虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/27のツイートまとめ
yurikalin

@damian16002000 おやすみなさい。
06-27 23:59

@naga47 暖かいものを飲んでください。
06-27 23:59

ドイツ国家として、末代までの恥だよね!>あんなバカ審判の容認
06-27 23:56

やはり、そうでしたか。CIA並みですな(爆 RT @ayunokaze ふふふ、あの副審はわしらの腹心じゃ(ドイツ)
06-27 23:55

@tanekuta おやすみなさい。
06-27 23:54

自民党支持者にトドメを刺す戦術=支持者をゼロにするため・・・に、あんな嫌がらせしてんじゃん?(爆 RT @hiromiha CM!自民党じゃま
06-27 23:53

後世まで八百長ドイツと語り継がれ続けないためには、今しかない!真実を語れ!>審判
06-27 23:51

審判入れ替えじゃっ!
06-27 23:47

きっと、ミック・ジャガーも怒り心頭&怒髪天をついてるぞ!
06-27 23:47

@tsutun おやすみなさい。
06-27 23:46


しかし、これでドイツが勝っても気分は晴れないでしょうね。 RT @ayunokaze ヘビー級同士の足を止めての打合でしゅねえ。見ごたえあります。
06-27 23:46

そのようですな(爆 RT @hidekiokita 官房機密費が動いたと思われます
06-27 23:45

私がドイツの監督だったら、のちのちまで「八百長やったな」って言われるの嫌だから、審判に真実を言うように懇願するけどな。
06-27 23:44

言い訳利かない、ミスで済まされないジャッジメント!・・どこの国の審判?幾らもらったの???
06-27 23:41

審判、誰?買われたジャッジメント!!!
06-27 23:39

ゴールじゃん!エェ~~~っ???疑惑の審判!!!
06-27 23:38

昨日はVIP席だったのにね? RT @samiwo マジっすか? RT @suzuky: イングランド戦 ミック・ジャガーが客席にいる。
06-27 23:38

やったァ~?
06-27 23:37

@tailsoup おやすみなさい。
06-27 23:36

どうしちゃったんですか?(笑 RT @kohsak えー国いじめるのは,どこのドイツだ!
06-27 23:35

私が一部しか見ていないというエビデンスは? RT @om_oto 必ずしもそうは=ではないでしょ? 一部を見て全体を論じると困るのは善良でまっとうにやっているところだけど、批判の対象にしているようなところの影響は大したことでなかったりします
06-27 23:33

スゴイ!ジェームス!!!
06-27 23:30

明日の弁当用に・・・やめときました(笑 RT @srkawamura えっ?茹でたの? RT @yurikalin: 思わず冷蔵庫から出して茹でかけました(笑
06-27 23:27

思わず冷蔵庫から出して茹でかけました(笑 RT @srkawamura あー、ソーセージが食べたくなってきたぁ~。 RT @yurikalin: ソーセージも付けて欲しい~♪ RT @udonenogure1
06-27 23:25

ソーセージも付けて欲しい~♪ RT @udonenogure1 ドイツかよ~・・・ビールで乾杯
06-27 23:23

あは~、ドイツもコイツも・・・みたいな?(笑 RT @ayunokaze そんなこと言ったら、ドイツがあ、、、
06-27 23:21

あぁ~あ!ドイツかよ~!?
06-27 23:20

肉ジャガー・・・じゃなくて?(笑 RT @ayunokaze 見っけ(^!)ジャガー
06-27 23:19

え、そんな峰不二子みたいな女が見えました?(自爆 RT @ayunokaze さっきチラと見えたのは、やっぱご本人でしたか。
06-27 23:17

シッカリ読みましょう~♪ RT @udonenogure1 @om_oto 腐敗の問題と課税の問題は別に論じるべき・・・今日のブログそこを加味したw
06-27 23:13

ウチのバカ娘にさえ分かり切っているようなことを、あえて説教する口調で言われるとムカつく!・・・一体何様のつもり?・・・というか、自分の無教養さを恥じることから初めて欲しい。
06-27 23:11

課税を免除されれば=腐敗するのに?(笑 RT @om_oto 腐敗の問題と課税の問題は別に論じるべきではないでしょうか?
06-27 23:08

@utinoshuke おやすみなさい。明日もヨロシク~♪
06-27 23:06

それは異な事!(笑 RT @hidekiokita 想像しただけで、あごのあたりが痛くなります
06-27 23:05

@jh8bss おやすみなさい。
06-27 23:04

@damian16002000 こんばんは。
06-27 23:04

一緒に観ましょう~♪ RT @miyaby こんばんは。おやありでした。イングランド対ドイツ…眠いんだけど、見てしまいそう
06-27 23:02

レモン丸かじり大好き~?
06-27 23:01

ミック・ジャガー、今日はVIP席じゃない。
06-27 22:59

公務員は幾らでも言い訳を探します。その尻馬に乗ってどうするんですか?! RT @hayatama1971 国に住民監査請求を導入すると仕事が止まるというのが、導入しない理由だそうな。RT @tsutun
06-27 22:52

優遇されればされるほど、ソコに腐敗が生まれます。京都なんかの神社仏閣がどれほど腐敗しているか?! RT @om_oto 一般のお寺や神社などに課税すると、建物や敷地(墓地なども)を売らないとやっていけなくなるからです
06-27 22:51

それは無理ぽ~(笑)・・・でも~、地区委員とかで、「親父の会」(呑み専門の会)の委員なら、もしかして?(笑 RT @udonenogure1 ちなみに、PTA役員やれば役職がひとつ上がる・・・・呑み会の幹事では上がりませんか?
06-27 22:46

異議なしっ! RT @applecider52 http://ow.ly/23ObH どう考えても小沢信奉者の感覚のほうが野次馬的にもマトモだよなぁ,,, なんで苦労して政権交代したのやら,,,意味わからんw
06-27 22:44

優しいお父さん? RT @hitopin 次男坊、まだ宿題やってやがった。プンプン叱りつつも、自分と比べてやるだけえらいとこっそり思う。
06-27 22:43

成績で上級出来ますからね。ちなみに、PTA役員やれば役職がひとつ上がるらしいですよ(笑 RT @garakuta_lover 強引な勧誘と狂信排他的言動は、気持ち悪いですね。RT @yurikalin: 創価学会は、戦後の未亡人対策で大きくなったような法人。…RT @jh8bss
06-27 22:41

