前に「とりあえずビール」v
06-26 21:02

とりあえず色も大事だと思って~(笑 RT @bugsworks 冷やし中華風だね。この三色が素敵!RT @yurikalin とりあえず、素麺、ハム&胡瓜&錦糸卵&トマト、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/01qiN
06-26 21:02

サンキュ~?やっと一息できました。 RT @tosizx お!おいしそう。ちゃんとビールのおつまみも付いてる!いっぱいやるか!(笑)@yurikalin 揚げ茄子と薄揚げとインゲンの煮浸し、枝豆。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01qiP
06-26 21:01

採れたて夏野菜のオンパレードでございますよん~♪ RT @bugsworks いいなあ。夏らしくって、いいねえ。RT @yurikalin 揚げ茄子と薄揚げとインゲンの煮浸し、枝豆。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01qiP
06-26 21:00

ありがとうございます。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @tailsoup お!これで一杯(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! RT @yurikalin: 揚げ茄子と薄揚げとインゲンの煮浸し、枝豆。: http://twitvideo.jp/01qiP
06-26 20:59

揚げ茄子と薄揚げとインゲンの煮浸し、枝豆。いただきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/01qiP
06-26 20:25

とりあえず、素麺、ハム&胡瓜&錦糸卵&トマト、・・・(続く VT: http://twitvideo.jp/01qiN
06-26 20:25

ただいま~。今から食事の支度~♪
06-26 18:58

ソレ、いっただき~♪ありがとうございます? RT @utinoshuke 素麵で足りない時は祈りましょう、「人は素麵のみで生くるにあらず。…アーメン@yurikalin素麺だけじゃお腹いっぱいにならないから、副菜2品くらい作んないといけないから、余計シンド
06-26 12:46

さて、そろそろ行かないと。現場視察行ってきます~♪
06-26 12:45

半端じゃない清らかさ?・・・・・次に生まれてくる時はこういう花が良いなぁ~(憧 RT @ie1230 佇む婦人 http://twitpic.com/2000is
06-26 12:43

よくそう言ってくださる方はいるんんだけど、その為には仕事が犠牲に(笑)今ツイッターで精一杯w RT @satoshithem 姐ちゃ~ん、昨日ブログ覗いたけど記事書かないの~? (*´ω`*)
06-26 12:42

しかも、絶対、素麺だけじゃお腹いっぱいにならないから、副菜2品くらい作んないといけないから、余計シンドい。
06-26 12:41

「今日は手抜きで良いよ。素麺とか」って言わないで。
06-26 12:40

素麺って簡単にできちゃうように思うかもしれないけどさ、錦糸卵は薄焼き卵焼いて冷ましてから千切りにして、胡瓜やハムも極千切りにして、葱刻んで、生姜おろして、・・・ってやってたら、結構作る方はシンドいのよね。
06-26 12:40

@miyaby @takuyakaneyasu こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-26 12:35

一生懸命やってるのにね~(笑 RT @ruto_a 私も魚座のくせに死なせちゃう。 RT @yurikalin: やはりプロなんですね~。私なんか飼い方下手っぴだったから、数カ月で死んじゃって・・・(悲 RT @hitopin 去年の金魚、かなり大きくなっております
06-26 12:32

んなとこで都民に「黙れ、お前らどうせ帰化人だろ!」なんて有るまじき暴言吐いてる暇あったら、イシハラは都民のために仕事しろっ!都民に金返せっ!お前こそ売国奴だ! RT @todoguma この国に生まれてしまったこどもたちが憐れになる時代。http://bit.ly/a9DSgI
06-26 12:31

品格が問われますな。都民としてコレほど恥ずかしいことはない。 RT @todoguma 戦争やりたい人々・人権問題そっちのけの人々が、もはややりたい放題!この国に生まれてしまったこどもたちが憐れになる時代もそう遠くは無いかもしれない。http://bit.ly/a9DSgI
06-26 12:29