本当に取締を必要とする急務事案は、公務員の国民に対する背徳行為です。検察も然り、財務省官僚も然り、外務省も叱り、・・・枚挙に暇がない! RT @tsutun 表現規制の議論が高まっていますが、非実在は逆に犯罪抑制にも貢献してるのも事実だと思います。米国でもGTA等暴力ゲーム
06-27 22:36

辿り着くことの出来ない幻想です(笑 RT @nasukoB RT @jirreaux: 「議会制民主主義とは、実質的に、官僚あるいはそれに類する者たちが立案したことを、国民が決めたかのように思い込ませる手の込んだ手続きである」(世界史の構造/柄谷行人) #karatani
06-27 22:30

説得力の欠片もないっすね(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/23NZN 主語がない日本語って、やはりおかしいよなぁ,,,誰に言っているんだろう?なにか本気で運動やっているなら教えて欲しいなぁ,,,「お前ら、やっとけ!」って言われても手弁当で
06-27 22:28

安い食材を選び、有り物と組合わせて、如何に栄養バランス良く作るか?・・・ばっか考えてるから、自分の好きなものを食べてないかも?・・・カリッと焼いた牛タン食べたい~?
06-27 22:26

創価学会は、戦後の未亡人対策で大きくなったような法人。セックス産業だったんですよ、前身は。 RT @jh8bss 高校生の時から不思議でならなかった。RT許せないですよね!http://bit.ly/dwaF5y
06-27 22:19

http://bit.ly/9Gjbyi RT @bootkt 宗教法人って何故非課税なの?かなり資産を持っているところもあるのに?
06-27 22:16

許せないですよね!http://bit.ly/dwaF5y RT @bootkt 宗教法人って何故非課税なの?かなり資産を持っているところもあるのに?
06-27 22:15

@htatami おやすみなさい。
06-27 22:14

@paralym おやすみなさい。
06-27 22:08

アハ、確かに根っこが腐ってますからね。植え替えしないと(笑 RT @udonenogure1 今日のブログは、環境ブログで、栄養と水分の吸収なんですよw
06-27 22:05

そうです!・・・というか、ソレより悪人かも?>竹中平蔵 RT applecider52 山口組4代目? ま、似たようなもんか,,, RT @yurikalin: 竹中の舎弟ですから~♪ RT @Dan1441 池上彰は、馬鹿か、
06-27 22:03

規模だけじゃないよ。http://bit.ly/asqNsv http://bit.ly/aU9Zxn RT @nabbychan 国の経済の規模が違うのに金額だけで比較コメントしたの?本当ならば見る価値なしRT @yurikalin http://bit.ly/dr4zJW
06-27 22:01

竹中 武・・・って、ヤクザの方じゃなくって~!(笑 RT @udonenogure1 竹中の舎弟・・・姫路?
06-27 21:54

「 収益を圧縮できたら法人税は少なくなる」って~とこが味噌なんですよね~。自営業の人なら誰でも分かる。法人税を低くするメリットなんて何一つない。 RT @udonenogure1ブログ更新:雑感(今日は、環境ブログ) http://bit.ly/9DQx8w ばらま
06-27 21:52

竹中の舎弟ですから~♪ RT @Dan1441 池上彰は、馬鹿か、偽善者ですね。10年前の議論です
06-27 21:47

こんなデマを平気でメディアで言う奴は死んだ方が国民のためですね。やっぱ、竹中の舎弟だけはある。大馬鹿野郎だ。 RT @watcher81 ギリシャの借金は38兆円。日本は825兆円。このままでは日本も破綻してしまう気になると池上さんの隣にいる女子アナ。池上さんの番組。
06-27 21:25

@gattin38 おやすみなさい。
06-27 21:23

よっ、ダメおやじっ! RT @asao_keiichiro 今晩10時からのNHK討論に向かうなう
06-27 21:06

あ、聞こえるようになった。ありがとうございます。 (@pinsuke live at http://ustre.am/hLcF )
06-27 21:04

なるほど~。>この人が@pinruleさんです。ぶどう農園の主です。この方のブドウは凄く美味しいんですよ~。ぶどうジュースが絶品です (@pinsuke live at http://ustre.am/hLcF )
06-27 21:03

音が聞こえにくいですが・・・? (@pinsuke live at http://ustre.am/hLcF )
06-27 21:00

@watcher81 おかえりなさい。お疲れ様です。
06-27 20:59

「ヒトデがどうしても食べたかった」って聞こえたのだが、「人手がどうしても足りなかった」って言ったらしい。長女がちょっと壊れまくって笑ってる。
06-27 20:58

動物性蛋白質の嵐~~~♪(笑 RT @HASSANKONAKATA 究極の贅沢。鰻丼に牛皿大盛、お新香(970円) http://twitpic.com/20f8w0
06-27 20:54

間違って変なとこマッサージしちゃうと逆効果ですので、お気をつけ下さいませ(笑 RT @htatami ははは昨日の件が影響しているのかな?さりげなくマッサージをしてみるかな?
06-27 20:53

少なくとも、医者から「やめれ!」と言われるくらいの摂取量の私でも無理のようです(笑 RT @mao3mao3 唐辛子ダイエットは誰にでも効果があるわけじゃない、ということですか
06-27 20:50

きっと気分が乗らなかったんですよ~(笑 RT @htatami 秘書が地引網で取れた魚を裁くような話だったので、晩酌を飲みなおそうとしたのだが、言って見るとテレビを見ている。どうなっているの?
06-27 20:48

野獣?(笑 RT @tetsumura それもすごいが、子供61人ってすごい。RT @bilderberg54: 98歳ってまじかよ。http://bit.ly/c2RHNC
06-27 20:42

あそこら辺て、巣窟なんですかね~?・・・キモッ! RT @udonenogure1 そういえば、松下政経塾の近くのマンションが隠れ家だったりしてw 仲居のよく行ってたおでんやでは会った事が無いなぁ~?
06-27 20:40

はぁ~い♪ RT @honnosense 今ですね、熊本からユーストされているんですよ~、党首。熊本弁でしゃべりかけてください。(@pinsuke live at http://ustre.am/hLcF )
06-27 20:35

言い得て妙~♪臭いったら(笑 RT @udonenogure1 キムタク・・・キムチタクアンの事ですか?
06-27 20:33

@htatami どうぞどうぞ~(*^ー)_旦~~
06-27 20:32

良いお嬢様です?ウチなんか自分のことで精一杯みたい(笑 RT @kagamigawa 日曜日に家にいたことのない娘が退院後の私を気遣っているらしいのです。ベターホームの料理教室の成果披露の意味もありましょうが。
06-27 20:31

時折、気が向くと山ほど送ってくるんです(笑)下処理だけでも一日がかりwww RT @fushigina_hana さては、新鮮野菜の補給基地があるんですね。羨ましいなぁ。特にこれからは夏野菜の美味しい季節ですからね
06-27 20:29

明日はかぼちゃ料理の予定~♪丸ごと一個使おうと(爆 RT @fushigina_hana これがポテサラとか焼きカボチャとか、ホクホクして甘味のある夏野菜と合うなぁ、と一人で楽しんでます。 @hiromiha
06-27 20:28

どぉ~でもいいけど、とにかくキムタクが大嫌い!(爆 RT @kono_chiha キムタクの場合、古代君を演じるわけではなく、単にキムタクが、古代君という名前で登場するから
06-27 20:25

組織存続上、今はとにかく注目度を上げることしか頭にないんでしょうね。 RT @amuradonis 消費税については5月末ごろ増税と言っておきながら急に増税反対に転換。二枚舌。さすがに企業献金反対の立場をとりながら5億円 RT @yurikalin  RT @tetsumura
06-27 20:21

今夜、カレーにすべきだったかなぁ~(反省ちう RT @navybluehawk ナンにカレーを付けて食べたいな。RT @gekkako: 辛口のチキンカレーで、汗かいてます。 http://twitpic.com/20esjf
06-27 20:17

そう言われれば~(爆 RT @tetsumura それはそうと、前から聞きたかったのですが、浅尾慶一郎氏って漫画のダメおやじに似てませんか?そう思うのは私だけ?RT @yurikalin: とりあえず
06-27 20:15

業界の誰に聞いても知ってる人いません(笑)ヘアメークって商売は、概ね限られちゃってるんですが??? RT @Kirokuro ところできっこって何して食ってんだろ?
06-27 20:14

私の唐辛子摂取量ってハンパないんですが、全然痩せません(笑 RT @mao3mao3 唐辛子ダイエット http://bit.ly/9nWRFI ……安焼酎を美味く飲むために試行錯誤して見つけた唐辛子を入れるという方法。実はこれ「金魚」という飲み方だと後で知った。もう半年くらいに
06-27 20:12

食べてみたい~? RT @rei_musouan 若葉を塩して菜飯とか。身も熟すと黒くなるんですが甘いそうです。RT @yurikalin: ハナイカダって食べられるんですか? RT @rei_musouan http://bit.ly/aVVv5v #twitbackr
06-27 20:11

ワロタ(笑 RT @koudaiin 黒木メイサの森雪は?
06-27 20:09

今日はデートだね~♪ RT @kwansaijin なんば高島屋の屋上、アブサン・ソラ―。名物、ブイヤベース。 http://twitpic.com/20eyn0
06-27 20:09

とりあえず、基盤がないから、注目引くために外に向かってエキセントリックなこと言いふらしてるだけみたいですね。 RT @tetsumura みんなの党。消費税論議で、国の財政は貸借対照表で考えるべきと増税反対し、まともな意見と感心したのも。http://bit.ly/axBJEO
06-27 20:03

絶対行きたい!と思いつつ今日まで来てしまった(笑 RT @gattin38 昨日アップした萩の街、ちょっと重い動画になってました。今朝又撮りなおしました。車のダッシュボードの上にコンデジをおいての撮影です。北の総門通りで VT: http://twitvideo.jp/01r2z
06-27 20:00

殺意さえ覚えたから(笑 RT @tsutun 宇宙戦艦ヤマト実写版の映像が公開された、ファンには悪いがやはりキムタクの古代は無いと思うのですが・・・ http://bit.ly/dtpn9C
06-27 19:58

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
06-27 19:58

ウチも~!メッチャ食べる娘達より、その半分しか食べない私の方が太っていく不思議?(笑 RT @hiromiha 脂肪が少ない(笑)二人ともまた痩せたよ。痩せないのはあたしだよっ(笑
06-27 19:57

素晴らしい出来栄え! RT @corno329 野良仕事終了~ キュウリ初収穫? http://moby.to/13b0k5
06-27 19:55

あらまぁ~残念無念! RT @gobu63 トマトが病気になっちゃった。残念(-_-;) http://photozou.jp/photo/show/348618/41634467
06-27 19:54

これはヒドイっ! RT @gobu63 とうもろこしが虫の餌食に・・・ これから花をつけようとしていたところを食べられてしまった。もうダメだ、これは。http://bit.ly/alN6HK
06-27 19:54

可愛い?ハナイカダって食べられるんですか? RT @rei_musouan ヒグラシ登場 - 無双庵日記 http://bit.ly/aVVv5v #twitbackr
06-27 19:52

私もそんな素晴らしいお嬢さんが欲しい~♪ RT @kagamigawa 娘の作ってくれたロールキャベツで夕食を終える
06-27 19:51

そんだけ食べるのに、メッチャ痩せてるんだよね~(笑 RT @hiromiha 二人がラグビーやっていた時は5キロのお米が4日でなくなったよ(笑)今は落ち着いたかな。まぁ20皿分の大鍋カレー1日でなくなるけど(笑) RT @riru815
06-27 19:49

このぉ~幸せ者ぉ~~~?素敵なおじいちゃんなんですね~。 RT @htatami 街頭演説会から帰りシャワーを浴びた。あまりの暑さに身体がビールを要求するので、冷蔵庫からビールを取り出すと、さあちゃんが栓を抜きお酌をしてくれた。「幸せすぎて~」と涙が出そうだ
06-27 19:49

エヘヘ、高知から採れたてを送ってもらったのです~♪ RT @fushigina_hana 鯖も大好物だけど、今日のターゲットはポテト!新ジャガ美味しそ! @yurikalin 鯖の塩焼き&大根おろし&レモン、ポテトサ VT: http://twitvideo.jp/01rZR
06-27 19:17

あは、おろしに行ったらタラフク食ってたりして?(笑 RT @gonzui_dama 女~うちにも大根おろしくれ~(笑) RT @yurikalin: 鯖の塩焼き&大根おろし&レモン、ポテトサラダ(じゃが芋&胡瓜&人参&VT: http://twitvideo.jp/01rZR
06-27 19:16

よっしゃ~♪(ノ_ _)ノ。。。ドウゾ~♪ RT @hiromiha ねえ。鯖と砂肝少しトレードしない?(笑)ポテサラ食べたい! RT @yurikalin:
06-27 19:15