やはりプロなんですね~。私なんか飼い方下手っぴだったから、数カ月で死んじゃって・・・(悲 RT @hitopin 去年の金魚、かなり大きくなっております(^^;お店によってはおじさん、活きの良いの選んでくれたりしたので、期待もてそう。
06-26 12:29

何が目的かな?胡散臭い。 RT @shigex_yokohama 英国立公文書館が25日、英米がスパイ活動情報共有を決めた協定書を公開。7頁にわたる。政治家、軍人だけでなく市民の会話、手紙まで収集。収集手段は公開拒否。英国GCHQ、MI6、米国NSA、CIAが協力
06-26 12:28

@srkawamura こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
06-26 12:27

@kiyo_eclipse 行ってらっしゃ~い♪
06-26 12:27

手作り感があって美味しそう~? RT @akenonavi 明野の「桑の実ロードw」で収穫した600gの桑の実に、80gの砂糖を入れ煮詰めただけの、ホームメイドジャムを作りましたヨ! - http://tinyurl.com/2953os5
06-26 12:27

@satoshithem ちわ~~~?
06-26 12:26

@G__G_ おはようございます。
06-26 12:26

@tanekuta こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
06-26 12:25

可愛い。可憐~? RT @gomusou ユキノシタの花も可憐なう。 http://twitpic.com/1zxnod
06-26 12:24

おぉ~、ホッペがかわいいのがいる。ウチは軒並み死んじゃったから、大事に飼ってあげてください。 RT @hitopin exasuka - 昨日の夜店の金魚。どれも元気でした♪ http://ff.im/-mJczC
06-26 12:24

そもそも警察機関なんて体制の犬ですからね。庶民の為に働いているのではなく、その目線は常に上層部のご機嫌。 RT @applecider52 RT @jh8bss: RT【日本を法治国家に!】 ⇒ #meyasu http://ow.ly/23uK5 ♯
06-26 12:24

おはありでした。貸し手が借り手にペコペコしてるのはおかしいですよね。 RT @rainasu 「米国からの『年次改革要望書』に新規項目-米国債購入義務」円建てで買ってやる凸(ーーメ!
06-26 12:23

おはようございます。本当、ちょっと暗い朝でしたね。 RT @gomusou 曇り空です。明け方降った雨でベランダは濡れています。 #yatsug atake http://twitpic.com/1zxcub
06-26 12:23

@applecider52 こんにちは。おはありでした。こちらは曇っていてジメジメしています。
06-26 12:23

@highestree こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-26 12:23

@tokudasu @hitukishinji @G__G_ @argonquin おやありでした。こんにちは。今日もヨロシク~♪
06-26 12:22

@fushigina_hana @gattin38 おはありでした。今日もよろしくお願いします~♪
06-26 12:22

@paralym @tsutun @Yosane0310 @tanekuta @basilsauce @tailsoup @elfindances @kiyo_eclipse @satoshithem おはありでした。今日もヨロシク~♪
06-26 12:22

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-26 01:51

独特のオーラみたいなのがあったね。 RT @shionmiyabi ウン、おきれいな方でした RT @yurikalin: 一度だけ、コミケでお目にかかったような記憶があるけど、魅力的な人だったよね
06-26 01:49

そうだった。混乱しちゃってた。懐かしい?>「夜来香」 RT @shionmiyabi 「チャイニーズ・タイフーン」はひたか良さん作だよ、確か。「夜来香」とかが久掛さん作 @yurikalin: 「チャイニーズ・タイフーン」の後を知らない
06-26 01:48

一度だけ、コミケでお目にかかったような記憶があるけど、魅力的な人だったよね。合掌 RT @shionmiyabi そういえば久掛彦見さんのファンの集いがあって1度お花を持って会いに行った記憶が・・・。ひたか良さんのブログに訃報が書かれていまhttp://bit.ly/duIeIz
06-26 01:47