激辛~?美味しそう~~~? RT @bugsworks 麻婆豆腐、失うものは無し。 http://twitpic.com/20e4r3
06-27 19:08

おぉ~美味そう?どれから食べても良いの?(笑 RT @hiromiha 茄子のひき肉あんかけ 黄ズッキーニ おくら きゅうりとツナのびっくりドンキーマヨサラダ 砂肝のガーリックオリーブ炒め山http://p.ybt.jp/hiromiha/4c2720290d68d.jpg
06-27 19:07

さっすが詳しい~♪ RT @G__G_ 本品はタヌキモ属(ウトリクラータ)であるが「タヌキモ」そのものではなく細葉タヌキモだと思う。 http://bit.ly/9YoJ5c
06-27 19:06

鯖の塩焼き&大根おろし&レモン、ポテトサラダ(じゃが芋&胡瓜&人参&紫玉葱&ツナ&パルメザンチーズ)&ゆで卵&トマト。いただきま~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01rZR
06-27 19:04

へぇ~、初めて聞きました。覚えておこう~っと。ありがとうございます。 RT @G__G_ これはタヌキモの花。RT @G__G_: ぶーっ。RT @yurikalin: マメ科? RT @G__G_ さてなんの花でしょう? http://tumblr.com/x5bc9ddbr
06-27 18:52

長女が大根おろしてくれるというので、今からお風呂~♪
06-27 17:59

夏らしく涼しげな花~? RT @kamitori カワラナデシコがいっぱい!! VT: http://twitvideo.jp/01rUr
06-27 17:58

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
06-27 17:45

起こさなきゃ!(笑 RT @yasudaginj 日本でサミット(G8・G20)を開催した場合、デモは起きるだろうか。
06-27 17:43

用心深そう(笑)遊んであげたいですね。 RT @gattin38 サワガニちゃん、。サワガニちゃん、ちょっとはぶてて泡を少し吹いてます。ご心配無用です。別に死に至るような小突きかたをしておりませんので~~! VT: http://twitvideo.jp/01rNQ
06-27 17:41

ステキ?ウチの娘がほしがりそう。 RT @_erupt_ お花と、リボンのデコレーション。 #fakesweets #sweetsdeco #decorina http://twitpic.com/20dd98 http://twitpic.com/20ddo3
06-27 17:40

仙人でも住んでいそうな・・・ RT @tanekuta 霞む ・・・・・ http://twitpic.com/20dgko
06-27 17:39

これまた幻想的? RT @tanekuta 天の海に雲の波立ち 月の船 星の林に 漕ぎ隠る見ゆ  http://twitpic.com/20dika
06-27 17:39

かわいい? ホッとしますね。 RT @tanekuta 思えども しるしも無しと知るものを 何かここだくあが恋いたわる http://twitpic.com/20dndu
06-27 17:38

マメ科? RT @G__G_ さてなんの花でしょう? http://tumblr.com/x5bc9ddbr
06-27 17:36

愛すべき存在なだけに(笑 RT @honnosense @nozaki49 信頼が大事なのじゃよ。私を見よ@kikutomatuさんにお酒をたしなめられ、@yurikalin党首にいじられ、@Akanebiscusさんに海外からツッコまれ、@Nana_hayakawa先生には
06-27 17:18

あり得るかも~?(笑 RT @G__G_ 愛人が情報源? RT @yurikalin: エッチの合間?(笑 RT @kafkamozart いつ取材するのか。
06-27 17:17

@kamiyapc こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます~♪
06-27 17:16

わぁ~お、美味そう~? RT @corno329 夕ごはん? http://moby.to/tbt6z2
06-27 17:16

玉葱が目にしみて・・・ウルウル・・・目薬、目薬~♪
06-27 16:07

さて、そろそろ夕食の野菜の下準備でもしよう~♪
06-27 15:49

いや入ってませんから!(あれはジョーク)www RT @honnosense 党首~、昼間っからお酒が入っているのでは?(笑)その「間」嫌いじゃないですけど・・・(大笑)
06-27 15:48

日本の未来もこうして雲が晴れていく兆しが見えると良いですね~。お仕事ガンバッテ~♪ RT @rolling_bean なんだか夏空っぽくなってきました。さて、議事録を書こう。 http://twitpic.com/20d5nl
06-27 15:48

エッチの合間?(笑 RT @kafkamozart いつ取材するのか。
06-27 15:46

普通は、当たり前ですよね~(笑 RT @tokudasu 自慢じゃありませんが、私はお姉ちゃんのいる店は、いつも自腹です。当たり前か。RT @yurikalin 愛人の、そのまた愛人の生活費も?(笑
06-27 15:45

@ranma2 行ってらっしゃ~い♪
06-27 15:41

どこから覗いてたんですか?(笑 RT @udonenogure1 アイスコーヒー作ってる間?・・・・冷蔵庫にビールを取りにいってる間?
06-27 15:41

愛人の、そのまた愛人の生活費も?(笑 RT @koudaiin へたするとその女房の獲得費用も? RT @tokudasu: しかし、おそるべき官房機密費。
06-27 15:40

そんなことは当前ですよ。しかし、それだけで終わってはいけないのは分かりますか~? RT @om_oto 彼のやったこと許されるものではないし、許すべきでもありません。 RT @Zizodaikoku: RT @yurikalin というか、日本社会の資本最優先システムの犠牲者
06-27 15:38

@hiromihaお疲れ様~♪ 早く何か食べるのだ~♪
06-27 15:36

絶対に読む・・に一票~♪ RT @hitopin さあ。片付けするか。よ、読まないよ?今度は。
06-27 15:34

ありゃ、アイスコーヒー作ってる間に終わっちゃった(笑
06-27 15:33

http://searchina.stockdatabank.jp/flash/s.cgi?sel=533 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:21

http://bit.ly/9mBKq8 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:20

http://bit.ly/cPlwcF (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:18

http://bit.ly/akyMuE (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:17

http://bit.ly/awpT0c (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:15

http://bit.ly/aBYGuG (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:14

http://bit.ly/9IUbGd (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:13

http://bit.ly/bdW3Wo (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:13

http://bit.ly/csgWtc (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:09

http://bit.ly/cdc7BS (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:08

@satoshithem こんにちは。今日もよろしく~♪
06-27 15:06

http://bit.ly/91zhVZ (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:02

http://bit.ly/asqNsv (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:02

http://bit.ly/ahWKow (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:01

http://bit.ly/9lhs2H (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 15:00

http://bit.ly/bPMlgx (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 14:55

http://bit.ly/9kfxmS (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 14:54

http://bit.ly/bYXGsT (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 14:53

http://bit.ly/c8ctwS (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
06-27 14:52

@rolling_bean 行ってらっしゃ~い♪
06-27 14:37

幸せを沢山振りまく素敵な仕事ですね。お疲れ様です。 RT @suzukinoyuri 今年の芍薬販売が終わりました。新しい取り組みとして、完熟芍薬という括りで大量に売り場に置いてもらうということを実施しました。量が多く時期が限定されている中。大変リスキ
06-27 14:37

コレは凄い!お腹いっぱいになりそう♪ RT @kiyo_eclipse 完食なう。平打ち麺でしたね。締め方荒いからか、皿の底は、細切れになっていて、つけめんとしては、致命的だったような。味が良いだけに、ちょっと残念。あと、スープ http://twitpic.com/20cld5
06-27 14:34

というか、日本社会の資本最優先システムの犠牲者ですね。 RT @jh8bss むしろ加害者は偽善者マツダの犠牲者です。RT http://bit.ly/9UYuAN RT @tsutun
06-27 14:31

そういう大金を持ってる人に対してはハイエナのように食いついて離れないのがファンド。今の不景気は殆どファンドのせいかも? RT @yuischro ② 安直な先物などの投資話で大損コク人って、大金を得体のしれないうちに言いくるめられて、投資してますよね
06-27 14:28

減り続けるスポンサーをくい留めるために、マツダをはじめとする大企業の評判を損なうことはなるべく言いたくないから、犯人が一方的に悪いということにコジツケで持って行きたいんでしょうね。 RT @tsutun 今回のマツダの件ではマスコミは加害者が多重債務者だった事にも言及しているが、
06-27 14:27

情けない! RT @rolling_bean 菅総理は、ギリシャ問題を引き合いに出してG8でも増税財政健全化を国際公約にするのか?という岩上さんの質問に二見氏回答せず。
06-27 14:23

今回のマツダの一件にしても、メディアは一貫して頭のおかしい殺人犯個人の責任という論調を繰返していますが、ここに至るまでの非正規労働者の不当な首切りと、マツダと彼等の踏み躙られ続けてきた闘争に関して一切触れませんね。それでは何も解決しないのに。 RT @tsutun 行き過ぎた報道
06-27 14:15

@sr_ta3 そういうお付き合い、大変ね~。
06-27 14:03

夏はやっぱコレっすね~? RT @tigerpark ランチは、今シーズン初の冷やし中華。 #twiNAGOYA http://twitpic.com/20c9j7
06-27 14:01

美味しそう~、デカイ海老フライ? RT @kwansaijin 大阪日本橋、グリルしき浪のAランチ。 http://twitpic.com/20c9me
06-27 14:00

@itutubosi 行ってらっしゃ~い♪暑いから気をつけて~。
06-27 13:59

そうですよね~。日本に税金落とさない企業のパナから買っちゃ駄目ですよね~♪ RT @rusuban_the_3rd いまあらためて辺りを見まわして、ウチには見事にパナソニック(ナショナル)製品がないな(笑)。三洋の製品はたくさんあるが、パナソニックに買収される話が出てからは買って
06-27 13:59

思いっきり上向いてますね~。綺麗なピンク? RT @Sunuho 実家にて。あじさいと雨蛙が面白いかな? http://twitpic.com/20c9vt
06-27 13:57

⑨人生そのものを搾取される前に、若者はソレに早く気づいて蜂起し声を上げ、そうした悪のシステムを糾弾すべきだ。分断されて個々に悲鳴を上げている暇はないかも?
06-27 13:52

⑧公務員と老人富裕層の裕福すぎる生活を確保するために、若者達は仕事を奪われ給与を削がれ、夢も希望も持てない現実を生きていくしかない状況に陥れられている。
06-27 13:52

⑦更に言えば、膨大な公務員や老人富裕層の年金&資産運用ファンド(外資も含む)も致命傷。支払額を確保するためには利率を上げざるを得ない。大まかに要約して述べれば、公務員の幸せと老人富裕層の豊かな老後生活を保証するために、若者達の残酷な労働環境が創られてしまっている構図。
06-27 13:52

⑥株主として、その業界も知らないのに経営にいちいち口出すもんだから、企業経営陣は利益率と株価を上げるために、労働者をリダクションし給与等を減らさざるを得なくなっている。経営陣は株主のご機嫌取りに必死だ。その為に本来最も重視すべき労働者達を踏み躙っても必死で利益率と株価を優先する。
06-27 13:52

⑤公務員の退職金や年金は莫大だからね。天下りなんかも含めたら気が遠くなってぶっ倒れそうになっちゃう。その他にも、日本の財政悪化を齎した重要な一因として、今の団塊世代以上のお年寄りの内、富裕層がその資金を運用するために国債や株を買い漁っちゃってる点も結構大きい。
06-27 13:51

④しかし、あえてギリシャと日本が似ている点を挙げれば、働かない公務員が多過ぎて高給であることかな?この相似点は、実はとっても重篤で、今の日本の財政悪化を齎した重要な一因となっているのは確か。
06-27 13:51

③だから、ただ単にメディアの流すデマを頭ごなしに鵜呑みにするのは危険。結論からいうと、(2年おきに破綻を繰り返している)ギリシャと違って、日本は借金も少なく国民の資産も潤沢にあり、切羽詰った状況とは言えない。消費税を上げても意味はない・・・どころか更に景気は悪化する。
06-27 13:51

②病理の原因も分からず、「コレ効きますよ」と渡された成分も知れない処方箋を飲めますか?日本が本当にギリシャのように破綻しかねないというのなら、何故そうなったのか?その原因をまず知ること→ソレに対する最適な処置を講じること・・・って運びが当り前。
06-27 13:50

①「消費税を上げないといけない状況に日本が陥っている」というデマを未だに何の疑問も持たず信じちゃっている人達に言っても理解してもらえないだろうけど、もし百歩譲って(笑)、んじゃ、「日本がそういう状況になった原因は何か理解出来ていますか? 」と問いたい。
06-27 13:50

あら、エレガント~? RT @GJ_j24 今日のご飯 http://twitpic.com/20c3bk
06-27 13:35

そうなんですよ~。今日は次女が出かけちゃったから。その分残っちゃって(笑 RT @fushigina_hana 読みが外れたw? @yurikalin なにを隠そう、この私(笑)・・・自分の撒いた種を刈り取って死にかけてますwww
06-27 13:28