ありがとう。苦労されてたんだ。(ウルウル)‥・・言葉もない(悲 RT @shionmiyabi 調べた>2009年11月20日 先月癌でお亡くなりになったそうです。(T_T) 参照→http://bit.ly/9W8656 RT @yurikalin: 「チャイニーズ・タ
06-26 01:43

「チャイニーズタイフーン」の後を知らないのよね. RT @shionmiyabi: 竹田やよいさんと久掛彦見の描くリヒ様最高だった!一矢攻めリヒ受けで!!www RT @yurikalin: やっぱ、一番エロいのはリヒテルだよね?(笑 
06-26 01:39

あらま、だけど、観なくてヨカッタかも?(爆 RT @BLUSE_MAN 遅ればせながら、ホントはそっちが観たかった。悲
06-26 01:35

まぁ~、普通‥・・というか、正常ってことで(笑)飲んだら保証なし(爆 RT @ksagae 飲んでおまへん。DNAのせいだす。 RT @yurikalin: アレ飲んだね?(笑 RT @ksagae 空目。勃起に見えたオレは変態か
06-26 01:35

@G__G_ おやすみなさい。
06-26 01:33

久掛彦見さんって、今どうしてんだろ?サイコーだったのに。 RT @shionmiyabi 竹田やよいさんと久掛彦見の描くリヒ様最高だった!一矢攻めリヒ受けで!!www RT @yurikalin: やっぱ、一番エロいのはリヒテルだよね?(笑 
06-26 01:33

@shionmiyabi 竹田やよいさんと久掛彦見の描くリヒ様最高だった!一矢攻めリヒ受けで!!www RT @yurikalin: やっぱ、一番エロいのはリヒテルだよね?(笑 
06-26 01:32

少年漫画の中の小説も怖いの多かった。体内で幼虫を飼ってて、・・・蝶が飛び立つ時・・・とか(笑 RT @hitukishinji 怖いといえば、「おろち」とか「怪」とかwRT @yurikalin: 「閻魔さんが舌ば切っとばい」も怖かった(笑 RT @hitukishinji
06-26 01:23

アレ飲んだね?(笑 RT @ksagae 空目。勃起に見えたオレは変態か、正常か? RT @kumako7777: 勃発してないよー。また明日?
06-26 01:22

民度を反映してるとしたら、国民も反省しなけれな・・・ね(悲 RT @hanayuu 菅首相がサミットで「消費税増税」を外国に約束(国際公約)する模様 | http://bit.ly/d9vgX4
06-26 01:21

「閻魔さんが舌ば切っとばい」も怖かった(笑 RT @hitukishinji 昔は悪いことすると、吉本連れて行くぞって言われたwRT @yurikalin: 私もそう言われてました(笑)すっごく怖かったw RT @udonenogure1 風船女
06-26 01:18

@kumapone おやすみなさい。
06-26 01:17

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
06-26 01:17

@applecider52 おやすみなさい。
06-26 01:16

@srkawamura おやすみなさい。
06-26 01:14

私もそう言われてました(笑)すっごく怖かったw RT @udonenogure1 風船女・・半分しか記憶にないんですよ・・サーカスって、「悪いことばかりしているとサーカスに売るぞ」とか「連れて行かれるぞ」って。すごく怖かったw
06-26 01:12

@hiromiha おやすみなさい。ロナウドより愛を込めて?
06-26 01:11

よく存じあげてます。「樫の木陰でお昼寝すれば」なんか良かったっす? RT @sanyuujinゆかリン様。木村敏江は同年年代の様ですが全く記憶にありません。「陸奥A子」さんは?北九州市に在住されていたのでは・・・・マンガが時代を造っていたのを懐かしく思いました
06-26 01:11

なんぞ、粗相でもおましたんでっしゃろか? RT @hiromiha 姉おもしろ(笑) RT @yurikalin: へぇ~、なんでおま? RT @hiromiha ゆりかり姉さん。海原ゆうざんが呼んでるよ(笑) RT @yuzan_bot: 女将を呼べ!
06-26 01:03