いやぁ~、なんせ、マッドカクタスだから、ウチの長女(笑 RT @fushigina_hana おはありです。「白壇」は超古典的な一品で、入手も容易です。このヒトなら強いし痛くないし毎年咲くから、お嬢さんも枯らさないカモ。 (^。=)
06-27 13:23

@Kirokuro 頑張って~♪
06-27 13:22

@gattin38 大雨注意してくださいね~。
06-27 13:22

なにを隠そう、この私(笑)・・・自分の撒いた種を刈り取って死にかけてますwww RT @fushigina_hana 誰が作ったんですか、そんなに?(笑) @yurikalin 長女の残したチャーハン食べたら、お腹いっぱいになって動けない
06-27 13:21

イスカンダルにも行けそうですね(古っ RT @srkawamura 改造極まれり 秋葉原にて http://twitpic.com/20bxw2
06-27 13:21

@udonenogure1 あ、間違った!おはようございます。お殿様(笑
06-27 13:16

長女の残したチャーハン食べたら、お腹いっぱいになって動けない。
06-27 13:14

@AKANEBISCUS こんにちは。こちらこそヨロシク~♪
06-27 13:11

パンダみたいになったりして?(笑 RT @mao3mao3 カナダ西岸のグリブル島。そこのクロクマになぜか白い体毛のクロクマが優勢。白いクロクマというのは不思議だ。黒いクロクマと白いクロクマの間に生まれた子供はブチになるのだろうか?
06-27 13:09

鮮やかな赤が綺麗? RT @fushigina_hana ブログトップの未開花写真、ようやく更新できました。沢山の蕾があったのに、グズグズしてたら、残り3個で危ういところでした。ようやく多肉ブログの原点回帰か http://fushigina87.blog22.fc2.com/
06-27 13:08

手裏剣飛んでくるかも?(笑 RT @srkawamura 九の一発見!? 秋葉原にて http://twitpic.com/20bp68
06-27 12:59

@Sunuho 暑くて死にかけてました(笑
06-27 12:58

エビがいっぱい~? RT @satocyan 大盛りグラタン ちょっと感動^^; http://twitpic.com/20bd1g
06-27 12:57

贅沢だぁ~~~? RT @onogod 穴子の白焼き http://tweetphoto.com/29396298
06-27 12:57

この期に及んでまだ自民党を支持する人がいたのには驚愕!(笑)大衆とはそんなものか。 RT @kazzuta06 【お知らせとご報告】先週、ツイッターを通してご協力頂きました「菅直人内閣支持率アンケート」結果について。ご報告まで。 http://onc.li/YpUFvn
06-27 12:57

仰る通り!消費税を増やせば、雇用は更に悪化する。 RT @kark530 怪しい。景気も雇用を増やすのは企業だが、景気が良くならないと増えない。景気は消費者が物を買わないと良くならない。 消費税は消費を冷え込ませて、景気は良くならない。 RT @ame_syu 日テレ:消費税増
06-27 12:56

@highestree こんにちは。抜けてますよ~~~♪(笑
06-27 12:56

ウチの次女ならすぐさま口に入れちゃう(笑 RT @_erupt_ グルッとした、小さいほう。 #fakesweets #sweetsdeco #decorina http://twitpic.com/1sexcr
06-27 12:55

美味しそう~?コレは鰈の煮付けですか。 RT @corno329 八楠食堂でランチなう http://moby.to/i91yn0
06-27 12:55

@fushigina_hana @rolling_bean おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
06-27 12:55

@Telmina 昇華的におかえりなさい。
06-27 12:54

@udonenogure1 おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
06-27 12:54

@gattin38 @etoile_etoile_e @sealine01 おはありでした。おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-27 12:54

@applecider52 おはようございます。おはありでした。今日もヨロシクお願いします~♪
06-27 12:53

@highestree @rainasu @Yosane0310 @yunmama @tsutun @tailsoup @tdolphin2010 @reieric @paralym おはありでした。おはようございます。今日もヨロシク~♪
06-27 12:53

やっと、「ジャマイカの真実」を全部通して観れたので、寝ます。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-27 03:01

というか、IMFは要らんな!
06-27 02:55

オプションでつけときます(笑 RT @udonenogure1 この世に女性がいなくなったら、男性は頑張れませんもんね・・・これに、お酒も加えていただけませんでしょうか(;´▽`A``
06-27 02:55

@highestree おやすみなさい。
06-27 02:46

@sealine01 おやすみなさい。
06-27 02:33

@fushigina_hana おやすみなさい。
06-27 02:27

ウフ、もしこの世に女性がいなくなったら、男性は頑張れませんもんね。常に持ちつ持たれつ、良い関係が保てる社会になれば良いですね。 RT @fushigina_hana オトコって、掌で上手に転がしてくれる女性に甘えるところがありますからねぇ。やっぱり弱い
06-27 02:27

もぉ~愛されちゃって愛されちゃって、逃げられないの(笑 RT @rolling_bean お酒の側からも愛されているのでしょう♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 自堕落な生き方・・・酒をこよなく愛す生活ですw
06-27 02:23

ある意味、一本気な、純粋ピュアな生き方ですよね~♪(笑 RT @udonenogure1 自堕落な生き方・・・酒をこよなく愛す生活ですw
06-27 02:20

@applecider52 おやすみなさい。
06-27 02:20

黒澤明監督の映画を観てきてそう実感しただけです(笑 RT @fushigina_hana うーん、見事に核心を突かれて反論の余地がなかったりする。(笑) @yurikalin ~略~ただ、男性も女性に好かれようと必死で頑張っていることだけは認めてあげないと
06-27 02:15

@rolling_bean お疲れ様です。私みたいな自堕落な生き方しかできない者からすると、本当にいつもストイックっすね~?
06-27 02:13

貧乏どツボですが・・・?(笑 RT @okadakazuo あなたに、ついていきます
06-27 02:08

素晴らしいアイデアだと思いますけどね~?(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/23Dgj 冬にこのエピソードを紹介したら速攻でchaffな方が人権無視だって突っかかてきました。弁護士の@crusing21先生は評価してくださいましたが,,,
06-27 02:08

ひえ~だぜヒャッハー! RT @Telmina ココイチコラボ企画に手を出しちゃったんだぜヒャッハー!
06-27 02:06

今徐々に女の土俵は構築されつつあると思いますよ。まだまだ道程は遠いですが。ただ、男性も女性に好かれようと必死で頑張っていることだけは認めてあげないと。好きな女性に褒めてもらう事ほど男性にとって嬉しいことはないんですから。 RT @micamika
06-27 02:05