@hanekiyo おやすみなさい。
06-26 00:58

もっとドロドロな試合が見たかったっすね~(笑 RT @srkawamura このドローのままで寝ろというのか?
06-26 00:57

@GJ_j24 おやすみなさい。
06-26 00:57

風船女は?(笑 RT @udonenogure1 丸山の枝垂れ桜の頃、昔はサーカスが出てたんですよv オートバイとかv さすがの大イタチは、なかったけどv
06-26 00:56

全くだっ! RT @hiromiha つまらんっ RT @yurikalin: え~、終わっちゃった。ブーイングの嵐じゃん。>WC
06-26 00:55

へぇ~、なんでおま? RT @hiromiha ゆりかり姉さん。海原ゆうざんが呼んでるよ(笑) RT @yuzan_bot: 女将を呼べ!
06-26 00:55

世代が同じということがバレたね(笑 RT @hanekiyo この頃の漫画の話題でこんなに盛り上がると思わなかった。 RT @hitukishinji: ピグマリオンなつかしいw
06-26 00:54

え~、終わっちゃった。ブーイングの嵐じゃん。>WC
06-26 00:53

@cnvvlty 頑張れ~~~♪>仕事
06-26 00:52

挿絵画家で、マザーグースといえば彼女だったのだ~♪→http://bit.ly/9Tanc4 RT @ksagae 浅学につき、知ったかぶりできません。だ~れ? RT @yurikalin: ケイト・グリーナウェイが大好きだった~? RT @ksagae マザーグースもありかな?
06-26 00:51

呼びました?(笑 RT @tdolphin2010 今、テレビで「ハガネの女」やってる
06-26 00:49

@tdolphin2010おやすみなさい。
06-26 00:48

@hanekiyo おやすみなさい。
06-26 00:48

赤まむしを呑んでください!(笑 RT @udonenogure1 今日は、アマゾネス達が元気すぎて他のTLが流れてこないなぁ~・・・なんて思ったらアマゾネスのリストの中だった・・・・怖ぇ~はずだわな。
06-26 00:46

ケイト・グリーナウェイが大好きだった~? RT @ksagae yuriさんに立ち向かうには、マングースしかなさそうだし…。 マザーグースもありかな?
06-26 00:46

どっちかっつ~と後者?(笑 RT @ksagae yuriさんに立ち向かうには、マングースしかなさそうだし…。 マザーグースもありかな?
06-26 00:44

木原敏江は好きでいっぱい持ってました。 RT @hanekiyo
06-26 00:43

見世物小屋(笑・・・というか、寺山修司の世界~~~? RT @udonenogure1 眼が輝き、鞭を持ち、蝋燭を垂らしながらマムシを食う・・・子供の頃、円山公園のサーカスでみた蛇女やんかw
06-26 00:43

私は岡田史子。 RT @hanekiyo そうそう!結構ハマってたの? RT @hitukishinji: いまぐぐってみましたが、異形の話なのですね。鬼とか精霊とか。おもしろそう
06-26 00:39

え、顔が?(笑)・・・私の場合、笑い飛ばして過ごすことでNK細胞活性化して癌やっつけてきましたぜ~♪ RT @tdolphin2010 赤マムシは。研ナオコ!
06-26 00:38

うぅ~ん、自分でも強い気がするのでやめとこう(笑 RT @ksagae それです。飲むと何が起きるか怖いので、見ているだけにしています。 RT @yurikalin: コレですか?→http://bit.ly/aHV6hK
06-26 00:35

キャ~~~、それは良いこと教えていただいちゃったわん?ありがとうございます。 RT @upshylon273 明日、8時頃から部分月食だそうですよ。。RT @yurikalinえ?? RT @Sugajinodo 月が綺麗ですなう。
06-26 00:33

私のこと?(笑 RT @G__G_ たぶんに本能的
06-26 00:32

市販してたら買うのになぁ~。 RT @udonenogure1 マムちゃんは、京都では回覧板でマムシ注意なんて回るくらい多いのですが、神奈川では減りすぎて要注意だったはず。東京では絶滅危惧種かもv
06-26 00:31

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
06-26 00:31

え?? RT @Sugajinodo 月が綺麗ですなう。
06-26 00:30

@simipaso おやすみなさい。
06-26 00:29

@sengangs おやすみなさい。
06-26 00:28

コレですか?→http://bit.ly/aHV6hK RT @ksagae 「ムックの素」というドリンクがなぜか手元にありますが、電送しましょうか?
06-26 00:27

匍匐前進で(笑 RT @_tkk_ 我が家まであと50m!
06-26 00:25

@bootkt おやすみなさい。鮎の夢見て・・・・(笑
06-26 00:23

えぇ~、ソレって売ってないんですかね?(笑 RT @udonenogure1 あっ! 使い方を間違えてる・・素焼きにして粉末にすんですよv 今、北大の淳教授してるのが、某製薬会社の新薬開発してたころ、自社の「本当に有名な商品」より「効くんだよね」ってw 肩こりにも良いようです
06-26 00:23

精神って人間にとって重要なんだよね。「病は気から」を地で行って今生きてます(笑 RT @tdolphin2010 利くと思うのが利きますよね不思議と、私はリポビタンDで利きますし RT @yurikalin: あ、ソレ全然効かないの(笑 RT @udonenogure1 赤マムシ
06-26 00:22

@Kirokuro おやすみなさい。また明日~♪
06-26 00:20

え、詳しいかな?昔の栄光さ...( = =) トオイメ RT @hitukishinji そうなんですか。どうりで詳しいwRT @yurikalin: 漫研の部長やってたんだよなぁ・・
06-26 00:19

やっぱ、一番エロいのはリヒテルだよね?(笑 RT @shionmiyabi
06-26 00:18

あ、ソレ全然効かないの(笑 RT @udonenogure1 ユンケル飲みたくなってきた・・・赤マムシじゃだめ? 
06-26 00:16

あは。高校のときも(笑 RT @shionmiyabi その部員でしたが… RT @yurikalin: 漫研の部長やってたんだよなぁ・・・ RT @hitukishinji そういえば、ホモといえば「エロイカより愛をこめて」好きだったなぁwRT @sobayori
06-26 00:15

うぅ~ん→http://bit.ly/cGM82U RT @G__G_ あれっ? ブラジルってもしかして数学的なん?
06-26 00:14

@nojigiku0726 おやすみなさい。
06-26 00:13

@okadakazuo おやすみなさい。
06-26 00:12

ユンケル飲みたくなってきた(笑
06-26 00:11

日本もそれを踏襲。何でも米国の真似ッコして共に崩壊する定め?(笑 RT @hirokuma31 大昔には、一つの政党だった。民主党が割れて、共和党ができた。
06-26 00:10

漫研の部長やってたんだよなぁ・・・ RT @hitukishinji そういえば、ホモといえば「エロイカより愛をこめて」好きだったなぁwRT @sobayori: 私はベルバラの知識でフランス革命のテスト、乗り切りました。 RT @hanekiyo
06-26 00:07

@tsutun おやすみなさい。
06-26 00:05

聞いたこと有ります。あたかも白人が名誉職みたいな手法ですよね。バカバカしい! RT @applepomee アパルトヘイト只中時代南アで日本人は名誉白人と習った覚えが“@yurikalin: 学校で教えてくれないこととか、教科書に嘘が書いてあることとか、ウチの娘達にはしっか
06-26 00:05

ウチの場合、歯に衣着せぬ教育の仕方しかしてないもんで、何でもストレート直球勝負(笑)…故に、しょっちゅうぶつかり稽古してるみたいなもんで。こっちもかなり痛い思いするけど、娘達もその分ちゃんと受け止めてる。だから、いつも仲良しなんだ~♪ RT @hanekiyo
06-26 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/353-356245de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