男の土俵で出来上がってしまった社会で、女はどうすれば自分の生きたいように生きられるのか?女の土俵を作れば良いんですよ~。長期的ビジョンは必要かもしれないけど、ソコでは男に排除されることはない。 RT @micamika
06-27 02:00

女が男の土俵に上がると、男は女に勝てる唯一の仕事の部分でもコレまた負けちゃうことになりかねない。そうなると女にアピールできることが失われてしまう。だから、絶対に死守しようとしてるだけ。 RT @micamika 錯覚しないとやっていけない男ども。徒党を組んで、できる女性を排
06-27 01:58

可哀想でしょ~?だから、女性は男性に優しくしてあげないと。女性は男性なしでも生きていけますが男性は無理!男性は常に女性に好まれたいと思って必死で仕事をしているんです。 RT @micamika 錯覚しないとやっていけない男ども。徒党を組んで、できる女性を排除する。悲しい動物
06-27 01:54

言葉に関しては慣習ですから。しかし、男性は女性に好まれるようにしか生きられません。なぜか?子孫を残し得る女性の方が生物学上、多分(?)幹流だから。女性が望む形態へと必死で・・・或いは、女性に好かれようと必死で生きているのが男性なんですよ。 RT @micamika 「主婦」という
06-27 01:52

というか、所詮、男社会が現代を発展を齎したと錯覚されています。つまり土俵は男たちのためにあるという大前提。男の土俵で女が戦ってどうしますか?女は、男達を掌の上で操っていれば良いんです。 RT @micamika 家事と外での仕事を切り分けるなんて、男性社会の陰謀?
06-27 01:46

その結果、ベビーブーマーの時代は、専業主婦達による消費であらゆる業界が潤いました。その概念が輸入されたのが日本の戦後。見事踏襲されました。 RT @micamika 「専業主婦」という言葉、嫌い。仕事をする、しないで分けること自体が変。RT @yurikalin
06-27 01:43

「専業主婦」はかつてのローマ時代の未亡人同様、非生産的個人として設定され、ただただ消費するだけの存在としてイメージ定着を図られたんです。 RT @micamika 「専業主婦」という言葉、嫌い。仕事をする、しないで分けること自体が変。RT @yurikalin
06-27 01:41

いわゆる「消費者」(「専業主婦」同様今では一般的)を創り出すための布石=ビジネスモデルの一つですよ。工業製品等を買って消費してもらうために創り出された幻影。 RT @micamika 「専業主婦」という言葉、嫌い。仕事をする、しないで分けること自体が変。RT @yurikalin
06-27 01:38

でも、、、体力がついてきません(笑 RT @iwakamiyasumi いくつになっても、人はスタートを切れる。民主主義のためにも、ITCのセミナーの必要性を感じます
06-27 01:31

しかも、チキン味が一番さぁ~♪ RT @Telmina @makironron つまみはベビースターが一番だぜヒャッハー!
06-27 01:27

そういう動きが加速することを願います。 RT @srkawamura 公務員と違って医者の場合は、ある程度経済原理が働くので、評判の悪い医者は淘汰される世の中になりつつありますし
06-27 01:26

アフガンで頑張っている中村医師みたいな人もいるし、中には素晴らしい医者もおいでなんでしょうね~。だけど、ウチは変(笑 RT @applecider52 友人の医者ってもそっとマトモですよw 大病院の内科医の息子で医師一族ですが和歌山の漁村で http://ow.ly/23D7b
06-27 01:24

@tailsoup おやすみなさい。
06-27 01:21

ツイッターって世の中の縮図かもしれませんね。法治国家なら今みたいに悪党がのさばってない筈。そうじゃないから悪党が権力を盾に庶民を苦しめているのに。 RT @applecider52 Twitter来て法治国家って、本気で信じている人が多いの http://ow.ly/23D4B
06-27 01:20

@kumapone おやすみなさい。
06-27 01:16

@satoshithem おやすみなさい。
06-27 01:15

エヘ、ヨッパだから、許して~♪(笑 RT @_kohno_ ショーです。 QT @yurikalin 「オーシャンクの空」だったっけ?・・・思い出しちゃった(笑 RT @G__G_
06-27 01:15

あ、それそれ~~~♪(間違っちゃったw RT @samiwo 『ショーシャンク』
06-27 01:14

アハハ、女もかも?(笑 RT @srkawamura 男は金に余裕があると、どうしても女に走るでしょうね。余裕が欲しい...。
06-27 01:14

へぇ~、2度美味しいんだ(笑 RT @rolling_bean 香りがすいか果汁で味が麦茶♪ 世のすいかアイテムの中では秀逸の出来です。http://bit.ly/ahBWRD
06-27 01:13

なんとなくわかる(笑 RT @kisugekisuge私は女医が…
06-27 01:12

@G__G_ おやすみなさい。
06-27 01:12

他にも、女とかね(笑 RT @srkawamura 私の周りにはそこそこいますよ。ただ、金に走ってしまうタイプもいますけど、ま、これはしょうがないかな。 RT @yurikalin: 私の親族にまともな医者が居ないだけかぁ~(笑
06-27 01:12

「オーシャンクの空」だったっけ?・・・思い出しちゃった(笑 RT @G__G_ 思想信条を捨ててやです。wwRT @yurikalin: 男性増えてますが?(笑 RT @G__G_ 私も医者より看護士(女性)が好きですが・
06-27 01:11

@hiromiha おやすみなさい。明日は良いこといっぱいあるかもよ~♪
06-27 01:10

@satoshithem おかえりなさい。
06-27 01:08

@Sunuho ほんとにおやすみなさい(笑
06-27 01:07

@hataeiji お疲れ様です。期待してます~♪
06-27 01:07

私の親族にまともな医者が居ないだけかぁ~(笑 RT @srkawamura 医者は結構こなれてるので、ある程度分別がつくようになれば結構まともな人いますよ。
06-27 01:06

まったまた新商品には鋭い!・・って、どんな味なんですか? RT @rolling_bean あることの詰めの作業中。頭のバッファが小さくなってきて作業速度が遅くなりがち。うーむ。すいか麦茶を飲もう。すいか麦茶tとは、これ。→http://bit.ly/ahBWRD
06-27 01:05

男性増えてますが?(笑 RT @G__G_ 私も医者より看護士(女性)が好きですが・・
06-27 01:04

マニュアル通りに世の中があるわけじゃないことを知らなさ過ぎますね。 RT @udonenogure1 @applecider52 http://ow.ly/23CA2 普通、どの業界でも仁義があります。 まして勤務をしていた企業の得意先・・・。この裁判官こそ、市民感覚を知らないの
06-27 01:00

@miyaby お疲れ様です。おやすみなさい。
06-27 00:59

我が家の家系は医者&看護師が多いけど、医者って嫌いなもんで(笑 RT @G__G_ 医学部の連中とは交流あったからね。そうでもないよ
06-27 00:58

もう既にヨッパだぜヒャッハー!  RT @Telmina 今晩はこれから飲むんだぜヒャッハー!
06-27 00:57

そうかも?私の知り合いの裁判官は、仕事帰りによった飲み屋で「タイガースファンだ」ってことを隠すのに苦労してた。自分の思考・嗜好を誰にも言えないみたい。 RT @srkawamura にたような者ですが、法曹界の乖離は公務員の比じゃないと思います。特に裁判官は
06-27 00:56

@naga47 おやすみなさい。
06-27 00:53

公務員や医者も同じ。 RT @srkawamura 学生の頃から司法試験めざして世間から乖離、合格後は法曹の常識のみで生活して心理の時に一般人の事柄に初めて接する。概ね、こんな感じじゃないですか。 RT @applecider52
06-27 00:52

番狂わせ多いなぁ~。今回。
06-27 00:51

韓国、終わった!
06-27 00:50

世間知らないから、飼い猫が野良猫を評価すると似たものですね。 RT @applecider52 裁判官って、いったいどういう世界に住んでいるのでしょうね?キャットフードになれてネズミ捕らない猫みたいなものですかね RT @yurikalin http://ow.ly/23CA2
06-27 00:46

アレ入らんか~?
06-27 00:43

あと5分だ。
06-27 00:42

私の留守中に、何があったんだ??? RT @hiromiha今日の私は昼間からボロクソです。もう嫌 RT @kumapone: 僕のは可愛さを分っててのジョークでしょ!(^
06-27 00:41

割れてるのはお尻だけ。お腹は・・・・海難事故の時には役立つと思う(笑 RT @udonenogure1 @hiromiha @yurikalin: まじ凹む・・・いいやんかv おなかが凹むことは好いことですよv 腹筋、割れてる?
06-27 00:38

韓国、危機!
06-27 00:37

それは流石に超~怒髪天にきた時だけね(ひ・み・つ~ RT @G__G_ 夜中に行灯の油舐めるとか、首が伸びるとか・・・RT @yurikalin: さすがに、もう寝たけど(笑)…私がまだ怖い
06-27 00:36

後15分か。
06-27 00:35

悪気はないと思うよ。面白おかしく言ってるだけよ。私が似たような手法で写真とっても、きっと同じこと言われてるってw RT @hiromiha まじ凹む。ひどいよ。からんだこともないのにいきなり?
06-27 00:34

さすがに、もう寝たけど(笑)…私がまだ怖い。 RT @G__G_ んっうちにもいるぞにたようなのwww
06-27 00:32

悪気はなくても、やっぱ傷つきやすい乙女心を傷つけちゃイカ~ン。 RT @hiromiha 悪かったわね。失礼だ RT @katsuo_kundesu
06-27 00:31

美しすぎると苦労も多いよね~♪(笑 RT @hiromiha そうよ。美しすぎるから(笑) RT @yurikalin: わざと分からなくしてみたのじゃよ。
06-27 00:29

17歳。 RT @G__G_ 何歳? RT @yurikalin: 12時に寝ないの。
06-27 00:28

12時に寝ないの。 RT @G__G_ チョコレートくれないとか? RT @yurikalin: 約束守らないんだもぉ~ん(笑
06-27 00:26

私等の業界じゃ通用しません(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/23CjW ,,,φ(・・")メモメモ これはちょっと承服しがたい判決だが、でちゃった以上企業経営者はよくよく銘記する必要がありそう。
06-27 00:25

@tomonagakoji おやすみなさい。
06-27 00:24

わざと分からなくしてみたのじゃよ。 RT @katsuo_kundesu 顔わからなかったよ! RT @yurikalin: えぇ~、なんで?誰でもあんな風な感じで撮ったら同じ評価だと思うけど?(笑 RT @hiromiha
06-27 00:23

約束守らないんだもぉ~ん(笑 RT @G__G_ またですかw RT @yurikalin: はい、ちょっと次女に説教してたもんで(笑
06-27 00:23

あぁ~勘違い(笑 RT @srkawamura あ、じゃなくって韓国の方を言ったつもりだったんですけど...。 RT @yurikalin: はい、ちょっと次女に説教してたもんで
06-27 00:20

@Kirokuro おやすみなさい。
06-27 00:19

えぇ~、なんで?誰でもあんな風な感じで撮ったら同じ評価だと思うけど?(笑 RT @hiromiha 凹んできた(苦笑 RT @yurikalin: おとっつぁん、ソレは言わない約束、お互いに・・・(笑
06-27 00:19

@honnosense おやすみなさい。
06-27 00:18

はい、ちょっと次女に説教してたもんで(笑 RT @srkawamura ちょっとテンション下がってますね。
06-27 00:17

韓国、やる気ないの?
06-27 00:13

おとっつぁん、ソレは言わない約束、お互いに・・・(笑 RT @hiromiha 美しさが見当たらない(笑) RT @yurikalin: もっと美しさを誇張しないと(爆
06-27 00:12

@highestree おかえりなさい。
06-27 00:10

もっと美しさを誇張しないと(爆 RT @hiromiha そうかな RT @yurikalin: これは・・・・・(爆)‥・・というか、まったく意味不明な写真になっとるw
06-27 00:10

というか、既に魑魅魍魎(爆 RT @udonenogure1 @yurikalin @hiromiha こなきじじいとすなかけばばあとぬらりふょん・・・・森三中というより、森山中かもv
06-27 00:09

これは・・・・・(爆)‥・・というか、まったく意味不明な写真になっとるw RT @hiromiha 送ったよ携帯に(笑
06-27 00:08

どんなのアップしたかこっそり見せてよ(笑 RT @hiromiha 森三中のだお。昼間凹んだ(笑) RT @yurikalin: え、峰不二子の素顔を?(笑
06-27 00:02

ソレって何処の国も極普通の風景(笑 RT @udonenogure1 @satoshithem @yurikalin :独身貴族3人に(^^;)・・・・・連れ合いを亡くされた80台のお姉さん達3人?
06-27 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/354-7b5e9335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





